【完結】国で一番かっこいい騎士の伴侶に選ばれてしまいました

  *  ゆるゆ

文字の大きさ
68 / 76
天使がいっぱい

てんし!

しおりを挟む



 シァルのお腹のなかに天使がひとり、ふにゃふにゃ可愛い赤ちゃんの天使がひとり、3歳の天使がひとり、世界一可愛い天使なシァルがひとりで、家族が4人も天使です──!

「……え、どうしよう、しあわせすぎて、しにそう……!」

 うっとりが止まらないセィムを訪ねてきたロイの目がしんでる。

「せ、セィム、しあわせの絶頂のところ、シァルさまにも誠に、誠に申しわけないんだが、ちょこっと、時短勤務でいいから、ほんのちょこっとでいいから、国務院に顔をだしてくれないかな──! 宰相閣下への年次報告書の作成がァアァ──!」

 泣いてる。

「ちょっと見ない間に、やつれたな、ロイ。だいじょうぶか?」

 心配したら、げっそりロイの目が遠くなる。

「……なあ、セィム。シァルさまの産休と育休がどんどん繰り返されているご様子なんだけれど……いつになったら終わる予定なのかな……?」

 ロイがしにそうだ……!

「とりあえずセィム似の子が生まれるまでは続く」

 断言するシァルが、愛しすぎる……!

「ありがとう、シァル、めちゃくちゃうれし──!」

 ぎゅむぎゅむ抱っこしたら、ちょっとぷっくりしていたシァルの頬がふわふわ紅くなる。
 セィムを背中から抱っこしたシァルが、ささやいた。

「……たまには? 助けてあげてもいいと思うけど。はやく帰ってきてね? だんなさま」

 ちゅ

 口づけてくれるシァルが、可愛すぎてしにそうです……!

 どうする、この可愛くて可愛くて可愛くてたまらない伴侶──!


「シァルかわいー! かわいー! かわいー! かわいー! あいしてる──!」

 ぎゅむぎゅむして、ちゅっちゅしてたら、後ろから切ない声がする。


「……あのぅ、あのぅ、セィム、ちょぴっとだけ、最終確認とか、指針とか、ちょこっとだけ……!」

 泣いてる。


「おかあさま、おとうさまは、たいせつな、おしごとがあるのですから、ゆーわくしてはいけません!」

 ぷっくりしてる3歳のセシルに、シァルもぷっくりだ。


「え、天使ふたりが、ぷっくりしてるとか、可愛すぎてどうしよう──!」

 セィムはこわれた。


「セィム、頼むから、ちょこっとだけ仕事してくださぃいい──!」

 泣いてる。




「おとうさまは、ぼくが、ちゃんと、こくむいんへ、おくりとどけるので、おかーさんは、シセをみていてください」

 ふふんと胸を張るシセに、シァルのぷっくりが止まらない!


「シァル、かわいー。おるすばん、やだ?」

 抱っこしたら、ぷっくりした頬のまま、シァルはこっくりうなずいた。


「……でも、離れたら、逢えたとき、もっとうれしい、から……ちょっとだけ、我慢する」

 ほんのり涙目なシァルが、可愛すぎてどうしたらいいか、わからない──!


「なんていい子なんだ、シァル──! 帰ってきたら、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、かわいがってあげるからね──!」

 なでなでして、ちゅっちゅして、抱っこしてたら、後ろが泣いてる。


「あのぅ、あのぅ……よ、よろしくお願いしますぅ──」

「おとうさま、いきますよ!」

 セィムの服のすそを引っ張る、ぷっくりしたセシルが、天使です。













────────────────


 天使な皆が可愛すぎて、セィムがこわれました!(笑)

 連載していたお話が完結して、新しいお話をはじめたので、もしよかったら、セィムとシァルと天使たち(笑)といっしょに楽しんでくださったら、とてもうれしいです!

 次回は3歳と思えないほどしっかりしたセシルと一緒にセィムがお出かけです!(笑)
 しんでるロイもついてきます(笑)

 ずっと読んでくださること、お気に入りや、いいねやエール、ご感想、とても励まされて、とてもとてもうれしいです。ほんとうにありがとうございますー!







しおりを挟む
感想 200

あなたにおすすめの小説

身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される

秋津むぎ
BL
第13回BL大賞奨励賞頂きました! 最終17位でした!応援ありがとうございます! あらすじ 魔力がなく、義母達に疎まれながらも必死に生きる少年アシェ。 ある日、義兄が騎士団長ヴァルドの徽章を盗んだ罪をアシェに押し付け、身代わりにされてしまう。 死を覚悟した彼の姿を見て、冷徹な騎士ヴァルドは――? 傷ついた少年と騎士の、温かい溺愛物語。

処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜

放浪人
恋愛
「処刑されるなんて真っ平ごめんです!」 無実の罪で投獄された悪役令嬢レティシア(中身は元社畜のアラサー日本人)は、処刑前夜、お腹の子供と共に脱獄し、辺境の田舎村へ逃亡した。 それから五年。薬師として穏やかに暮らしていた彼女のもとに、かつて自分を冷遇し、処刑を命じた夫――「氷の公爵」アレクセイが現れる。 殺される!と震えるレティシアだったが、再会した彼は地面に頭を擦り付け、まさかの溺愛キャラに豹変していて!? 「愛しているレティシア! 二度と離さない!」 「(顔が怖いです公爵様……!)」 不器用すぎて顔が怖い旦那様の暴走する溺愛。 そして、二人の息子であるシオン(1歳)は、実は前世で魔王を倒した「英雄」の生まれ変わりだった! 「パパとママは僕が守る(物理)」 最強の赤ちゃんが裏で暗躍し、聖女(自称)の陰謀も、帝国の侵略も、古代兵器も、ガラガラ一振りで粉砕していく。

