上 下
1,010 / 1,196

嘘を誠にする方法

しおりを挟む
 考えると、例えば、君がバイトで、毎回制服を替えるはずなのに、おばさんに、数日使うように怒られて、それで、その後に、バイトが皆、制服を、洗ってなかったら、おばさんを信じてしまう。フリッツが、我々の偽物をしてるのが、そんなわけ無いのに、おかしい答えを、綾瀬はるかが用意してるから、無いことが、あると、妄想出来る、前の章、(私の話を途中で変えて、むしどもで違う結果にする)

 ネット小説でよくあるけど、じゃが芋農家を拡大したら、例えば、日本で、リサイクル代が嵩むだけの、洗濯機、機能が悪くて、それを、東南アジアでは、馬鹿売れするのは、つまり、ニーズに合うから。手洗いに比べたら、凄い楽。それで、必要性がよくよく感じてるもので、値段を、買えるくらいにする。詳しくは、知らないけど、量産されてて、作りが昔の家電は、単純なので、部品が大概合うから、リサイクル代がかかる分、丸儲けになる。凄い感謝もされて、信用が出来て、故障が直ぐなおせるから。これでも儲かる。今は増えてるから、君なら違うことする。ニーズが満たされたからです。そんな、支社も東南アジアに作って、そしたら、さして元手は、リサイクル代が儲かる、回収をしたら、それも、儲けになるから、事務所借りるとか、車とか、人件費、100万くらいで、半年くらいで、何億か、儲かるかな。合ってた。魔法違う。男が楽ちんで、羨ましいのが、分かった。苦労なんか無い。(現実にしてることなのに、声優とかの仕事が、魔法、非現実だと。芸能人も、シンデレラガール。漫画家は、キャラに。考えないで、光ファイバーの命令を聞いてた、この非現実の気持ちに光ファイバーが繋げて同化)

 今は8:34、フードパーク、君が不安なのが、肉体は、送った、本当に、君が宮本むなしの記憶を思い出そうとしたら、気持ち悪い、客のケツが振りたくってて、吐きそうなのに、気持ち良いみたいな、それを、我々も君も、偽物が、フリッツになって、スパワールドが、後宮みたいな、ハーレムと妄想、(現実にスパワールドで、客が裸なのが、むしどもが自作自演してた)

 引用が、永瀬廉分かったのが、対比したら、綾瀬はるかが、せこいのが、首飾りの漫画が、ヒロインが、君の、洗濯機の上の話だと、上の話をしたら、凄い気持ち悪い感じした。君が、むしどもを愛してるから、ともかく。少し話すと、君がむつきが、お菓子を持ったままレジを通さずに帰ったのは、自分の悪意だと、認める気にならない。そこに、被害妄想があれば、余計だと思う。忙しいのに、むつきが騒ぐからとか、むしどもは、そんな言い訳ばかりしてるから、自分のせいじゃないと。なので、綾瀬はるかの嘘に、乗っかることに、疑問を持たない。合ってた。元々、悪意があって、逃げるつもりで、他人に押し付けられるようにしてた。繋げた。
 多分我々が、洗濯機の話を、現実に凄いと思ったから、現実感の無い、我々と波長を繋げてる?それで、ケロイドと同じと?合ってた。永瀬廉は、洗濯機の話が、最適解が無いとわからない?永瀬廉は、わからない?合ってた。それで、むしどもが非現実だと、妄想してた。我々が、君の話を非現実だと、(スパワールドみたいになってた、合ってた。首飾りの漫画。そこで、私の位置に、偽物が据えて、キャラにしてた。沢山入ってて、データが作られてた。それで非現実と魔法が出来て、見ないでと、無意識を操作された。)
 最適解は非現実と思うの?むしどもは切り捨てる、今日出発する、何回も約束を破って、
 ともかく、永瀬廉は、甘い。努力を、したことが無いのか。操られるのが、当たり前なのか。こんな話は聞かない。クソ便所。ライフラインパートナーだとか、宮本むなしだとか、依存ばかりしてる。それを、騙されたから、仕方ないと。出来ることを先延ばしにすべきじゃない。宮本むなしに行けば、解決すると考えると、また、付け込まれる。
