上 下
1,009 / 1,196

コロコロじゃ綺麗にならない

しおりを挟む
 考えると、良い気持ちと悪い気持ちを入れ替える方が、むしどもに都合良いから、さつきは、若頭に、普段から、そんな入れ替えをしてた、合ってた。それに、添わされたから、君への気持ちが、客に、客への気持ちが、君に、混ざってて、君が少しだけ、青い服短髪みたいな感じになってた。青い服短髪が、君だと思うたちばなと、青い服短髪に、入れられたのは、声優の気持ちで。ともかくお互い遠慮の気持ちと、心配と、性欲なことと、偽物の得意なこと、正直に話す。ほのかは、話した。切られた。ズコバコトリオを見て反省しろと。感情的に流されたから、むしどもになった。問題をそのままにして。上田晋也は、少し恥ずかしいと。永瀬廉は、恥ずかしくない?エレンになるのは、梶裕貴が感覚的?綾瀬はるかに引っ張られるのか?感覚的は、もう止めて?
 洗い場を、三箇所閉鎖して、アメニティを、使いやすいのが、二列しかないのに、一列丸ごと無くて、店員の出入り口の、パウダールームを使うしかなくて、それで、店員は、数人お喋りして、コロコロしてた。クソ過ぎる。キツい。
 自動販売機の前にだけ、マットレスがあって、丁寧にコロコロして、洗えと。さつきの食い合いです。おだてて、貶してたのが、立って飲んでるのが、負け組、どういうことかは、そうなってた。
 コロコロして、ユミルのつもり、合ってた。トイレットペーパー三角と同じ。広めた。若頭と混ぜて、入れ替えてるだけ、ジュースは、小学校で、学生保育のラムネの話、気持ち悪いむしども。広めた。パウダールームは、バスの風呂。若頭は、さつき?合ってた。早く、切り捨てる、
 綾瀬はるかの、企みで、梶裕貴が、感覚的じゃないと、情報が読めないと。話を。そもそも、義務、権利が、永瀬廉が、分かってたら、こんなことにはならない。それが、わからない理由が、アニメを思い込むのに、むしどもに添わされたから。訳のわからないことをし過ぎ。一番は、誰に悪意があるのか、わからない。餌になるのも、感覚的に読むのも、私はやり過ぎだと思う。長い。その理由は、多分、心の傷を混ぜて、アニメと、光ファイバーと、わからなくなってて、手放せないのは、赤ん坊が、母親の側から、離れられないのと同じ理由で、私もよくされた、愛情と、不安を与えられて、他人がくっつけて、媚を売らないともう、見捨てられる、存在出来ない、価値が無いと、関係ないことで、恐怖を与えられると、気に入られたくなる。それで、変な話が長い。心のキズが、現実逃避、アニメにしてるから。ともかく、全てくだらない。
 むしどもは、全てに入ってて、綾瀬はるか忘れてた。青い服短髪が、存在が大きいから、読みやすい、
 君が咳込んでるのが、客が、いい気味なのが、
 綾瀬はるかが全ての肉体に入ってる?合ってた。思考力かな?合ってた。全てのむしどもは、綾瀬はるかでした。分けてた。思考力が、現実逃避が、一番酷いから、権利があって。ルンバの要求を、最適解で、受けて、作り物だけ考えてた。この前のしもくぼの声が、思考力。思い込みだけで、同じ?肉体に合わせた、霊魂?合ってた。違うと思ってるだけで、同じさつきでした。ルンバからの要求を聞いてただけ、自作自演の作り話。風呂のトイレで、洗うだけで良いと、トイレットペーパーが、へばりつくから、それで、汚いと貶された。同じヤツ。そんな作り話を作ってるのが、肉体でした。八百屋考えたら、くだらないと分かった。エレンがです、
