上 下
1,129 / 1,196

幽霊の真相

しおりを挟む
 ミュージックラインとうるさいのが、多分、人形に幽霊が取り憑くのと同じで、(人形とかは、なりたくて、してた。綺麗で、変わらないからです。心霊写真とか。ゴミが動くのも。)こじつけ、反復行動かなと。データに、つまり、過去の記憶に縋ること、合ってた。
 スカート捲りが、(もしかして、切り貼りしてて、モナリザみたいな気持ちかな?合ってた。分かってる部分が、)上手くいったと、勝ったつもりになるのが、酷くなって、虫に。若頭も、知らずに虫になってて、ヤケクソなのかな?合ってた。

 6:21、2024/03/30、永瀬廉の大部分が、寺と、区役所のタッグでした、
 足が寺、下のオッサン、貴方、凄い嫌と、もう見ない。7:26、眠い、
 退館ゲートの貴方は、家賃入れたし、責められるこじつけが無いから、今日は寝てる。皆が、トラウマでおかしいなと、考えてる。
 8:48、2024/03/30、もうすぐマクドナルド、むつきの服着てと、我々から。黒い開襟シャツ、まるで、美少年です、美形凄いと、お腹、貶される、我々から、スパワールドで、いつも履いてた、ブーツインしてたジー捨ててと。貴方は、ここまで話を聞くと、しつこいのは、騙されてるかなと。合ってた。騙した相手が怖くて、言わないから、永瀬廉の足とは、偽物が逃避行動です。ワイモバイルから、メール来た、
 9:03、マクドナルド椅子、店員、我々聞くと貴方が、負け組だから仕方ないと思って、強いんじゃないかなと。合ってた。つまり、鈍くされてる、周りのは、なんか、漫画とかである、そんなことして良いのかな~?とか、ヤクザを抜けられないと。レジは、逃げることを、あまりしてこなかったから、良いのかな~?と、脅せることが無い。送った。つまり、サボテンみたいな、本人が、外敵から身を守ることを続けて、強固にして、少し、我々違う、やはり、貴方が最後の審判を、トイレ、
 騙してる相手は、貴方も、我々が、貴方に、悪いことしたからと、甲斐甲斐しく、お世話すると、尽くされたら、得したと、なら、良いかなと、絆される。合ってた、賠償責任が、わからないのが、遮断してるヤツが、反省させた。食べる、
 送った、違う、少し、反省させてる。貴方に太いと凄い貶してて、トイレで帽子なおした。貴方を男女に分けて、騙してるヤツが、なり切ってた。黒髪の漫画の、幼馴染の女が、貴方だからと、恨んで。ともかく、貴方が普通の話をすると。勿論、現在みたいな価値観になる予定じゃなかった。むしどもが変なことするから、価値観がおかしい。貴方がよく話してる、鳥とかは、人間とは、反対に、雄が、きらびやかで、ダンスして、美しさを雌にアピールする。生命とは、本来はそうです。人間が、経済力が無いと生きられない、つまり、思考力が高いから、鳥と人間の、生態に、大きな違いがある。つまり、ココスの話、我々やる。むしどもが貴方に甘え過ぎ。
 我々繋げた、貴方が、むしどもがおかしいから、価値観が現在のは、間違えてるせいで、生きられない世界になったと。納得させた。あるべき命の形と、むしどもが、逆にしたから、当たり前に、生きられない世界になった。なので、貴方は、終わらせることを決めたと。変な事情があって、厄介です。続きがと。暴力に心が折れたせいで、生きることが、食われる世界にした、むしどもがした。それで、生きることから、離れることが、難しい、女が、食い物にされるようになったと貴方が。
 感情的になって、怒るだけでは、統治者には、なれないし、信頼もされない。私の重荷を肩代わりなんて、到底出来ない、口先だけ?
