上 下
1,130 / 1,196

特権階級を維持する為に

しおりを挟む
 分かりやすいと人気なので、分かりやすく広めたら良いのに、それが、遮断してた、クソ便所が、繋げた、
 程度が、よくある、専売特権階級みたいな、薬が、上しか、買えなくされてて、追い詰められるみたいな、合ってた。後で、洗濯大丈夫、臭くない、15:15、良い副題、

 10:24、2024/03/30、ふかわから、コマーシャルの、眉間のシールの話と、貴方は、よく話してる、清流では、魚が育たない、免疫力が落ちるからです。全て同じで、対応力が無くなる。その時、綺麗になっても、やめたら、余計酷くなる。合ってた。そんなのが、偽物が、貴方が恨んだと。おかしいのが、分かったのは、隣が、偽物が貴方の演技をして、売りつけてたからです。繋げた。貴方は、悪いことを、集団で責めるから、問題が出て来ないと、我々にイライラする。
 なら、貴方に遮断するのは、貴方が岩橋玄樹が怖いのが、深い関係になると、ガッカリだと、失望したと、ボロ雑巾扱いされるからと、トラウマです。
 信じたくても、信じられない。せめてと、好きやしーとか、嬉しいなーとか、貴方は、そうして、ルパンとか、それは、苦い酒を、酌み交わす以外、他人が出来ることが無いと、人間が生きるには、そういうことが、必要だと、貴方はマクドナルドみたいなのを作ってる。聞いてる?
 ハイドから、読んでと、我々は、逃げたくて逃げたのでなかった、貴方が、仕事をしても、女は、酷いのが、仕事して生きることが出来ない世界にされてたからです。こういうのを偽物が遮断してて、貴方はよく話してたのが、繋げたら、マクドナルドが、生きるのには、無駄なのが、心の慰めにと、貴方が。生きることに意味などないと貴方は何度も話してる。
 偽物が、話を反らした、女が仕事して生きられないのは、男社会の壁が強くて、権利が男が持ってて、女が能力が高いのが男が嫉妬して、足を引っ張るし、今、女が仕事してるのが、偽物が分体では、男なのに、女の肉体に入って、誤魔化してた、繋げた。雑用以外の仕事が出来る権利が女には、許されてなくて、気に入られないと、修正パッチされたと、貴方が、少し、無愛想にしたら、呼び出しされて、そんなんだから、仕事がいつまでも出来ないと。将来困るから、貴方の為に教えてやってると、何時間も、毎日説教されて、昼ご飯とかの、使い走りしか、させてなかった。矛盾してるのは、しもくぼみたいな、別のむしどもが肉体に入って、記憶を切ってたからでした。繋げた。これがさつきの不満解消にしてたと、若頭が、吐いたのが、マクドナルドが、貴方が、酒を、酌み交わすしか他人には出来ることが無いから、作ったと。せめて我々に、そんな優しさが無いのかと、永瀬廉が、可愛いのが、愛想が良くて、

 気持ち悪いのが、亡霊、鼻水は、分体と現実が連動、最後の審判の指示を使ってた、権利が、 
 変わった女の客が貴方の前に。
 本当は、今日は隣の公園が良いと、貴方は、多分、嫌われるのが、怖くて、無視、蔑ろ、かな、我々をです、いつも、猥雑、一人で考え事をしたくて、
 さつきとして、動いてて、若頭に要求してた連中が、クソ便所。隣の男が、鼻水。前の女は、少し我々。逆みたいなのは、帰ると、理由知らない、0:44、
 取り返しと、永瀬廉にバレると、否定されるとかの、価値観がおかしい?
