上 下
1,008 / 1,196

無限地獄

しおりを挟む
 むしどもが永遠に苦しむようにしてやろうかと、君が。権利があるから、思考と、理性を、切れなくする。記憶も、出来た。こんなことは、当たり前なので、残酷違うから、君は平気です。
 音楽、レストルームに響く、広めた。イカレてると。預けたり、支配したりが、権利を、君が取り上げるから、出来なくなる、合ってた。コロコロが、本当に、気持ち悪い。
 性的なことと、同じでした、むしどもには、エネルギーが無くて、我々のフリをして、くっついて、破壊出来てた。破壊的な気持ちでは、動くことが、出来なくなる。奪う権利も無くなる。所有することが、出来なくなる。君がそうするからです。
 罰の増減は、自分で分かるようになるのは、世界が、命が君自身なので、その判断は、国の政策と同じで、宮本むなしでの、良いことしたら、良いことが広がるというのと同じで、分かる。客が、店員からお釣りを渡されて、その分他人に返したいと思うように、その分というのが、分かる。合ってた。最適解が堪えたのが、
 掃除のやつとか、むしどもは、精神的におかしいから、やると話してても、違うことをするかもなので、関与しないで。合ってた、

 数日前、受付トイレで、君の隣で、小さい女の子が、三歳、母親と一緒にトイレに入ろうとしたら、冷たく、待っててと言われて、凄いオロオロしてたのは、我々、戻せた、演技かと、可哀想と思わないようにしてるのです。
 声優汚い、勝手だし、無責任で、良いと思い過ぎじゃない?
 意味は、表計算ソフトでとか、仕事とか、ともかくおかしいから、自分の気持ちに照らし合わせる方が良い。本当は、嫌だった、おかしいと思ってたとか。それを、なんか、私に、要求されたからみたいな、そのくらいおかしいと分かれと、腹立つ。明け渡しやすく、鈍くしてたけど、そんなに良い人でもなかったから、考えなおしたらと。

 声優の飛び石が解決したら、違う問題が出て来たと。君は、何か、全て一人?

声優本人が、表計算ソフトで、データを、今17:07パウダールーム、ファーストサマーと似てる、ルンバ、欲の、君を好きな連中が、代わりが欲しくて、データを作ってた、喰いやすくしてた。虐待、幼児性欲、
 アニメはこうあるべきと?表計算ソフト、声優のありかたが、君が気に食わない。可愛いのに可哀想だから、甘えて良い感じ。多分、声優が上が、と話すのは、前に話したけど、アニメ作ってて、大きな画面出るから、ここで、大きなセリフ言わないとおかしいとかはあるけど、それは、監督がエラいのでなく、どちらかと言えば、監督がアホなのでした。そういうのを使われてるのかな、ご飯、
 アニメと虐待を、合わせられてる?合ってた、分けたら、イケた、ご飯、
 表計算ソフトは、虐待、ルンバ?合ってた。暴力に染まってるから、可愛いのは、虐待を受け入れるのが、跳ね付けた、
 アニメはこうあるべきなのが、虐待からの現実逃避がやりやすいのがそうなのでした。永瀬廉は、話してるのが、
 話し方は、以前にも説明した、ウザいのが。話し方は、上の文だと、やりやすいのが、と。話しやすいなら、なんでも良いけどむしどもが格好つけなので、上なら、虐待の苦しみから、現実逃避しやすい内容が、アニメになってる、とか。英語の文法が、君が作ったのが、よく分かった。話し方は?

