上 下
1,131 / 1,196

女も女の敵で主婦に押し付けてる

しおりを挟む
 やはり、主婦に押し付けてると思うのは、細かい強制が、ゴミが汚いのは、むしどもがしてるのに、それを、カラスとかも。それで、細かく掃除当番とか。買い物袋無いとか。ゴミ箱が無いとか。タンポン使いにくいとか。花粉をよく掃除しろとか。大概、やれともっともらしく、話すのは、スーツの男で、やるのは主婦。中途半端に遮断されて、貴方に被害妄想してる?合ってた。大日如来が理解出来たら、全て理解出来た、女が預け過ぎてて、理由は、逃避行動に縋ってると思う。バブルの女みたいな。結構は良いわよ~が、女も女の敵。暴力に心が折れてるからです。
 女も女の敵で主婦に押し付けてる、それで、若頭の遮断、贔屓、間断無く性虐待、むしどもがしてるから、思考が、逃避になる。合ってた。
 これで、光ファイバーが強くなって、貴方に、皿屋敷してるからと、そもそもがおかしいという説明です。押さえられた。無自覚、無責任に、貴方に攻撃してて、家とか、口が気持ち悪いのが、嫌だと、調べる。贔屓と、遮断、秘匿が、モバイルオーダーが、繋げた。

 22:14、2024/03/31、家に入れないのが、カエル、PTA、気持ちはと、貴方はユダでした。現実に、手も足も出ないと、強がりで、強がりと自覚無くて、目覚めたくないと思ったのは、どうせ、何も変えられない、手も足も、役に立たないものは、要らないと、眠っていたいと、起こすのは、悪魔だと、よくわからない、そのユダが、少し目覚めて、自分には、帰る居場所が無いと。PTAが、冬彦さんが、
 ふかわから、ユダが、カエルで、家に入ろうとしたら、貶されたらと、それが、門番のイケメンが、我々違う、むしどもなのは、電子だから、
 親衛隊、横浜流星のドラマの、逃避行動が、ポスト、反復行動にしてた。繋げた。ドラマは、貴方が、読んで、本当に、
 クソ便所の性格が、過干渉、余計なお世話、うどんの汁とかです。反復行動とは、梶裕貴に。悪化したのは、ファンレターを頼まれることで、要求を飲まされて、ピタゴラスイッチの玉になってた。
 貴方が、右往左往して、高橋海人に、私のことは遊びだったのねー!酷い!くねくね、気持ちは、複雑でした。恋愛なんて、権利無い癖にとか、そのなりでー?ぷぷー、恥ずかしくないの?貴方が、言われてて、カップルの写真をさらすのが、やたら、沢山してて、優しくて、責任感あると、入られて、凄い辛いのが、分かった。そうじゃないと、綺麗ぶって、カマトトのつもり?と。何も出来ないから、貴方は、我々も、腐女子になるしかなかった。むしどもが、来なくなるには、そのPTAが、何故続けてるのかは、要求が、助けて、が、カラオケの男のに、誰がかは、噂話、貴方の話通りに、全員アホ。やると。全員、家は、やめるのは、してたのは、反省させてて、むしどもには、悪意でしてた。貴方にけしかけたのも。理由は、勝ってるから、良いと、ステータスを続けてきて、本当のことを、黙って、繋げた。勝ってるからも、北条政子から、貴方のフリ、何故、貴方の偽物なら、嫉妬しない、姑、つまり、最適解、男がロマンと、虐待、〇〇格好良い~、が、ファンクラブの中でされてた。貴方のせいだと。反省させた。
 マクドナルド出た、階段が、23:00、なのに、閉鎖させたのは、PTAを、人間は、悪魔になるから、規律が必要と、騙してたのは、沢山の、むしどもが、怨念は、そのむしどもがくっつけてて、PTAは、はいられてて、怨念が、違う、王子様が、おばさんが好きで、性欲が押さえられないんでしょ?と、無理やり、要求されるのが、気持ち悪い、変なので。混ぜて、入れ替えて切り貼りは、集団が、噂話でしてた。反省させた。怨念は、こうなんじゃないのー?でした。美しいのが、服派手と、整理してて、
