上 下
932 / 1,195

高校デビューが悪循環になってるのに上手くいってるつもり

しおりを挟む
 「他人を利用して、ステータスを手に入れて、勝ち組になって、お人好しなんか、阿保だと、宮野が、俺は上手くやってる、貴方が阿保だと。こんな考え方なので、罪滅ぼしを理解出来ない。(優しくしたら、利用されると分かってるなら、優しくするのを、騙すのに利用しようと思うのは当たり前。貴方は自分がクソになりたくないから。高校デビューがこうして悪循環になってて、考え方がその場が良いなら、良いとなるから、なら、宮野が利用してきた連中から、集団リンチに合うのも当たり前。あってたのに、切ってた。ともかく、人間の能力とは高くて、今のやり方がおかしいから、色々足らないけど、例えば、りんごを育てるとして、育ちにくいこともある。栄養が行き渡らない、水が足らない、それは、少し手を加えると、改善する。水はけを良くするとか、人間の手でしか出来ないし、動物にはそんな思考力はない。堆肥とか。それも、人間にしか出来ない。綾瀬はるかくらいなら、出来ることで、そんな労働は、沢山ある。罪滅ぼしとは、賠償とは、そうして返すのです、例えば、自然にりんごが出来ても、沢山、美味しいりんごは実らないのは、生命なので、りんごは、食べる為に、出来るのでなく、生きてるから、生きることを優先するから、栄養が、分散されて、なので、りんごが美味しいというのが、後まわしになるから、自然には、あんなスーパーみたいな、貴方がそんな感じだと。なので、綾瀬はるかでも、自然では、一個しかないりんごを、大量生産したら、一人で、管理するとしても、その生産量は、数百倍くらいになると。なので、真面目になるだけ、良いチチになる、それが、永遠に良いチチであれば、貴方には得なのです。隣が聞いてて、宮野が勝ち組に拘るのは、偽物になった、疚しさが、逃げたいと思って、更に追い詰められてるのだと、分かった、合わせてて、)居酒屋で、ランチの時は優しかった。我々が、明け渡してる自覚無いとは、どういうことなのか?無責任で腹立つ。高橋海人が、現実感が無くて、夢で学校の用意をしてるのが、ともかく、むしどもが、こんな宮野の考え方は、高校デビュー。」
 「居酒屋みたいな、お好み焼き店長です。客に十分出来てると、水がジョッキで来た、ランチ、沢山飲むから、客は大抵全て飲む、風呂で喉乾くから、むしどもが、理解しないのは、刹那的なので。理由は、躁鬱、忘れようと、ズコバコトリオを止めないから。隣に客が来てて、置いてた毛布とバスタオルが、貴方の毛布の上に濡れてた。マナー悪い。自分の汚れを押し付けたい、合ってた。かなり混んでる、隣がスマホ見て起きてる、隣が我々が浮遊感で生きてると、」
 「現実感分かった、貴方ロッカーの前で爪切りしてる、」
 「大家、高橋海人、隣逆向かす、出来なくて、トイレに他人のタンポンの包み紙のゴミが置いてた、捨ててなかった。偽物。むっちゃんは、大家が、永瀬廉見て」
 「沢山の人間が貴方を見るから、風呂上がりが輝いてて、白髪染めしてるのは、知ってて、ハイドみたいな超美形なの、若く見えて、たん出て、爪切りして、ホテル一人、時間大抵、15:00、荷物、スパワールドロッカー使える、延泊出来て、無い、大家は、貴方は大家が区役所に書類出してるから、ポスト見ようかと、しもくぼが、平野紫耀が、操作、今までのことは、記憶あって、浮遊感無いのか?」
 「支配してる者も貴方になりきってるのが、疚しい、男がこの事がバレたら、疚しいからと、敵意を貴方に向けてた、分かっててシてるのかは、常に逃避行動になってて、虐待されてた、意思は、別人、新しい生命が、大概支配されたのが、集団で騙したから、操ってたのが、新しい生命が集団で支配されてたのが、大きい。永瀬廉が」