 今0:44、レストルーム掃除、
 パウダールームで、送った?岸優太が、上田晋也の隠れ蓑で、アホのフリをしてて、もう動けるけど、声優がネックになってる。宮本むなしでの記憶を思い出そうとすると、いつも気持ち悪い女が、縋ってきて、波長が違い過ぎるから、少しは、好意が無いと、くっつけなかった。取れる。疲れてても良い?返事無い

 宮本むなしの小さい店員が、裏切ってて、君が記憶が読めないのが、あの気持ち悪い女が、小さい店員でした、わからないのが、声優が、ライフラインパートナーに任せたのが、寝て、疲れてるから、

 宮本むなしに区役所が入ってた、たん沢山、とまる、表計算ソフトが、むしどもが、光ファイバーでしてた。
 大丈夫と、ほぼ大丈夫じゃない。それで、騙されたで済ます。さつきに添わされたと考えられるかな。偽物。
 切られてた、
 考えると、むしどもは、アホで、小賢しくて、キツイのは、集団のルンバだけ。どうせ、ズコバコトリオと添わせてるだけ?合ってた。声優の態度は、偽物の態度?合ってた。添わされてた。合ってた。
 すると、声優の態度がベルトコンベアとして、それ以外の都合悪い所は、若頭がすり替えてる。君のせいにしてた。依存的で、無責任で、夢見がちで、我々が。出来ないからと、同じ失敗を繰り返して、可愛いと済ます。それは、むしどもが。何となく、気分良い方に行くだけで、話は進まない。素敵!で、終わる。我々がです。クソなのが、そんな所だけ君に伝えてた。むしどもが。これは、声優が自覚出来てない領域?合ってた。むしどもが、で済ますのはアカン。つまり、私の鍵をむしどもに渡した。むしどもが泥棒した、それで済ましてるから、私が苦しい。
 声優の表計算ソフトを考えると、心の傷の影響は深いから、ふと、自信が無くなって、自分は存在してるのかと、不安になる。なので、全体的?
 ライフラインパートナーが、若頭?合ってた。むしどもは、アホなので、同じと思う。さつきを偽物にしてて、我々と融合させて、現実逃避が、偽物で、勝ってて価値があって、食い物にされてることには、鈍感にされてて、君に嫌な思いをさせたことを、あとは、付随してた。認めたら、汚いだけでした。単にズコバコトリオ。今は、不愉快なのが、鶴の恩返しなどで、良いと。後で。考える、