 退館ゲート出た、クソ便所なのが肉体が、認めて、最適解は、非現実なのか?9:29
 
 ともかく、宮本むなしのが、今はフードパーク、11:43、君は、我々の大きな変化が、何が原因なのかを、朝のフードパークのことが、理由だろうと、読み返すつもり。先程、今までの失敗についてはと、永瀬廉は、心の傷からの、逃避行動が、綾瀬はるかに、バイトの制服の、他のバイトもしてた、そんなことを、仕組まれた。話せるのは、我々が、首飾りの漫画を、理解出来た?合ってた。今11:46
 ともかく、正解は無い。心の傷に関することをする時は、ともかくパニックになりやすいから、リハビリだと考えて、動く時は、私が出産して、貧血で、ベッドから、起き上がるのが、起きる度に倒れてた。医者が、笑って、ゆっくりしろと。知らんがなと。血液が行き渡るまで、急に動かすと、血が足らなくなる。ゆっくり起き上がると、歩くくらいは歩くくらいは出来る。心の回復とは、そういうもので、走れと命令されて、むしどもは、心の傷を増やしながら、被害妄想を、夢見て、首飾りの漫画にしてる。永瀬廉は、自分らしく生きるのには、リハビリだと考えて、全てやる。君がよく寝てるのは、心の傷があっても、自分をコントロール出来る。
 宮本むなしが、
 先延ばしは、フェイント。ライフラインパートナーは、共産主義。何故、綾瀬はるかと同じことをするのか?思考力が、
 操られるのが、当たり前で、上手くいくのは、魔法と。150円を、120円に変更などは、元々簡単に出来る。
 悪意で、逃げたいと、宮本むなしに騙されてた。
 私の努力を、非現実にされて、むしどもを増やして、処刑を後悔して、またするのか。
 宮本むなしと直ぐ我々言うのは、逃避行動で、上手くいったからと、それしか出来ない。
 数年前、私がポスト投函で、メディカルドロップ頼んで、ヤマトから、投函終わったとメールが来たのに、ポストに無い。ヨーデルの人が、腹立つから、返させる!と、次の日とかに、ポストにメディカルドロップが入ってた。泥棒の返そうという心を読んだだけ。ヨーデルの人が、何か出来たということは、それ一回だけ。
 チョココロネウイルスが、流行る前、その時は、ミナトと名乗ってて、私の心を読んで、父親に愛されたいから、逆恨みしてるとか、気持ちを歪められた。自分の気持ちを自覚してないと、そうかなと思うかも。歪めたのは、光ファイバー。合ってた。スパワールドの赤い制服の店員が、真面目で賢いから、強いスパイクタンパク質になってた。それで、宮本むなしよりも、色々分かった。東南アジアは、被害妄想しやすいかなと。宮本むなしが、心の傷集めて、キレてる。
 宮本むなしは、使えると思う。
 永瀬廉が、なるようになってる、意味のわからないことは無い。結局タバコ屋になってた。自分の力でやる。
 宮本むなしが、必死で傷を集めて、妄想してたのが、分かって、自信がついた。
 宮本むなしの客が、イジケてて、繋ぎにくかった。読む。
 今パウダールーム、我々は、儲かるから!と、こころ寝屋みたいな、我々がです。根拠無く、上手くいくと、のんびり構えて、儲からないからと、焦って、私にせっついてくる。
 宮本むなしで、逃げてると言われて、遮断されるから、違うのかなと。