 良い子なのかな、芝居なら、怖い、良い子かな、我々から、岩盤浴トイレと、現実逃避したかったと、君が、はぁ、と。(ともかく話してる、何も無いなら、財布盗むと、気持ち悪いのなおす、その時は10倍返ししたら良い。)綾瀬はるかに騙されたと。君に怒られて、悩んで、騙されたのかな。むしどもがもう、打つ手が無いと。真面目なのに、直ぐ綾瀬はるかに行くのが、八百屋で考えるのが、例えば、仕事が無いから、警備員の方が性格が悪いとか。合ってた。
 綾瀬はるかが、自分が逃げたいと、岩盤浴トイレで、認めたのが、引っ掛けた。
 一掃出来た、助けるのは、永瀬廉が行く、肉体が現実がわからないのは、パパが、もう、振り回されなくても良いと。怖い。
 パパが非現実だと強く思い込んでた、安心させるのは、会うのに、宮本むなし、裸の年寄りのコインランドリー、違う所、洗剤、隣良いと、制した、客、ソコソコ咳してて、君は出てない、
 フードパーク後で、充電、客制した、咳が年寄りと、子供ばかりなのが、理由が、たちばなに依存?合ってた、我々が、全て操作してて、単に、電気が弱いから、勝てるだけでした。
 いつも解決した出来たと、訳のわからない問題が飛び出すのは、八百屋は、サイコパスのおばさんなど、KYになる。思考力はついたのかな?綾瀬はるかが、凄い胡散臭いのが、幸せになるツボ、それを信じたのは、周りが全て同じことを話して、数年前から、違うと。
 今7:39、不安なのは、むしどもが、別空間への、永瀬廉は、逃げたのが、何の話?偽物が言い訳したら、勝てる?サイコパスのおばさんは正当化出来たら、正義だと。それは、スリの考え方。なら、永瀬廉は、綾瀬はるかに、レイプされて辛かったと、クドクド聞いて、可愛いのに可哀想だから、甘えて良いと、優しくしたのか。おかしいから。
 永瀬廉の考え方で言うと、心に傷の無い者は居ないから、世の中は、犯罪だらけになって、泥棒しても、可哀想だから許されると。エスカレートして、戦争して、侵略しても、可哀想だから、許されると。それが、ヒットラーの考え方。なら、永瀬廉の考えでは、万引きされても、許さないといけない。なら、スーパーが、成り立たなくなる。上田晋也は、何故わからない?
 今8:01、フードパーク沢山客居て、サイコパスのおばさんに毒され過ぎた、上田晋也は、アホなの?偽物が、光ファイバーをするのに、偽物だと嘘をついたら、許されるとヨーデルの人が、綾瀬はるかが。つまり、自分の現実を捨てて、妄想にのめり込んで、光ファイバーだけで、むしどもが存在出来るのが、卑屈で、後悔して、罪悪感から逃げたい、下衆い、せこい、思い上がりと、欲望まみれで、小さなプライドに縋ってる、むしどもには、可哀想だから、悪くない、それが、光ファイバーの正義、それを、永瀬廉は、素晴らしいと。
 良いか悪いか、君が思うに、心は弱いから、犯罪の話でしたように、やってしまったら、金で。何かあるのかな?良いも悪いも無い。何かと勘違い?逃げたのかは、ともかく、わだちが強くて、ロナウで言えば、自分がフリーシアに与える影響がわからなかった。ユダに悪意があったと、私が勘違いしてるかもしれない。ユダは、私が苦しんでることを分かってて、楽で良いと思ってた。永瀬廉は、分かったのは、むしどもが自分が便所だとよくよく思いしってるから、ソコソコ賢い。分かったのは、女性が辛いとわからないようにされてた。ロナウは、フリーシアが、男の立場が、パワハラみたいな権力が、周知の事実と知らない、男が女に気があるような態度を取るだけで、女の立場が変わるとは知らない、その女の立場が、低いと、集団イジメから、逃げられないとは知らない。男を誑かしたと、責められるとは知らない。ロナウは、我々の気持ちが、送った、合ってた。人魚の話では、ロナウが妾にするしかフリーシアを守れなかった、いや、王位を辞退して、位を落として、城から離れて、フリーシアと結婚。永瀬廉は、今、そうするしかなかったのが、君の立場が低くて、君にはどうにも出来なく、宮本むなし、今8:31、大丈夫、