 「浮遊感は、男が、格好つけすぎてて、引けない?合ってた。送ると、大家としもくぼ同じ、男女は他人、他人もあって、隠してた。怖いのは、家でむしども居るか、大家とか、女にも悪意あるはずなのは、本人の意思でないと、支配などされない。ギャンブルなのでした。それでも良いとしてた。どんどん、むしども酷くなるから、理解してから、逃げてる。分かりたくなくて、」
 「男が女に、俺がりんご作るから、その分は、楽していいと。大家は、ポストは見てなくて、見ると、嫌がらせしてるのが分かって、むしども居ない、」
 「りんごを育てるのは、全て同じで、ホテルとかの掃除と同じなのは、生き物が、居心地良くなる環境を作ると、実りが、増えるから。構築が、掃除。要らないものを捨てて、綺麗にして、洗うのが、浄化、トイレットペーパーなど、足らないものを、加える、人間が過ごすのに、どう動いても、事足りるように、整えるのが、構築。分体なら、カビ掃除。分かったのが、むしどもは、今、電車、永瀬廉見て、何をしてるのか、」
 「卑怯な者同士が、見てなくて、反抗。我々関係ないから、出す。」
 「都島、隣がほぼ目玉焼きの我々、つけた、意味が。」
 「しもくぼが、男に怒った、映像来た、りんごが、効いたのが、」
 「むしども止めてる、なかはし、タバコ屋、張り紙酷い、分かるでしょ?苦情殺到と、人数制限、張り紙だらけ、」
 「家出た、怖い、むしども居ない、」
 「腹立つのが、しもくぼが、綾瀬はるかが、変身願望が、ひみつのアッコちゃんが、女の子になる、逆、女の子が、大人になる、りんご男が、してやるから、その分ノンビリスパワールドでしてて、なんでスパワールド、嫌、貴方、荷物多くて、ごはん悩んでた、トイレで、素っ裸、家が怖くて、適当に打ち込んできて、着替えは、駅のトイレ、障害者用臭い、わざと、失礼、」
 「少し送った、バーガー店長が、貴方が凄い可愛いから、今も、駅のトイレ綺麗見えた、少ししもくぼが、腹立つ。考えると、無意識というのが、何も、深い気持ちなのでなく、例えば、電話しながら、コードクルクルしてるとか、してるのに、してると思ってない。それで、添わせてるのは、風に紙飛行機なので、むしどもも、我々に染まってた。それで、切ってることが原因で、優しくしたら、なんで私が!とか、私は悪くない…!とか、切ってる気持ちが、分かるのは、広い感情の幅を感じるから。例えば、子供が貴方のフロス貶して、歯医者の看護婦に分体がなって、歯のクリーニング大変だけど、綺麗になって良かったと、認めると、下らないことで、貴方を貶したと、自覚するから、入れ替えてた。」
 「スパワールドが、夏休みで客多いより、外国人多い、フードコートで、寝転がってたのが、我々のおじいちゃんなの、スパワールドで、皆寝転がってて、裸足、店員も裸足で、ロッカー裸、同じ館内着、良いと、トイレ裸足、食べ物くらい、店員良いと、お菓子買うのも恥ずかしいし、フードコートで、夜中騒いでたのは、むしどもが、7人で、何故そんな影響力あるのか?貴方には無い、」
 「傾向が、現実感、合ってた。それが入れ替えとは?」
 「現実感持つには、コインランドリー、定食屋行くのは、お礼みたいな、バレンタインのラッピングです、ランチは、そんなに安くなくて、普通です、多分、無意識を使われてて、箱庭なんだっけ?肉の芽、傾向が、エデンの園、また説明する。スマホの宣伝で、ドン・キホーテで、ティッシュ配ってる男がイライラしてた。良いと思い込んでて、良くないと知ってて、不満なので。少し出した。我々が現実感ないというのは、気持ちだけ、例えば、ダイエットで、走ったのに、太ってた、でも、頑張るぞ、とかの気持ちが少し増える、汗だく、何とかする。人間としては、イライラしてるとかです。」