 風呂で、私が日の出見たいと思うと、気分悪くなった。我々から、理由はと、むしどもが後悔を呑み込めなくて、なんでもカビにしたい、合ってた。それで、傷から、膿が増える。弱い所に付け込んで、カビにする。それで、皆は店員は大丈夫と言うけど、それが、ウイルスだと思う。つまり、偽物で、似てるけど、少し違う。
 皆の良い悪いの判断は、根拠もないのに、感情的。気をつけて?宮本むなしとかも信用するから、こんなことになる。
 我々裏切らないのは、売れてて、良い男だから、
 ともかく、店員が信用出来るとか思うから、付け込まれるから、気をつけて?聞いてる?
 ともかく、日の出が見たいなとかは、警戒心の無い気持ちなので、日の出を見てる、むしどもは、良いという気持ちを、近所みたいに、切ってるかなと。それで、現実逃避や、不満が強くて、カビ、破壊しながら、優しげなのに、否定するから、強いと思う。誤認識は、我々が、細かくされて、くっつけられてた。悪魔祓い?合ってた。送った。上田晋也からは、行けるのが、今ならば、正月休みが終わった後なのが、光ファイバーが弱まってる、ウザい、
 上田晋也が、ドミネーターで撃たれるのは。良い悪いは、都合良い悪いと、何度も話しててルンバだと話してる。(何故未だにわからない?何で?)
 例が良いのが、声優が何がアカンのか。アカンことなど無い。つまり、腕の悪いお笑い芸人が、生贄にしてるだけ。あとは、パワハラ。前に、北斗晶かな、女のレスラー。何かの記事で、女のアイドルみたいなのが、マスクしてて、外すとブスと言われたと相談したら、北斗晶が、注目してもらえてるから、喜ばないといけないと。女の敵は女。北斗晶だって、大概の男より強いはずなのに、女のくせにと、生意気だと、嫉妬されて、多分、否定されて、暴力を受け入れたんだろうなと。宇多田ヒカルも。集中されて、自分らしくありたい気持ちを、潰して、攻撃を、自分らしさに向けたら、女を攻撃する。
 ケツ出して男が歩いてた、今8:15フードパーク
 質問忘れた、
 細かいのを出すには、麻痺とかを、仕方ないと受け入れてる?合ってた、アニメだからと、それを、君が、鶴の恩返しだから、恥ずかしいから、全て偽物の言い訳、パパが、会うのが良くないからだと、解決は?整理が、もしかして、アニメで、性的なことが、嫌なのに、わからないから、良いと?合ってた。送った。なおすには、例えば、アニメ、黒子が良いのは?ともかく、凄い凄い!と、実際には、凄くないから、スパワールドのジュースみたいに、美味しい!と、感動しても、凄い喉が乾いてて、一瞬なら、そんな気持ちになるけど、切り傷なら、絆創膏貼った時は、気持ち良いと少し感じる。痛いのが、おさまるから。それだけ切り取るとして、その気持ち良い!を、光ファイバーで強めるとして、若頭が怪我をさせてるから、治療は、君に押し付けてた、不満と被害妄想になる。切り傷で良いのが。私が思うに、結局虐待なので、痛みを利用して、まともな生き方をむしどもが止めてると。これを黒子のラジオならと、ファンが喜んでるから良い、評価高いから良い。臭い。でも、それが、ラジオは上手かったのが、お互いに、受容しようとしてたし、楽しくラジオしようと、前向きなのが、わざとなのは。上田晋也が、岸優太が、引っ掛けにしてた、それで。嫌なことは、嫌と言えば?訳のわからないことして、イライラする。
 今インフォメーションセンター見える、ソファ、8:48
 理由もなく、命令ばかりして、挙げ句むしどもがむしどもが何でもむしどもが騙したと。ふざけたクソが、全てむしどもが嘘をついた?言えないのが、
 退館ゲート出た、我々は、警備員が、今9:19、

 館内、ウザい、男性階入れ替えのことが、大きな看板で、作ってた、明日なのに。むしどもには、そんな失敗を、派手に言い訳する、全然関係ないのに。今11:44、フードパーク、
 子供の屁理屈で、少し注意したら、やれば良いんでしょ?!と、ヤケクソになって、大袈裟な、被害妄想して、失敗を被害妄想に変えてた。広めた。ルンバで、一人になってる?合ってた。欲と現実逃避が同じになってるから、しつこい。それを被害妄想にしてて、自分が本物で苦労したのにとか、権利があると思ってて、光ファイバーで、擦り切れながら、心の傷からの逃避が、キツイ、元々はやましいから、お互いに預けて考えないように、水掛け論をルーズソックスにしてる?合ってた。
 宮本むなしが、我々がイライラするのは、無責任、スマホ充電してと、無くしても、都合悪いことは無言。私が一人で色々したら、また、命令だけして、根拠もなくて、同じ失敗しても、ケロッとして、くだらない相談ばかり。
 映像が来たのは、上田晋也が、飛び越えようとして、足元が少し絡まってる。声優の心のキズがアニメに。
 岸優太をアホなフリしてたのを、パパの権利で、遮断された、本当に、これは、少し違ってて、寝て、

 考えると、温泉施設で、害虫が湧いてるのは、私が、4日間見てるから、業者を呼んでないのは、確実。その後呼んだとしても、おかしい。以前は、殺虫でなく、見たら連絡してた。アホな奴に権利が集中してる。現実逃避したい光ファイバーが、細かい肉体の操作を戻せない。

