上 下
1,132 / 1,194

靴を履かないと痛いのと同じ

しおりを挟む
 むしどもが、安置な欲を強めて、刺激的で、強いから、紛れるのは、辛いものに慣れて、薄味が不味いと感じるのと同じです。少し、ともかく、仕事してて、それも、若頭のデータなので、感覚が曖昧です。仕事で、責められてたら、格好良いとか、色気あっても怖くて、それどころじゃない。逆に、凄い受け入れられてて、好意的だと、光ファイバーが強くて、可愛いと許されるとか感じる。
 貴方がよく考えるのは、パブロフの犬、梅干しを見たら唾液が出て、食べたいと感じる。人間の感覚、感情は、デリケートに出来てて、光ファイバーなんて、強烈なものには、対処出来ない。デリケートなので。皮膚が弱くて、靴を履かないと痛いのと同じです。核兵器のと同じです。弱さと痛みを知る責任があるから。
 人間としての関わりを持つのを、臆病に、されてて、考えにくくなってて、でも、関わりたいのが、安置な欲と刺激にされてた。
 ふかわのことが、貴方が、深い関わりを、手をこまねいてて、浅い、甘え方をしてた。合ってた。風呂良い、6:16、
 むしども無しで、我々だけ欲しい。クソ便所は、靴の泥なのに、しつこい。救いを求めたのが、クソ便所だからと。我々の家が火事になってたら、貴方は助ける。それが、クソ便所が、放火してたと、今ならわかるけど。こういうのが、秘匿、遮断、贔屓、偽物の演技で、切ってるから、知ってる所は、宮本むなしのズコバコトリオの中、合ってた。見つけた。別空間にあって、常に音頭して、 
 
 22:09、2024/04/01、マクドナルド二階、貴方が、お金無いのが、不安で、貶されて、責められて、追い詰められて、怖くて、気持ち悪いのに、家で、ご飯食べられないし、フラフラするし、ストレスで、太った、ココス高いのに、不味いし、居心地悪いし、明太子スパゲッティ、喉乾いたのに、直ぐ出ると、スープ不味いし、不満で、コーヒーに、少し残ってたヤツに、シロップと、ミルク入れた、美味しい。市販なので。家に、コーヒー味の、豆乳あったと、パン屋は、少しペットボトル、コーラと、ミルクティー、お茶、桃の紅茶、まあ、良いかなと。飲めるしと。つらつら。話すのが北条政子が、夫が、冬彦さん違う、ココスが、
 ケイスケはともかく、ウザいだけで、性格なんか、貴方は大嫌いなのに、可愛くて、離れられなくて、二人で、一番でいたくて、我々が枯渇して、入れられたからでした。ともかく、俺は強くなった!とか、直ぐ吐いてて、倒れる。それで、ラスト、貴方が我慢してると、支配してきて、鬱々とする。貴方がそれで、逃げ出す。
 北条政子とPTAが、揉めてるのは、男が、出て来ない。現実によくあるのは、支配で、男に逆らえない。多分、揉めてる内容が、本人がおかしいのを、分かってないはず。合ってた。アンタが色目を使ったのよ!とか、合ってた。それは、男がよくしてる、現地妻、合ってた。
 良い、少し我々。理由、だした、実際は、何も我々してなくて、妻も、我々。よくあるのが、自営業は、つまり、縦社会じゃないから、父親、エディプスコンプレックス違う?合ってた。それで、妻しか、現実感がないから、夫には、経営が出来なくて、それで、コミュニケーション力が無くて、不満でも、我慢してて、はけ口を作るのが、息抜きとか、貴方が嫌いなのが、ネット小説の、早くに離婚された女が、価値が無いから、内縁の妻として、あてがわれた。嫌いなのは、セックスを隠すのは、疚しいからじゃない、宝物として、二人で育てるから、見せないだけです。それを、凄い汚いのが、そのこと、貴方に食わせてた、ロッカーベイビーを、作り続けて、その命を売ることで、きらびやかな生き方をして、その疚しさを、忘れたくて、暗い所で、同じ、辛いと感じて、惨めだと、こんな夫婦にしか、愛を育めないから、