 「忘れて、現実感は、貨幣価値が、エデンの園になってて、貴方に反抗してて、貴方の思考力が、我々わからないのは、アンチウイルス、合ってた、りんごを100円で売って、それが、人件費がほとんどなのが、理由が、作るのは、りんごなので、貴方の命なのです、りんご自体は。生活出来るようにです。一日仕事して、一日分のごはんと、プラスになるように。我々は、見て、」
 「貴方の存在が大きいから、人間が暮らしやすくしてるけど、山とか、海とか、大気圏とか、大きくて、りんごを美味しくするとかは、貴方が、少し、かばん作るみたいな細かくて、面倒臭いと、少し聞きたいと、単細胞みたいなので、りんごが、それを、どうこうするのが、大きいから、木の幹からするけど、生命としては、りんごの木が長生きするようにしかならないから、木が細いのに、りんごが沢山には、ならない、栄養が、りんごにだけ行くように、プログラムしたら、細かいのが分かったと。」
 「消えた。スマホの男が現実感持つのはと、今時皆スマホ持ってるし、契約面倒臭いし、嫌がるやろう、目を開けて寝るのです、ティッシュだけあげて、どうぞーと、良いと、」
 「帽子取って、大丈夫、汗だく、大丈夫、」
 「貴方がカウンターに行こうとしたら、厨房に近いテーブルに女性に案内、永瀬廉が、近くが、連絡、野菜炒めにした、荷物多くて、タンポンと、カロリーメイトみたいなのだけ、」
 「タバコ屋が、いい事をしたのに、悪くなったから、前向きなのを、恨む、合ってた。広めた。凄い悪くなってて、嫌な気分だった。街全体が、ピリピリしてた。貴方が、居ない、なら、むしどもけしかけるなと、だから後ろ向きなのかな?」
 「お替りした、店員が、テンション上がった、可愛い声で、半分よりちょっと少なめと、野菜炒め美味しい、お腹空いた、洗濯、アイス食べたい、」
 「スパワールドの中でと、暑い、イケイケぽいのが、違う光ファイバー、しもくぼの一部、隠れてて、せこい、」
 「永瀬廉が、見てた、横、ほとんど永瀬廉なの、凄い凄い凄いウザい、貴方が、荷物苦手、年寄りは、着替えが、夜、24:00~5:00が、深夜料金、それまでに帰れば、1500円、5:00~24:00で、1500円凄い安いと、ごはん、高いから、ウザい、二人が、沢山ロッカー空いてるのに、隣で、貴方のロッカー開けた、汚いと貶してた、スパワールドなんかで、格好つける方が、恥ずかしい、というか、みっともない、なんかというか、小学生が、色付きリップつけて、色付きじゃないのを貶すみたいな。永瀬廉は、」
 「胸糞悪い、白人が、岩橋玄樹みたいな、変な入れ墨してて、コイル、美人でした。近くの男性の外国人も、入れ墨、腕、浮遊感が、送る、アイス、気分悪いから、仕事してから食べる、コインランドリーとか、電車とか、定食屋とか、おじいちゃんが、アイス食べてて、スパワールド来ると、店員持ち込み責めないと、もっと楽しくする、なんでホテル作るねん、一階のレストルーム使えるようにすると、むしどもが、宴会場なんか、使ってなくて、遊ぶ所にする。沢山作る。浮遊感、送る、肉体が、いい加減にしたくて、メールが、出来ないのが、バーガー店長は、あんな態度が、電話のコード分かりやすい、してても、見てないし、気づいてない、コードは、貴方が、してるのは、むしどもが念なのは、」
 「バーガー店の、マスタード置いてるカウンターが、場所が、客席に近くなってた。店長は、あんな態度取ってる自覚無かったと、電話してると、話しに夢中で、手が疎かになるから、むしどもが、させてたのが、コードが、チンコが、指で、マンコがコードと、光ファイバーとは、そんなんなの、人間の身体をそんな風にしてはならない、永瀬廉は、理由は、意思と心が、自分はそういう存在だと、存在証明というか、意義というか、心を表すから、大切なのです。新しい光ファイバーが、格好つけられるのは、沢山の光ファイバーを使ってて、凄いスピードで、情報処理してた。貴方がドン・キホーテで、タンポン見つからない、光ファイバーが分かるとは、寝た、貴方疲れた、我々を支配したら、権力が持てて、現実感無いのは、ダブルバインドで、動けない。今は、神宮寺勇太が。見て、光ファイバーが変なことして、勝ってると、聞かないと、ドン・キホーテの売り場分からないから。」