 警備員位置も、フードパークも、満席なのに、何故行けと?空いてると、理由は?そんないい加減だから、アニメで生きて、クソだけ押し付ける。騙されたで、済ます。無責任。会えるわけない。上田晋也なのに、何故アホなの?私には逆らうくせに、直ぐ、ズコバコトリオ夢中なるのは?
 基本、世の中とは、八百屋が拡大したものだと分かる?納得出来る説明してくれたら機嫌なおる。

 宮本むなしが、思考力をリードで、繋いでて、漏れてたのが、何故そんなものを、信用したのかが、梶裕貴が、むしどもと融合してたから。終わり?
 セックスに溺れたわけないやろ?むしどもの欲と、心の傷。辛いと私に助けて貰うのが当たり前と思うな?
 むつきの先生が、むつきさん可哀想ー、お母さんちゃんとしてあげて?と。永瀬廉同じ。

 宮本むなし。
 岸優太をアホなフリしたのを、パパの権利で、上田晋也と遮断。
 本当にアホやと、卑屈になって、非現実で凄いと思いたくて、梶裕貴に。感情が強すぎて混ざった。キンプリは、10年前に作ったらしい。メンバーが心配して、他のキャラに。これは、現実逃避。
 私が子供の頃は、夜中漫画とか読んで、朝になると、自分に価値が無くて、惨めで、現実が曖昧で、判断力が無くなった。麻痺のコピーなのが、分かった。チョココロネウイルスで確認出来た。
 現実のことは、考えなくて良いと、強く感じてた。
 基本皆梶裕貴なのが、
 チョココロネウイルスが、宮本むなしとスパワールド繋げると。インフォメーションセンターが、上田晋也の足を引っ張ってた。フードパーク、
 むしどもが優雅そうにしてるけど、半分くらいは、持ち込みしてて、バーガー店は、半分以下しか客居ないし、縁日空いてて、リンゴ飴くらいで、わざわざ、これ見よがしに、インフォメーションセンターに、見せびらかしてて、その通りなのに、半分くらいは、持ち込みでした。優雅そうにするほどのこともなかった。むしどものプロファイリングです。今15:00、宮本むなしが、裏切ったと。それにしては、結構な情報があったから、領域は、順調に戻ってるはず。あと、なんでも正確に話すべき。多分、宮本むなしの店員が元々賢くて、嘘をつきにくいから、家庭教師をしたら、大きな嘘がつけなくて、小さな嘘はついてたのが、切ると言い訳出来る?合ってた。修正は、英語の文法が、最適解が。寒い、ロッカー行く、ここでも、何故パウダールームなのか、違うと何が悪いのかを、話すべき。
 子供が、君の爪切り何回も親も一緒に見に来た。かっこうの託卵の思い込みだけ若頭からの指示かな?合ってた。しかも、子供に、君が王様裸なの~、入れ替え、偽物がみっともないと。おかしいのは、未だに、ジュース美味しいー!をしてる。学生保育を使ってる?合ってた。今、パウダールーム爪切りする、イライラするから、
 学生保育の記憶を若頭が、別空間が預かってた。なおせた、こんな時は、後で話すとか、
 子供が偽物をしてた。分体では、大人、さつき、光ファイバーがそもそも、子供の肉体の霊魂を、大人は、若頭になってた。
 宮本むなしに区役所とはどういうことなのか?もっと正確に話さないとイライラする。
 何故性格が、永瀬廉は、綾瀬はるかなの?感情的で、思いつきで、私がやれと言うことはしない。綾瀬はるかなのかな?皆。
 無意識にそうなってた。君からしたら、クソ便所だと分かった。なおす。聞かないのは?先ず、大木の幹をやれと。何故一番私の話を聞かない?私は知らないだろうけど、私がしたと。ウザい。無駄な話ばかりだった。メモ読んで。そちらから、説明して?隣気持ち悪い。
 真面目に、エレン真面目違う。遊んでるだけ。分かる?ジークは、芸術家みたいな芸術を愛してる。私を大事にしてるつもり、分かる?我々は、クソなのが、分かった。メイドさんごっことかは、君は、男がプライド高いのに、マリーアントワネットには、美人と思われたい欲があって、そのリスクを知ってて、自分こそが、優れて美人だと、それに満足してる所もあって、良かったのが、責任を取ってるから。自分らしくある為に。男は、そんなデータになってて、女の気持ちになると、クソだと。なれないのが、ライフラインパートナー、繋げる。区役所のは、権利は、領域なので、勘違いと思う。区役所違った。紅白が、我々出ないのが、断わってたのが、何をしてたの?
 スパワールドの客と思う。裸が店員が、我々、理由が。ともかく、宮本むなしの記憶を考えると、気持ち悪い女の裸が、気持ち悪い。ややこしいことをされてるなら、アニメだと、ライフラインパートナーされてるのが、客の裸、合ってた。アニメは、君。店員なのは、