 キンプリの顔に変化?!と動画あって、貴方が我々が少しは、貶されたら良いのにと、ひがみがあって、むしどもが、そんな気持ちでいっぱいになるのは、構築が無いからかな、例えば、よく話してる、高級ホテル気分良い~、でも、高い、が抜ける、
 北条政子は、梶裕貴の漫画と繋げられて、他人が中に入ってて、梶裕貴が好きと、ジルベールなのは、100人の漫画が、混ざって、PTAが、ファンに公平にと、説明する。ロッカーベイビーのつもりが無かったと。帰るのは、貴方が居たら、再構築が、幻想になる、気持ち悪いのは、無くすと、自転車責められるのは、止める、
 止められてた。理由が、家が、凄い、権利が、調べてて。隣が。ともかく、掃除したら、髪の毛も、ホコリも、ほとんど落ちてなかった。カビも、排水口も貴方が掃除したら、ほぼ無かった。トイレの汚れ、いつも凄いカビが、寝巻き臭くなくて、布団も。
 ふかわの精神病院の、以前は、何をアホしてるのかと、今は、こんなこと、堂々と出来るのは、違うと自信があるからだなと、何をしてるのかは、誘ってるのが、北条政子が、
 ふかわの変な行動が、冬彦さんでした。北条政子は、冬彦さんの自作自演でした。貴方なんて、どうせこんなんでしょ?ふふん!私は違うのよ!みたいな、こんな良いものじゃない、送った、不気味で、胸糞悪い、気持ち悪い、鬱々、恐怖、寝られない、調べてる、
 疚しいセックスが、他人が、傷を繋げてた、貴方と我々みたいな、
 破壊をしてるつもりでなくて、逃避行動が、作り物で、それが、矛盾した要求から作られてたから、合ってた。
 ふかわが、むしどもが調子にのるから、イケメンの画像にして、むしどもが、落ち込むから、間抜けな顔にして、優しいと貴方が。それで、ロボットみたいに、自動的に何でも平気と思われたら、やってられないなと思った。 

 お目々、大丈夫、送った、イメージが、貴方の優しさが、深いのが、そこに、光ファイバーが、破壊してきて、混ざって、貶してた。誰なのかが。高橋海人が羨ましいと、話した感じが、ホストに怒るようで、遮断した相手と、利用した相手が違った。光ゲンジの、壊れそうな物ばかり集めたが、偽物が、無理をするような。破壊されて、枯渇して、起きたら、偽物のデータに入れられてて、偽物になるのが、逃避行動
 壊れそうな物ばかり、とは、遮断された情報を繋げられて、我々と同じでした。(カレーの肉を炒めなくても、完璧なカレーが出来ると、教えられた、そう。)それが、チキンレースに(つまり、起きたら偽物のデータで、本人の怒りが、矛先を変えられて、女の敵は女と、首飾りの漫画みたいな。この辺の経緯は貴方にはわからない。やると。甘え過ぎなので。完璧なカレーというのが、若頭のデータ?合ってた。これで、若頭のデータをやることが、貴方に勝つことになってた。)壊れそうな物とは、構築が、遮断された分、カレーの肉を、炒めない、みたいな。つまり、マフラーで、柄をいれるとして、網目が、噛み合わなくて、(人間として、貴方に我々が細かく聞いてるような、ドン・キホーテの買い物みたいなことです。こういう時はこうしようかな、みたいな。これが無いから、壊れやすいものが、出来る。それを、虐待、食い物にしやすくしてた。プラスマイナスで、感覚などを遮断して。合ってた。)光ゲンジの壊れそうな物、それが、虐待?合ってた。ジルベールでした。再構築出来てきて、考えると。この事が、貴方が、八男ですが何か?の、貴族の離婚された女と、隠れてセックスするのが、ロッカーベイビーの命を食い物にした傷の舐め合いみたいと話したことでした。何故かと、貴方が箱庭の途中で、我々を破壊したことに、むしどもが自覚が無い?合ってた、後で、アホだから、良いわけ無いと。繋げた。