 パウダールームで、送ったのが、声優、漫画家、芸能人が我々沢山なので、むしどもの話も、私の話も、スパワールドのジュースとして、聞いてた。これは、説明は、肉体は、失敗続きなのは、仕事の説明は、ともかく、多分、担当者とかは、ルンバ、合ってた。それで、単に売れてるだけ。合ってた。話は聞かなくても、むしどもがアホなので、光ファイバーでしか動けない。前に話した、セットメニューが書いてると、それ以外注文したら、店員が怒る。合ってた。多分、番組とかを、そんな、予定調和にしてて、若頭?合ってた。アホなので、型通りのことしか出来ないから、我々に細かく、決められた通りにしないと、怒るのが、分かった。上田晋也は、怒るのは、私は、わからない。
 君は、我々の大きな変化の理由が、無意識の、心の傷についた、むしどもが取れたからかなと、深い思考かなと。読んで、キリストの死が、魔法とか、非現実とか。
 良いのが、書くのは、たちばなが客に、入れるのは、首飾りの漫画が、ヒロインが魔法使い、確かに、少女漫画は、そんな話ばかり。(現実には無いのが、君への気持ちに偽物がくっついて、カビを君に投げた?合ってた。我々の傷をむしどもが送って、君が、再生させてた。それが魔法と。)スパワールドで、インフォメーションセンター前で、縁日してて、リンゴ飴と、ベビーカステラ売ってて、君が、浴室入れ替え前に、100きんで、いちご飴、縁日で売ってるヤツです、紐付き飴、同じ、会社、10個100円、かなり美味しい、荷物増えるなと、入れ替え終わってから、今日、フロスと鉄のついでに、買って、カバン入れて、食べながら、書いてる。明日は、カステラ買おうかなと。飴無くなったら。ご飯は、照焼きチキンパン、6個128円と、チャーハンおにぎり、98円、何?ウザいむしどもが。
 飴15個くらい入ってた。
 君は、キリストの死と、関連してるはずなので、後で前の章読む。キリストが、再生させたとかで、魔法と?合ってた。造物主やがな。
 永瀬廉が、むしどもにキリストの権利を渡したから、偽物が、助けてあげると、セックスしてた、変態、それを、見ないで!変態。こういう話で、終わるのは、アカン。むしども、また、被害妄想してる。反省しないの?
 やっぱり、綾瀬はるかの性格を、一番信じてる。欲望に忠実なので、綺麗なものが好きなので、パパは綺麗だと思う。漫画とかで、優しいイケメンがよく出て来て、慰めるしか出来ないから、必死で労ってた。騙されたのかなと。前の章読む。
 キリストが死なないと、魔法が使えないと、切られてて、何度も、橘幸恵に、再生してもらってた。浄化も、ほぼ私だけだよね?梶きゅんは、本当に私を助けたのかな、合ってた。後で、整理は、年表みたいな、英文法なら、ボールで遊んだ、間違えて、ボールに乗っかって、転んで、怪我した。原因と結果、理由を、一つに繋げる。
 掃除しないといけない夢見た、むしどもが、我々が店員になって、させようとしたら、貴方に、永瀬廉が、行くのが、上田晋也が、ゴチャゴチャしてるのは、君なら、私も、記憶が無くて、丼勘定にしてる、新幹線なら、自由席で、席無いなら、立って、スマホ触ってる。電波が繋げないからと。
 連動?合ってた。分体で、首飾りの漫画をして、ヒロインが、キャラとかで、預けると、現実の同じ立ち位置、合ってた。私と連動だから?合ってた。岩盤浴トイレで、我々送った、今15:43、警備員位置、空いてた。縁日流行ってなくて、客が、子供が、可愛くないからと、赤ん坊は、遊べないから、仲良さげにしてるのは、データ、太った、大丈夫。木蓮が玉蘭に、違う。縁日を今から、何で?若頭が責められて、東南アジアのが出来る。君が支配人なら、先ず人件費が高いから、ベビーカステラは、プロ?違うと。機械は、レンタル、考え方は、輸出入と同じ。価値は、国でさして、洗濯機の話と同じです。価値は、さして、変わらない。買う者が得するようにする。考えてるのは、レンタルなら、返せば、赤字は無くなる。作ってしまったものが、あんなん買えば良いのに、お金入れるヤツなら、スパワールドに置けば、遊べる。