 客が裸で気持ち悪いから、見ないと、鶴の恩返し?合ってた。偽物がデータが強くて、波長を合わせて、それが、ライフラインパートナー、ズコバコトリオに利用されてた?合ってた。それで、繋げて、君に申し訳無い、会えない、会いたい、ほのかに聞くと、とんとんなってた。申し訳無いの所で、ファン、生活保護者とか?合ってた。それが、スパワールドの客で、申し訳無いと思う気持ちに、どうしてくれるのよ!と、入られてた、合ってた。出せた。ここも、きちんと確認する。情報は、インフォメーションセンターが、スパワールドの客なのが、宮本むなしが吐いたのは、
 私がトイレ行くと、客が私の後にはわざと入らないのは、かっこうの託卵、広めた。スリッパもはかない。ウザいの止めた、ご飯。賢くなったのは。
 受付トイレ凄い混んでる。出入り口トイレの方が、ウォシュレットあって、綺麗で、便利なのに、ガラガラ。
 隣、優しくしてあげる、みたいな、気持ち悪いのは、宮本むなしが、移動、隠してた。納得したのは、細かい分体が、融合してから、悪魔祓いされたと。それで、誤認識、シナプス、細かくても、誤解と思うから、理由?権利なので、永瀬廉が、権利を渡してるから、こんな騒ぎになってると、分かって欲しい。
 無自覚に権利は渡してるはず。それで、細かくなって、思考力も無く、枯渇してて、それで、眠ってるからと、権利が渡るはずない。そんな変なことは起こらない。あるとしたら、無意識で、ズコバコトリオで使われてるかして、それを、永瀬廉が、了承してる?声優には、必要だとか。
 客が倒れて大騒ぎは、永瀬廉がしたと。綾瀬はるかか?真面目にしろ?以前、永瀬廉は、沢山失敗してて、へこたれないと。ふざけてる。甘いだけやんけ。
 客が倒れたのは、むしどもが貶してたのが、宮本むなしが、貶してて、細いのが、勝ってるから、客が、君と少し体型が似てて、君だと思わせて、胸は、皆同じくらいなのに、凄い貶してたのが、小さい店員の女、君は、一番綺麗なのが、考えてたのは、倒れてたらやたら、触るのは、良くないから、タンカとかで、着替えて、意識あれば良いかな。でも、強くスパワールドから、病院で調べて下さいと話す。かっこうの託卵が、君に勝つのが、素敵なのが、優雅にしてた。子供繋げた。ウザいのが、風呂、ティッシュ無し、理由は、ウザい、止まるのは?途中から、邪魔が入ると分かってるから、短く結論を話せるように準備してから話せ?人間かな?
 ともかく、宮本むなしは、堅固なスパイクタンパク質と思う。家庭教師をしながら、店員本人の感覚とかを、合わせて、思考を、チョココロネウイルスに繋げて、事実を話すしかない?
 隣客が、レストルーム大概持ち込みなのに、スパワールドで買ったジュースと、雑誌、読んでないのに、テーブル占拠、雑誌買ってきたと、違う奴が、親子で、上品ぶってて、雑誌あるのに、寝られないわと、少し読んだらと、何故か直ぐ帰った。
 インフォメーションセンターの客が、さっきの風呂の貶した、上田晋也が、情けないのは、永瀬廉は、ウザい、
 青い服短髪が、インフォメーションセンター、君は、特には、むしどもは、逃げたいから、皆が何故青い服短髪の話ばかりうるさいのか?無責任だし、感情的で、厄介。反省しろ。ある意味綾瀬はるかより、厄介だと、迷惑。ともかく、皆の何の理由なのか、ズコバコトリオに夢中なのか、青い服短髪とうるさい。それで、利用されただけじゃないの?ともかく、お前らウザいねん。ウザい。
 迷子呼び出し多いのと、店員が機嫌良い理由は?こういうことが知りたい。青い服短髪の、見た目のことやら、見た目がうるさいねん、何が言いたいの?ウザい。
 青い服短髪が、ともかく、おかしいことを、考えないで?無いから。領域は、例えば、盲目なら、歩く時に、腕を借りて、誘導されると、約束してたら、そうなる。本人の意思なので、意思で選んだ通りになる。前に話したように、基本は、肉体と霊魂は、同じで、重なってる。ただ、見たくないとか、見てはいけないとかを、青い服短髪で利用されたかなと。合ってた。多分、光ファイバーのデータにしても、その肉体が良しとするものでないと、受け入れないはず。大概は、多分、綾瀬はるかとかが、テンプレートを、コピーさせたかな。入ってた。全ての肉体に綾瀬はるかが。どういうこと?
 私が謝る。むしどもが意味がわからないから、思考力が役に立たない。意味がわからない、全ての肉体に綾瀬はるかが入ってる?若頭として、肉体の音頭を取ってた。今は、