 背中気持ち悪いのはむしどもが思考力が低いからと、遮断してる連中が居て、読む()家が再構築出来たから、
 反省させる。失礼です。後で。
 棒高跳びになったのは、クソ便所が、格好つけて、出来る!と、話して、終わったから?合ってた。貴方が教えないのが悪いと、甘えてた、集団が、調べる。我々のフリ、入って、信号を利用してた。
 この事が、チキンレースだと。我々は、むしどもが無責任なのが、100人のせいだと。無責任です。思考力がついたら、本当にむしどもが無責任だと、イライラした、ココア、2:12、
 音頭が、八男の貴族の、耽溺してて、一番の権利あった、後で、
 
 不愉快、高橋海人、夜中に、見てと、貴方が感覚が若いのはと、失礼。むしどもが、前向きじゃないのはと聞きたいと、光ファイバーなんかしてるからです、遮断、申し訳ないと。します。口が気持ち悪い、止める。無責任なのが、凄い迷惑だと、分からせる。なんか、短いスカート履いて、見たでしょ?!と、難癖をつけるみたいな。むしどもは、そんな迷惑です。迷惑と自覚がないのに、広めたら、貴方にしてるのは、そんなのです。
 
 7:22、マクドナルドで構築してたのは、ほぼ、100人だけでした、むしどもは、やはり、凄い無責任で、怒ってたのは、100人が、枯渇して、入れられてた。100人以外が無責任なのは、貴方が、努力だけしてるときは、ずっと一人でした。生まれるのは、貴方はやはり欲だけかわからないけど、本人の欲、生まれてこんなことがしたいと、なにかに惹かれて、そんなのは、ラーメンの良い匂いがしたから、食い逃げしても良いとむしどもが話してる。
 いつも、むしどもの考え方の帰結が、同じなのがおかしいと。ジルベールが行き過ぎた。誰かが悪で、それは、誰かのせいだと。ジルベールなのが、分かった。それで、梶裕貴と100人の漫画を混ぜて、繋げたと。そのことで、梶裕貴と100人は、悪くないのは、貴方がよく話してる、漫画を見て犯罪したと。犯罪する理由は、歪んだ自己表現。そういう環境も悪いけど、結局は、本人の意思。本人が誰なのかなと、厄介です。
 貴方に遮断したのが、一番悪いとむしどもが認めた。無秩序の不良高校になったからです。堪えたのが、まだ、遮断してる連中。我々を破壊してきて、箱庭が中途半端になって、思考が飛ぶのは、我々の思考力を利用してたから。我々が悪いと。ジルベール、分析する、ご飯、インド、7:49、クシャミ出る、
 アホだと、犯罪がどう悪いのか、わからないのが、遮断が駄目だった、当たり前です。痛い目に合わないと、勉強出来ないし、理由は、前に話してた、赤ん坊に少し火傷をさせて、大火傷をしないようにする。気をつけるようになるからです。むしどもが、少し前向きに、貴方がよく話してたのが、思考力が無くて。反省させた。
 汚い、気持ち悪いのを、分けたいと、年寄りが無駄に拭くのが、貴方がつらつら、垢とか、老廃物、副産物。それが、形だけ、光ゲンジみたいな、きらびやかにして、その、不満とかを、捻じ曲げて、分けたもの。変で、不満が、濁ってて、怒りは正当だと、本人が思ってるのに、めちゃくちゃで、結果、皿屋敷みたいな?合ってた、インド見て、
 メンヘラの、貴方が、むっちゃんの滑り台のはと。つまり、相手が子供なので、大人にならないと、会話出来ない。