 悪魔になるから、アイドルは、付き合うのが、アカンと、むつきがむしどもが、家出させた。スカートめくりが、貴方がむっちゃんに聞くと、むっちゃんは、ハイドなので、こちらで、決めるのが、私は、気持ちがわからないと言われて、言いだせないけど、前に話したように、貴方のために仕事出来るだけで、満足すべきだと思う。オーギュストみたいな、変な心の傷、何であんなことにまで、なったのかは、
 4:51、2024/04/01、気持ち悪いのは、揉めてて、恩返しのつもりで、気持ち悪いのが、ファンで、PTAの。PTAは、むしどもになってるのは、知ってて、貴方にけしかけてるとは、思ってなかった。勘違いとかかもと貴方が。むしどもにしたヤツが、ファンが怖いと。騙されて、押し付けられたと。ファンは、噂話。
 揉めてるのは、解決出来た、書くと、イジメられてたのが、次の、エディプスコンプレックス、ファンが、変な要求をして、それが、カラオケの男の、ガスの扉、やる、
 梶裕貴を、ファンに少し、与えたのを、PTAが、貴方にしたのは、エディプスコンプレックス、しもくぼの電話が、PTAで、後で、
 ファンが自分が優しくて、綺麗と思いたくて、貴方の枯渇した霊魂にくっついてた。
 悪意は、少し送ったのは、蜘蛛の糸の気持ち、ローン彼氏の、無責任に手放した。貴方が、優しくて、修正と、再生をさせて、むしどもが、お好み焼き屋の、雇われ店長が、楽なので、してたのが分かった。ヴァレリーが、ロナウの苦悩など、知りたくなかった、なら、一方的に、蔑んでいられたのにと。我々送った。PTAが、自分勝手なのが、むしどもが、暴れるのが、貴方が何とかすべきだと、思ってた。理由が、傲慢でした。繋げた。貴方が、安心した。
 口が気持ち悪い、マクドナルドで、貴方が、話した、貴方は真実しか話さない、むしどもがアホなだけで、ここまで、やるのかと、思うけど、マクドナルドの二階では、美人の動画が、見てと。
 PTAのエディプスコンプレックスだと、貴方は少し。いつも、何か分かりそうになると、永瀬廉とかが、もう良い!と。遮断?合ってた。貴方が、一応、心理とは、凄い深くて、そこに、心の傷と、自己表現、信頼や、愛情が、父親が殴るのが、愛だと、そこからして、根本的な、生きる土壌が、方向が捻じ曲げられる。太陽に向かって伸びたら、問題無いのに、わざわざフェンスに絡まるのが、生きることだと、思い込みするのは、殴るのが、愛だと思い込みするのが、ともかく、土壌が間違うことで、後々、いちいち、フェンスに絡まる、むしどもが、そんな感じなのかなと貴方が。その絡まるのが、お互いに、アホで、多くて、密集してて、それが、理由なのかなと、マクドナルド二階で、貴方が感じたのが、客が、全て入ってて、納得出来たのが、フェンスが、絡まるのが、沢山で密集してて、なおせないのが、合ってた。
 怖過ぎてわからない。高橋海人が、変な通知来た。怖いのは、感情がクソ便所の、ヨーデルの人の一部なのか、PTAが、むしどもが、サインが、違うの、
 わからないのが。梶裕貴から、出かけると。勝手過ぎる。少し、こんなのが、違うかわからないけど、貴方の母親が、イカ飯を作って、貴方が、大学の友達が美味しいと、本人と我々が。知らないけどと貴方が。それで、何回も作ってて。例えば、南国バナナの同人誌見てる時は、感情は、リヴァイ、エレンみたいな気持ちだった。それで、恋人かと言えば、そうでなく、存在が大きいからなのかな。漫画楽しいというだけで、貴方に矛盾が無い。それを、オーギュストみたいなのにして、心の傷と、混ぜられて、他人が介在して、繋げたのかも?多分、それが、プラスマイナスで、強烈なので、貴方が、漫画良いなと、ともかく、感情が矛盾し過ぎてて、貴方にどうにかして!と、要求されても、無理。多分、感情や、騙してるのは、好意を、恋とか、騙したヤツが混ざってるか、混ぜられたか、貴方に怒りを向ける内容じゃない。
