オメガバースの世界にトシマ区ごと異世界転生したけど、みんなオメガなのになかなかオメガバースしない話。

地震大国日本。ある日地震が起きたと思ったら、トシマ区の外は海になっていた。
生活基盤を整えてようやく外に出たらなんと魔法の世界。
それも、オメガバース?と言う第三性別がある世界。

特徴を聞いてみたけど、・・・あれ?今トシマ区に居るやつ全員オメガ??


「オメガはひれ伏せ?・・・頭沸いてるのか??」



オメガの地位が低い世界に転生したけど、現代の科学を使って無双します。
ただ、早い段階で番ができます。
なにがオメガバースしないかというと・・・それは本編で確認してし見てくださいw


「婚約破棄され売れ残りなのに、粘着質次期宰相につかまりました。」
が、終わったら書き始めます。


※誤字脱字超絶ごめんなさい
※短話ですけど1話ではないです。浮かぶ限りかきますです。(12話で収まればいいな)
※ヨーロッパ風中世ファンタジーと、現代が同時に出てきます。
※オメガバースのルールは独自ルールが入ります。(オメガ同士妊娠できたり)
※(私が書く)受けは快楽に弱いです。
※目指せ1日1回更新(更新開始は11月末予定)
24hポイント 14pt
小説 26,904 位 / 128,201件 BL 5,548 位 / 14,109件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 連載中 24h.ポイント:80441pt お気に入り:1778

風の魔導師はおとなしくしてくれない

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:243

聖獣王~アダムは甘い果実~

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:45