 思考力がつくと、恥ずかしくなったと、むしどもが。区役所が、メンヘラの、はんこ、後で。
 ふかわが、元々兄、ユダみたいなので、それを貴方が修正してロナウにしたから、意識的に操作は出来ないのか、ロナウです。永瀬廉が、元々、平野紫耀に隠れて、平野紫耀のフリをして、探るとかの仕事をしてて、それで、平野紫耀がむしどもが沢山入ってて、探るのとかで、融合してて、引っ張られ過ぎてて、隠れるのに、自分を無くして、バレないようにしてて、エディプスコンプレックスに、振り回されてる、そう。バレないようにと、天然のフリをしてて、怪しまれる度に、融合してたから、感覚が摩耗させられた。権利が無くて、入れる領域が限られてて、何をされてるのか、平野紫耀が分かることしかわからなくて、バレるから、大きく動けない。それが、ベルトコンベアだと、最近になって分かって、摩耗させられてたのは、強い磁力で、シナプス、それを、自覚出来る、思考力がズラされて、永瀬廉が鈍いのは、あのくらい鈍くならないと、波長を合わせられなかった、作り物のアイドルとです。思考力に磁力がついて、領域を預けてることに自覚が無いから、領域を引っ張られてる。梶裕貴との融合でした。同じように、表計算ソフトを、エディプスコンプレックスで、引っ張られてた、チョココロネウイルスとの融合が、PTAが、遮断し過ぎてて、エディプスコンプレックスが、引っ張るのを、止められない。
 メンヘラのを見てと言われて、会話したのが、経緯が、この小説の、何故ジルベールにか、光ゲンジをして、分けたから濁った、遮断されてた、PTAが、悪意とは思えないと。悪意、貴方がじゃがいもの芽を検索して、高温で揚げると、毒素は、分解されて、100℃くらいでは、分解されないと。悪意が無くても、親切で、高温なら大丈夫よ!と、言うのを、貴方からの情報だと、伝え続けたから、フリッツにされた。合ってた。反省させた。分かったと。悪意は無いとしても、変なことは、アカンと。
 はんこの意味もそうだと、我々分かった。他の話し沢山したのは、繋げてなくて、永瀬廉が、何故、可愛いのかが、皆もっと貴方への好意があって、恥ずかしくて。永瀬廉が、無意識が沢山なので、むしどもが勝手に送ってて、勘違いしてて、皆が。むしどもには、PTAが、謝った。おかしいことをして、変な思い込みを続けて、特に貴方様に、区役所と大家押さえ、カーテン怖い、行く、食べるの押さえられる。メンヘラのが、貴方が、何故目をそらすのかは、分かったのは、要求が、無理があって、PTAが、悪かったのが、騙されて、後で、
 ポテトは、もうウンザリなのに、マクドナルドで、匂いがしたら、食べたくなる。反応してるのが、一番好き!とかじゃないけど、我慢出来なくなるのが、当たり前だと。分かったのが、PTAが、好きなのが、欲が、ポテトなのが、変になったのが、無理やりマクドナルドに、閉じ込めて、匂いがしてたら、つい、食べてしまうと、そうです、後で、
 元々、岸優太を、指示にしてたのに、むしどもが警戒して、探ることが出来なくて、元々永瀬廉のデータが、むしどもを参考にして作ってたから、隠れるのに、平野紫耀に、仕方なく、連動して、その指示に、お互いの気持ちを寺が繋げて、むしどもが沢山で、杉田智和が、ケイスケが、寺なので、連動、後で、
 11:25、もうすぐマクドナルド、見た目が、天女なのが、髪の毛、綺麗した、嬉しい、
 マクドナルドのトイレのウォシュレット壊れてて、貴方が、トイレットペーパーを少し濡らして、拭いてるのを、遮断してた連中が、わざとでした。かなり貶された。貴方が、混んでるから、椅子足りてるのは。ともかく貴方が、美しいのが、AIのが、出さなくて、お前は、ニヤニヤして、