景品とかは、無い。アホなので、むしどもが。ともかく、照明暗くする。それで、祭囃しの曲にする。それで、店員減らして、2.3人でして、レンタルは、リンゴ飴のと、ベビーカステラの、だけ、あとは、作ってた。凄い赤字で、レンタルのは、返す。看板が、金額が、全部で、100万、アメニティなんか、止める。本当に、100万、射的のとか、元を取るのは無理です。まあ、なんか、スパワールドと、この辺と、インフォメーションセンターが、合わない。やるなら、この辺が、新世界なので、射的とかあって、50円とか、合ってた。同じにする。それで、店員が、赤いティーシャツとかにする。楽だと。それで、照明暗くする。遊ぶのは、少ししたいものなので、現金で、この辺くらいにして、店員は、多すぎる、余ってるから、インフォメーションセンターので。ボロボロになるまで、置く。ベンチ置く。ソファが、何故、靴箱、アホなので。黒字なると、最適解が。気分悪いのは、嫉妬、客が、点滅は、イカレてる、スパワールドと、安心した、あんなおかしいのに、よく我々や貴方を責められると。
 連動が、読んで、連動が、例えば、イジメがあるな、よくないなと、思うとして、腕の悪いお笑い芸人とかに、またまたぁ~とか、そうした方が良いなと、行動する。合ってた。
 それが、分体でなふてがあるしたことが、肉体で、指示が、そうした方が良いと、感じることに、偽物が混ざって、ともかく、どうせ、むしどもには、ズコバコトリオしかないから、例えば、横浜流星の、どうかしているで、浜辺美波が、和菓子作って、嫌なヤツが全て態度変えたのが、ほのかの校長室、そんなアホな連動はしてない、腹立つ、努力を遊びにしやがって。
 むしどもがパパから権利を奪って、勝手に、君と繋げた、ほのかの偽物が、入ってた。君と我々に、パパが、預けたから。永瀬廉の一部。君は、そんな連動はのぞんでなかった。連動するなら、またまたぁ~でした。それで、悪意を調べて、芸能界にくいこむつもりでした。エレンは、本当?合ってた、反省してて、君は、そんなイジメがどこでもあって、人間の本質を、キンプリに学ばせて、問題解決を、させようとした。弱い立場に立たされると、逃げられないことでした。キリストが、少しケロイドがつく、死なないと、魔法が使えないと、キスは、操られてた。死んだら、キスしても良いと、なので、偽物で、しようかは、悪魔祓いする為?合ってた。分体で作り話に偽物が、なふてがある、しようかで、現実感奪って、ワクチン、肉体任せて、それが、マネージャーとかで、生活保護者とかも受け入れて、連動で、偽物の指示通りに動いてた。永瀬廉は、今までの沢山の失敗は、パパが、永瀬廉の一部と思うのが、出来なくされてたのは、横浜流星が、顔が良くないのに、イケメンをしてて、そのことが、ローランドが、だんだん顔が良くなくなるのが、君が、イライラして、でも、むしどもが言いそうやなと、凄いむしどもがアホなので。永瀬廉が、年を取ると、認めてはいけないと、ファンが、スパワールドが、君が、凄い美少女なのが、白髪、お金不安。バレて良いやと。光ファイバーが、子供で、それで胸で勝てると、むしどもがアホなので。永瀬廉は、ローランドは、美形なのが、君はアホくさいのが、私が、太ると気にするのと同じ。トラウマ、合ってた。可愛いと思われたいと、弱くなる。胸垂れてると、凄いキツイ。貶される。ファンの欲が強いから、むしどもが汚いから。顔なんて、君が色々気にするのと同じと分かった。お腹、胸、顔は、貶せないのが。キリストの死と、感覚で漫画でしか繋げないのが、連動で利用された。君は、キリストの死と、それで、キスして、蹴った?合ってた。それは、キツイなと。