勇気を出すところ

蒸しエビ子

文字の大きさ
上 下
9 / 9

九歩目

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

アポロ
2022.11.01 アポロ

お顔が赤くなって汗ぼたぼた、いっしょだよ。
ぼくは緊張すると指が震えて喋れなくなるんだわ。
追い込まれると
二重人格まではいかないけど(たぶん)、
自動スイッチでアポロ的精神が前面に出てくるのだ。笑

蒸しエビ子
2022.11.07 蒸しエビ子

わぁ、いっしょなんだね!
実際の場面では嬉しかないけど、
ぽろたんといっしょだと嬉しいな♪
そうなんだね。緊張すると何やら
色々出てくるんだよね^^;
うんうん、わかるなぁ。社会用対人用
から打って変わって、中の人が出てくる(笑)

解除
アポロ
2022.10.27 アポロ

アンテナが超高性能なんだとゆーこと。
エビちゃんの才能の副作用だねえ🥴👍

蒸しエビ子
2022.10.28 蒸しエビ子

ぽろたんありがとう🥺🙌
うまく付き合う道を模索して行きたいなぁ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。