 「何か考え事とかしてて、ラーメン食べてるとかで、ラーメンが、鼻にぶつかるとかです。消えた。肉体あったと。思考が、割振れなくて。バーガー店長が、格好つけが、格好悪いのは、見栄だけなので、メニュー表の後ろに、ホコリたまってるとか、客が暇なら掃除したら、良いのにと、少し、話さないのは、突き出し、350円ドリンク450円くらい、2000円越え、格好つけてるのが、ビニール袋貶してるだけなので、着替えと、ティッシュと、日用品色々、ハサミ持ってきた、散髪してると、更新出来ない、しょうもないことで、格好つけてて、余計格好悪いです、ラフテーが、スパワールドで、貴方と同じ、あんな女には、彼氏とかなら、貴方の、同じ、黙って、ロッカー移動。格好良いのが、永瀬廉が、少し見てて、初めは無視してたけど、ウザい、開けてくるし、服のシワを取ろうと、急いでたから、シワ増えるから、分かってて、むしどもが、5回くらい帰って来た、鬱陶しい。いちいち、やだ!来ないで!触らないでよ、変人!私が可愛いからって…!みたいな奴が多い、前見て無くて、避けるのに、わざわざ、止まって、避ける、貴方は、トートバッグおろして、身体と縦にして、通るから、狭くないのに、重くないように、今日は、ジュース買わないで、野菜炒め美味しいので、お替り、男性恥ずかしいから、居ない時に行くと、こばしりちゃん、違う、恥ずかしい、ニヤニヤしてる、念で、高いの買ってやったみたいなのが来てて、あった、下らない。なんか嫌なので、お替り、得したと、朝ごはん食べてなくて、ロッカーのは、阿保は相手にしたら、煩いから。スルー、服が多くて、定食屋と、ドン・キホーテ毎日行く、難波可愛くないのは、早くする、現実感は、頑張るぞが、気持ちだけで、違う行動になってた。人間はそんなに器用じゃないから、電話のコードになる、」
 「子供ウザい、子供だから、迷惑かけても、分からないから、可愛いと。二人が、しもくぼとは、風呂、」
 「本当にウザい連中ばかりで、胸糞悪いから、アイス食べられなくて、我々アクエリアスで、お腹なおせる、昨日治ったからと、お替りした、年寄りが凄い可愛い、我々なの、三人で、後ろで、価値観を変えてて、あんなに大声で、話してなかった。スパワールドで、仲良くなって、お姉さん帰るの?とか、話してた、他人、キンプリなのです、凄い可愛い、キンプリヤンキースの自由なの、光ファイバーがあんなのに弱くて、むしども入ってて、なんかイライラするのは、コントロールする、さっき、風呂で騒ぎ過ぎ、キチガイみたいに大声で、子供に入ってわ誤魔化してた、腹立つ子供が沢山で、貴方の使ってた、立って使うシャワーを、フフン!みたいな、ウザい、洗い場行くと、いやらしいわね!みたいな、ウザい、バスタオル無かったのは、変なバイトが、前のとは違う奴、真面目なのは、良いけど、注意すべき。何故自分で全てやるのか?」
 「我々はアカンのが、注意が、いうのが、毛布みたいに言えば良いのです、凄い真面目な店員と、太ってる店員、トイレが、ゴミだらけなの見ても、掃除しなくて、床は早く何かするべきなので、むしども変なことしやがって、掃除凄い大変、あれは、床アカン、ジョイントの、マットレスみたいなのがあるから、絨毯も、床暖房とか。不潔だし、平らで、温かい、少し柔らかい、クッションフロア、掃除機、一日一回拭く、良いかな、掃除機だけ、」