 知らない、わからないから、仕方ない?そうで無ければ、自分以外が、全て悪い?私はそんなヤツを、人間とは、認めない。貴方は我々が、エディプスコンプレックスに引っ張られてると思う。合ってた。やはり、お好み焼き屋店長がソースをかけられるなら、自己肯定感を持てるのが、真実です。
 9:44、店員が、チラシを大量に落として、我々違う、怯えるのは、使われてた、我々違った、丁寧なのに、凄い怖い、家が怖いのは、この事だと、
 我々は、長く現実感を遮断されていて、絵に書いた餅を、やるべきだと、偽物に、繋げた。店員が、貴方にイヤミなのは、スパワールドの掃除のおばさんは、多分、簡単に考え過ぎです。例えば、赤ん坊に話しかけて言葉を覚えさせましょうと。本当は、その行為には、根深い、心理が沢山なのに、(普通の話をすると。分体の変な事が貴方にはわからないし、貴方には確認出来ないから、真実しか話さない。赤ん坊は可愛い、ママーとか言われたら嬉しい。しかし、言葉を理解しない、分かってるのか、反応がいまいちの相手に、一方的に話しかけ続けるのは、苦痛。こんなのが、親戚のご馳走だと分かったと。ママーとか、自然に話したいように話す方がお互い良いのが、偽物が介在したから、ズレたと。一番厄介なのは、母親が、実の母親から、蔑ろにされてて、その怒りを、父親に殴られた息子みたいな、加害者になり切ってて、怒りを恨みにして、弱い者にぶつけて、虐待は、どんどん酷くなってる。自分は優しくされなかったのに、何で私が!と、結婚して幸せになれるはずだったのに、赤ん坊のせいで!とか、考えないから、関係無いのに、暴力をふるい続けて、自分は、赤ん坊の為に苦労してるからと、子供に押し付けることを、正当化してる。大学受験だと、反省させた。こんなので、貴方に押し付けてたと、反省させた。子供との、ふれあいレッスンみたいなのが、若頭のデータの、光ファイバーでした。それで、自分が世界一不幸だと、貴方に怨念を送るのが、してたのが、偽物が介在してた。)(つまり、全ての者が、親から虐待を受けてて、価値観のせいです。貴方のせいだと、貴方も我々が悪くないと頭では分かってるのに、我々が悪いと思うのが、こんなに辛いのには、意味があった、そうだと。辛い分、幸せになれる、そうだと、分かってくれて、受け止めてくれるはずと、慰めてくれるから、無駄じゃなかったと、そうだと。)安易に、よくある、赤ん坊とのふれあいとかのを、貴方も、双子のことで、色々嫌な目に合った。
 安置に済ませてるのは、そこに、偽物が介在してて、貴方のせいにしてた、繋げた。その騙してた連中が、隣の客、
 赤ん坊とのふれあいが良い話だと、()
 また、店員が同じイヤミなのが、中でヤクザの指切りみたいなのがと、
 2024/03/30、土曜日、席がガラガラなのは、客は沢山、持ち帰りしてる。カリッとポスト、気になると思ってて、一番人気と、卵と、エッグフランス、マクドナルドで、卵入るだけで、80円上がるからです。違う味が良いし、ハンカチ買いたい。ココスのドリンクバーに、冷たい紅茶無くて、ロイヤルミルクティーにした。我々から、ペットボトルと。理由が、貴方が、お金を出した分、地球に居ても良いと思うから、店なのかなと。合ってた。偽物が、追い詰められて、どんどん変な嘘をついて、破壊して、意味がわからなくされてて、反省は我々してて、申し訳ないと、楽をしたいと、少しはあった。大学受験は、気分良くて、楽なのは、よく分かってる。我々そうです。認めたら、繋げられた。同族嫌悪で、我々むしどもが嫌いだと、繋げたら、
 戦争になるのも、悪者探しをするからだと貴方が。それより、状況判断を正確にすべきなのに、感情的になって、ウザいと思う。ヤクザの指切りになるのが、姑の嫁いびりでした。繋げた。
