はりぼてスケバン

あさまる

文字の大きさ
88 / 120
6

11

しおりを挟む
「何してんの、早く来なよ。」
動き出したのは、自分だけ。
三花が苛立ちながら口を開く。

「もうあんたの言うことなんて聞かないから。」

「……は?」

「分かんないの?あんたはもうお払い箱なの。」

「何それ、今まで仲良くして上げてきたのに……。」

「仲良くして上げてきた……?あんたそれ、本気で言ってるの?」
三花へ投げ掛けられた言葉。
そして、周囲の女子生徒がクスクスと笑っている。
皆が彼女を見下しているような視線を送っている。

「何ヘラヘラしてんのよ……。」

「はぁ……こんなに馬鹿だったとはね……。もう良い、皆行こう?」
その言葉を皮切りに、皆三花から離れて行った。

三花の言葉を無視し、館内から出ていこうとしなかった。
しかし、女子生徒達は今度は彼女を置いて出ていってしまった。


「な、何よ……くそっ……!」
一人取り残された三花。
吐き捨てるようにそう言うと、彼女らに一足遅れて館内から出ていくのであった。


「……あっちはあっちで大変そうっすねー……。」
苦笑い。
彼女らのやりとりを途中から見ていた丸雄が呟いた。

三花がこのまま黙っているわけがない。
しかし、今や彼女には力もなければ着いてくるような者もいない。
出来ることなどたかが知れているだろう。

「……藤柴くん?」
彼の異変に華子が気づいた。

「あっ、いや、何でもないっすよ、姐さん。」
下手に三花のことを言えば余計な心配をさせてしまうだろう。
丸雄は微笑んでそう言うのであった。

「そ、そっか……。」

「さ!帰ろうっす!」

「え?あ、うん……。えっと……皆さん、失礼します……。」

かくして、黒龍高校の番長が華子になったと、周知となった。
それはやがて、校内だけでなく、周辺にも知れ渡ることとなる。
つまり、白辰高校にもその話が伝わるということだ。


「……こいつが新しい黒高の頭……?」

「そのよう……です……。」

白辰高校。
その空き教室。

番長の辰美。
そして、蝶華を含めた幹部が集まっている。

数枚の写真。
様々な角度、そしてどれも視線の合っていない。
盗撮であることは明白であった。

「名前は鼬原華子、今年入学した者です……。出身中学は休みがち……理由は病欠、これは嘘ではないようです。」

今年入学した。
つまり、一年生ということだ。
病弱な女子生徒ということもだが、新入生である彼女が番長になったという事実に動揺を隠せずにいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

痩せたがりの姫言(ひめごと)

エフ=宝泉薫
青春
ヒロインは痩せ姫。 姫自身、あるいは周囲の人たちが密かな本音をつぶやきます。 だから「姫言」と書いてひめごと。 別サイト(カクヨム)で書いている「隠し部屋のシルフィーたち」もテイストが似ているので、混ぜることにしました。 語り手も、語られる対象も、作品ごとに異なります。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

秘密のキス

廣瀬純七
青春
キスで体が入れ替わる高校生の男女の話

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

処理中です...