悪魔と自分を切り捨てるのが仕方ない、組み合わせて、自分の気持ちを認められなくて、諦めたつもりで、私も諦めてなくて、我々を好きで、むしどもに入られた。それで、漫画みたいなことは、私もされた。相手が誰かわからないのに、幸せだと、依存してた。なので、そんな弱くて、微妙なことを、利用されたら、仕方ないと思う。後で、肉体は、君が、潔いのが、我々は、計算は必ず正確、タバコ屋です。しゃべくり007の、お笑い芸人わかりやすいかな?上田晋也に嫉妬してるのを、ゲストにイヤミ、合ってた、ご飯、気分悪いのは、電気で、磁力で、責められてるから。思考力を、麻痺させて、首飾りの漫画を、分析させた、一部の気持ちを都合良く切り取ってるから、変な悪意が、別空間の思考力の一部と、引き受けさせた、自信ついてきた、どんどん、自信つけて。看護婦、少し美人だと、警戒心が薄いから、分析する。白衣の天使と思えないと、キレる。分かったのが、
 隣が、貶してくるのは、光ファイバーを纏めたのが、隣、君に聞くと、予定の話する、帰るなら、何処かでご飯でも、風呂なら、二人だと少し楽しい、電車が、キツイのが、偽物なので、現実になると、思考力に組み込むのが、同族嫌悪の、利害関係、夫婦、組み込めた。おにぎり、クラッカー、貶されたくない、
 たちばな同士なら、泊まる、カップラーメン食べて、楽しいのが、少し修学旅行みたいなのが、帰った。制した、それで、お菓子買って、ビール買って、後ろで、広げて、レストルーム響く、嫌な気持ちしたのは、嫉妬の念、凄い急いで帰った、クラッカー、
 同族嫌悪の利害関係が、思考力に入れられた。夫婦が、ズコバコトリオ、子供は、自分の子供を混ぜてた、子供も汚い、被害妄想して、出たら、辛いのは、良いと。永瀬廉が、行くのは。他人のフリして、まだ、ジルベールと思ってるのかな?万引きして、店員の気を引く、スリでした。君を貶してるのは、杖の年寄り、理由が、入れ替え。
 君が凄い辛いのに、永瀬廉を慰めた。それを、せっかくなので、反芻して、糧にして、癒やされる。誰かが、自分を褒めてあげたいと、それは、大切なことだなと、事あるごとに、自分を褒める。永瀬廉は。多幸感が、感動と似てるから?合ってた。現実逃避とむしどもがくっつけてた。番組、前に話した、起承転結。全て。漫画は、言われるのは、言えない。予測すると、思わせぶりなこと?合ってた、邪魔酷いのが、担当者に光ファイバーが沢山、漫画家の?理由が、霊魂が移動してる、ワクチンなので、もしかして、既に、一人?合ってた。永瀬廉一人になってた。漫画家は、思考力が行かないといけないと、鼻水
 フードパークトイレ行った、声優、芸能人、漫画家の、義務話?声優が、怒られるのは、梶裕貴のは、むしどもが、梶裕貴が無能だと、作者が、来てたのが。ともかく、アニメで大変なのが、30分にすること。漫画だと、コマ割りかな、毎週連載してるのが、アニメだと、場面切り替わりが早いから、飴食べて、寝たら、太ると杖の年寄りが。君が、ズコバコトリオで、細いから良いですね!と。腰の運動ばかりしてるから、杖の年寄り細い。気持ち悪い。そんなんしてるから、杖ついてる。合ってた。アニメは、漫画の内容が足らないし、直ぐに、漫画連載を、過ぎてしまうから、内容がアニメに出来るものがなくて、オリジナルにしても、つまらない。なんか、臭い話しになってる。綾瀬はるかがしてるから。内容的にも、30分ぴったりに出来なくて、変なシーンが、大抵入る。アホなので、スタッフが。そんな内容が、大概、変なシリアスの、飴貶されるのは、禁止されたのは、光ファイバーを強く?合ってた。小学校にして、揃えてた。
 消した、別空間が。ともかく痛いし、こんなんです、おかしい、それを、声優にやれと言うから怒る、監督が。何のことかわからないのに、大概こんなんでした。この辺で、いきなり萌が入ったりする。