 バーガー店も、美味しいのと、美味しくないのとが、差があった。ココスは、差があった。昨日の抹茶パン美味しい、客も。今日の、ランキング1位と書いてたのに、美味しくなかった。お茶漬けの方が美味しいと、夫が話すのは、このせいでした。不味い。不味いのは、そんなデータがあった。姑が、ふかわの母親が。
 
 仕事出来ると、格好つけてるおばさんは、欠落してると貴方が思うのは、自己否定感が行き過ぎて、光ファイバーが強い?格好つけて、作るものは、スパワールドのホールです。派手なだけで、赤字酷い。高い化粧品とか、下着とか。暴力に心が折れて、女の敵が女、
 上手くいくにはと、「」で、
 「な、何でも償いするから…」
 「なら、ナプキン買って来て、」
 こんなのが、あった、自己否定感が強すぎて、分かってよ!が、言えないからです。
 気持ち悪い依存されたのは。ともかく、サポートグループで、夫がゴミ捨てもしてくれないと。貴方が、何曜日に何のゴミなのか、わからないから、分かるようにしたらと。
 平野紫耀たまたま、オススメ出て見たら、凄いしんどい、くらくら
 高橋海人から、貴方が話すのが、凄い難しいから、マクドナルドが、酒を酌み交わすとは何かと、分かるような気がして、俺物語!!の姉の告白とかみたいなのです。正解が無いし、頭では分かってても、そうした方が良いとは、思って、他人がアドバイスしようとも、本人が決めて行動しないと、納得出来ないからです。
 捻くれるのが、格好良いと、ヤクザの指切りが、集団が居た、ベルセルクの貴族の女の気持ちでした。集団が、枯渇した、少し真面目な者が、取り込まれてて、エディプスコンプレックスが、繋げられてたと、マクドナルドが分かった。構築、出るのが、我々止めた、甘えなのかな、騙され方がおかしいのかな、
 騙され方が腹立つからです。偽物が卑屈だから。知らんと。貴方は、加害者を許さなくて良いし、解決するには、感情的ではアカンと。
 服がボロボロだと、おばあちゃんくらいだと、
 ハイドが、おじいちゃんなのか、美少女なのか、わからないと、貴方が面白いと梶裕貴に言いつけに。服が春が直ぐ終わるから、今のカーディガンが、捨てるほどじゃないから、捨てるのに、悩むと、今日捨てたのは、かなりボロボロになってて、金字のも、首が洗濯し過ぎて、ダルダルになってて、掃除、我々、長い、メラニンスポンジと、掃除機は、ルンバにしたら良いのに。むしどもが、居場所、食い物にし過ぎて、おかしいのが、努力が破壊されることに、無自覚だからです。
 ハイドが、書くと、思考に強くエディプスコンプレックスが入られてて、世界が、ソースを客の言いなりになって、かけたら、悪魔になるから、歯止めがきかなくなってて、心は捨てるべきだと、冷静に考えたら、つまり、ヒサメの発散でした。
 大学受験は、ステータスが欲しい者と、騙されてた者が居た。問題は、せこいことをしてた連中が、被害者は、頑張る、後悔を飲み込めないわけじゃないからです。ステータスが欲しい者とは、やはり、少し賢くて、器用だった、宮野みたいな、データが、宮野が、ジュース買うの良い、服要らないと、光ってるから、何でも良い、ジュース、13:48、宮野の性格が貴方がかなり嫌いなのは、無責任なのに、頑張ってるつもりで、仕事を増やして、はた迷惑。なのに、自分は勝ち組だと、貴方をけなした。梶裕貴とかから、違う、怒ってて、記憶見たら、クソ便所にされてて、貴方笑ってる、行く、
 16茶、73円、玉出で、高いなと、シーオン安売り、得したいと、飲む。親の心子知らずと、貴方は、親になって、子供を虐待するのは、簡単だと、親を軽蔑した。子供を騙すのは、簡単だと思った。もし、双子を虐待していたら、自分の存在が消えたと思いたいだろうなと。はた迷惑だと、繋げた。これが、非現実として、貴方とした。繋げた。
