上 下
32 / 56
本文

・・・。発情期は無理なんじゃないだろうか。

しおりを挟む
羞恥に震えながらもその指先に溶かされていく。
指が動く度に快感が植え付けられた。

「ぁっんぅ」
「力を抜け、キョウ」

抜いているが、これ以上どうしたら良いのだろうか。
そう思っていると恥ずかしい程に立ち上がったそれを扱かれ始めた。

「んぁぁっ」

そうしているうちにふやされた指に背中をそらせた。
自分でも触ったことのないところを触られているのに、・・・気持ち良い。
だけど、もっとそれだけじゃなくて。

「っ・・・っ・・・る、・・るるっ」

求めるようにルボミールへと視線を向け、腕を伸ばした。
この熱を納めてくれるのはルボミールしかいない。

「っ・・もうっ・・・大丈夫だから」

淵を親指でなぞられるとたまらなくて、喘ぐように息を吐く。

「っはぅ・・・っっっ・・・」
「はじめたら止まれない。ちゃんと解さないと駄目だ」
「っ・・・っ痛くてもいいからっ・・・はやくっルルが欲しいっ!」
「っ・・・痛みなど感じさせたくないんだ」
「やだっ」

抱えていた腕をほどくと降ろされた腰。
動けるようになった京はルボミールに抱き着くと押し倒した。

「焦らされる方だって辛いんだぞっ」
「その様だが」
「ぁぅっ」

長い指がくちゅくちゅと京のモノを捕えると扱き始めた。
中で感じ始めるようになったとは言え、そこを扱かれるのは弱い。

「るるっ・・・またっ」
「一度逝け。その方が力が抜ける」
「っ・・・ぃっ・・ゃっ・・・またイクっ・・・あぁっ・・・あぅっ」

すでに解されるときに逝った体はルボミールの手管に我慢できるはずもなく、あっと言う間に逝くと言った通りに体から力が抜けルボミールの体にしなだれかかる。
荒い呼吸を繰り返していると額に口づけられた。
そして、再び体を反転させられると、足を抱えられ熱い塊を押し当てられる。
その頃には怖さよりも、漸く与えられることに喜びを感じていた。

「いいか・・・?」
「っ・・・っ・・・は、やく」
「・・・っ」

気持ちは焦れているのに、徐々に自分の中に押し入ってくるそれに息を飲む。
想像していた以上の圧迫感に内臓を下から突かれいるような感覚だ。
指よりもはるかに異物感が募っていく。
力を抜こうとしているのに、大きすぎて辛い。

「ぅぁっ・・・っく」
「っ・・・」

漏れてくるルボミールの吐息も辛そうで、そっと頬を撫でると驚いたように目を見開いた。

「っ・・・う、まく、できなくて、・・・ごめっ」
「!・・・っ」

言葉を詰まらせなら見上げると、ぎゅっと抱きしめられる。
もしかして、我慢をしているのだろうか。

「・・・るる・・・?」
「俺の方こそ、余裕が無くてすまない」
「・・・俺が煽ったから」

そういうと額に口づけられる。

「キョウはなにも悪くない」
「でも、」
「俺を欲しがっているのに喜ばない訳ないだろう?」
「っ・・・」


恥ずかしがる京に口づけた後、乳首を転がし京のペニスを扱く。
その刺激に、圧迫感でキツイのに気持ちよくて体をひねる。
たまらなくて声を上げるが、ルボミールがそれ以上動かなくて困惑と快感のなかで震えた。

「ぁっ・・・はぁっ・・・んぅぅっ・・・るるっ・・・そんなっだめっ」

また逝かされてしまうと、逃げようとするのだがルボミールはそれを許してくれない。
初めての性交でもルボミールが動いていないのが分かった。

「るるっ・・・まだ、大丈夫、だからっ・・・我慢するなっ・・・っ」

京の言葉に困った様に苦笑する。
正直一杯一杯だ。
けど、ルボミールにも気持ちよくなってもらいたい。
男なら相手を気持ちよくさせたいという感情があるだろう。

「っ・・・っ・・・ルル、お願いだ・・・っ」
「っ・・・、ありがとう。キョウ」
「はぅっ」

京のの願いにずずっと動き始めたルボミール。
浅いところで小刻みに動かされると、京の余裕はあっという間になくなる。
辛いのに前立腺を固いモノに擦り付けられると、たまらずに鳴き声を上げる。