 変顔、貴方も、小学生の頃、変顔したら、仲間になろう!みたいなのがあって、しばらくしてたけど、壊れた人形の、蔑んで面倒見てやってる、みたいなのが、凄い不愉快で止めた。ともかく、顔を見世物にするのは、本人の、存在が、揺らぐので、アカン。何でそんなことをさせるのか?私がさせたみたいな、違う。我々押さえて、繋げて、分かったのが、エディプスコンプレックスが、アイドルを、破壊?合ってた。繋げた。反省させた。ご飯、
 間違えることもある、いや、傲慢なのも、チョココロネウイルスで、変化もしてた。全員アホなのかなは、ココスのレジみたいな、高いからと、ああ?!文句あんのか!?と、まともというのが、こうじゃないのー?そうよ、そうよ!、そんなのなら、アホなのが、理由かなと、美人の動画が、感情が強いのに、内容が、こんな、突拍子もない感じだし、越後屋だと、賢いフリをしてて、何でそうなったのか、ご飯、
 ああ!素敵!が、ファンが、アイドルを破壊して、同じだと、それが、罪悪感とか、現実逃避?合ってた、
 バームクーヘンの女社長が、宝石ジャラジャラ、若いイケメンと結婚と、それしか見ないなら、嫉妬するけど、現実に苦労してない者には、女社長の苦労がわからない。倒産して、離婚されてた、二回倒産して、イケメンだって、どうせ、金が目当て、嫉妬されるようなことは、無いのに、嫉妬する者は、幸せだなと、貴方は、ウンザリする。苦労を知らないからです。
 フェンスが絡まりすぎて、思考がおかしいと分かった。インド見てご飯、鼻水沢山なのが、
 お茶漬け、味噌汁、玉子焼き、肉じゃが、貴方が、これで、400円以下やなと、サンディ、温めるだけ、見て、
 店員が、300円以下だと、我々見てて、良い、
 少し書く。貴方が、ご飯は美味しいけど、気持ち悪いから、豆球にして、汚い感じとか、鬱々として、責められて、嫌で、外で食べられないかなと、それが、むしどもには、現実逃避に利用してて、ジルベールが、飛び出すことかなと。それで、非現実だとか、くだらないのは、カレーの肉を炒めるのが、要らないと思ってて、かっぱ寿司で、奪うから、勉強しなくて良いと。そんな気持ちだから、薄い真似になって、失敗して、貴方の話が非現実だと、してた。
 太いことが、父親が息子を殴るのと同じ?合ってた、反省させた。
 マクドナルドで、年寄りが、椅子を拭くのと、貴方のカバンが、ボロいから、買わないのが、負け組でみっともない、恥ずかしいと、父親が息子を殴るのと、同じ、太いのを貶すのと、同じ。優しいとか、前向きな者から、エネルギーを奪って、蔑んで、それで、枯渇して、ボロボロとか、太るのを、それで、エネルギーが枯渇してて、欲を求めるのを、悪魔だと、否定されて、欲がゆがんで、気持ち悪いのを、貴方に押し付けてた。合ってた。11:25、マクドナルド二階、オレンジジュース、構築出来ると。服家の。上着臭い、洗い替え買う、カバンは、今ので良い。むしどもに反省させた。
 11:57、我々から、オレンジジュースと、我々、間違えた、トイレ、