婚約者の王子様に愛人がいるらしいが、ペットを探すのに忙しいので放っておいてくれ。

フジミサヤ
BL
「君を愛することはできない」  可愛らしい平民の愛人を膝の上に抱え上げたこの国の第二王子サミュエルに宣言され、王子の婚約者だった公爵令息ノア・オルコットは、傷心のあまり学園を飛び出してしまった……というのが学園の生徒たちの認識である。  だがノアの本当の目的は、行方不明の自分のペット(魔王の側近だったらしい)の捜索だった。通りすがりの魔族に道を尋ねて目的地へ向かう途中、ノアは完璧な変装をしていたにも関わらず、何故かノアを追ってきたらしい王子サミュエルに捕まってしまう。 ◇拙作「僕が勇者に殺された件。」に出てきたノアの話ですが、一応単体でも読めます。 ◇テキトー設定。細かいツッコミはご容赦ください。見切り発車なので不定期更新となります。

冤罪で追放された王子は最果ての地で美貌の公爵に愛し尽くされる 凍てついた薔薇は恋に溶かされる

尾高志咲/しさ
BL
旧題:凍てついた薔薇は恋に溶かされる 🌟第10回BL小説大賞(2022年)奨励賞。2025年11月アンダルシュノベルズより刊行🌟 ロサーナ王国の病弱な第二王子アルベルトは、突然、無実の罪状を突きつけられて北の果ての離宮に追放された。王子を裏切ったのは幼い頃から大切に想う宮中伯筆頭ヴァンテル公爵だった。兄の王太子が亡くなり、世継ぎの身となってからは日々努力を重ねてきたのに。信頼していたものを全て失くし向かった先で待っていたのは……。 ――どうしてそんなに優しく名を呼ぶのだろう。 お前に裏切られ廃嫡されて最北の離宮に閉じ込められた。 目に映るものは雪と氷と絶望だけ。もう二度と、誰も信じないと誓ったのに。 ただ一人、お前だけが私の心を凍らせ溶かしていく。 執着攻め×不憫受け 美形公爵×病弱王子 不憫展開からの溺愛ハピエン物語。 ◎書籍掲載は、本編と本編後の四季の番外編:春『春の来訪者』です。 四季の番外編:夏以降及び小話は本サイトでお読みいただけます。 なお、※表示のある回はR18描写を含みます。 🌟第10回BL小説大賞での応援ありがとうございました! 🌟本作は旧Twitterの「フォロワーをイメージして同人誌のタイトルつける」タグで貴宮あすかさんがくださったタイトル『凍てついた薔薇は恋に溶かされる』から思いついて書いた物語です。ありがとうございました。

【完結】伯爵家当主になりますので、お飾りの婚約者の僕は早く捨てて下さいね?

MEIKO
BL
 【完結】伯爵家次男のマリンは、公爵家嫡男のミシェルの婚約者として一緒に過ごしているが実際はお飾りの存在だ。そんなマリンは池に落ちたショックで前世は日本人の男子で今この世界が小説の中なんだと気付いた。マズい!このままだとミシェルから婚約破棄されて路頭に迷う未来しか見えない!  僕はそこから前世の特技を活かしてお金を貯め、ミシェルに愛する人が現れるその日に備えだす。2年後、万全の備えと新たな朗報を得た僕は、もう婚約破棄してもらっていいんですけど?ってミシェルに告げる。なのに対象外のはずの僕に未練たらたらなのどうして? ※R対象話には『*』マーク付けます。

捨てられた生贄オメガ、魔王城で極上の『巣作り』始めます!~不眠症の魔王様、私のクッションで爆睡して溺愛モードに突入~

水凪しおん
BL
「役立たずのオメガ」として冷遇され、血も涙もない魔王への生贄として捨てられたリノ。 死を覚悟して連れてこられた魔王城は、寒くて硬くて、居住性最悪のブラック環境だった!? 「こんなところで寝られるか!」 極限状態で発動したオメガ特有の『巣作り本能』と、神業レベルの裁縫スキルが火を噴く! ゴミ同然の布切れをフカフカのクッションに、冷たい石床を極上のラグマットにリフォーム。 すると、不眠症で常にイライラしていた魔王ザルドリスが、リノの作った「巣」のあまりの快適さに陥落してしまい……? 「……貴様、私を堕落させる気か」 (※いいえ、ただ快適に寝たいだけです) 殺されるどころか、魔王様に気に入られ、気付けば城中がリノの虜に。 捨てられた生贄オメガが、裁縫一つで魔王城を「世界一のマイホーム」に変える、ほのぼの逆転溺愛ファンタジー!

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします

み馬下諒
BL
志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、異世界へ転移した8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 造語、出産描写あり。前置き長め。第21話に登場人物紹介を載せました。 ★お試し読みは第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

BLR15【完結】ある日指輪を拾ったら、国を救った英雄の強面騎士団長と一緒に暮らすことになりました

BL
 ナルン王国の下町に暮らす ルカ。 この国は一部の人だけに使える魔法が神様から贈られる。ルカはその一人で武器や防具、アクセサリーに『加護』を付けて売って生活をしていた。 ある日、配達の為に下町を歩いていたら指輪が落ちていた。見覚えのある指輪だったので届けに行くと…。 国を救った英雄(強面の可愛い物好き)と出生に秘密ありの痩せた青年のお話。 ☆英雄騎士 現在28歳    ルカ 現在18歳 ☆第11回BL小説大賞 21位   皆様のおかげで、奨励賞をいただきました。ありがとう御座いました。    

処理中です...