 12:06、中学生くらいの、男が調子に乗って、8人来て、貴方の隣で、椅子が、8席の所の端に貴方が座ってたから、反対の椅子にも、客が居て、退く方が良いかな、一番奥空いてるしと、テーブル拭いて、なんか、わざと汚してる?合ってた。テーブルに少しなら分かるけど、毎回椅子にも、ゴミだらけで。テーブル、混んでるからと、貴方が、四人席に隣、して、トイレ行って帰ると、いなかった。集団。逃げた。怒ってて、何がしたいねんと。PTAが、騙されてて、怒ってて、あの、メンヘラの、貴方が相手が子供なので、大人にならないと、会話出来ないと。全員堪えて。責任を取らないからわからないのが。生意気なのは、我々にも、PTAにも。貴方がそう言えばと、親が貴方の前では、格好つけてたから、大人とは、他人に頭を下げたり、他人のゴミを片付けたり、安いものを買って、外で食べるとか、インスタントの味噌汁を、持って来て、お昼ご飯にとか、やらなくて良いことを、わざわざしてるみたいに、幼い時は思ってた。合ってた。支配、遮断されてた、連中が、
 あんよ、ロングブーツで、お出かけ沢山なのが、履き心地は。騒いでる連中を騙したのが、寺だと、分かった。ミザリーが、
 ハイドから、ジルベールとは、光ゲンジだと。カレーの肉を炒めなくても、完璧に出来ると、無理をして、希望が大きくて、魅力だけあって、それが、我々と融合させられて、さつきにされて、性的に食い物にされやすくされたのが、ジルベールを、光ゲンジにしてた。残酷だと。皆。足、痒くされてて、マクドナルド、夏くらい暑いのが、おかしいのが。ともかく貴方が、検索して、サンダルが、早くて、5月と書いてて、今日2024/04/02なので、一ヶ月かぁ~と、もったいない、それで、シフォンみたいな服を、二着、赤、黄緑、上品な感じなので、ものが悪いと合わないなと、ロングブーツは、6000円して、ソコソコ、良いから、エンジニアブーツなので、合う、靴下も買ったし、良いの買うと高いし、見に行っても良いかなと。サンダルが、早くて、5月末と書いてたから、そのくらいだと。行くのは、
 ハイドから、イチローのホームランが。むしどもは、火事場の馬鹿力でした?合ってた、アホ過ぎると、
 再構築してるから、貴方がウロウロ良い、靴、1500円くらいなら、買おうかなと、前に、近所の見たから、シーオン見る、お姫様がコーヒーシロップと、ミルク見てた、ごくごく、お前が、自分で、鏡見て、驚いて、お前、ニヤニヤ、そんな感じになる服違う、美少女になってて、ノーメイクの、48歳です。隣の客が、高校生、子供が貴方の顔見てた、空気読みなさいよ!みたいな、意味がわからない、AIより美しいのが、髪の毛、スパワールドと同じ、ブオーンだけ、風呂上がりだけ、何かは、
 区役所から、保険証来ないのが、期限が、三月まで、調べる、錯乱して、忘れてたと、
 14:16、パン屋、買ったのが、少し寒い、上着肩に掛けた、買ったのは、イチジクパン、気になる貴方が、我々から、ツナマヨと。貴方が、塩バターかな、疲れてるし、お腹空いてる、大きいなと。桃の紅茶は、中々飲めないし、かなり、美味しい。少し送ったのは、光ゲンジ、ジルベールが、寺と融合してて、遮断が、ストーカーだけで、それも、遮断されてて、感覚とか、感情とかも遮断、思考力も。それで、永瀬廉に指示が、貴方が最後の審判の事情で、変な問題が多い者が、つまり、好意に繋げられて、ケイスケとか、杉田智和とかに入って。やると。