 同じに出来ないというのが、PTAがしたことに関係してた。それが、完璧というのが、偽物が勝ってるとか、意味がおかしくなってた。なってたちゃうねん、イライラする。無責任。噂話、無責任。ファンを破壊して、分け合って、破壊のつもりが無くて、無責任です。反省させた。その同じに出来ないというのが、枯渇、合ってた。つまり、例えば、冬眠みたいな、インナーチャイルドを、BLとかの育てなおすように、植物が、光合成をするように、鬱陶しいのは、遮断してた連中でした。
 こんな例え話で合ってるのかわからないけど、花が開くのと、イチローのホームランが同じようなもので、それは、成功とか、完璧とか、大間違いです。蓄えたエネルギーを放出して、放出というか、消費して、車が走るように、ガソリンが減ってた。なので、根本的にむしどもが考え方が悪い。花が開くのが、美しいから、完璧だと、続けたら、枯渇する。繋げた。それで、エネルギーが無くなって、PTAの、皆同じという行動を出来なくなると、食い物にされる。単にエネルギーが、ガソリンが切れてて、それは、光合成みたいな、少しずつ、本人が増やすもので、他人が、入って、奪うのは、プラスマイナスです。
 読む、むしどもが悪いのが、やっと分かったのが、枯渇が、ガソリンが切れて、動けないのを、食い物にしたから、送ると。同じに出来ないのが、悪いと、反省させた。貴方が、何度も、弱肉強食は駄目だからと、むしどもが聞かないのは、要らないのが、崩れやすいのは、前に話した、マフラーが、正しく編めてなくて、ほどけやすいからです。同じにしてるつもりで、カレー以外の例え話、
 三人の、男の子供が、苛つくのが、
 弱くなると、酷い目に合うと、貴方が、止めろと沢山、対処したのをフリッツなんかにして、我々は、むしどもが、変なのが、悪いと、一方的に悪いのが、納得させられた。家、退かす。
 頭が、ごちゃごちゃするのは、まだ、PTAに、押し付けたくて、遮断してる連中が居た。カレーで良い。勉強不足なのに、真似だけして、それなりにカレーにはなるけど、美味しくないと。それを、貴方が、フリッツだとしたのが、邪魔してる連中です。美味しいカレーは、スパワールドみたいなのにしてた。調べると。移動、シーオン、トイレ、再構築するから。12:41、
 少し貴方が書く。父親から、男なら泣くな!と、言われて、男が、弱音を言えないから、良い話だと、繋げた。それで、美人のが、どうもおかしいのが、貴方は、無責任ではないし、記憶がなくても、変なことはしない。私のこと好きって言ったのに!みたいなのは、夫とか、彼氏とかが、言ったのに、自信が無いのが。ちょっと、書きたいのが、
 隣逃げたのが、美人のが、見て、伝えると、高橋海人が貴方が話すと。貴方は、集団心理が混ざってて、邪魔も混ざってて、話す。良いと。咎狗の貴方が、少し同人誌書きたいと、モトミという、おじさんキャラが、妻と離婚した設定でした。貴方は、うろ覚えで、全員何かしら、ハッピーエンドが良いなと。内容が、アキラが、ケイスケに、太ももをドライバーで刺されて、殺されそうな所を、良い、アキラは、ケイスケを親友だと、混ぜられてた。書く。ウザいのは、ともかく、高橋海人から、モトミのことだけと。モトミが、妻と結婚したけど、貴方の同人誌では、妻が、社長で、モトミは、結婚前はそれで、気にしないと思ってたけど、周りから、情けないと言われて、妻は、自分を好きだと、違う、逃げたと、モトミが。妻と向き合うことから。会話が無くなって、妻がよく怒るようになって、そりが合わないと離婚したと。気持ち悪いのは、押さえる。それで、モトミが、男は言わなくても、良いと、言わなくても、分かると勝手に決めつけて、劣等感を隠して、モトミがです。気持ち悪いのは、押さえる。妻と、本音で話したことが無かったと話す、同人誌、見て、
