【完結】非モテアラサーですが、あやかしには溺愛されるようです

  *  ゆるゆ

文字の大きさ
43 / 43
おまけのお話

大成功!

しおりを挟む



「……いじめられるのは、哀しいでしょう」

 こくりと牛尾は頷いた。


「また逢えたら、日崎さんに、謝りたい。
 酷いことばかりして、ごめんなさいって」

 牛尾の涙が、私の指を濡らしてゆく。
 見つめた私は、微笑んだ。


「珠江さんの気持ちは、きっと、届きます。
 私が魔法をかけましたから」

 牛尾の瞳が、見開かれる。

「……私の、名前……」

「勿論、存じあげております。
 私のおひめさまの御名ですから」

 涙の瞳が、くしゃりと歪む。


「うわぁあああんん――――!!
 ゆめさん、大すきぃいいい――――!!」

 泣きじゃくって抱きつく牛尾を、抱きとめる。


「酷いことを言われても、傷つかなくなる魔法を掛けて差しあげます。
 珠江さんが、いつも笑顔でいられるように」

 牛尾の額に、やさしく指で触れる。
 真っ赤になった牛尾の涙が、止まってゆく。

「それでも耐えられない時は、逃げてください。
 珠江さんの身体と心が、何より大切です。
 苦しくなったら、いつでもいらしてくださいね。
 私は、あなたの執事です」

 やさしく頬を包んで、微笑んだ。
 耳まで真っ赤になった牛尾は、こくこく、こくこく頷いてくれた。

 旅館に戻ると、フロントで微笑んでくれた絢を手招きして、微笑んだ。

「冷えてしまったので、あたたかい飲み物をお願いできますか」

 それだけで絢は解ってくれて、あったかい柚子湯を持ってきてくれて、渡す時に牛尾の指に触れた。

 哀しい気持ちを食べてもらった牛尾の顔が、明るくなる。
 ほっと吐息して、一緒に牛尾の部屋に帰った。


 ずっと、手を繋いで、髪を撫でて。

「おやすみなさい、私のひめ」

 微笑んだら、耳まで真っ赤な牛尾は、こくりと頷いて目を閉じた。




 お別れの朝、涙でいっぱいの瞳で、牛尾は私の手をぎゅうぎゅう握った。

「絶対、絶対、絶対、また来ます。
 また、私の執事さんになってくれますか」

「勿論です、私のひめ」

 微笑んだら、真っ赤になった牛尾がとろけるような笑顔になる。


「ゆめさん、大すき!」

 ぎゅう、と抱きつく牛尾のちいさな背を、ぽふりと抱き留める。
 後ろに立っていた陵からブリザードが吹きつけた気がするけど、気のせいかな?

 涙と笑顔で手を振って、来た時より随分元気になった牛尾は帰っていった。
 その後すぐ、口コミが更新される。


『執事プラン、最高!!
 ゆめさんが素敵すぎて、かっこよすぎて、やさしすぎて、本気ですきになるし、本気で泣いた。
 めちゃくちゃよかった。至福。仕事で辛いことがあったのも最高に癒された。
 絶対絶対絶対また行く!!
 あ、旅館は凄くよくなってて、隙間風なし、天蓋つきベッドでおひめさまだよ!
 オール☆5! 超絶おすすめ!』


「……結芽ちゃん、一瞬で指名が殺到してる……」

 茫然とした絢の呟きに、仰け反った。

「えぇえ!?」

「本気ですきになるって、何したの、結芽――――!!」

 涙目の陵が、可愛すぎて抱きしめる。


「私が愛してるのは、陵だけだよ!」

 耳まで真っ赤になる陵が、とびきり可愛い。


 口コミの評判は上々、あっという間に旅館の評価も☆4.7に!
 予約もどんどん埋まって、イケメン旅館リニューアル、大成功みたいです!







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

 投票で応援してくださった方、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
 大切な一票を投じて応援してくださるお気持ちに、めちゃくちゃ励まされ、ものすごくうれしく、とてもしあわせでした。

 心から、ありがとうございます。

 お気に入りに入れてくださった方、いつも読んでくださった方も、ほんとうにありがとうございます!

 すこしでも楽しんでくださったら、癒されてくださったら、とてもうれしいです。

 ほんとうにありがとうございました!



しおりを挟む
感想 2

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

しのママ
2024.12.12 しのママ

行きたい、行きたい、行きたい、行きたいよ〜

2024.12.13   *  ゆるゆ

しのママ 様、読んでくださって、ご感想、ありがとうございます!