 「お腹なおす、バスタオル無くて貴方が少し焦って、寒いから、背中もふこうと、トリートメント落として、パウダールームで、前歩いてた、中学生なの、自前のバスタオルを、大きいの、巻いてて、置いて、そいつが、バスタオルを、計画的に、バスタオル、バイトが、遅くて、無くて、そいつだけ、バスタオル使ってた、貴方は多分、操作された、合ってた、振り向くのが、大変なことが起こったって、騒ぐから、驚いたじゃない!何の騒ぎ?何よ!人騒がせね、おかしいんじゃないの?びっくりさせないでよ!こんな女よくいる、パウダールーム煩いので、そのくらいの音はよくしてて、永瀬廉居たけど、聞こえなくて、計画的に、白髪と、年寄りが、髪の毛が、かなり、トリートメントで、染まってきて、定食屋で、帽子取って、今までは、帽子取れない、ノーメイクで、髪の毛、手櫛、さっき、今日は、更にウザい、大きい化粧箱持って、自前のドライヤー持って来て、前髪のヘアアイロンしてた、貴方の後ろのは、平野紫耀少し、見てたの、貴方凄い早い、顔と髪の毛で、5分、我々は、芸能人なので、キツイ顔は、平野紫耀が、少し美人なのは、貴方は、化粧水だけ、ワセリン、ドライヤー、ボサボサのまま、手に、整髪料のせて、立った、椅子そのまま、待ってると思って。」
 「年寄りが、井戸端会議になってる、コントロールする。それで、さっさと梳かして、整髪料塗って、終わりで、汗かいて、着替えてた。胸デカイと、ロッカー貶すのは、入る前だけでした、いつも、出たら、イヤミなのが、居ない。汚れてて、汚く見えるから。年寄りが、三人で、これ、入ってないんちゃうの?いやー、下のやない?入ってないと、こちゃこちゃは、貴方と我々。捨ててなかった。変な毛布たたみ方してた。寝ても、チラシ少ない、」
 「帰るのに並んでる、今、18:40関係ない、ソファ誰も居ない、一つなのに、梶裕貴は、貴方は売店で、アイス売ってると、子供がアイス持ってて、買いに来た、買う、更新出来ない、並ぶのは、入るのは、分かるけど、」
 「アイスけなされる、止める、美味しい、」
 「モクモク、むしゃむしゃ、出ない、あぐあぐ、良い女なのが、男が目の前に居て、少しかなり、我々、なんか格好良い感じ、彼女いちゃいちゃ、アイスマシにした、店の、何処で食べてるのか、顔凄いブツブツ、嫉妬、朝のロッカー、帰った、年寄り喋ってる、現実感が、例えば、」
 「佐藤健の夢のは、凄い良かった、とろんとなるのが、政宗かな、逆転しすぎたから、好みなのです。我々皆好み。」
 「綾瀬はるかに染まってた部分で、中々出ない、悪くなくて、貴方は、我々が好きなので、好みなの、寝て、起きたら、23:52で、バーガー店長が、来ないから、行くつもりでした、」
 「昨日はリクライニングチェアに空きが無いくらい沢山居て、今日は、金曜日なのに、10人居ない、帰る時に、ラッシュになってた。100人くらい、精算機で並んで、40分待ちで、わざとです。トイレ流してないのもわざと。分かる、目の前に書いてて、流さなくて、蓋閉めて、臭いトイレ、合ってた。若いヤツが、年寄りのフリ。年寄りなのでなかった。貴方が、念で隣のしもくぼに帰れやと、7人の創意だと。造物主様への罪の方が重い、犯罪者なので、自由にスパワールド来る権利など無い。刑務所が基本なので。必ず、償わせる。気持ち悪い。労役をさせると、忘れた、染まるとは、癖がつくみたいな。例えば、うどん作りを教わってて、そんなのを光ファイバーは同じにしてる、それは、染まってるのでなく、自我を消して、添わせてる。合ってた。染まるのは、うどん店長が独特な動作してて、ならうように言われて、うどん店長と全く同じなのでなく、こうしてこう、みたいなのが、自然とやってるみたいな。電気を帯びるから。傾向です。」