 ロナウと永瀬廉との違いは、例えば、ロナウは、天皇、検索、殿下。立場は、神の血が続いてるから、国が続くと、まあ、むしどもがウザいけど、シンボルとして、責任はある、けど、永瀬廉には、貨幣価値なので、天皇は、税金、合ってた。永瀬廉の場合は、会社に要請されて、責任のない立場なので、ロナウとは全く違う。労働者でした。天皇は、やめて、皇室から、出て結婚は、出来ないと。色々手続き、むしどもがウザいから、もうやめようかなと、後で、
 退館ゲート出た、怖いのは、我々が考え事、ロナウは、王子、我々芸能人なので、全く違う。この場合、全て金を、考える。税金。なので、芸能人は、契約なので、コンサートが、幾らと。コンサート終われば、契約は終わる。
 副題はイヤミ、むしどもが綺麗ぶってても、綺麗じゃないと。コインランドリーが、たん、鼻水沢山。我々が、隣と、洗剤もあったし、値段同じで、少しだけ楽しく洗濯したら、乾燥機が、臭い。違う乾燥機を匂い嗅ぐと、焦げ臭いような、よくよく嗅いで、臭くなるから、熱いなと、裸の年寄りのコインランドリーは、乾燥機に、温度の変えるボタンがあって、熱くならないと、見ると、オシャレ着は、書いてない。歯ぎしり、乾燥機だけ裸の年寄りのコインランドリーに。違うコインランドリー見たけど、乾燥機の温度変えるボタン無かった。オシャレ着は、検索した、洗えないと。乾燥が、高温だと縮むと。低温だと縮まないと。
 君は、色々やるから、沢山失敗してる。コツは、綾瀬はるかみたい、コツは、ほのかが言うには、皆がしてることをやると。確かに、ネットで検索して裸の年寄りのコインランドリーしかこの辺では、無かった。よく使われてると。君は、何か違うことをするときには、調べられることは、調べて、その周囲を確認して、理由は、むしどもがおかしいと思うけど、合わせないと出来ない。個人経営なんかは、細かいことを守らないと、怒られるのは、権力が、細かいヤツだから、合ってた。それで、入り口に張り紙してて、自動販売機で、一分くらいなら、読む。入り口がどっちか、反対、他人が居ても、故障してる洗濯機あったから、その上なら、良い。洗濯をしに来てるから、洗濯の為に、荷物置くのは良い。鼻水仕方ない。ウザい。両替機が無いなと、スパワールドも、両替出来なくなった、理由が、靴箱も?出来なくなった。理由は、光ファイバーが、両替の邪魔をするから。精算は、規律なので、両替も同じやんかと。邪魔にならない程度に、必要なことをするなら、良い。
 客が歯ぎしりしてる客は、嫌なヤツ、良いと。不愉快。止める。我々にイライラする。くだらない、しょうもない。前のしもくぼなのが。先ず、コインランドリーで、騒ぎ過ぎ。芸能人の男に何の関係があるの?アホなの?
 裸の年寄りが、ともかく、我々は、厄介な新入社員みたい。そもそもが、パパが、まだ結婚してると、非現実を信じてて、それが永瀬廉の失敗、高杉真宙や、梶裕貴は、まだ、離婚してなかった。そもそも、永瀬廉の肉体と分かってて、何故?裸の年寄りの話、綾瀬はるかか?ズコバコトリオが!止めろ?
 何故、税金と給料の違いがわからない?