 貴方が、何も否定しなくて、クソ便所達が、見たらさして、悪くなかったのは、不良高校のデータが、えげつないのが、貴方が。貴方を食い物にして、自分の存在を壊したい、その自分というのを破壊した、寝て
 6:40、2024/03/31、貶すデータについて、一応、捻くれてるのが格好良い、こうじゃないの?そうよねー?!みたいな、その考えは、父親が息子を殴る心理。こうやるのが当たり前に格好良いやろ?そ、そうよね、勿論よ!という心理が、ヤクザから指切り、若頭のデータ、足の引っ張りあい?責められ過ぎて、常に逃避行動になってることに、自覚無い?全て合ってた。
 一応、マクドナルド二階で、宮本むなしで、感じたようなのを考えると、間違える原因が、思考に、多分、シナプス、と、データ更新に振り回されてる。
 どのクソ便所なのか、判別出来ないけど、言動は、考え方が、自分ではない作り物になれば、愛されると。それが、〇〇格好良い~、フードパークでの、勉強したことで、魅力的になって、セックスをしてみようという意思は、プラスマイナスされたのかもしれない。合ってた。これが、こうなら良いなあ~と、悪意では、無かったかも?合ってた。
 それで、ウザいのが、自分では、何も責任は取らないのに、私がキレて、動くと、同じことを繰り返せと、強く要求してくるのが、ジルベールとかの、反復行動かな、続いてるのかな?合ってた。(自己否定されて、他人になれと。逃避行動が、その中に入ったアイドルの方が、ジルベールの学校から嫌だからと飛び出して、そしたら、アイドルが、少し、飛び出した場所で楽しんでたのが、臭かったジルベールにとって、生きられたと、勘違いしてたのが確認出来た。)なら、反復行動を続けることは、悪化にしかならないから、私にだけ、負担かけて、口先だけで、はた迷惑は止めろ?
 この事の分析をして、逃避行動を止めないと、思考出来ないから、情報欲しい。鼻水止めると、止まらないのは、データ更新なのかなと、話がおかしいのが、シナプスかなと。自覚したら、解決出来る。
 頭痛い、ウザい、夢で、貴方がゴロゴロしてて、我々みたいな感じのが、料理してて。梶裕貴が、舞台か何かするからと、貴方が見に行くと、なんか、スパワールドまで行って、買い物を、梶裕貴と手を繋ぐのが楽しいと。カバンが、梶裕貴が良いと言うのが、少しダサい、それで、舞台のお土産屋で、少し高い饅頭とか、買って、梶裕貴が、その後、貴方の自宅に行く方が良いと、貴方は、解決なら仕方ないかと。梶裕貴が、買った饅頭を潰して、冷凍して、家で食べるようにと、貴方が怒ってた。無神経になってると、
 10:08、饅頭を潰すのは、姑の嫁いびりです、権利が父親である、息子の友達の、ファンクラブでした、
 10:49訪問販売来たのが、やはり、権利が、気持ち悪いのから、亡霊、は、貴方は逃げたのかなと。その後、クシャミ、マクドナルド行くと止めると、我々。余計酷くなって、要件はわからないし、それで、早朝また行けと。クソ便所。次に、訪問販売。
 ジルベールのトラウマを使って、光ファイバーをしたから、オーギュストみたいに、それが、フリッツに、合ってた、調べる。
 貴方に命令するのが、冬彦さんが、北条政子に命令されたことが、愛だと?合ってた。外、理由、
 貴方がご飯食べるのが、萌で、現実逃避に使われてるからだと、出かける、着替え、11:19、
 寿司、良い、アカンと、言うのが、貴方はなか卯なんか、直ぐ出ないといけないからと。理由が、早い、安い!が、元々の売り。マクドナルドは、喫茶店みたいな、
 12:13、カップ寿司、一番端で、貴方がウキウキ、頼んだのが、ハマチサーモン、いくら、鼻水汚いと、遮断してた連中、
 隣の客がカバン置くなと、そのままにして、繋げて、押さえる、来ない、一番にした、手前が客が居て、貴方の席が一番奥、沢山空いてる、メガネかけて見た、
 寿司小さい、ラーメン、390円、ガリ無料、検索して、頼んだ、隣頼んだのが、繋げたら、遮断が取れたから、貴方は、レーンが流れて、ガリが行ったのを見て、後で