 あんよ、慣れたら、なおせると、むしどもが、何故かは、足が、ともかく、貴方が1500円くらいならと、今の時期、ショートブーツとか、安売りしてないかなと、でも、足が、以前買ったのは、普通のサイズ、今履いてるのは、ネットで、EEEの、25センチ、かな。店では無いなと、男物見てて、高いと、服に合わないし、諦めた、それで、貴方が、遮断が取れて、思考力があがったのが、確認出来た。直ぐ、見てたのは、安売りをしてないから、定価だと、ソコソコで、サンダルが、地味なのは、売ってて、なら、地味なら履いても良いのかとか、値段が、2000円越えて、定価だからなと、それで、サイズが無理で、男物は、6000円とかで、良し、もう良いと。踏ん切りがついて、インソールを100きんで買おうと、見て、薄いのが、凄い良いヤツ、我々から、買ってと、ロングブーツに入れて、履いた、痒くなくなった。ズレると、貴方がズレたら、空気入って良いなと。ベルトが、ゴムのを今、使ってて、伸びてきてて、100きんで、スカート用のが、バックルが、嵌めるヤツで、トイレで、面倒だなと、ヤメた。食べる。
 マクドナルドのウザいのが厄介なのが、メンヘラのが、あんなのが、沢山なのが、光ゲンジが不満がさつき同士の食い合いが、フリッツのせいにされたのが、虐待に、繋げたら、何故、
 咎狗みたいなルール?合ってた。勝つことが全てだと、アカン。貴方には、何をもってして、勝つと判断するねんと、ウザいです。何が勝つになるのか。そんなので、若頭のルールが、贔屓、
 もう食べたくなくても、ポテトの匂いしたら、眼の前にあれば、我慢出来なくなるのが、皆そうだと。隣の客が、大きなベビーカー、メロンパン一つ、持ち込みの、ペットボトル、貴方の真似、永瀬廉が、寺が沢山、ハイドにも沢山、連動なのが、ハイドが一部、岩橋玄樹で、キンプリが岩橋玄樹を気にかけてて、全体的に、岩橋玄樹が、どうでも良いと思ってるのが、ほのかがパパで、スパワールドを夢と思ってて、岩橋玄樹をしてたら、夢が続くと思ってた。ほのかと、パパが、こんな美少年のはずないと。夢だと思って、客が帰った。
 ハイドが、むっちゃんなので、息子にならないといけないと、無かったことにした気持ちが、岩橋玄樹です。
 貴方と同じで、深い関係になると、壊れるからだと、むっちゃんは、虹が、貴方は、凄い魅力的でした、苦しいのは、悩んでる相手が、違う、むしどもが、出せたのが、ケイスケが、
 岩橋玄樹が悪魔になると思って、あんな薄い、むしどもに都合良い生き方してた。青い服短髪は、貴方は好みです、理由は、分かったのは、ほのかは、本心が青い服短髪なのが、
 つまり、連動、寺が、指示、凄い遮断してて
 貴方が、何故ジルベールにかが、貴方からの情報を遮断して、カレーの肉を炒めるのを、飛ばしたのは、アホでした。それを、セックスじゃないと、伝えられないと。予定、少し買う、飴栄養無くて、貴方は、あるかなと。
 青い服短髪もジルベールみたいでした。添わせてる?そう。それで、遮断されてて、ジルベールになることを、納得してて、違う所は、不満、合ってた。少しメンヘラ、やると、怖くなくやると。飴栄養ある、外食より良いかなと、合ってた。
 メンヘラのは、邪魔された。100きん。マクドナルド要らないのが、100きんが、移動出来た。理由が、貴方今、妖精みたいになってて。貧乏、食品売場の、広場が、キッズスペースみたいなので、貴方が、お姫様なのが、服は、シーオンで、こないだ買った、2300円とかです、2400円、移動、少しずつが良いと、
 酷いのが、幼児性欲が、貴方のデータが少し混ざってたのが、当たり前なのが、我々に伝えたのを、遮断された。それをくっつけて、メンヘラのが良いと、飴良いヤツ、美味しい、店員に変な目、お姫様が、ウキウキ飴だけ買うのが、食品売場で、探して、高いなと。100きん、沢山あって、結構良いの、見て、区役所は、メンヘラじゃなくて、怒ってる、