 咳してる客が少し居て、君が、緑っぽいたんが出た。少し、進んでるのかなと。青い服短髪が裏切ったのが、例えば、女の裸を見たいという気持ちが本音であって、合ってた。それに、我々添わされてて、それで、欲望があることを見て欲しく、子供が咳してるのが沢山なのが。何や?むしどもが話した、止めないのは。ウザい。多分、無意識で、そんな許可をしてるかな。代わりにほのかを側に行かせるとか。してた。騙されたと。へこたれないから良い。数日で行くと。過ぎた。優しくされないと不安だから、悪口消してと。綾瀬はるか?ともかく、エロい欲望があることを見て欲しくないとかで、見ないで!をされた?そこに、鶴の恩返しを繋げられたとか?ご飯、店員けしかけないで。思考の構築はすべきだし、さっきのことは報告は?嘘つき、私だって、若い男なら、人生イージーモードやわ、何の苦労もない。
 店員来た、我々は、青い服短髪は、合ってた。見ないでは、そんな光ファイバーがあって、分かるのは、制圧して、読めた、鶴の恩返しは、八百屋は、義務と権利と貨幣価値。私は、もういい加減に、思考の構築をすべきと思う。こんなことは、聞かない。メモを読み返したけど、くだらないことばかり。納得出来る説明をして?
 ライフラインパートナーなんて、格好つけた、言葉で誤魔化すな。綾瀬はるか?つまり、考えなくて済むように、若頭がさつきにした、飴になる考えかな、それが、さつきのわだちに?むしどもは、大したことなど出来ないし、強い理由が、心の傷の逃避で、キツイと思う。
 青い服短髪のセックスや、見た目、モテたいとか、そんな話ばかりなのは、逃避行動?若頭の。合ってた。流されずに自覚して。忘れた、八百屋と青い服短髪の関係。綾瀬はるかと同じなのは、思考が。考えるに、そんなわけはない。何かで許可をしてるから、綾瀬はるかと同じ思考をする意思がある。思い込み?
 声優が仕事をするときの、合図が、何かは、監督の、アクションみたいな。それで?
 現実と非現実の区別がつかないのは、光ファイバー?合ってた、脱し方、先ず、声優の仕事が、不満と自覚すべき。
 私は肉体が一人で立場が、庶民の女というのが、変わらないから、皆は肉体が沢山あって、私はこんなことがあって、貶された、漫画の主人公違うと。常に、時間割とかを、見て、並べて、それが、歴史の年表みたいに、辿ることが出来た。マネージャーから、予定表を貰うのが、出来た。当たり前。君がじゃがりこ食べて。ドン・キホーテ貶された。修正パッチした。杖の年寄り、同じ奴。ドン・キホーテオシャレと思うのかな?思ってた。そっちのが、格好悪い。ドン・キホーテオシャレ違うやろ。
 そもそも何故店員に入る?ふざけてる。操作して、上田晋也は?
 とりあえず、私が、皆なら、酷い版で考える。例えば平野紫耀のウサギ耳とか、やって~!可愛い!と言われることほど、貶されるなとか。
 思考の構築が、むしどもが引っ張るのは強いかなと。声優は、不満は、私から見て不満そうにしてた。むしどもなのかな?宮野真守なんか、あからさまに女性向けを貶してたし、そんな声優多い。杉田智和とかも、根性悪い。大概皆根性悪い。