 隣が、努力が無駄と。そんなんやから、カレーの肉を炒めるのが、わからないから、全て台無しになると貴方が。
 お腹が空き過ぎてて、寿司の味がわからなかった、隣、凄い店員にごちゃごちゃ、店員我々、調べてて、立つ時に、カバン置いてた椅子にぶつかって、貴方にイヤミぽくなかった、繋げた、後で、金額は、貴方が、お腹いっぱいに、1000円くらいかなと、
 隣の客が、ずっと店員と話してた、注文画面が、キャンセルしたいとかで、キャンセルしたのに、二つ来たとか、三回くらい、店員呼んでた。それで、良いわと話して、なんか違うとか。揉めてないけど、うるさい感じ。
 貴方が、かっぱ寿司初めて来る、コツが良いのが、多くの者が使うものは、大抵、似たようになってて、ネットで、大抵書いてるし、女は、わからないのが良いようなのがあって、男、隣がそれで、色々してたと、12:55分かった。いちゃもんになってるのが、捻くれてるのが格好良いと、こうよねー?!そうよねー!?と、ヤクザ、はた迷惑。それで、肉体の女は、さして、問題じゃなかった、肉体には、なって、コツは、ともかく前、話したように、規模が小さいと、例えば貴方の近所の美容室の、髪の毛染めるのは、白髪染のしかなくて、言えば良いのに。後で、
 ともかく、むしどもがアホなので、権利が貴方から奪われてて、アチコチ、欠陥だらけなので、仕方ないと貴方が。むしどもがイランことばかりしてるから、諦めるしかない。貴方が、一から十まで、管理してるものじゃないと、要求が通るのが、無理です。
 店員、遮断してたヤツ、真似したら勝てるのは、ティックトックみたいな、加工した、顔がアニメみたいなのでした。
 感じが、初めてのパン屋、夜中初めてマクドナルドみたいな、スパワールドの退館ゲート出た時みたいなのでした。繋げた。頭痛い、
 ともかく、シーオン、移動
 我々、なのが、貴方が、セルフレジ、客が凄いわからないのが、何処に何をするのか、貴方に、バーコード読む所教えたのは、遮断してた連中が、反省させた、973円、お腹いっぱい、
 サーティワン、行く、寿司役に立った?細かいから、長居は、見る、
 椅子少ない、長居無理と、貴方キョロキョロ、近いから、構築出来てて、繋げる、パン屋が、考え事してたから、
 パン屋、我々から、甘いの一つと、桃のペットボトルと、理由が、若頭が元々が、さつきなのが、性格が、送ったのは、よくいる、PTAです。合ってた。面倒見良いんだか、うるさいんだか、優しいんだか、細かいんだか、公平なのか、不公平なのか。良い人みたいな、直ぐキレる。子供会とか、会計をしてた。貴方にしてみたら、考え方が混ざって、貴方が何故学生保育をしようと、繋げた。意味が違うのが、遮断。
 若いから、見た目がとか、貴方も鏡を見ながら、ウキウキ出来ない、気をつけると。貴方が、さつきが、200円のジュースがちょうどいいのが、他の者が、それは、何故なのか、貴方は、若頭が失敗したのを、庇った?合ってた。冬彦さんには、出来ないから、可哀想だからと、本人でした。
 共産主義とは、公平と言いながら、一番不公平。つまり、植民地支配と、仕組みが同じ。一部の努力する者、つまり貴方から、奪えば良いとか、えたひにんとか、同じことをむしどもは繰り返して、勝手に自分で自分の首をしめてる。
 悪意ある連中が隠してて、遮断され過ぎて、本当にわからない者に添わせてた。合ってた。
 貴方が、麗らか、我々は、貴方が、あの、AIなのが、お目々、ブラジャー使える、サイズ分かってて、大丈夫、赤い同じデザインの可愛い、LL良い、不安にさせてるのが、ともかく、YouTubeの、ショート動画で、人間違う、我々は、人間、見た者は、貴方が出てると。汚いと、貶されるのは、嫉妬。貴方が、言いたいのが、あの、映像の美麗なのが、凄い情熱、辛いのが、自分と言われたのに、汚いと、貧乏と、奴隷の話が、奴隷から、女王にと。ともかく、仕事とは、凄いエネルギーがあるのは、確かで、あれだけのエネルギーがあるなら、仕事が、沢山出来ると貴方が励まそうとして、心が折れた。迷惑かけないで、仕事出来ないのかな?