 店員怖い、そっとして欲しいと、皆、朝、コーヒー味の、豆乳飲んで、コーヒー、今は、飲みたい、大丈夫、13:15、そっとしないのは、
 貴方の魅力に対抗するのが、強い光ファイバーで、合ってた。憧れと、お互いみたいな恋人と、ファンクラブ、100人は居て。考え無しに、性虐待を繰り返したら、おかしくなるのが、分からせる。〇〇格好良い~、お前なんかに、意地になってた。はた迷惑。
 多分合ってると思う。モトミの、後で、愛してると一度も言ったことが無かったと、認められないのが、チンピラのキレる?合ってた。
 我々が、反省出来たのが、モトミの貴方の話が良かったのが、謝るのが、食い物にされるから、悪いのは、むしどもが、少し、貴方が振り込みが無いのが、トラウマになってて、確認だけして、おろさなかった、パニックになるからです。我々が確認しなくて良いと、二階椅子と、空いてない、無責任です。我々が、同じなのが、自分が失敗したことを、認めたくなくて、確認しなくて良いと。買い物、話す、13:58、おかしいのが、構築が無くて、良いの、むっちゃんは、派手なのが、AIは、スパワールドでは、我々分かった、遮断されてるから、貴方の本当の姿が、偽物に使われて、あんなのに。むっちゃんは、白、スパワールドは、遮断が、後で、モトミのこと、良かったと、
 何故、買う、遮断、
 遮断してる連中です。上のシステムにしたから、食べる、いちごフェアだと、気になる、貴方が、ウロウロ、シフォンケーキが、美味しかったし、甘いのばかりになると、我々が、ハートのいちごのパンが良いと、AIのが、貴方が鏡見たら、汚いのが、音頭取ってる連中が、騙してる?合ってた。綺麗なのが、クソ便所だと。パンは、ハートのと、シフォンケーキと、ノーマルの、美味しいのが、売り切れるから、甘いから、ペットボトルと我々から、お茶にした。食べる。送る。反省させてる。おかしいことしたから、問題だらけなのに、逆恨みばかりして、幸せなことは、貴方が与えるとか、辛いことは貴方が助けるとか、それで、ひがんでるとか?PTAは、理不尽なのが、分かった、繋げた。
 ヒットラーみたいな、何故弱肉強食にと我々から聞くと貴方が。合ってた。心の傷のトラウマが、噂話になって、後で、鼻水かむ、止める、
 白い薄手のパーカー、ロング無くて、UV、後で、凄い遮断、
 腹立つ、連絡、区役所、取り消したり、奪うだけで、押し付け、被害妄想、ハートのいちごツイストパン、前に、クラシックショコラ、名前負けしてた、貴方が、ねじるとか、中に何か入れて、チョコが、落ちるから、柔らかくすると、中にソース、ツイスト、かなり、見た目と、味が良い、遮断が。連絡、区役所、反省、怖いし、気持ち悪い、送る、PTAが、アカンのは、全て。中途半端、貴方が、貨幣価値と話してるのに、聞かない。
 高橋海人は、貴方が一番の被害者だと、繋げた。偽物が貴方への気持ちを利用し過ぎて、貴方が全て悪いとされて、押し付けられてた。許さないのは、分かってて、続けてた連中は、女社長の、嫉妬は、当たり前だと、正当化してた。能力を、上げるつもりが無いのに、人間になるべきじゃないと貴方が話しても、つけあがって聞かない。PTAが、男の方が子供だと。遮断は、むしどもが悪いと、認めた。貴方に言えば、こんなに、酷くならなかったと、繋げた。隠すからです。家、退かす。ケイスケの話がと。貴方が、我々に感謝してる、当たり前のことを、我々話してるのに、何でも貴方が悪いのが、やはり、上の、貴方に関係無い、繋げた。やると。