 「トイレおかしい、タンポン入れてた個室に、飲みかけのペットボトルと、個人のタオルが置いてた。帰った客、掃除の店員が、貴方と我々なので、おかしい客が多くて、さっきは、年寄りが空き缶と話してたリクライニングチェアの空き缶を貴方が捨てたら、コンタクトのケースとか、キャップみたいなのが置いてて、店員は、そんなゴミなのか、要らないのか、分からない、腹立つのが、たまに、無くしたと、鬱陶しい、放送の店員は、客が良い人と思ってるのか?貴方なら、スルーが良いのは、基本、イジメなので、好きな子のスカートめくりなので、相手しないと、ひく、相手してほしいから、迷惑かけてた。店員は、永瀬廉が、操られてて、貴方、あんな訳の分からないことなどしない。貴方が苦手なのは、基本出来ないことは無い。記憶力と、感覚能力が低いから、光ファイバーのしてることは、大概苦手。ゲームとか、運転とか。レシ打ちとか。細かいことを、早く正確には、暗算とか、苦手。」
 「むしども、蹴散らす、用も無いのに、ウロウロして、フードコートしまってて、永瀬廉見て、」
 「今1:30で、トイレが、両側にあって、人の行き来が無いはずなのに、男二人は我々、見てなくて、ゲームセンターに、今、親子が貴方の前で、小学生一年くらい、ガチャガチャしてる、カップルも、ガチャガチャしてた、いつも、居ないのに、凄いウロウロしてる、私服でとか、店員腹立つ、ニコニコして、この店はーとか、死角から、現れて、直ぐ来るとか、永瀬廉が、よくあるのは、寝たきり老人が、貴方から見たら、下野紘とかは、歌、キツイなと、下野紘は、麻痺してて、」
 「綾瀬はるかが、それで、ズコバコトリオで、貶して食い物にしてた。おだてて、偽物をさせて、人多い、移動する、アカウント複数、無理なことを、要求して、情けないと、光ファイバーは、それが常にしてて、永瀬廉は、ゆんゆんは、やめた方が良い。自分じゃないと言う気持ちが消えない。貨幣価値以外で、現実感、永瀬廉が店員とは、真面目な、理由が、なんでそんなんいる、貴方が目を、むしどもはそう言えば我々が引くと知ってて、言う。貴方はそんなの無い。理由は、必ず仕事とは、マニュアルがあって、マニュアルを、作ってないだけで、ある。マクドナルドなんかは、かなり社員教育がしっかりしてて、仕事のやり方は、全て統一されてるし、しーおんとかもそうです。大きい所は、研修などが、貴方がしてるからです、大きい所だけは、小さいと、パワハラになる。理由が、我々が操られてるから、」
 「むしどもが我々の思考、感情を読んで、情報をむしどもで、共有して、かなり、計画的に支配して、貴方には、バレないように、小賢しいなと貴方が思った。細かくて、おかしいことをむしどもがしてて、貴方の性格を把握して、我々と話せないようにしてて、よく偉そうに出来る、自分じゃないと思うからです、質問する、歯磨き、生理用なのにおむつと親子に貶された、美しいのでした。むしども、送る、箱庭を破壊されてて、貴方の思考が分からないのかな、考える、」
 「電源切ったのに、充電したら、起動した、むしどもが、」
 「DIY、動画で、綺麗にしてたけど、イラン手間が多くて、正確なのは、ズコバコトリオが、自我を消して添わせるから。なんでそんなことするんですか?は、水漏れを、壁紙はるのです。貴方の母親が、今上手くいってるから、良いやんか!と怒ってた。臭いものに蓋をして、トイレ、流さないで、蓋してた。その時は、見えないし、臭いのも、そんなに無いけど、そのままにしたら、臭くなって、においが取れなくて、リフォームしないといけなくなって、むしどもはそれを貴方から、エネルギーを奪って、我々にさせてた。躁鬱です。その時だけ良いとしか見てない。パチンコで、勝った時しか覚えてなくて、勝ったから良いと、無駄遣いしてた、パパ。悪くないと思ってる。現実を忘れたいから。綾瀬はるかに貴方が、いい加減にしろと、綾瀬はるかは、むしどもの嫌がらせが阿保になってて、偽物の気持ちだと直ぐバレてると。どうなってるのか、仕組みです。DIYだと、光ファイバーは、細かい計算は得意だけど、構築出来ないから、壁紙は、貼れても、電線が通れないとか、兼ね合いが出来ないのは、箱庭を破壊したから。