 太ると、明日入れ替えなので、大丈夫、可愛いから、止めたくて、八百屋と青い服短髪が。八百屋つまり、箱庭は、前に話した、欲と、共存の両立。アサーションにもなる。自分らしくありたい、他者の権利を尊重する。正当な取引をする。自分も、他人も、気持ち良く生きることが、義務と、権利と、貨幣価値。それは、プライバシーの尊重にもなる。他人との関係での、境界線にもなる。嫌なことは、嫌と言っても、その主張は、尊重されるのは、貨幣価値が正当だから。そして、青い服短髪に怪しい所があるなら、嫌という気持ちがあっても、調べないといけないから、見ないで!は、止めてと、要求したら、通る。
 今23:37、パウダールームで映像送ったら、足かせが無くなったと、君がワクワクしてる、助かるのかな、死ぬ覚悟してる、分かってて、キリストの二の舞いは出来ない。ほのかが偽物が沢山混ざってて、パパが、見捨てられなくて、自分のことをちゃんとやれと。甘い。溺れかけてる者は、溺れてる者を助けることは出来ない。まんまパパ。腹立つ。
 お菓子、食べ物、アメニティを責める一番の理由は、学生保育にしてるから?私は細かいことで、貶されるけど、お菓子や、アメニティで、貶されるのは、初めて。内容が普通過ぎる。若頭が、さつきもグルで、学生保育を、虐待にしてる?親が私と入れ替えて、家を学生保育とくっつけて、スパワールドとくっつけてる?送った?合ってた。じゃがりこ食べてることを、さっきは、夜10:00くらいで、最初は貶されなくて、この小説書きながら食べてて、時間かかって、一時間くらい、本当に、我々申し訳無い、書いてたから、長くて、書き終わって、まだ、残ってて、じゃがりこ食べると、いつまで食べてんのよ!と、凄い貶された。変な貶され方だなと。あと、昼間は、食べると、おにぎりうるさいの貶される。以前スパワールド来て、そんなことは無かったし、こんな汚くなかった。かなり居心地良い、客が持ち込み責めるようなのが、おかしい。小学校?合ってた。なら、昼間お菓子アカン。アホか、小学校の気持ち、アホ。アメニティは、絵の具セットとかかな?親が、新品のまんまで、見栄を張る?合ってた。アホなむしども。食べ物は、片付かないから、早く食べろと。多分、虐待の連鎖で、幼児性欲が、繰り返されて、子供に、悪い子なので、虐待されると。それが、学生保育にすり替えてる。グルで。調べた、やり方は、インフォメーションセンターが、青い服短髪に隠れてたのが、宮本むなしが、同じなのが、思考力?
 考えると、霊魂は、私の命が基本なので、普通にしてたら、ソコソコ賢くなってた。それで、光ファイバーしてて、アホにしてたけど、多分、皆が、情報を集めて、繋げる度に、賢くなってしまった?合ってた、分かりたくないのに、最適解で分かってしまった?合ってた。それで、皆が宮本むなしの場所で、スパイクタンパク質を構築してて、肉体の思考、感覚などと、リードして、家庭教師で、宮本むなしが、フードパークの若頭の立場なので、リードが強い、多分、フードパークで話してた内容が、◯◯格好良い~からの問題が、むしどもの根本的なあり方だと思うから、合ってた。フードパークの話は、筋が通ってたし、あらかた全てかなと。合ってた。その若頭の立場なので、むしどもの全てと言えるかなと。合ってた。