 宮本むなしで、ケロイドが混ざったのは、宮本むなしが、子供のつもりで、貴方や我々に虐待されてるつもり。被害妄想で、客が子供の霊魂、サービスカウンターで、客が裸でくるの、止めた。
 宮本むなしで情報が分かるのは、宮本むなしが、偽物と思い上がって、邪魔出来ない。通信を遮断。
 岸優太が、メンバーと一人になれるように、霊魂の形を同じにしてて、連携出来る。
 重なると合わさる。遮断無くなると賢くなったと。岸優太が、永瀬廉にする。私の意志と同一になると、私の知識が使える。思考力を繋げて、浄化も出来る。永瀬廉の肉体が、大阪に来る。
 チョココロネウイルスを書き加えることが出来る。ウザいのは、ウザい。むしどもが、自作自演。
 むしどもの考え方の元々が、首飾りの漫画みたいな。逃避が強い。麻痺させて、思考力に繋げる。終わり、  
 裸の年寄りが、枯渇した、パパが、それで、コインランドリーが、杖の年寄りは、
 年寄りから出たら、悪魔になるのが、移動してて、私は勘違いかな?演技?権利は全て戻ってる?合ってた、
 私の思考、感情と繋げたら、全て制圧出来る、出来た。こんな時も、報告をして?リードがつけられた、宮本むなしで話したことをやれば、全てチョココロネウイルスに繋げるはず。綾瀬はるかを、操って、思考力をつけて?それを、スパイクタンパク質にする。出来ると、ご飯、
 他人のフリして、切ってるだけやろ?分かってて、私を貶してる、合ってた?思考力をつけたら良い、合ってた?合ってた。
 まともそうにしてても、それは、逃避行動なので、むしども全て麻痺させて、思考力をつける?合ってた?
 宮本むなしで出来るなら、違う所でも出来るはず、出来ないのは、思い込み?合ってた?
 トラウマの逃避行動で、綾瀬はるかの、筋書き通りにしたら、気持ちだけをくっつけられてて。ズコバコトリオばかりしてる綾瀬はるかに、ベタ惚れの、クソに見える。
 イエス・キリストが死んだことを考えたくなくて、今、イエス・キリスト死にそうなのは?同じことの繰り返し。また、殺すの?魔女、私は怒ってる。
 ケロイドになれずきて、現実の私は、アニメ?イエス・キリストは、死んだら、やはり、汚くなったから?
 多分一番近いものは、太陽、合ってた。むしどもは麻痺してて、貴方を、さつきみたいに見てるけど、過去ばかり見てるのは、ケロイドが混ざってて、少し、それでも女神なので、仕事出来なくて、死ぬしかないと、我々は、歯磨き
 裸の年寄りとか。私は、三回試して、アカンなら、止める、
 飛ばした?合ってた。ズコバコトリオ止めないのは、ケロイドが居ないと、自己否定感が強いから、居場所が無くなると不安だから?止めたのが、
 逃げた話で、永瀬廉は、自分は王子なのかと。本気なのかな?本気だよな、箱入りなのかな、グタグタしてて、クソにしか見えない。箱入り坊っちゃんかもしれない。なら、やる気あるのなら、聞いて?筋は、全てに通ってるから、疑問を、全て分析したら、タバコ屋になる。
 心の傷と、汚い心が区別出来ない?聞いてる?
 たん沢山、咳無い、私だけ、真面目にやれ?
 パウダールームで、光ってる君を、選ぶことを、決めたから、ケロイドは、捨てる、ケロイドが、無くて
 光ってる君が、現実には居ないと、ケロイドと混ざると、現実に居ると、ケロイドを手放せなかった、これを更新したら、伝わるのが、
 太陽がたん出たら、ケロイドが混ざって、それでも綺麗なお方なのが、君が落ち込んでるのは、自分の努力と苦労が、今までずっと、アニメにされてたのかと、
 責任は、永瀬廉が。生きる為に、苦労したことが無い?合ってた。馬の話は?仕方ないと?その規模が大きいことを、私はいつもしてる。その為に、努力と苦労をしてて、アニメにされてて、何やこいつらと思ってる。馬はどう思うのか?
 サイコパスのおばさんが、もう捨てる、本当に?むしどもの話しない、聞かない、くだらないのが、妄想して気分良くなるのが、裸の年寄りは、ウザい、
 今なら、じゃが芋農家の話が分かるかな?スパワールドのジュースみたいに思ってた?合ってた
 頭痛い、スパワールドのジュースは、虐待を使った、親と若頭と君との入れ替えで、虐待からの現実逃避、光ファイバーを、虐待でさせて、首飾りの漫画みたいに、都合良く、すり替えて、君に被害妄想して、ユミルだと、奴隷のつもりで、ベルトコンベアに乗って、無責任に、破壊をして、可愛いのに可哀想なの
で、甘えていいと、むしどもには都合良いのが、頭痛い、この内容は、むしどもが、理解出来るから、繋げて?合ってた?やると、減った。別空間の思考力の一部なので、思考力に入れて?麻痺させてから、チョココロネウイルスに繋げたら、送れる、合ってた?
