あいつに惚れるわけがない

茉莉 佳

文字の大きさ
上 下
57 / 259
level 7

「ローアングラーカメコは警戒されています」

しおりを挟む
「にしてもカメコって、どこかおかしいわよね。今日はあたしもいろんなカメコに撮られたんだけど、な~んか視線が粘っこくてベタついてて、胸とか尻とかにヤケに張りつくヤツが多いし」
「そうですね。優花さんみたいなセクシーな服を着ていると、特に注目されると思います。スカートだってすごく短いし」
「そうなの! しゃがみ込んだまま黙々と撮ってるカメコもいるのよね~」
「黒い帽子を被っている男の人ですか?」
「そうそう。地べたに座り込んで、他のカメコの隙間からひたすら撮ってるの。多分、パンチラを」
「その人、女性コスプレイヤーの間で有名らしいですよ。『黒帽ローアングラー』と言われていて、みんなから警戒されているみたいです」
「やっぱり~? あんなのがいると、ちょっと怖くなるよね」
「そうですね。変な人も多いですよね」
「それにね~。たった数枚写真撮っただけで、いきなり個撮に誘ってくるヤツもいるのよ~。カメラ持ってたら女の子がついてくるとでも、思ってるんじゃない?」
「カメラがナンパの小道具になっている人、いますよね」
「リア恋合わせの撮影は、ヨシキさんにお願いできないかな~?」
「ヨシキさんに?」
「あの人なら、その辺は安心できそうじゃない」
「ええ。多分」
「明るくってノリがよくて話も面白いし、あの人にだったら、どんなにエロいポーズでもとれそう♪」
「優花さん!」
「ウソウソ。どうせ撮ってもらうんだったら、上手な人がいいじゃない」
「でもヨシキさん、忙しいみたいだから」
「ま。ダメもとで頼んでみればいいわ。よろしくね」
「え? わたしが頼むんですか?」
「当たりまえじゃない。凛子ちゃんの方がヨシキさんと親しいし。凛子ちゃんのお願いなら、首を横には振らないでしょ」
「…だといいんですけど」
「絶対大丈夫よ。だからお願いね」
「ええ」

優花さんの言い方は、ちょっと押しつけがましくて気に入らないけど、わたしとしてもせっかくの『リア恋』合わせを撮ってもらうなら、ヨシキさんがいいし。
あとで会えたときにでも、お願いしてみようかな。


しかし、その日のイベントでは、なかなかヨシキさんに会うことはできなかった。
『ヨシキさんに撮られた』と優花さんは言っていたし、他のカメコさんから撮影されている最中に、チラリと姿を見かけたので、この会場にいるのは確かだけど、イベントもそろそろ終わろうかという時間になっても、ヨシキさんはわたしの前に姿を現さなかった。

なんだか焦る。

もしかして、昨夜わたしが拒んで、平手打ちまでしたから、声をかけてもらえないのかもしれない。
もうヨシキさんは、わたしのことなんて、嫌っているのかもしれない。

『そんなバカなことないはず! 「明日また、イベントで会えるよな」って、ヨシキさんも言っていたし、会えないのはタイミングが合わないだけだわ』

もやもやとした不安を打ち消すように、わたしは自分にそう言い聞かせた。

「あ~。美月ちゃん♪」

そのとき、鼻にかかった甘い声がわたしの名を呼び、腕をギュッと掴まれたかと思うと、もっちりと柔らかなふくらみが、わたしの二の腕に当たってきた。
驚いて振り返ると、美咲麗奈さんがその巨乳を押しつけるようにして、わたしの腕に絡みついている。

つづく
しおりを挟む

処理中です...