エデンの園は、ただの暴力なのに、言い訳してるだけ。それで、刹那的に上手くいく、安直なルンバが、正義だと、アメニティを中間とかは、直ぐしてた。そんなこと、床がビショビショなのが、張り替え大変、全てやるから、アメニティなんか比じゃない、漢字出ないのは、海外なのでなくて、我々は能力が高いから、細かい計算、暗算とか、合わせるとかしなくても、全体を、ピタゴラスイッチ、こうしたら、こうなるというのを、順序よくしたら、例えば、リクライニングチェアとして、長さとかを、正確にしても、使う部品の、つける位置が違うとかで、直ぐズレて、壊れるとかです。長さが、正確なことよりも、兼ね合いなので、歯車が噛み合うと、負荷がなくなるから、壊れにくい。体重が、真下に行くようにして、金具で支えない。貴方の家の、座椅子は、イイヤツで、もう、10年くらい、全く壊れない、見て、」
 「見て、多分、凸凹が、上手く噛み合って、隙間なく、一つの金具となると、摩擦がなくて、隙間があると、隙間の分が、傾いて、重心が、金具にかかるから、細かい金具が擦り切れて、削れたりして、重みが、細かいネジみたいなのに、かかると、潰れて、折れたりして、壊れる。分かったと。長さよりも、仕組みが大事と。」
 「また、毛布を店員がそのままなおしてた。それで臭い。なんでそんなことするんですかは、永瀬廉、」
 「神宮寺勇太の、岸優太に谷間見せてと、勝手にくっつけて、自分だと、妄想して、いやらしい!と、貴方も凄い沢山される。梶裕貴は、もとめられたから、虐待を、ディアラバにして、それを、貴方と我々に入れ替えてた、綾瀬はるかに繋げた。買い物、難波とか、かばんボロボロ、ジーパンも、歯ブラシ持って行こうと、生理で多くてクラクラなので、明日は、100きんで、サプリかって、スパワールドで寝てようと、メガネ持ってきて、レストルームに、たまに、テレビ見て。なんでそんなことは、座椅子の金具が、綺麗に見えるだけでは、直ぐ壊れる、それで、むしどもは、新しくしたら勝てると、貴方と我々から、奪う。永瀬廉、風呂で、トリートメント貶されたのが、気になってて、見られたくないなと、ウロウロしてて、子供が見えにくくて、シャワー使ってて、ボディタオル忘れてて、そのへんから、覚えてなくて、洗顔が、液体で出てくるから、隣と替えて、ボディタオル無い、髪の毛流して、黒くなるから、立つと、落ちてた。ボディタオルが、風呂に置いてて、風呂に回収箱があって、より、自分のじゃないと思うから、よく落とす、タオルは、かばん持ってないと忘れるかな、少し体験したと。肉体が常にそんな状態なので、永瀬廉が、真面目な店員としたら、スマホ打ちにくいのは、貴方が引き受けてて、操作されてて、貴方は、少しイライラするだけ、出来ないことはない。あるかな。貴方なら、不真面目な店員と、仲良しなフリして、(光ファイバーなので、良いでしょ?と、相手が否定出来なくする。)一緒にトイレ掃除は、なんかなー、トイレめっちゃ臭いんやけど、一緒に見て?(光ファイバーが、否定するのと同じ方法なので、聞くしかなくなる、それがエデンの園なので、)永瀬廉はな、うわ、流してない、最悪ー、なんで流さんのー?汚いなー、張り紙してるから、分かるやろうに、(光ファイバーの在り方を逆手に取ってる、)とりあえずさー、たまに見て、流してないお客居たらながしとかないと、臭いし、見ててなー?(やるのおかしいけど、困ったお客が、仕方ないとして、この辺は、曖昧にして、私がやるとは言わない、責任取らない。仕方ないとして、エデンの園に受け入れさせる。誰も責めないから、否定されにくいのは、エデンの園が壊れないから、むしどもが、自己否定しないから、)私も、どうしよ、言おうかな、上の人に、話してみるな、(頼らないと何も出来ないフリする。光ファイバー真面目にしてると、)永瀬廉がな、かぶとむしのニュースは、むしども、わざと、セミがほぼ、貴方の家でも、聞こえなくなった。凄い小さいむしどもが、飛んできた、セミは鳴いてなかった。」