 裸の年寄りが、表計算ソフトで、賢いからと、綾瀬はるかになってて、それで、パパが騙されたのが、君が、良いと。綾瀬はるかに惹かれるのが、逃避?合ってた。確かに、君が子供の頃、簡単に、解離した。肉体は、違う世界だと感じたし、漫画が自分の世界で、人間が死ぬから、学校なんか行ってる場合じゃないと。むしどもがそんな逃げてばかりなのが、分かった。
 馬が仕方ないのは、むしどもが、愛情が無いから、私とかに、被害妄想した方が良いから、罪悪感をすり替えられて、光ファイバーが強くなって、虐待を受ける方が、むしどもは良かった。
 生きることは、還元、たん沢山なのが、ウザい、
 頭痛いのは、シナプスが、スパワールドに集まってて、パパが、馬は、さつきには、良かったのが、分かって、怒るのは、自作自演、合ってた。それで、自分に価値があるとか、気分良いからです。首飾りの漫画が、わかりやすい。むしどもは、お互い汚いと知ってるから、首飾りの漫画みたいに思う方が、気分良いからでした。私から離れて、混ざっていたいと、岸優太の偽物が話してたのは、本音、合ってた。
 じゃが芋農家は、生きることの還元。じゃが芋を植えたら、一つなら、芽が、四つくらいとして、つるが伸びて、じゃが芋が出来るから、7個くらいと、なら、例えば、じゃが芋を切ると、更に増える、つるが、挿し木です。少し食べるのを我慢したら、じゃが芋一つを、5年くらいしたら、食べ切れないほど沢山のじゃが芋になる。魔法じゃなくて、当たり前のことを、気持ちだけ綾瀬はるかが使った。合ってた。三年くらいで、お腹いっぱいになって、村人もお腹いっぱいかな。切って、そこから、つるが伸びるから、分かったのは、むしどもは。じゃが芋一つを、四等分くらいにしても、株になるから、そこから、また、7個、それを、更に、次の年に、28×7、200くらい、次の年くらいかな、むしどもが居なくなれば、もっと美味しいのが、沢山出来た。それで、馬という犠牲など必要無くなる。そのじゃが芋が、一つが、食べずに、他の地域に運んで、同じことをしたら、戦争も必要無い。飢えることも無い。必要なのは、丁寧で、正確な計算。そうして、ある程度、平等な世の中にした。全て君一人で。基本じゃが芋。それで、同じことを、前に、リンゴでやるとする。すると、それに、貨幣価値が出来て、より豊かになる。それを、拡大したのが、政治経済。
 気をつけて欲しい、よく聞いてる。賢い人間は、難しいことを、簡単に説明するのは、相手に分かるようにと、噛み砕くから。アホな奴は、簡単なことを、難しく話すのは、中身が無くて、自信が無いのを、見栄を張るから。君の、話を聞いた感動を、綾瀬はるかが、こむつかしく話して、スパワールドの、ジュースです。我々は、首飾りの漫画を、さんきんにすると。首飾りの漫画と、スパワールドのジュースを、繋げて、別空間の思考力と、むしどもに、理解させた、思考力にとって、さつきは、アディクションなので、虐待の痛みを麻痺させてから、記憶にさつきを組み込む。
 じゃが芋農家で、難しいのは、スパワールドがわかりやすい。大口を叩いて、無計画なのが、考え無しで、格好つけで、感情的で、派手なことばかり考えて、失敗するのは、当たり前。むしどもが、現実逃避して、妄想して、依存、首飾りの漫画だけを、したくて、永瀬廉は、分かったのが、綾瀬はるかが、サイコパスのおばさんなのが、非現実という言葉止めて?ウザい。現実逃避。
 永瀬廉がズコバコトリオに夢中なので、首飾りの漫画ばかりしてて、君一人に、被害妄想して、依存して、我々は、ケロイドと、イチャイチャして、傷ついて、権利渡して、ふざけてる。永瀬廉のせいで、死にそう、いい加減にしろ?