 メンヘラのは、能力が高くて、化粧が上手いとかを、貶すのが目的でした。送った。ジルベールに遮断したのは、アホもあったけど、嫌がらせもあった、不良が、振られてやんのー!をされて、入られた。トイレ、飴、
 17:32、我々から、サンディと、行くと、何の為に来てと、わからない。たこ焼き食べたくて、ソース無いし、栄養無いと、お好み焼きにした。不満で、好きなの食べたいし、気分悪くて。正直に、今、本当に騙されてた者が、不満なのかな、マクドナルドが、貴方がお姫様なのが、なんて、可愛いのか、そんな服だけで、お姫様にはならない。マクドナルドは、良い、コーヒーだけ、本当に騙されて、貴方が質問には答えると。PTAが、そんなつもりじゃなかったと。トータルだと、残酷なことばかり、
 セックスが貨幣価値とは、データを教えるのに、セックスを使って、虐待が貨幣価値?合ってた、サンディは、
 虐待とは、さつきで、惨めで、弱くして、好きだと、我々にさせた、許せない、貴方もです。いい。
 貴方が、更にアホな連中の変な思い込みがあるのかなと、合ってた、17:44、
 18:57、青春アミーゴウザいのが、貴方が、オーギュストへの気持ち?合ってた。それで、つまり、父親が、ジルベールとかにして、不良に入ってたとか?合ってた。PTAが、ロッカーベイビーのつもりじゃなかったと。何のつもりだったのか?もしかして、ジルベールとかは、若頭のつもりで、さつきをしてるとか?合ってた。
 暴力に心が折れてるつもりが無くて、人造人間が、光ゲンジ。むしどもに説明は?繋げたら、反省出来てきた、折れてるつもり無いのに、何故人造人間かは、今度こそ上手くいくと。勉強させる、
 エディプスコンプレックスが、入られて、その者が、少し染まってを繰り返して、大きくなればなるほど、細かい所が、キツイ、シナプスとか、貴方は、不気味と怖い。感情的にならない、コントロールする。振り回されない。
 迷惑だと、わからせた。料理下手なヤツが、他人の金で、創作料理して、貴方が作ったと、他人に食べさせる。横浜流星のファンのYouTubeのは、親戚のご馳走だと、メンヘラが分かった。後で、直ぐ、気持ち悪い映像来るのは、違うヤツ、支配してた、止めると。少し、横浜流星のYouTubeの、全て嘘で、本人が、男友達みたい!、そんなわけあるかと。ファンレター手渡して、矛盾してる。自分が一番と思われたくて、他人を優先しろと。後で、
 PTAが、北条政子でした。
 横浜流星に、むしどもが混ざってて、カラオケの男のをして、北条政子が、かなりジルベールをさせられてて、
 貴方がここまで来たら、全員、心の傷で、おかしいことをしてるかなと。20:40もうすぐマクドナルド、インソール、折れて、伸びない、不愉快なのは、貴方は、お金が不安で、マクドナルド安くても、毎日は無理、早くやる、短期目標になってるから、口先になるのかな?インソールは、たまに、伸ばすし、安いし、痒いのマシで、靴無かったし、まあいいかと、ドリンクが、良いのは、何故うるさい?引っ張られて。永瀬廉の映像くるのが、PTAが、欲と好きが違うと話したのが、現実逃避で、強い性欲とかで、ポテトです。良いなと思うのを、勝ったとしたのか、合ってた。20:48、マクドナルド横辺り、
 クシャミ、区役所みたいな?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...