行きたくなってくださったら、とてもうれしいです!
イケメンに癒されたいですよね……!(笑)

解除
ぴ~助
2024.09.08 ぴ~助

最後に種明かししないのは、優しさ…でしょうかね…?

2024.09.08   *  ゆるゆ

ぴ~助様、ご感想、ありがとうございます。

種明かしされちゃうと、折角元気になったのに、果てしなく落ち込んでしまうと思って言わなかったようです。
また逢えたときに元気になっているのを確かめられたら、打ち明けると思います。
ご質問、ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜

放浪人
恋愛
「処刑されるなんて真っ平ごめんです!」 無実の罪で投獄された悪役令嬢レティシア(中身は元社畜のアラサー日本人)は、処刑前夜、お腹の子供と共に脱獄し、辺境の田舎村へ逃亡した。 それから五年。薬師として穏やかに暮らしていた彼女のもとに、かつて自分を冷遇し、処刑を命じた夫――「氷の公爵」アレクセイが現れる。 殺される!と震えるレティシアだったが、再会した彼は地面に頭を擦り付け、まさかの溺愛キャラに豹変していて!? 「愛しているレティシア! 二度と離さない!」 「(顔が怖いです公爵様……!)」 不器用すぎて顔が怖い旦那様の暴走する溺愛。 そして、二人の息子であるシオン(1歳)は、実は前世で魔王を倒した「英雄」の生まれ変わりだった! 「パパとママは僕が守る(物理)」 最強の赤ちゃんが裏で暗躍し、聖女(自称)の陰謀も、帝国の侵略も、古代兵器も、ガラガラ一振りで粉砕していく。

【完結】目覚めたら男爵家令息の騎士に食べられていた件

三谷朱花
恋愛
レイーアが目覚めたら横にクーン男爵家の令息でもある騎士のマットが寝ていた。曰く、クーン男爵家では「初めて契った相手と結婚しなくてはいけない」らしい。 ※アルファポリスのみの公開です。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

天然だと思ったギルド仲間が、実は策士で独占欲強めでした

星乃和花
恋愛
⭐︎完結済ー本編8話+後日談7話⭐︎ ギルドで働くおっとり回復役リィナは、 自分と似た雰囲気の“天然仲間”カイと出会い、ほっとする。 ……が、彼は実は 天然を演じる策士だった!? 「転ばないで」 「可愛いって言うのは僕の役目」 「固定回復役だから。僕の」 優しいのに過保護。 仲間のはずなのに距離が近い。 しかも噂はいつの間にか——「軍師(彼)が恋してる説」に。 鈍感で頑張り屋なリィナと、 策を捨てるほど恋に負けていくカイの、 コメディ強めの甘々ギルド恋愛、開幕! 「遅いままでいい――置いていかないから。」

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

男子高校生だった俺は異世界で幼児になり 訳あり筋肉ムキムキ集団に保護されました。

カヨワイさつき
ファンタジー
高校3年生の神野千明(かみの ちあき)。 今年のメインイベントは受験、 あとはたのしみにしている北海道への修学旅行。 だがそんな彼は飛行機が苦手だった。 電車バスはもちろん、ひどい乗り物酔いをするのだった。今回も飛行機で乗り物酔いをおこしトイレにこもっていたら、いつのまにか気を失った?そして、ちがう場所にいた?! あれ?身の危険?!でも、夢の中だよな? 急死に一生?と思ったら、筋肉ムキムキのワイルドなイケメンに拾われたチアキ。 さらに、何かがおかしいと思ったら3歳児になっていた?! 変なレアスキルや神具、 八百万(やおよろず)の神の加護。 レアチート盛りだくさん?! 半ばあたりシリアス 後半ざまぁ。 訳あり幼児と訳あり集団たちとの物語。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 北海道、アイヌ語、かっこ良さげな名前 お腹がすいた時に食べたい食べ物など 思いついた名前とかをもじり、 なんとか、名前決めてます。     *** お名前使用してもいいよ💕っていう 心優しい方、教えて下さい🥺 悪役には使わないようにします、たぶん。 ちょっとオネェだったり、 アレ…だったりする程度です😁 すでに、使用オッケーしてくださった心優しい 皆様ありがとうございます😘 読んでくださる方や応援してくださる全てに めっちゃ感謝を込めて💕 ありがとうございます💞

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。