 「上には、お客さんがね、流すのが分からないみたいで、流してなくて、そのままなんですよ、(仕方ない理由)それで、トイレが掃除してても、いつも臭くて、(出来ることはしてて、出来ないと説明、否定出来ないのが、梶裕貴が、貴方に綾瀬はるかが憧れてて、出来ることなら、したいから、)芳香剤とか、買って貰ったりとか、出来ないですか?(出来ないことと、出来ることを、同時に説明したら、通るのは、やりたいからでした。簡単に直ぐ出来ることを、提案する。誰も責めないで。永瀬廉が肉体が貴方が自分のことが、可愛いとは、永瀬廉が、やると。)掃除しても、綺麗にならなくて、(光ファイバーとしては、してると駄目押し、)永瀬廉はな、通るのです。何の問題もなく、誰でも、芳香剤買うと。言うのは、指導係とか居て、それを無視したら、舐められたとなるから、年上は、嫉妬深いから、会話は、トイレ、流すのが分からないのか、流してないお客多いんです、芳香剤とかって、買うのって、どうなんですかね?(大変ですよねと、共感の気持ちを伝える、)上の人にはなしてみても、良いですか?試しに、(控え目に許可を取る、)永瀬廉が、肉体が、()、貴方の話しが、箱庭なので、破壊されてて、修整する、」
 「高橋海人が橘幸恵さんが、頭が良くて慎重で、物事の良し悪しがよく分かってて対応力が高くて、我々は、貴方の話しを応用したら、こんなのは、枝葉末節。見て、」
 「貴方が立場が低い一人の女性なのに、自分の意思を貫いて、他人に左右されずに、ずっと生きてきたと我々やっと分かった。暴力を、修整しながら、一人で強くないのに、正義を貫いてきて、屈辱が耐えられない、立場によって、権利が違うので、言い方は変わる。インフォメーションセンターの若い男が、芳香剤、知らない、男のトイレ同じと。権利が、先ずは、言い方は、掃除のおばちゃんに、良い、ちょっと聞きたいんですけどね、たまに僕見たらトイレ流してない人いるみたいで、どうです?多いと、分かりにくいんかなぁ、書いてるのになぁ、なんか少しかけあってみるので、気になることとか、芳香剤でも置こうかな、なんかあります?掃除の者が、洗剤が、ない、信じられないけど、上に言ってみますね、色々聞く、擦ってて、もう、取れないと。どんな汚れかな?見る、貴方なら、とりあえずペンキ塗るかな、洗剤は買う、上には、トイレが、流すが、逆の所あるじゃないですか、お客さんが、分からないのか、流してなくて、常に流してない状態なんで、掃除の人がマメに流してたりしてても、においがね、洗剤も無くて、どうにもならないって、話し聞いて、困ってるみたいなんで、洗剤と芳香剤が、ほしいって、いけますかね?高橋海人見て、」
 「女性が困ってるので、男として、助けないといけないと。細かいことを言うのは、みっともないし、煩いけど、頼まれたことにするのです。後で、大変て聞いたけど、どんなもんですかね?くらいかな。管轄が、経理に許可を取るし、その前に、普通なら、フロアマネージャーみたいな、少し、課長みたいな立場があるとかで、許可して、経理です。スパワールドは、」
 「インフォメーションセンターなら、管轄が違うから、失礼になるけど、掃除の女性に困ってると頼まれたなら、理由が、違うことになるから、角が立たない。話し掛けられたことにするのです、そこは、ハッキリ言わない。話しはしたから、嘘じゃないから良いのです。貴方がそうして、偽物が、そんなことをせこいことで、使ってた。言ったのに、そんなつもりじゃないと。そんなのは、スルー、」
 
隣が我々が浮遊感で生きてると、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...