 インフォメーションセンターは、元々の肉体が賢いから、綾瀬はるかの嘘かな?フードパークのことかな?フードパークで、話してたことが、その時は、現実味が無くて、警備員の所で、おかしい問題が、出て来て、警備員が賢くなくて、インフォメーションセンターの肉体にリードしてた、合ってた。それを、警備員とスパイクタンパク質を繋げてた。スパイクタンパク質で、真実が分かってきてしまうのを、パパの操作に利用してた、合ってた。送ってるのは。
 客が、裸で気持ち悪いのが、見れない理由。苦しいとスパワールドに来て、分かると、直ぐ逃げて、妄想もして、スパイクタンパク質で繋げられて、賢くなって、リードつけられてインフォメーションセンターに?合ってた。だけど、裸になって、リードから、逃れたのが、小さい店員の裏切り、それが、青い服短髪の見ないで!合ってた。お互いと思って、気を使って、鶴の恩返し、青い服短髪を、可哀想と思う気持ちが、生活保護者や、ファンや、ほのかを心配する気持ち、記憶が切られてて、入られてた。
 例えば、バイトでハサミが無いと困ることがある。そんな、どこにハサミがあるのか、そういうことで、頼らないといけないと思ってるから、細かい操作を奪わてる?合ってた、そういうのは、仕事出来ないから、ハサミも出さないけど、困るけど、むしどもは、アホなので、仕方ないですよね?と、笑って、ハサミ貸して貰う。仕事のこと。100きん違う。仕事。寝て、
 青い服短髪の、女の裸が見たい気持ちに添わされて、その気持ちだけが、他の人店員やら、客やらに移動、声優の、キャラになるのには、ケロイドのデータに、君への気持ちに偽物がくっついて、キャラのデータにもくっついて、レストランの椅子にされてた。それで、女の裸が見たいという気持ちがそのままなのが、見せつけられて、客、それが、宮本むなしの細い店員なのが、分かった。考え方は、店員来た。権利の行方。うるさいのは、細い店員が、入ってきて、なら、理由は、違う、綾瀬はるかはそんな親切違う。一番は、皆が、何に権利を渡してるか?あるなら、何かの義務感、生活保護者、ファン、ほのか、受け入れないといけないと。宮本むなしには、そんな権利はない。
 君を助けられない気持ちをむしどもに利用された
 青い服短髪には、スパイクタンパク質?合ってた、存在が、少し大きくて、多分、バラバラのむしどもの情報を集めたら、店員が賢いから、近い、思考力に、肉体が、思考感覚感情のバランスが良いから、入れられた、声優の、ケロイドへの移動が、枯渇して、誤認識かな?助けられないと、
 声優なので、ケロイドと混ぜられてた、今1:37、エントランス、風呂
 エレンにされて、巨人は、さつきのすり替え、君が世界を破壊するからと、サイコパスのおばさんが凄いと?合ってた。巨人は、親、若頭、食い合いは、光ファイバーのズコバコトリオ、虐待。八つ当たりも、助ける相手も、私にしてる。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...