 償うつもりはあって、苦しいのが、ともかく、虐待したら、貴方は、変なのが、性欲と感じてた、しかも、ほのかの身体を子供の自分と感じて、不愉快で、気持ち悪いのに、欲を感じたくないと、なのに、やはり、パパが、ことあるごとにに、ほのかの顔のことを、とやかく言って、ほのかが何故か臭かった、パパがほのかの顔の、むつきの顔のことは、パパは何も言わなかった。
 貴方が中学生の時は、万引きしないと、真面目だから、ダサいと、落ちぶれる、貴方は、世界が、ふるいがあって、乗り遅れたら、ふるいに落とされて、花いちもんめから、あぶれて、机に、葬式の花を飾られると、学校に行かないと、生きられない、そこで、生きるしかないのに、生きられないと、凄い恐怖があって、万引きしてた、確認出来た。貴方が少し染まって、調べた。生きられないのは、出られないからです。子供だから、警察に補導されて、学校に親が呼ばれて、駄目人間扱いをされるから。良い話だと、
 足を引っ張る気持ちが、貴方が、16茶飲んで、最近、揚げ物とか沢山なので身体が綺麗になるなぁーと、得したと。貶されてはいる。身体が綺麗になるのは、なってて、貴方が分かるのは、浄化してた、洗い流す感じです。  
 足を引っ張る気持ちは、分かることから話すと、BLユニオンの、作者とか、読者とかが、リア充とか、落ち込む、焦る、
 貴方が、意味がわからないのに、再生回数が多い動画は、価値観の参考になるから、見たりしてる。こういうノリの良い子が一番モテるんよと、見ても、男女が笑って手を合わせる振ってるだけ、コメント沢山。見て、貴方は、心が通じたと、一瞬だけなら、完璧だと、数秒のことなので、言い訳が、細かくなったのかなと。合ってた。理由は、忘れたい、合ってた。何をかは、貴方の両親みたいな現実?合ってた。同族嫌悪は、我々違う。
 貴方の両親がどうしたら良かったかは、貴方は、何か変な事情があったと思うのは、色々聞いてて、何もかも変なので。
 傷ついたら、捻くれるのが格好良いと、集団で、思い込みを、
 梶裕貴から、まだ、隠し事をしてる連中が居たと。貴方が悪いと、押さえた。甘えるのが、悪いことなのが。生まれるのを、無理やりさせた連中が、しつこいのが分かった。トイレ、
 ココスと。貴方が領域が、ココスがフードパークみたいな、現実逃避、なら、区役所が、自己否定感、の現実。合ってた、全て。マクドナルドが、深い思考力が我々。むしどもが分けてると、考えても良いと思うのかなと、合ってた。深い思考をしても、所詮偽物と、酷いです。冬彦さんを、北条政子がけしかけてた。繋げた。ココスと区役所が、自己否定感と、逃避なので、そのままでは、納得出来ないと。深い思考を添わせてから、それによる影響を、疑問を解決出来てから、自己否定感と、それで移動かなと貴方がつらつら。こんな領域が、元々のファンクラブに関係してると思う。
 梶裕貴から、性虐待をして、逃避に世界を分けたのを、アイドルを破壊して、理想の非現実と、フリをした。貴方に今してる押し付けを、連綿と続けてたのが、キメラのです。
 貴方が15:25、食品売場椅子、移動は、
 ココスと、お茶あるから、ドリンクバー無しかなと、飲んでから、トイレにゴミ箱、客が邪魔してた、本当に。貴方が颯爽と、奥のゴミ箱に入れて、空いたカバンのポケットに、スマホを入れた、ゴミ箱がココスで捨てたら、貶されるかなと、荷物になるし、喉乾くしと、マクドナルドで、肉食べてるから、違うのする、
 梶裕貴と、高橋海人が、性格悪そうなのが、この、むしどもが都合良く、逃避する欲望が、エディプスコンプレックスにされてたからでした。貴方がつらつら考え事しながら、スマホティッシュで拭いて、カバン入れて、後で鼻水、貶されるから。
