魔法で生きる、この世界

㌧カツ

文字の大きさ
上 下
73 / 73
Episode.4 嫉妬する庭園

5話 アドサの街

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

メンゼ
2018.03.26 メンゼ

1章読み終わりましたッ

他の方も話していますが、やはり展開が急すぎる気がしました。

ですが内容は面白いです。
設定も面白いですし、キャラの心情の変化に矛盾や違和感を感じませんでした(๑•∀•๑)
頑張ってくださいッ\( ・ω・ )/

㌧カツ
2018.03.26 ㌧カツ

感想・アドバイスありがどうございます。

 いや本当に、一章だけは許してください。
 短かったりするのは書き始めたばかりの頃っていうのがあるんですが、何故ロトルが街で襲われる必要があったのか(スリは単純にあの人に気づいてもらうため)や、ミクトの口の軽さの謎などは実はアレだったりするので。

 展開が急すぎるのは直していきたいと思っています。
 三章からはきっとマシになってるはずだと思います。

たーちゃん

ストーリーやキャラクターはとても魅力的だと思うのですが上手く表現できていない気がするでござる(´・ω・`)
プロットを書いて見てはどうでござるか?
だいぶ作品のレベルが上がる気がするでござる
あと、展開が少し急なのもだいぶ良くなると思うでござる(`・∀・´)
あと、一話が2,000文字以下くらいな気がするでござる。少し読み足りない気がするでござるし、せっかくいいものを少しの文字でまとめると価値が下がり、あまりよく分からなくなるでござる。
一話2,500~4,000は欲しいでござる(´-ω-`)
作品は魅力的でござる。
魅力的な小説にして欲しいござる(*´∀`)
本当に頑張ってほしい。
さらばでござる!!(`・ω・´)


トンカツの一ファンより。~愛を込めて~

㌧カツ
2018.02.03 ㌧カツ

感想ありがとうございます。
 表現力、語彙力、文章力。いずれも今の私には足りず、そのせいで自分の書きたい小説が、自分の描きたい(えがきたい)ストーリーが作りきれていないような気が自分でもしていました。
 これから先小説を書いていく道中でその辺りを鍛えつつ、ご指摘いただいた点を直していけるように頑張っていきたいと思います。
 やっぱり脳内プロットはやめた方が良いですよね……

 ござるっていいですね。これからは私も使ってみるでござる( ´ω` )

ぺす
2018.01.29 ぺす

話のテンポが少し早いかな?とも思いましたが面白いです(*´∀`*)
欲を言えば一ページ辺りの文字数が多い方がこの作品は没入出来そうな気もします( >Д<;)

個人的な意見ですいません。

続き楽しみにしてます(*´∀`*)

㌧カツ
2018.01.30 ㌧カツ

感想ありがとうございます。
文字数、もっと多くできるように頑張ります!
話のテンポが速いのもそれと関係してくるのかもしれませんね。