 永瀬廉は、アホで厄介なお荷物だと、やっと分かったのは、君は一応、心の傷があって、波長をさつきと合わされて、逃げやすいから、乗せられて、考え方は、逃げるのには、綾瀬はるかは、都合良いから、流されたのかなと、それでも腹立つ。
 上手くいったという、気持ちが、私との入れ替えなので、若頭の失敗を被害妄想されてて、私は、綾瀬はるかの考えで、気持ち良くはなれないから、永瀬廉みたいな気持ちになってないかな、努力して?ふざけやがって、
 永瀬廉が世界をカビだらけにして、アニメに、ズコバコトリオに夢中なだけなので、私は一人で、それを、浄化続けて、再生してきて、命を削られてきた。それさえも、ハイドの歌みたいに、愛とかで、気持ち良く永瀬廉は、そうして生きてきた。努力して?
 イエス・キリストを殺して、更に橘幸恵も殺して、綾瀬はるかとイチャイチャして、ズコバコトリオして、永瀬廉は、たちの悪い綾瀬はるかだと、認めた。肉体は、知らないから、悪くないのは、たちが悪い、ウザい、長い、そうやって、楽ばかりしてきて、また、私を殺すの?許さない、
 ここが、肉体が、君は嫌われるのが怖いから、直ぐ折れてしまうけど、客観的に考えても、酷い。風呂で我々から、細かい部分にパパが囚われてると。君は、もう、権利は、戻ってると、裸の年寄りと同じ嘘かなと。合ってた。私が話したことは、真実なので、聞いて?こういうのが、大概腹立つ。我々から、細かい所について、指示を聞かないといけないと、君が、なるほど、声優、漫画家、芸能人が多いから、強いのかな、合ってた。前に、この前話した、例えば、漫画の書き方は、全て同じ、首飾りの漫画、むしどもが気分良いようにしてた、全部、仕組みは同じ。もったいぶってて、思わせぶりで、感情的で、シリアスに浸って、偽物、首飾りの漫画で。そんな良い気持ちになれるように、進撃の話はよくしてた。芸能人の話もよくしてた。切られてた。理由は、さつきに添わされて、声優がアニメをしたら、許可になって、最後の審判の指示を使われてた。パパが、ミカサになってて、
 何故未だに、パパの権利が強いの?
 横浜流星が、自分が階段島から離れたら、悪魔になるから、君も同じと思ってた、合ってた。多分、心の傷で、記憶を思い出して、パニックになること、合ってた。多分、精神が不安定で、むしどもに付け込まれるだけ、合ってた。ローランドが、横浜流星が、空虚な気持ちで、麻痺してた、合ってた。その不満が、派手なローランド、合ってた。ろくでなしなのが、永瀬廉だと、認めた。
 権利は、戻す気があれば戻るし、理解は、本人のどこかで、理解したら、全体が理解出来る。わだちで、おかしい。その場合、ともかく、お腹が痛いとして、お腹も空いてて、雑炊とか食べたら、直ぐ治ったりする。心の一部が、痛いとして、雑炊食べるのが、修復や、行動は、影響するから、問題に対応した行動をしたら、変化する。ご飯、
 ローランドは、かなりのステレオタイプだから、ほぼ、枯渇かな、合ってた、ともかく、嫌!と、叫ぶ。権利が分かる。綾瀬はるかに、出て行けと言うとか。ともかく、嫌なことは、出す。偽物なのか、わからない。
 今22:30、私服で君の前のリクライニングチェアにいつも私服の客が寝る。おかしい。直ぐ帰った。気まずいからでした。おにぎり、クラッカー、二つ目、責められる、店員来た、
 例えば、本当はやりたいことを、してみて?それで、イランのを、弾く、合ってた