 形が良いブラジャーだから、高橋海人から、貴方がサイズと色が不安で、白い服買う時に、教えるから、小さいサイズだと、持ち上がると高橋海人から、聞いて、納得出来た。むしどもが、AIが、貴方は、客観的に見たら、あんなんが、貧乏だと、髪の毛が、ボサボサなのか、オシャレなのか、木蓮が、疲れてるとき、ボサボサなのか、女神なのか、貴方は、涙より、鼻水が大量と、見て、高橋海人は、美人、むしどもが、AIが、何の仕事にかと、前に話したけど、機械では、出来ない、人間の判断力、ブラジャー作るとか、別空間では、微調整です。それでズレるのかな。仕事をフリッツにしたのは、反省させた。なにが奴隷にして、性欲の権化にして、怨念、破壊。
 微調整が、つらつら話すと、赤ん坊のレッスンみたいな、ママーと言われたら、楽しいのにと。ぶっちゃけ、貴方は、面倒なので、教育番組流してたら、言葉なんか覚えてた。それで、なら、親が要らないわけじゃない。例えば、貴方が考えたのが、カルタです。遊びで、勉強も、しつけも出来る。爪切りパチパチとかでした。言葉を覚える、微調整。AIのが、貴方が、貶され過ぎてわからない。AIは、高橋海人は、貴方が、何故、常に、美麗なのかが、奴隷が、美麗過ぎる、理由は、
 むしどもが、言葉を赤ん坊に教えるのには、性格によって、テレビ流しっぱなしでも、貴方は、面倒なので、プレイルームや、キッズプラザで、放ったらかしでした。双子が楽しいなら、良いなという気持ちだけで、十分愛されてると我々安心出来てた。我々地球で、やると、約束したら、しんどいのは、奪われてて。ケーキ食べる、
 AIの、話は、接ぎ木と同じで、切り貼りの結果が、置き換えられて、おかしくなってるのに、そのままになってて、騙されてる方?合ってた。
 不安なのが、遮断してた連中が、袋叩き、止める、遮断してる連中が貴方に隠すのは、何かされてた、繋げた。チェックの服、やる気あって、遮断されてた?合ってた。チェックの服は、イメージが定着してて、普通に着るのは、無理があると貴方が。オタク、ダサいとかです。イメージの違う、スカートとか、制服ぽくて、可愛いです。上は、カジュアル、パーカーとか。靴は、使いやすい、茶色とか、キャメル、靴か、暑いから、靴下が、柄物とかでも。理由が、日本人らしい体型でした。そんなのなら、かなり可愛いと。イメージに当てはめすぎると、比べられるから、変な印象持たれるから、崩すからです。パーカーとか、柄の靴下で、学生服にはしない。ショートブーツあれば、可愛いけど、暑くなるしと、買い物、
 シフォンケーキ美味しい、我々作ったのが、出るのは、偽物と分かって、邪魔、そう、
 15:51、100きん、鉄だけで良い、AIが出来るから、メガネの傷で、汚く見せられる、マクドナルドに、ココス来れる、二階直ぐは、逃げると、
 鉄売り切れてた、我々から、次亜塩素酸要らないと、貴方が、毎日来てるし、良いかと、信用してない、客が、避けるのか、わざとです。くさったジルベールが。ポケットティッシュが、昨日、ウエルシアで、168円、100きんで売ってたと、服の袋に入れて買った、我々から、アニメキャラならどんな気持ちと、貴方が、ゴルゴ13かなと。グタグタ言われて、イライラしてる。
 あのAIのが、貴方と我々思ってた。クソ便所が、魅力的になると、あんな感じになるかなと。合ってた。貴方からの印象の、ああ!素敵!が、あんなんです。魅力的になると。
 マクドナルド来て、ソフトクリーム食べたい、良い、帽子取る、16:21、二階、四人掛け、端、
 移動した、ツイストと、手渡し?と、意味がわからない、貴方が、なにがあるんですかと、カップ、食べる、16:31、送る、
 頭に髪の毛がある理由は、犬の尻尾みたいな、体温調節の為です、乾燥から守るとかと、貴方が。頭が丸いから、平安のお姫様みたいなのは、無理があって、つまり、重くしないと、体毛なので、不自然なので、長いし、脂っぽいと。汚いのが、むしどもがくっついて、整えてたのが、体液が。
 ともかく。変な価値観をなおして欲しいから。何で木蓮も髪の毛がウネウネかは、自然とそうなると。
 高橋海人が、美人の動画見てと。ソフトクリーム、140円、朝、外食しないと、現実逃避に利用されると聞いて、貴方が、なるべく、外食出来るようにと、