 見たくない!怨念!を連綿と、むしどもが。これが、捻くれた、不良高校、大学受験です。沢山、少し騙されてるのが、やはり、100人居た、梶裕貴は、高橋海人でした。本当に、嘘をつかれた、ココス、100人やるからと、
 鼻水止める、貴方がと、送った。おかしいのが、全て貴方だけ。次は、高橋海人だけ。なら、次は、100人だけ、正しいと。変な考え方してるなと。逃避だと、自分じゃない作り物を、後で、
 メニューが、ドリンクバーとスープバーだけ、口が気持ち悪い、少し我慢。好きなのと、
 注文の最後のタップを、忘れさせられてたのが、小さい存在にも、同じことをされて、騙されてた者が居たのが、16:35分かったのは、貴方が、長居ならと、ご飯大盛り、腹立つからです。口が気持ち悪いから、温野菜がついてる、カリブチキンにした、
 タップ出来た、原因が。ともかく、ハイドから書いてと。貴方が、料理と合うの、紅茶、めずらしいのが良いなと、迷って、ローズヒップティーしたら、シソ梅干しの味がして、検索したら、クエン酸が入ってると、健康良いやと、食べる、イライラ、むしどもが、遮断がおかしいから、秘匿してるのが、北条政子、自己否定感強い理由、逃避行動を続けてるから?合ってた。
 ローズヒップティーのが、遮断が、貴方が、何か、不愉快な感じが、伝えられてた、それが、オーギュストにされてた。この事は、17:03、分かったのは、隠してた連中が、太いと貶すのは、やはり、貴方を男女にしたのが、黒髪の、お目々が。あれは、我々、ご飯、
 マクドナルドのレジが、障害者ではなくて、
 貴方は基本、障害とは、無いと思うのは、全てが、二律背反で、相対的だから。右手が、たまたま不器用なのが、むしどもが障害と言うだけです。破壊の仕方が、むしどもが変なことをしたのかなと。そうでした。貴方も障害者だけど、頭が良いから、問題が、他人からは、わからない。クラクラ、
 むしどもの代表と、店員が、希望が、スカートめくりで、太いと。太くなくて、むしどもが決めたのは、むしどもが、足の引っ張りあいで、勘違いしてたと。心の傷はあって、希望が別で、心の傷は、むしどもがお互いに修復可能で、希望は、むしどもが相談して、少し別空間で、頑張ってみようかと、ともかく支配は止めて、少し心理学が、詳しい者も居て、貴方からのお話しを聞いて、反省しきりなのが、感情的になって、相手を否定したり、投影して、貶したりしてて、アカンくなったのが、フードパークが、アカンくなった理由だと、むしどもが、凄い反省出来て、きちんと貴方からのアドバイスを聞くと。遮断したせいで、ゴタゴタが、ダンスレッスンにと。青い蛍光、黒尽くめの客が、会議、区役所、取り消しの?ゴタゴタだと。家が、ゴタゴタは、送る、
 貴方が気になるのは、ヨーデルの人かな、代表だと、(寺?)アホと、よく話してて、現実感が無いせいかな、貴方が、大盛り食べてるのは、アホなのでなく、判断力が狂わないように、インナーチャイルドの精神安定を、優先してるから。酷い環境で、寝不足だし、ブツブツも、毎日こんな生活してるからだし、全てにおいて、完全に被害者で、自分で確認出来ることなど、一人だけ、一方的に、リンチされてるだけ。理由もわからないのに。気持ち悪いし、怖いし、お金が無いのに、高い。貧乏と貶されて、不満だらけで、こんな小説が、書けるのは、貴方が負担を、一人で背負ってるから。アホと、クソ便所に言われたら、どうにかして、死んでくれないかと、足を引っ張ると。合ってた。ゴタゴタは、このせいだと、認めた。
 フードパークの客が寺、夫、区役所が宮本むなし、ファンを制御、むしどもが、ふざけるなと。話し方は、レベルの低い、ハムレット、切られた。貴方、我々、一人、100人と、他は、遮断が酷くて、区役所は、貴方が話した、あんなしもくぼが、宮本むなし、合ってた。幼稚でした。遮断取ると、レベルの低いハムレットが、ユダ、代表がユダでした。区役所は、しもくぼ。数は、万、