 貴方が嫌いなのは、男には男の世界があるとか、女にはわからないとか、そんなので、拗れたのかなと。責められ過ぎて、意地になったのかな?PTAは、反省したのが、そんなんで、少し、貴方が嫌いなのは、妻が、ご飯美味しい?と聞くと、食べてるから、美味しいんやろ?と。腹立つと。
 〇〇格好良い~、他人に茶化されたのかな?やると。
 子供がウザい。送った、ケイスケが、友達に騙されてた。食べる、やると、無責任だと、認めさせた。
 血圧の話を、昨日のマクドナルドみたいな、ウザい、年寄りに話してる、後ろなので、見えない、検索して、血圧とは、心臓から、動脈、検索して、酸素や、栄養を送り出すのが、多分、圧力と、抵抗が強いとか、合ってた。なので、つまり、心臓の動きが悪いとか、血管の、動きが悪いとか、血管内服が、老廃物があるとか、そんな、健康のことの、判断基準にはなるけど、血管だけを、そんなに気にしてるのは、ストレスになるから、アカンと貴方が。よく、ガンの治療は、笑うことだと。本人の自然治癒力、よく、本人の体力による、とか、意思によるとか、生命エネルギーを、生み出すのは、本人の意思なので、対処療法、杖の年寄りに、歩かないとか、余計悪くなる。能力が高いと、体内で、物質を作り出せる?合ってた。なので、細かいことをして、ストレスになるより、美味しく食べるのが、一番です。
 16:34、シーオン食品売場椅子、ケイスケのと我々が。混ぜられて、認識がおかしいのが、ケイスケは、突拍子もなく、さして、理由もなく、キレて、貴方が考えてた、同人誌では、我々が枯渇して、使われてた。多分、男が我々と似てるから繋げられた、合ってた。もしかして、箱庭の途中?合ってた。箱庭を貴方が我々に教えてる途中に、むしどもが入ってきたから、実践が、遮断されてた。この事を、むしどもが隠してたのが、分かった。読めた。一度家、洗濯、気持ち悪いから。
 性虐待の加害者が、いつまでも、被害者を利用するのが、なり切ってるのが、遮断してる者が、他人で、その他人も、遮断?合ってた。残酷なのが、分かったと、反省させた。
 北条政子と、冬彦さんが、問題、何なのか?
 枯渇して、食い物にされて、起きたら、他人のデータで、思い込みしてたと、家、退かす、
 凄い気持ち悪い、家。加害者が食い物にするのが、さつき同士の食い合い、遮断が、早くマクドナルド、洗濯干す、18:10、
 声優の白井悠介が、鈍い方が良いと、預けたのが、寺、少し我々、恨みがあるのが、後で、
 北条政子が、我々になり切ったら、貴方への恩で、さつきに出来ると、寺に、本当、
 19:24、外、北条政子と、PTAが関係してて、ココス、服、むっちゃんは、分かったのが、男だと、今ので可愛い、帽子無し、スパワールドでは、ふっくら、繋げて、
 歯みがきしてきたし、チキン食べたし、パスタと、ドリンクバーする、良い、明太子、
 テーブル、ココス、19:59、お姫様に、理由が、家では、チグハグな、でぶの、おばさんみたいな、食べる、
 パスタ、ちりめんじゃこで良いと、皆、貴方が、まるで、お姫様なのが、髪の毛は、100きんの、少し塗ってきた、顔は、何も、沢山、掃除と、洗濯して、疲れて、大盛りした、居心地悪いのは、北条政子は、さつき、
 マクドナルドが、美人の化粧してる時で、ココスが、ノーメイクの時と。ノーメイクでも、変顔してるだけです。止める。なんか、意地なのか、貶されるのか、言いたくない、みたいな。貴方が、ふかわとか、ハイドは、別にと、思って、永瀬廉には、ウキウキするのと同じでした。繋げた。
 らんまみたいな、はた迷惑、貴方は前に話したように、エディプスコンプレックスが、強いとか、感じてる領域が違う、異性とかの欲が元々無くて、慣れてなくて、引っ張られて、慌てる、合ってた。