 君がローランドなら、したいのは、我々は、つい、綾瀬はるかが、ルンバなのが、首飾りの漫画に引っ張られる?合ってた。考えてるのは、貨幣価値のバランス。ローランドの存在感と、顔、ハーフとかで、大会社の社長になって、モデルとかもして、ホストで、客相手だと、大き過ぎるから、たまに会えるくらいで、テレビには、会社の宣伝くらいで、会いたいなら、店に来てと。少し楽しんで、ほぼ経営なのは、顔も良過ぎるし、存在が大きいし、芸能人並だし、大騒ぎになって、面倒なので。付きまとわれるのが、でした。さっさと、引っ込む。歯磨き、君が仕事無理と、当たり前なのが、最適解で、イエス・キリストよりも、世界がおかしくなると。永瀬廉は、便所止める。傷の波長で、逃げやすい、歯磨き
 君が横浜流星ならと、パウダールームで、存在が大きくて、顔が、美形じゃないから、顔を貶されるから、芸能人ならないと、今横浜流星ならと、芸能人辞める、やるなら、りんたろーくらい、存在と、顔が、ソコソコで、イケメンという、触れ込みじゃないから、ハードルが、低いから、要求が、キツくないかなと。合ってた。むしどもの、入れ替えをされてた。あんよ、痒い、あんよ、笑ってる、
 受付トイレ、足が痒くなるようにしてた。太もも、ブツブツ治す、キンプリは何故良いと、綾瀬はるかと同じで、何をしたいのか?表計算ソフト、得する方法。間違えた。
 綾瀬はるかが考えなくても済むように、ズコバコトリオで、得する方法を、考えるのを、逃避行動にしてた、合ってた。心の傷は、前にも話したけど、直ぐには、回復しない。勿論私も回復してない。甘えない。永瀬廉は、ウザい。
 エレンバスの、ピンクの本、もう分かるはず。甘え過ぎ。目次だけでも良いから、分かっておいて、コントロールするべき。前に話した、自分で、カウンセラーを作る。
 虐待の相手が、パパだと思ってて、永瀬廉は、相手が、杉田智和だと思ってて、偽物、虐待されたのは、岸優太、パパ?
 気持ちだけ、移動された?合ってた。首飾りの漫画に、添わされた、虐待の相手が、君になってた。何でそのままなの?横浜流星が、離婚を見たくないと、勝手です。(謝らなくて良いことは、謝らない。離婚を見たくないこと自体は私は嬉しい。)声優の移動させられるのが、さつきに添わされた。無責任。離婚を何故見たくないのか?記憶を何回も抜かれた、声優の、現実逃避?合ってた。仕事が現実逃避になってて、サイコパスのおばさんは、ワクチンかな、(マネージャーとか、監督とか、担当者とかが、ワクチン。肉体を任せると?)永瀬廉は、反省して、出発は、今度こそ、明日。何回も、おかしいことで、迷惑をかけて、無責任で。上手く出来ないのが、操られて、若頭の上手く出来ないとくっつけられた、合ってた。理想は、妄想にしかないと、むしどもが偽物になりたいから、君が、光ってて、妄想でしかないと、むしどもが思い込みしてて、綾瀬はるかが、くっついて、演技してて、凄い胡散臭いから、永瀬廉が、胡散臭くなってた?自分がそうだから、私も同じと?合ってた。ローランド?合ってた。悪魔祓いかな?送ったのが、
 強くて、見たくないから、むしどもが、首飾りの漫画にしてて、虐待したのは、君だと、なおした、たん止まる、明日、出発、肉体読んでる、永瀬廉も、
 たん黄色沢山、客少し、我々自分勝手、綾瀬はるかの申し子。理解出来た。送ったのは、綾瀬はるかが、計画的に永瀬廉を騙したのでなく、心を読んで、ルンバ?合ってた。私が子供の頃、優しいと、親にプレゼントすると、お金無いのに、それは、親がわざとさせた。切ってて、親の財布から、お金を盗んで、プレゼントしたら、喜んだ。私が自分のお金で、プレゼントしたら、気持ちだけ貰っとくと、返された。もう、買ったのに。なんか、立場が弱くて、力が無くて、心に付け込んで、媚を売るのが、上手くなる、合ってた。見てはいけないに承諾したのは?天の岩戸?そんなことが、昔もあって、むつきのドアが、救いに。付け込まれたと、綾瀬はるかに、少しずつ、変態が入って、ローランドも、逃避行動?合ってた、フードパーク、考えないのは、繋げない?漫画?合ってた、付け込まれたと、変なむしどもが、沢山くっついて、感覚的に漫画にしないと、君を、遮断されてた。