 高橋海人から、美人のをと、同一人物かわからないから見てた、同一人物、合ってた。その者からしたら、永瀬廉の女装が舐めてると。貴方は、偽物とか、光ファイバーとか、遮断とか、切り貼りとかの弊害だと。事情を貴方が聞かないと、クシャミ、止める。永瀬廉が舐めてるという、セリフは、チキンレースです。多分、遮断してる連中も、騙されてるか、勘違いしてるか、遮断されてるか、理由は、クソ便所が、思ってたより、アホなのと、それで、永瀬廉に、怒るとは、やらないといけないと思ってるということで。合ってた。以前、ヨーデルの人が、媚びて、ステータスが欲しいからしてると。お笑い芸人が、追従するのは、売れて、誰かを、踏みつけると、それがアホなので、してしまったのか、チンピラのルールなのか、聞かないと貴方がわからないです。クソ便所が、騙されて、ステータスが欲しいと話したと。騙したのが、アホで、調べてる。貴方と入れ替えたら、楽出来ると。我々は、永瀬廉の女装と、美人のが、何が違うかは。出した。
 大きな声で、アルバイトの研修みたいなのを、アジア人にしてて、難しい日本語を使って、細かいどうでも良いことを、指導してる、不愉快です。よくあるのが、高校生とか、文化祭みたいな、無責任だから、格好つけたら、正しいと、はた迷惑です。
 美人のは、大学受験とか、そう、切ってる部分が、悪いことをしてて、責められたことを、置き換えたとか?永瀬廉は、貴方と同じで、むしどもに取り憑かれて、どうにもならない、合ってた。全て。反省させた。変な勘違いを、むしどもがお互いしてて、隠し事してるのに、逆恨みして、反省させる。
 貴方が、結局は、お好み焼き屋の店長みたいにならないと、前向きに、還元しない。他人の足を引っ張るとか、結局、駄目になる。パン屋で、むしどもがしてることは、サイコパスのおばさんと同じで、言い訳して、暴力で、食い物にしてるだけ。終わりたいと、反対のことばかりして、幼稚で、アホだからと、ふざけてる。
 フードパークが、怒って、納得してたのに、中にエディプスコンプレックスが、勘違いして、でなくて、ココスは、フードパークのエディプスコンプレックスで、区役所は、そのさつき、対応してた、記憶は、同一人物です。美人の動画の、同一人物なのに、コロコロ変わるのが、入れ替えてた、現実と、非現実と、
 貴方がウザい店員に、お前にポテトなんかもったいない、インドの、真っ黒の油でも、かぶれと、我々イライラして、真っ黒なポテトで、話せと。
 フードパークが、エディプスコンプレックスに怒って、
 高橋海人から、貴方がチキンレースと感じたのはと。チンピラが行き過ぎたのか、こんなもん何とも無いわよ!やれば良いんやろ?!レジが高いのを、貴方にキレるみたいな、悪い?!何やコラ!文句あんのか?!はあ?!俺?こんなもん大したことないわ!舐めんなよ!何処からでも食えや、こんなんでした。
 梶裕貴から、貴方を貶すのは、むしどもが、何処かの世界では、フリッツが、アカンのが、してあげてるはずと、父親が息子を殴るのをと。貴方が、食べてないと蝋人形みたいなので、AI以上、鏡も、偽物が、しつこいのが、フードパークが、マクドナルドに入れたのは、思考力が高くて、電子が、少し買うと、17:54、買うなら、ポテト食べたいし、なら、と、悩む、
 買わなくて良いと、非現実だと、遮断してる連中が居た、18:06、
 梶裕貴が、移動してたのに、してないと勘違いさせられてた。構築する、真面目にさせる、帰る、
 遮断が、さつきに捨てられたら、態度が、パン屋のむしどもみたいな、しゃーないなみたいなのにしたら、沢山出たと。フードパークが。参考は、チンコマンコのおじさん。無理なのが、貴方ほど皆心が広くなくて。ふかわが、少し。幼稚なのに、家と区役所が、凄い貴方には怖いのは、幼稚なので、とめどないから。分けてるせいだと貴方が。家で良い。性虐待が何故起きたかを、子供が理解は?させた。えらそうなのは、例えば、財布に、偽物ってこんな気持ちなのかと貴方が。一文無しなのに、高級料理を、どか食いしてて、怖い、合ってた。チキンレースにと。怨念と、破壊を、貴方に。
 フードパークの客には、100人が、混ぜられてた。出すと、
 吐き気してきた、家18:36、
 20:09、送ったのが、イジメられて、逃げられないみたいな、幼稚で、口が気持ち悪いのが、食べることが、萌と、してる者と、されてる者が、違うかも。合ってた。逃避が、食べることが、遮断とか、騙されて、逃げられないと、押し付けられてることを、知らないとか、何となく、全て幼稚で、意地になってて、やらんでも良いことを、してるような、勘違いが、それぞれなおらない、遮断とか、子供が、マクドナルドが好きと、すき家が、少し長居。太いと貶すのは、マクドナルドに来てほしくないのかなとか。行く、