 我々がケイスケのと。よくわからないけど、いきなり、囲まれて、されてた。罪人扱いされて、されてた。いきなりなので、理由もわからないし、集団で、四方八方から、変な攻撃をしてきて、せこい手を使われて、身動きが封じられて、その時に、我々が側に居たら、人質にされて、ロナウは、貴方もなのでした。それで、守れなくて、それを、言うと、強くなるからと、ついて来て、捕まるから、後で、
 破壊が凄いから、客は、美味しくなくて、来てるのは、我々が、むしどもも、構築して。続きが、よくわからないけど、貴方がカエルみたいな気持ちで居て、周りと同じことをして、それが良いと、自分がそこに居ると、存在が大きいのもあるし、宇多田ヒカルの歌詞で、人ごみに居たり、恋人が居たりしたら、自分が孤独だと、再確認した、むしどもが悪いと。なのに、自分の為にだけ歌える歌があっても、歌いたくなくて、誰かの為に歌うと、裏切られる。破壊され過ぎて、貴方が分かってなくて、繋げた、
 同じでないと駄目なのは、最初は、ファン同士で、抜け駆け禁止、何故、貴方や我々が、一番、強制されるのか、アキラの酷いのが、区役所のやりようだとむしどもが分かった。いきなり、集団です。理由も、わからない、無かった。凄い不満なのが、我々も。サンディ美味しいのは、そもそも、貴方が、全て、大きな所、工場です。管理してるから。むしどもが関与してないからです。
 続きと、理由が、むしどもがかなり混ぜられてて、貴方が、他人と一緒にいるのが、苦痛で、凄い、北条政子が、反省したのが、常に貴方を、遮断していて、理由が、後でと、ウザいのが。少しも、かすりもしない、りんが、自分が、良い子にしてたら、幸せなはずなのに、自分は何処にも居ないと、聖杯として使われてたのが、破壊は、
 ココスは、フードパークみたいな、現実逃避なので、心の傷を、置き換えてて、思考力がズレてる、マクドナルドが、安くて、24時間、二階が、昨日は、11:00に、閉鎖。スパワールド行く前は、12:00までの営業、西成は、深夜してなかった。21:13、二階が少し前は、開いてて、杖の年寄りが、貴方は、ともかく、砂鉄を考えて、ピタゴラスイッチの玉が、考えようとしても、高杉真宙のご飯のドラマで、ピタゴラスイッチの玉が、変な動き方してて、高杉真宙が、変な方、北条政子です。フードパークとして、そんな玉の動き方をして、思考出来ない?合ってた。エディプスコンプレックスは、何故ココスにかは、
 21:23、外、ケイスケに混ぜられてたのが、北条政子が、ココスが少し構築が、フードパークなのが、我々と移動してた。深い思考が出来ないのは、貴方の話した通りでした。直ぐなのは、秘匿、遮断、贔屓が、なり切ってて、当選確実とかの、ニュース速報で、間違えるみたいなのでした。繋げた。
 ケイスケのドライバーのが良いと、貴方のいつもの我々への不満を、ぶつけると、キレて、やけになって、誇大妄想、混ぜられてたと、それで、世界一になれたとか、結構、咎狗のまま、おかしいなと貴方が。小十郎と、政宗が、咎狗では、ドライバーまでが貴方が飛んでた。黒髪なのかな?ともかくドライバーの後は、シキが、ケイスケを飛ばしてて、殺そうとした所を、アキラが止めて、シキが何故?と、親友だからと言うとケイスケが、キレまくる、犬だと、見下しやがってと、飲む、
 北条政子とPTAが、お互い、足の引っ張りあいをして、おかしいことになったのが、マクドナルドで、構築出来てきて、分かって、揉めてて、早くさせる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...