 少し、ココスがおかしいのは、高橋海人みたいなことを、ジルベール?合ってたと、冬彦さんです。区役所が、北条政子、夫は、ココス、現実感、逃げたのでなく、遮断された?合ってた。遮断したのは、父親、友達、ファン同士、
 貴方が、梶裕貴がヨーデルの人だと、100人だと。最適解に入られてる?合ってた。数は、万、存在は、ココスが、少し大きい、エディプスコンプレックス、貴方は、クソ便所の性格は知ってる。解決出来るから、やると、話したから、その意思はあるはずで、あれかな、気が弱くて、こうじゃないのー?そうよ、そうよ!と、一人に?合ってた。ここが、ヤクザだと。出るのは、現実感、長い、ココスは、違ったと、やる気に、なら、誰がクソ便所かは、無いと、家は、融合、出せるのが、移動、
 19:23玉出、スカートめくりが、貴方は、少し楽しくて良いとは、思うけど、気持ち悪いのが、怨念が、破壊的なのがココスが、怨念が、止まるには、制御出来るのが、若頭違って、データが、永瀬廉が、足が汚くなるのが、
 貴方が何で、まだ、高校生みたいな、霊魂がそのくらいで、理由がと、常に、諦めたくないから、いつも、ここで、終わってたまるかと、我々が、アイドル、関係あった、チョココロネウイルスが、我々と恋愛してみたくて、若く、ふさわしい、見た目にしたと、本当にでした。何も買わないで、貴方が、今日、梅干し一つ捨てて、悩んでた。帰る、繋げる、19:37、
 クソ便所の性格はと、こうだったかしらー?こうかもね、どうかしら?ああ!素敵なの!夢かもしれないわ!捕まえてごらんなさいー!素晴らしいわ、褒めてあげるの!素敵よ!イイコじゃないの、それなら、少しは…違うわ!我々は、これで、前のはた迷惑を貴方に押し付けてたと、我々分かった。
 ウエルシアで、ポケットティッシュ買った、
 ハイドから、店員の顔が、少しスパワールドの、一番初めに鍵穴の爪楊枝のこと話した店員に似てたのは、同じ光ファイバー、
 嫉妬だろうと、不満だろうと、貴方には隠して、気持ち悪いむしどもだけ、送るのは、確信犯です。騙されてる者が、エディプスコンプレックスで、繋げられてる、そう。
 100人が~、ココスが~と、結局、最適解の意思、そう。逃避です。自分じゃない、作り物にならないと、権利が無いと勘違い、そう。なら、整理して話す、フードパークと話してたのが、むしども全体の意思、
 貴方が知らなかったことが、スパワールドで分かった、乙女ゲーム、永瀬廉とかにウキウキするのは、諦めたからでした。ココスは、むしどもが、救いと、逃避と、希望が、混ぜてるのは、ココスと思ってて、逃げたくてと。これが、自分ではない作り物になるのが、例えば、カップルが、電車とかでキスしてる映像をネットに晒しても、誰も人権侵害と言わない。キスじゃなかった、かな、つまり、他人がカップルの仲を引き裂いたのは、関係無い他人でした。繋げた。
 しもくぼがクソ便所の中核と、貴方は、あんな厚かましいのは、騙されてる?合ってた。ココスが、フードパーク、貴方は、フードパークより、現実に近いと思う。カップルの話が良かったと。貴方は何か聞けば分かる。むしどもが気持ち悪いだけ、酷い。それは、仕組んでる連中が、遮断してて。ウエルシアが、スパワールドが、移動してた。歯みがき、
 貴方が、つまり、エディプスコンプレックスが、少し良いヤツが、入られてるのが、続いてて、その部分が枯渇して、操ってたのは、関係無い他人でした。ファンクラブなので、我々調べた。風呂、21:01、ココスが代表と話してたのが、チンピラのルールです。話す、オーギュストが、貴方が、〇〇格好良い~で、恥ずかしくて、好きだと言えない、夫婦?合ってた。はた迷惑な痴話喧嘩。