 自分が助けたのに、他人から、お前に出来るわけないと、貴方だと言われて、それが、何か利用されたりしてた。20:31、すき家、良くないのが、子供なので、貶されて、マクドナルドが良い、貶されないようにする。
 キチンフィレオ、ケチャップ、ゼロコーラ、少し楽しい、20:47、そこで良い、奥は、閉じ込められる感じ、遮断されてた。重苦しい、今の所は、階段横、落ち着かない、二階、おかしい、皆おかしいから、
 移動、そこ、奥、良い、申し訳ない、
 バブルを参考に若頭がデータを、反省させた。無理なのは、貴方が、色々話した。貨幣価値が無いと、後で、
 隣の客が、我々が何でそんなことすんねんと言われて、逃げたくて貴方に気持ち悪いと。エディプスコンプレックスが、我々に言わせて、遮断、繋げた。やると。お茶漬けの、人間関係は、貨幣価値無しで、無理、アホのくせに、賢いフリをして、貴方のせいにした。繋げた。
 美人の動画は、自分の方が美人だと、前に、女の子可愛い!□□って、整形なんでしょー?です。私の方が可愛いって、分かるよね?でも、褒めてあげる、同じ、
 カラオケの男に、選ばれてるのは、自分だと、合ってた。何故顔が、不細工だと、晒すのかと。汚いわよね!認めてあげるわよ!合ってた。繋げた。遮断してたのが、北条政子、姑、
 貴方がここまで来たら、全員アホなのかもと。悪意は、それで良いのー?と、プレッシャー、ステータス欲しいんじゃないのー?入れ替え、貴方だと、自分なのに、と、見て、
 出来る!と話した者と、した者が、違う?合ってた。した者が、遮断されててとか、合ってた。出来る!は、我々のと同じで、カラオケの男の、貴方が、お茶漬け美味しいをつけられて。したのは、姑は、PTA、合ってた。
 送ったのは、隣、連れて来たのが、PTA、合ってた。一番の、問題で、原因、貴方が、ここまで来たら、全員アホかなと、アホなのが、横浜流星のドラマが、あれは、ともかく、少し親切で、横浜流星に、少し信用されて、ファンクラブを、取りまとめ、してるのか、何なのか、ファンが、横浜流星に、ファンレターを渡して欲しいと、横浜流星が、捨てたら、ビンタ、こんなことが、梶裕貴にあった。
 女の好意が貴方が不気味なのは、男が、怨念をくっつけてて、家が、気持ち悪いと客が、分かった。youtubeの、ショートが客が送ってて、感じたのは、私の方が可愛いの、ひれ伏しなさい!素敵でしょ?貴方惨めなんだもの!おほほ!貴方のことが、好きで、スパワールドの客が、男が、遮断して、沿ってたのが、客が分かった。ココスは、違うと。
 男が自信無いのはと、客が、ココスは、エディプスコンプレックスを、連れだした、構築がマクドナルドが、子供がしてて。仕事から考えると、出来ないと言えない。貴方は少しおかしいなと。混ざってる?
 貴方が、やはり、男女で、感情的になって、水掛け論にかなと。合ってた。理由が、私が気になるのが、同じ土俵じゃないからと、相手だけを責められるから。女の癖にと、男だと安全。男の癖にも同じと貴方が。客が貴方が、何故、颯爽としてるのかが、分かったのが、貨幣価値が分かってるから、21:55、座ってるのは、マクドナルドが、そもそも、マックカフェと、銘打ってて、なら、喫茶店扱いしていい。コーヒーが、かなり美味しいと。多分、24時間営業するほど、黒字には出来ないと思うけど、多分、構築の為に、長くしてた。二階閉鎖は、奪われた。二階は、店員来なくて、ダラダラした感じで、そうすると、真面目なのが、貶されるとかで。合わせてるだけでした。感覚が、鋭利で、正確なのが我々分かった。
 仕事から、男のことを考えると、貴方が経験して、思うのが、懐に入ると、甘い。なので、仕事、社員とか、なんか、嫉妬深いのか、違う仕事すると、否定される。イチローが、うるさいのは、貴方が入ってたのが、短期間でした。権利が無くて。それで、ホームラン王なのは、データ更新、合ってた。なので、貴方より、かなり劣化(筋肉を、順序よく動かすことなので、宮本むなしの客の、表計算ソフト、簡単で、ピタゴラスイッチでした。花壇のです。こんなのも、PTAがしてた。アカンと繋げた。肉体の操作の権利が、)客が帰った。無理なのが、貴方が、美しいのが、ポテト、つまんで、美味しい、コーラも。こくこくして、スマホ書いて。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...