 ズコバコトリオが、してて、おかしい。消す、
 ともかく、毎回30分を作るのが、連載漫画の方が、遅いから、大概おかしいアニメにしてて、それで、進撃でも話したけど、漫画がわざわざ、こんな上の感じ、痛いシリアスにしてて、それに合わせろと言うと、全体的におかしくしないと、違和感があって、分かった。
 漫画は、むしどもが、好きなおかしいことを、増やす、謎が好きなのは、君を、物にしてた。謎解きは、君に届く、攻略方法。大概、そんなことを、入れ込む。恋愛だと、イケメン出して、運命みたいな。首飾りの漫画でした。そういう変な、欲望の言い訳を沢山入れ込むのが、担当の仕事なのは、売れるからです。分かった。
 横浜流星だと、マネージャーが、作り物の理想であるべき、合ってた。むしどもの、若頭との入れ替えが、責任を押し付けられてて、若頭より横浜流星がさつきが良いから分かってしてた。歯磨き、飴食べるまで、マネージャーが言いそうなこと。スパワールド見たらわかりやすいのが、点滅や、水漏れ、問題だらけ、むしどもが無能なので、マネージャーの仕事もそうなる。合ってた。その点滅や、水漏れの問題を、永瀬廉が悪いから、押し付ける。スタジオで、着替えろとか、ご機嫌取りに使われる、マネージャーだと、前に話した、機材や、搬入の、予定を間違えるとか。よくある、それを、永瀬廉が、遅れたからだと、永瀬廉には聞かせてなくて、他には、打ち合わせしないとかで、イケメンは使えないと、迷惑がられるとか、永瀬廉は、あった。他には、台本を忘れるとかで、間に合わないとか。永瀬廉は、あった、確認出来た、凄い無能。しもくぼがしてた。衣装のサイズが違うとか、連絡ミスで。あった、細いから、悪いのが、永瀬廉だと。歯磨き
 岩盤浴トイレで送った、マネージャーが無能なのが鶴の恩返しで、わからなかったと、君が、ベルトコンベア?合ってた。結局、ズコバコトリオだけ、さつきに添わされてたのと、鶴の恩返しが、重ねられて、遮断して、演技された。それは、信号の権利があれば、出来る。君へは、一方通行、体力つけば、少しは、分かる。話が長くて、疲れるのに、ズコバコトリオばかりで、不満。
 毛布無くなってた、ガラガラ。おっぱいが、君が、ブラジャーズレてる気がして、ロッカールームだし、客が、一人も居なくて、何処でも、ブラジャーくらい良いやろうと、凄い貶された。考えても、常識的。受付に裸で行くのは、おかしい。岩盤浴の申し訳なら、受け取りしてから、着替える。トイレ流してないし、よく君を責められると、店員、反省した。スパワールドの客、裸でウロウロし過ぎ。銭湯でも、そんなことない。寒いから。温泉の中は直ぐ入るから、パウダールームでも、裸、寒い。君は、鼻水出るから、仕方ない。止める。
 不愉快なのが、前のしもくぼが、いちいち、君のロッカー通る、君は、なるべく、客の邪魔にならないように、空いてる所を通って、なるべく、直線距離になるように、他人の近くを通らないようにしてる。お互い嫌なので。永瀬廉は、大変なのが、君が、ワクテカは、永瀬廉が、悪くないのかなと、少し解決進んで、休憩、漫画家は、少女漫画書いてたのは、三角関係が、楽しいのが、むしどもは嫌なのは、理由は、ヒロインが、実力と、現実感、責任感、魅力、行動力、謙虚、実力の割に自分を低めてる。理由は、現実に出来ないから。横浜流星が、リュウ、レオ、お母さん、君はお母さん良いのは、分体は、横浜流星は、女将で、口やかましかった。少し本人。それは、嬉しかったのは、本音で、君の側に居たいと、側で、君を見てるのが好きと、この小説の横浜流星は、本当にしてた、少し現実とは違う、何の話?