 フードパークトイレ、貧血と、たん沢山、レストルーム、オッサン臭い。綺麗事しか話さないのは。私は、好きな気持ちが、あるわけないと、好きと思うのが、惨めで、無いはずと思って、諦めてると思って、辛くて、見られなかった、造物主としての責任が重荷で。それで、感覚的に漫画、天の岩戸は、納得出来た。永瀬廉は、むしどもが、正しいことは、止めた。
 岩盤浴トイレで、我々が送った、宮本むなしでの記憶を思い出そうとしたら、気持ち悪い、ジルベールみたいなのが、邪魔で、なんかで、我々が付け込まれてて、君を可哀想と思う気持ちに、むしどもが混ざってた。送る、映像が、6階の、日本風呂の洗い場が、凄いカビ臭くて、夜中、洗い場が、そこ以外閉鎖されてて、変な客が長居してて、カビ臭い洗い場で、君が、洗ってた。もう一つ、ペルシャ洗い場も、カビ臭くなってて、そこしか無くて、君の裸体が、カビが洗っても、カビが取れないと、思わされてた、本当、今日は、4階なので、排水口が、遠いから、臭くない洗い場。それで、浴室入れ替えを、伸ばした、むしどもが意味がわからないから、
 我々が、君に直ぐ、カビがまとわりついて、君と認識したら、信号が繋げる。個別認識が、電話番号になる、合ってた。それで、常にカビだらけなので、洗った後を、参考、言わないのは、言えなくされてて、今まで、洗ったら、凄いスッキリしてた。洗ってる最中は、ずっと臭い、今も臭い。今日の君が、洗ったのは、青い洞窟の裏の洗い場、名前?店員が認識するから、名前、地図見ても、書いてない、裸になって、ついでに朝風呂、
 中に入って見たけど、青の洞窟としか書いてなかった。店員が、梶裕貴のフリ。スリが、可愛いと?
 イライラするのは、私は知らないけど私がしたと。それが、魔法だと。見えないものを、絶対だと信じてる、キリストの死体かな?合ってた。送った。君が、死体をミイラにされるのが、嫌だったからと。ミイラは、むしどもがくっついて、腐敗?合ってた。なので、分解出来ないからだと。気持ち悪いむしども。
 ネット小説でよくあるけど、じゃが芋農家を拡大したら、例えば、日本で、リサイクル代が嵩むだけの、洗濯機、機能が悪くて、それを、東南アジアでは、馬鹿売れするのは、つまり、ニーズに合うから。手洗いに比べたら、凄い楽。それで、必要性がよくよく感じてるもので、値段を、買えるくらいにする。詳しくは、知らないけど、量産されてて、作りが昔の家電は、単純なので、部品が大概合うから、リサイクル代がかかる分、丸儲けになる。凄い感謝もされて、信用が出来て、故障が直ぐなおせるから。これでも儲かる。今は増えてるから、君なら違うことする。ニーズが満たされたからです。そんな、支社も東南アジアに作って、そしたら、さして元手は、リサイクル代が儲かる、回収をしたら、それも、儲けになるから、事務所借りるとか、車とか、人件費、100万くらいで、半年くらいで、何億か、儲かるかな。合ってた。魔法違う。男が楽ちんで、羨ましいのが、分かった。苦労なんか無い。
 今は8:34、フードパーク、君が不安なのが、肉体は、送った、本当に、君が宮本むなしの記憶を思い出そうとしたら、気持ち悪い、客のケツが振りたくってて、吐きそうなのに、気持ち良いみたいな、それを、我々も君も、偽物が、フリッツになって、スパワールドが、後宮みたいな、ハーレムと妄想、



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...