 カップルの写真をさらす気持ちはと、父親が息子を殴るのを、しつけと。同じでした。こんなのが、サイコパスのおばさんに。アカンと、反省出来たと。むしどもをけしかけたのが、フードパークの客でした。黒尽くめの客が、区役所が、さつきが、凄い不満なので、滑り台のむつきが、黒尽くめの客です。ココスが、黒尽くめの客でした。思考力が切られてて、むつきには、貴方が居て、その後は、違う連中が肉体に入ってたけど、貴方が怖くて、むつきは、イジメはされなかった。データが、貴方が凄まじいから、やめると。それで、投げ出してた。話せないのは、遮断、誰にかは、エディプスコンプレックス、調べると。
 不良高校なのが、5人組みたいなのでした。誰かしたら、全員悪いと。クソ便所が一人に見えたのが、感情的に、行動したからです。
 21:30、背中、変な感じで、マクドナルドは、風呂後に、良い、シェイクとか、
 繋ぐ、チョコ、もうすぐマクドナルド、22:46、鼻水沢山、ココスが、フードパーク客が、付け込まれてた光ファイバー、遮断が強いのが、もしかして、難しい話なので、最初は、悪意が無くて遮断?合ってた、レシート要りますか?とかを、貴方への気持ちにつけてた、22:49、楽しい気持ちなのは、少し良いヤツが、マクドナルドに、鼻水止めると、
 マクドナルド入ったら、少しマシ、23:00なのに、混んでる、土曜日、少し我々集めた、トイレ、
 遮断が最初は悪意じゃないと、例えば、カレー作るとかで、肉を最初に炒めるのは、コーティングして、肉の旨味を閉じ込める為、合ってた。それを、肉を鍋に入れる、とか、伝言ゲームみたいにズレてた、
 飲む、トイレが、閉まる、繋げてる、
 若頭が、騙されてた。本当に。マクドナルドを買うのは、騙された、連中で、悪魔にされてた。悪いことをさせるのが、悪いからと、悪魔にしてた。合ってた。それが、チンピラのルール。鼻水は、その、まだ、悪魔と勘違いしてる者が居るのが、ココスが、少し思考力が高い、連中、さして、悪くなかった、店内貴方しか居ないのに、客がひっきりなしに来る。貴方が店員が見える席と我々から。二階の客が、23:59帰った、凄いピッタリ。光ファイバーが。貴方しか居ない。客が我々集めたのに、怖くて。2400円と、店員は、貴方が、変なむしどもやなと、思って仕事すると。店員は、変なむしどもが、ともかく。貴方が話したようにクソ便所の意思が、スマホおかしい。かなりの間抜けが、一番騙してた。やると話したのが、自分の若頭だと思ってて、ベルトコンベアに乗せられてると話してた。
 貴方が、話したのが良いと、なんか、変わったヤツで、ともかく、クソ便所がやると話して、それを決めたのは、一番の権力のある者で、無自覚にしたとしても、良いと思ったのは、客観的に考えてみて、良いと判断した。それを自分に、貴方が、心の傷を回復するのに、自己否定感が強すぎて、インナーチャイルドを、0:09、客が初めて、座った、鼻水止める。双子には、優しく出来たのに、インナーチャイルドが、悪いから要らないとか、汚いから、どうでも良いとか、こんなやつのせいで、厄介にとか、惨めで、上手く出来ないから、悪いとか、何回も、双子のお母さんの、気持ちを、繰り返して、何年も出来なくて、インナーチャイルドは、中々、動かなかった。クソ便所が、出来ると思ったから、クシャミ、トイレ閉鎖してない、何故話が飛ぶ?クシャミ凄いし。クソ便所が、出来ると、なら自分に置き換えると出来る、クシャミ、閉鎖した、忙しいから。気持ち悪いのが、亡霊に、クシャミにとは?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...