「んぁぁっ・・・はぁっ・・・んんぅぅぁぁっ」
「・・・キョウ・・・・キョウっ」
「る、るぅっ・・・ぁあぁっ・・・いっしょっ・・・だめっ・・・手ッ離せっ・・・!」

感度の良くなった体はそんなことをされたら持つわけがない。
しかし、切羽詰まっているのは自分だけではないようで、熱の籠った声が耳元で囁かれる。

「我慢するな。・・・俺も・・・もう持たない」
「!」
「一緒に、逝こう」
「っ」

もう喘ぎ以外言葉にするのはつらくて、こくこくと頷くとルボミールは京の啼いて感じるそこをえぐるように突き上げた。

「っ・・・はぁっ・・・っぁ!・・・あぁぁっ」
「くっ・・・」

迫りくる快感に京はルボミールの手の中に吐き出し、熱い迸りを感じながら果てた。


☆☆☆


達したあと放心し京は暫く話せる状態ではなかった。
意識が覚醒してくると、ルボミールの腕の中にいた。
そろりと見上げると、あんなに熱の籠っていた瞳は綺麗に輝き、京を慈しむように眼差しが注がれていた。
京の意識が戻ったのが気づいたのか瞳が柔らかく微笑んだ。

「大丈夫か?・・・無理させた」
「ううん、大丈夫だ」

応えつつ恥ずかしく感じて頬が熱くなる。
ふと自分の体が綺麗になことに気付いた。
セックスした後でこんなに綺麗なわけがない。

「っ・・・ありがと」
「いや。痛むところはないか?」

こめかみに口づけられる。

こ、・・・この甘さはなんなんだ・・・!

恥ずかしくて視線をそらすと、顎を捕えられた。

「ん?」
「な、いよ」
「本当に?」

あらぬところや股関節が痛むが、それは言えるわけがない。
こくこくと頷くとするりと手を伸ばしてきて、・・・その手が下に下がって行って何をするのか分かった。

「ルルっ」
「熱を持っているが」
「っ~・・・っ」
「キョウ達の世界ではここを性交で使わないのだろう?」
「っ・・・男性、同士は、」

そういうと何を言うのか分かったのかピシリと笑みが固まる。

「・・・キョウはしたことがないのだろう?」
「それは、そうだけど」

相手がいるだとか聞いても仕方がないだろうに。
ルボミールだって年齢的にいても可笑しくない。

「俺に居たとしても過去には戻れないだろ?」
刻渡ときわたりが出来るならキョウを迎え行くがな」

その言葉に苦笑を浮かべる。

「・・・なんか、もしかしてルルはヤキモチ焼きか?」
「キョウにはな」
「俺もいい気はしないけど」

知りたいが知らない方が互いのためだろう。
話を逸らせよう。

「・・・ところで今日は楽しめたか?」
「あぁ。・・・また2人でこうして出かけよう」

雅には驚かせられたが京もとても楽しかった。
朝からの出来事を思い出しつつ、ハッとあることを思い出す。

「そうだ。ルル。俺は防御の指輪を付けている。
だから、今日見たいに自らが危険に合うようなことをしたら駄目だ」

何のことを言っているか分かっていないようだ。

「危険?」
「今朝、雅の紛らわしい呼び出しで出かけただろう?あの時のことだよ」

漸く思い出したのかフっと笑った。

「善処しよう」
「それってする気ない人の言葉だから」
「そうは言ってもな。・・・ところで、防御の指輪とは?」
「これだよ。ルルが防御塔の解析をしていいって言ってたからハカセにOK出したらちゃんとできたみたいで、その成果がこれ」

そう言って京はルボミールの前に右手の人差し指につけている指輪を見せた。

「急にアクセサリを付けるようになったと思ったらそういう事だったのか」
「・・・気づいてたのか?」

なんだか少し恥ずかしい。
京はどんなにみられているか気づいていない。

「見てもいいか?」
「あ。うん」

ルボミールの言葉に京は指輪を取るとルボミールの手のひらに乗せる。
手のひらの上で光る指輪を見る。


何時かは指輪を渡したいな


そんなことを思っていると、応えられた。

「何故だ?」
「え?」


そして互いに見つめあった後、指輪を見た。


「「・・・」」


┬┬┬
なんかオメガバースって難しいですね。
しおりを挟む

処理中です...