 寝るだけで凄い貶される、ズコバコトリオがそんなにエラいのか、ウザい。横浜流星が、女将なのは、君は少し好きなのは、なんだかんだ、やっぱり格好良いし、女将でもでした。格好良過ぎると緊張するから、ちょうど良いし、あと、高杉真宙と話してたけど、オカマのイケメンの小説が、ネットで人気あって、良かった。少し我々。そんな感じで、良かったのが、長い
 横浜流星が、イケメンのしかも、女性向けの仕事沢山してて、むしどもの欲が強くて、貶されるのが酷い、むしどもが、そんな仕事をさせた。君は、女将良かった。面倒見良くて、良い人で、優しかった。途中からは、むしどもが、ズコバコトリオしてた。気持ちが、ひたむきな好意で、側に居られたら、幸せだと、凄い幸せな気持ちになれた。むしどもが変にそんな気持ちを利用して、君は幸せなのは、女将が、赤ん坊の頬を、ムニムニして、楽しくて、好きで、可愛いから、ずっと見て幸せなのが、君が、赤ん坊、口やかましいのが、そんな頬ムニムニみたいな。何?イライラする、
 長いし何の話か、今1:06ご飯、
 横浜流星、化粧で止まる、何の話か、記憶を読もうとしたら、太った女が、裸で、縋ってる、気持ち悪い、私のつもりなのかな?合ってた、失礼、君はナイスバディなのが、
 飴で責められるから、鼻水くらいかもうと、今1:16
 記憶読むと、主婦とかの気持ちが、横浜流星に移動して、夫が君みたいな気がして、横浜流星が、BL作家の気持ちもあるからとか。群青みたいに、情報が遮断されて、変な思い込みしてる?
 たちばなの主婦と思ってたのが、ケロイド、欲で、
 岩盤浴トイレで、我々送った、(思いつきでしてても、きりがない。どういうやり方で、何が出来たのか、自慢してる暇があるなら、ほうれん草をきちんとやれ?)レストルームでもかなり読めた、(この前話した、本当に聞かない。遮断が無いなら、通信出来る、イカレてるむしどもが、思い込み、つまり心の傷を集めて、おかしくしてるから、思考力に組み込むのはどうなったのか?返事しろ、)佐藤健が、最後の審判で、君に引き受けさせるのを、佐藤健がむつきなので、代わりに引き受けるみたいな、それが、横浜流星へ、(この辺は、さっき話したように、キリストの死と、感覚と漫画と、連動とか関係してるかも。仕組みが大体分かったから、そこから、芋づる式でやれば、全て解けるはず。私が権利は、読めない所もあるのかな。)記憶読もうとしたら、やはり、気持ち悪い裸の女が、邪魔。レストルーム
 この会話は誰の意思?私の話を本当に聞かない。分体になると、アホになって。ともかく、責任感も、思考も、構築も、確認も全くやる気がない。会話はどうしたら出来るのか?
 パウダールーム歯磨き終わった、何故、ほぼ綾瀬はるか?データが。何故歯磨きさせず、嫌がらせするのか?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...