1 / 197
夢
しおりを挟む栗色の髪を靡かせた彼女は、私に視線を向けることなく歩き出した。
小さな子供の手を握り、ただ一言。
『さようなら』
「ーーーっ!」
勢いよく身体を起こし、辺りを見渡す。
いつも通りの風景。
狭いワンルームの中に積まれた書類、陽の光を浴びて輝く観葉植物、この部屋には不似合いな立派な本棚。
夢、だった。
しっとりと汗ばむ身体が気持ち悪い。
大きなため息を吐いてから、浴室へと移動した。
軽くシャワーを浴びて、珈琲メーカを起動する。
6時30分
朝刊を読みながら珈琲を啜り、トーストを齧る。
私の生活は何時からこんなにも色褪せてしまったのだろう。
姫神 政宗、35歳独身。
正確に言えばバツイチだ。
大学の頃から交際していた女性と24の時に結婚した。
慣れない「教師」と言う仕事、自分より若い「高校生」との生活、家族には絶対に貧しい思いはさせまいと一生懸命働いていたが、気付いたら家庭を顧みない悪い夫になっていた。
後悔した時にはもう遅く、30の時、妻は幼い娘を連れ家を出て行った。
新築で購入した家も、私一人だと広すぎて虚しくて、家賃が安いリノベーションされたアパートに引っ越してきた訳だが...。
「色褪せたのは1人になってからか」
別れてから彼女が出来たこともあった、女教師や生徒に言い寄られたこともあった。
ただ、性欲が無さすぎてこれっぽっちも長続きしない!!
オナニーしないのは100歩譲っていいよ。
女性を前にしてもまっっっったくムラムラしないのは何故だ。
大きな乳を寄せられたり、際どい下着を着けられても私自身が反応しないのは何故だ!
46
あなたにおすすめの小説
見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています
月弥総合病院
僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。
また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。
(小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!
男子寮のベットの軋む音
なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。
そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。
ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。
女子禁制の禁断の場所。
皇帝陛下の精子検査
雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。
しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。
このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。
焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる