上 下
1,133 / 1,195

人間関係のゴミを現実のゴミに見立ててる

しおりを挟む
 分かってる所は、クソ便所は、自分を、皿屋敷みたいに思ってて、それは、さつきと融合してるから。合ってた。貴方が読めるのは、多分、梶裕貴がたどたどしい話しが終わったと、合ってた。繋がれたから。クソ便所は、さつきに恨まれてて、さつきから、霊魂を預かってるから、その恨みを、秘匿、遮断、贔屓の、要求をされてると、さつきの恨みを、貴方に見立てて、フリッツの命令だと、作り話を切り貼りしてた。自作自演でした。確認出来た。この、自作自演は、ジルベールが、ベルセルクの貴族の女みたいな。記憶に縋ってた。その記憶が、クソ便所を長く支配してたのが、別空間のかなり、集団で、記憶読めたのが、ジルベールみたいなこと、させてた。我々に見立てて。それで、クソ便所が、汚くなって、捨ててた。繋げた。記憶は、その集団がウザいとクソ便所が、依存してきてて、宝物だと、
 副題凄い、
 むしどもが創意で、人間関係のゴミを、貴方と我々の、天の川みたいに、むしどもが、皆疚しいから、そのことは、むしどもは、全て納得済、合ってた。その納得を、それぞれが、利用してる。合ってた。
 この納得を利用することで、クソがキューピッドのつもりで、フリッツの奴隷にされてた。仕組みは、天の川、思考力を薄くして、男には男の事情があるとかを、それも、確かに、仕事とかあるのは、あるけど、言い訳です。それを、わからないのもあるし、大学受験ので、考えないのもある。合ってたここまで全て。なので、仕事の付き合いがあるとか、急に出張とか、あるのはある。けど、言い訳です。そんなのが、格好良いと、思ってる?合ってた。あるのはある理由は、貴方の、花壇の話です。誰かが、無能で、その尻拭いを急ぐとか、そんな理由しかない。合ってた。無能が居ないなら、スケジュールが、そんな、結婚してるのに、無理を言うとか、無い。あるのは、無能だからです。この格好良い、貴方より優れてると、本当にクソが思ってた、本当。理由が、イメージです。格好良いから、勝ってるから、自分の後悔、結婚は良いわよ~、男女関係が、冷え切ってる方が良いと、嫉妬で、キューピッドして、格好良い夫が、世界を作る方が良いと、自分の記憶を、貴方と我々の天の川のつもりにしたことは、格好良い夫に任せて、大学受験で、バブルのことが、本当に分かってないかも?合ってた。なら、バブル崩壊をした貴方が、無能だと、思ってた。若頭が、ひた隠しにしてた。かなり破壊してた。その勘違いを、沢山してた。繋げた。それで、貴方が作る世界は、フリッツだと。繋げる。我々バブルはよく分かってる。若頭を痛めつけた、繋げさせた。見て、
 しもくぼみたいな、思考を飛ばして、貴方が無能だから、現実が辛いと、都合良く大学受験に乗ってるだけでした。思考力つけた、警戒して。沢山クソが居て、しもくぼとか沢山居るのかも?合ってた。征したのは、分かったら、逃げてて、アホを次々入れてた。警戒して見てる。田村も、取りやめになるのは、書類で送ると話した!と、非現実を、恥ずかしげもなく、堂々と話してたから、そんなアホをまだ、準備出来るかも。合ってた。まだ、沢山居た、繋げる、

 21:02、2024/04/02、マクドナルドの二階にと、服装が、黄緑のシフォンと、白いパーカー、シェイクのチョコと我々から、席、一番奥、ガラガラ、客が貴方ともう一人、持ち帰りは、沢山、車でとか、公園と話すとクシャミ凄い沢山、
 シェイク、貴方が、ストロー、使わないのかなと、舐めた、蓋、置いてる、飲む、大丈夫、メンヘラ、ストロー無し、ココアなおす、凄い美味しい、くるくる、溶けてる、良い、蓋家なら舐める、見て、
 ももははが、貴方が少し出してた、綺麗なはず。ともかく、会話内容が、現実には無い。昔のオッサンの、若い女への、固定観念、
 申し訳ないと、我々、いつも、貴方が思考したら、波長が、偽物になって、ズレて、出来事が、全ての者が知ってて、チョココロネウイルスが、貴方がマクドナルドで、YouTubeみてる波長と、繋げられて、再構築してて、言わないのは、早く来いとか、上手く出来なくて、申し訳ない、予定は、
 22:18、家、優しくされたと、上手くいくと思ってて、いきなり、理由もわからないのに、見放されて、聞いても、返事も無くて、利用されたら、愛して欲しい相手が、裏切ったと、分かって欲しいから、受け止めて欲しいと。むしどもが、幼稚なので、こんな問題ばかり起こしてて、少し、他人のことを考えてみたら、良い。私ほど、全くわからない者は居ないと思う。合ってた。他人のことをお互い考える、幼稚だと認めた。
 貴方がよく沢山泣いてたのが、何も感じてないと思わないと生きられないと。依存して、八つ当たりして、被害妄想して、無責任な連中は、むしどもとしか言えない。

 7:25、2024/04/03、むしどもが子供過ぎて、コツと。宿題にする。
 「パン屋で、シフォンケーキ売り切れ…マクドナルドで、ポテト売り切れとか無いのになー、」
 考えると。良い宿題なのが、
 冷凍で、保存がきくからと、パンは、作るのに時間がかかって、作り置きしたら、傷むからとか、色々それぞれに理由があって、それを、考えなくて、オイルショックになったと、分かったのが、
 そのオイルショックを、分かったと、被害妄想にしたから、オイルショックになった、心理が問題。不公平だとか、自分だけ可哀想だとか、貴方が腑抜けとか、無能だとか、噂話で、決めつけて、行動したからだと。
 むしどもがアホなのは何が理由かと、貴方が100人が悪くないけど、生まれた理由が何かなと、貴方と我々が、少し仲違いしたら良いなと、むしどもが、それに対応して、汚い天の川をしてた。話が飛ぶし、100人が責められる。まあ、でも、むしどもが100人のファンなら、そうなってた。100人が、どんな思考をしてたのか、が、噂話で、むしどもが決定するようになったのかな、
 カーンがもててるから、エライと?合ってた。変な考え方を、探る。
 100人の漫画でそういうのがあって、なんで、ジルベールや、オーギュストとか、調べてる、影響は、貴方の話のオイルショックとか、貴方が、無責任な連中にはウンザリしてるから、勉強もせず、思い込みで、変なことしてくるヤツの責任など取らなくて良い。
 100人が、少し、疚しくて、話さなかったのが、むしどもがアホなのが、100人の、作ってた、漫画に関係してて、貴方は、女社長の話と同じで、考え無しに、感情的になれば、幾らでも、犯罪が正当化出来るから、くだらないと思う。
 シーオンで、服を買うより、ネットの方が可愛いかは、わからないけど、安い。そのマージンは、関連する者が儲けてる。シフォンケーキと同じで、流通に関係してるからです。多分、倍くらいネットより高い、それを、ズルい!と、感情的になれば、そこまでです。考えると、
 思考力に、お互いが、感情的になって、シナプスになって、ズラされて、変な思考になったのが、心の傷のせいで、逃避行動が、原因で、入られたのは、少し優しいから、甘えだと、分かったのが、結局は、集団の暴力のせいだと、貴方様には、ご迷惑ばかりかけた、かけてると、全ての者が認め、勉強すると、自分達が、おかしいだけだと分かったと。
 あの、美人ぽく、髪の毛ぱさっが、高橋海人に入ってた、わからない、
 自分が嫌いだから、ファンクラブが、嫌悪感あって、矛盾してて、なのに、受け入れてほしくて、
 きちんとしてても、セックスとかしたら、壊れた人形みたいになるのは、集中力が切れるだけでした。
 
 預けてて、現実感の思考が引っ張られて、梶裕貴が、理由がファンがアイドルを操作出来るように、
 インナーチャイルドが楽しいことがしたい!を止められなかった。他人に入るのが、歪んだ自己表現です、 
 貴方に諭されて、むしどもが逃げるのは、聖杯が、黒髪の幼馴染でした、叱る、モテるのが、割り込むのが、ともかく、おかしいのが、分からせる、我々に混ざって、貴方に依存して、ケイスケ、むしどもが悪い。
 バレないように、貴方には隠してるのは、悪意じゃないのかは、PTAは、それは、悪かったのが、隠してたのは、ファンが、公平に愛されなくなるからだと、(分かった!この事が理由で、アイドルが鈍くないといけない?合ってた。それで、区別出来ないようにされた?合ってた。鈍くなるのに、誤認識をさせられるのに、思考力がおかしくなって、良いと感じることが、ズレて、誠意や深い愛情が破壊されて、浅い欲しか繋げられない。それで、その思考力や、感覚に、細かく、むしどもがズラしてて、私が今の所分かるのは、最後の審判で、鈍くならないと、なんか、裏の顔みたいなのが、仕組みが鈍くないと、PTAが、凄い隠してたから、探るのに、少し預けてたから、それが、理由で、我々がウザい、合ってた。繋げた。)高橋海人は、根本的に思考力がおかしいのが、PTAが、傷に沢山むしどもが入ってた、確認してる、口がたまに気持ち悪いのは、予定コロコロ、イライラ、
 不満なのが、むしどもが、かなり、貴方、口が気持ち悪い、高橋海人は、ご飯、
 一応、何処かに行けば、開放される、違う世界、違う自分、気分良いとかは、解離、逃避。多分、むしどもが、集団で、思い込みして、強いだけ。その、違う所、旅行とか。そこでオシャレ、百貨店の喫茶店とか、それが、秘匿、遮断、贔屓、違う場所、時間で、切り貼りのでした。調べると。
 100人が、この事を知ってて、止めなかったのが、分かった、PTAが、100人なのが、本当に、反省させた。アカン、入られてた、
 貴方がこの前話してた、ともかく、〇〇格好良い~と、俺だけ見てろと、自信が無くて言えないから、合ってた、それで、その〇〇に混ざって、恋愛してたのが、ズコバコトリオ、はた迷惑。それが、心の傷と、逃避が混ぜてて、ややこしい、通常、貴方が心理学の本で勉強してた、カウンセラーと、恋愛みたいな気持ちを持ってしまうから、境界線が大切で、時間を、50分、5000円、貨幣価値にしてて、貴方が長くしたいと話した時は、断られた。その方が良いかと貴方は今は、思うのは、所詮、それだけの間柄でしかないと、期待し過ぎないから、期待しても、他人が出来ることなど、限られてるからです。勝手に、入るのは、本人の意思でした。繋げた。無責任で、はた迷惑。
 怒るのが、むしどもが正当だと、厚かましいのは、ジルベールが、若頭からのデータを、セックスで、貰って、セックスがそれへの貨幣価値にされて、それが逃避行動とか?合ってた、調べさせてる。それが、セックスが、貨幣価値、罪滅ぼしとか、恩返しとかにされたとか、それが、フリッツとか、オーギュストとか、勝手に混ぜられてた。繋げてる。それを、隠してるのは、何処かしら、悪意、負け組だと生きられないとかの、思考力が無い、傷とかかな、そんな感じと。
 胸糞悪いからご飯外かなと、マクドナルドと我々が、後で、パン屋とか言われたら、安くても、500円ソコソコで、生活保護費が、一日使えるのが、1500円、服や、日用品も買ってて、マクドナルドと、パン屋で、ほぼ無くなる、家で、カレー食べてからと、構築しておくと、我々、マクドナルドで、貴方が何も分からないのは、進めてて、パン屋は、警備員がウザいのが、修正、
 性虐待が信じられないから、信じられない貴方がしたと、してた。そう。繋げた。失礼です。
 信じられないのに、何故、乞食と見下すのかは、切り貼り、説明する、
 レストルームの毛布少ないのが、少ないお金で、特権階級を作ると。上の、アイドルがファンを公平に愛するに関係してる?そう。
 モテるのが、寵妃みたいなのでした。バブルの。虐待した者が、その埋め合わせに、夢を見させるのが、アイドルとの恋愛で、嫉妬してるから、良いと?合ってた。良くないわと、我々怒る、
 格好つけて、引くに弾けなくなったのが、読めた、
 14:50、マクドナルド二階、シェイクのチョコと我々から。混んでて、トイレの横、繋げてて、傘、我々話した。日傘兼用の、1年前くらいに、自転車に、さすのが、嵌められなくて、ママフルで、480円、白い傘は、15年前に買ってた、良い。飲む、ストロー無し、非現実とさせない。混んでるの知ってる。
 貴方が腹立つのは、イチローのホームランだけが凄いみたいなのです。我々も。貴方の母親が、縁日のおまけで貰った、コップを、素敵なの!と、自慢がウザいから、貴方が、100きんで買えるやんと言うと、母親が、貴方を、人間の心がわからない、おぞましい化け物みたいに、非難した。飲む、繋げてて、
 トイレで、鼻水沢山、良い、暑くて、上着を、脱いでから、少し寒くて、肩にかけた。ストロー無しで、貶されたくない、メンヘラの、
 咎狗みたいな、戦うと、現実逃避の思い込みが変わる、合ってた。それが、貴方の家の気持ち悪いのと、貴方が、さっき、ひじを、お盆から、ガタッとしたら、凄い貶された。さつきが思い上がりして、他のさつきを貶すのが、あの、BLの刑務所のでした。PTAが、そんな残酷なことにしてるのが、わからないようにされてたのが、15:05、今、分かったのが、ストロー、チョコシェイクなのは。少し、そのBLのが、見た目に関係してるのは、黒髪のが、光ゲンジかな?切られた?合ってた。光ゲンジを貴方と見立てて、奪われたと、切って、本人が、解離してた、繋げた。それで、虐待は、違う者、ストロー、
 AIのが、勝手に出て来たのが、さつきが、反省が、元々が、光ファイバーの思い込みが、勝てるからモテてて、手に入ったと、(これが聖杯にされた。勝てるとは、光ファイバーの破壊で、お互いの好意や、誠意にくっついて、混ぜて、心の傷なのでケイスケみたいな、キレてて、権利を好きなので、奪う、傷つけられて、動けなくされてて、枯渇して、お互いわからなくされてた。永瀬廉が何をしたのか知りたい。話すと、せこいのが分かって、繋げた。手に入るとは?PTAが、権利が、さつきが、悩んでたのが、遮断されてて、遮断したのは、)PTAが、そんな思い込みを、けしかけたのは、貴方が、日本の神風みたいなのかなと。神がついてるから、日本が、近代兵器に、槍で勝てると、無謀な戦争をした、合ってた。ウザい男の子供、数人逃げた。もしかして、ディアラバみたいな、すり替えかな?合ってた。つまり、性虐待の逃避行動、合ってた。ジルベールが、やはり、後悔を飲み込めなかったと、認めた。ウザい客がどんどん帰った。逃げる理由は?集団心理で、誤魔化してても、なんかおかしいと、だから、つるんでたと、認めた。厚かましい、貴方がそれにしては、おかしいのが、問題がそのままだし、厚かまし過ぎる、本当に我々みたいな騙されてる者が混ざってる?合ってた。貴方がむしどもがアホなのが理由かなと話したけど、悪くないとは話してない。そうです。調べる、やはり、蜘蛛の糸みたいな、集団が怖くて、貴方を、弱い者、真面目な者を、犠牲にしても仕方ないと、思ってる?PTAが、後でと、
 我々が、アホが臆病なのが、貴方が財布を盗んでも、店員に渡すとか、我々も、その程度で、逃げ続けようとは、思わなくて、貴方は、オロナミンCが当たり前と思ってて、コツコツしないヤツが腹立つ、長く貴方に仕えることが出来て、幸せだと、むしどもが、思えないのが、チンピラの、飲む、我々は、遮断が取れてきて、話す。イヤホンも貶される。有線だから。格好良いヤツは、勝手なのが、逃避の、咎狗の、歪んだ自己表現です。繋げた。子供が、テストで、100点取った時にしか、好きなゲームが出来ないと、そうでした。勝ったと認められた時しか、歪んだ、自己表現が、させてもらえなかった理由は、悪魔だと、理由は、PTAは、店員テーブル拭いてる。悪魔とは?
 チンピラが、暴れるのが、そうしないと、自己表現が、出来なかった、それが悪魔だと、はた迷惑です。貴方は、それを、子供の癇癪で、ナルトのきつねを閉じ込めるから、アカンと。話したのが、貴方に遮断したのが、永瀬廉は、貴方は、先ず信じられなくて、
 ちょっとだけ、傷つけたら、強くなるのが、勘違いなのが、貴方が前向きで、努力家で、無理をしてて、サボテンを繰り返してるだけ。強くなってるのでなく、サボテンです。それで、失った物も多い。むしどもを許せない。
 長い、永瀬廉が話せないのが、止められてるのが、貴方が読んだ、少し送れた。自分だけ好きとか、そんな閉ざされた世界で良いのかと、疑問で、むしどもが付け込んだと。貴方からしたら、永瀬廉だと思ってて、自分の気持ちのそんな所が、自分だけを、もし、それが、本当なら、貴方は凄い嬉しいと思う。それで閉ざされたとかは無い。理由は、本当なのかなと、貴方が。どうせ、イケメンなんか、聖杯にしたいだけだと、信じない。
 しんどいのは、話すと良い、貴方の存在が大きいから、そんな気持ちもあって良いと思うし、好きになる気持ちと、好きなことして楽しい気持ちは、また、別だし、永瀬廉が悩んでたなら、そんなことを、一人で悩ませて悪かったと思うし、貴方と思うと、別にそんな気にすることでも無いのにと。意思なので、霊魂を、移動するのは、好きに出来るし、人生を楽しめば良いと、貴方は本当なら、嬉しい理由、疑うのは、当たり前です。笑い事違う、区役所とか。何を考えてるのか?
 素敵な相手に好意を持たれるのは、嬉しいだけです、違うかな、幸せになってみたくて、不幸ばかりなので、裏切りばかりで、ひたむきに思われたいのかな、見る、女装のが、良いのは、貴方は、誠意には、誠意で応える。わからないようにされて、裏切りが酷い。むしどもが何の権利があって、遮断は、100人は、自分のせいじゃないと、思ってた、自分の意思を誤魔化してたと、貴方がむしどもがアホなのが理由かなと、悪くないとは、言ってないと。合ってた。
 ウサギの女装を貴方がするなら、どう思うのかは、同じ、好きな相手を、殺して戦場を彷徨うことに比べたら、それを、天秤にかけて、リスクを背負うのは、最後の審判を終わらせる為だと思う、永瀬廉は、貴方が、清らかなのは、浄化は、高橋海人は、永瀬廉を少し貶してて、新しいドラマとか、貴方違う人間になる、貴方は、それは、どちらでも良いのは。多分、むしどもが変な価値観を作ってて、自作自演が、プラスマイナス?合ってた。そんなくだらないものに振り回されないで。フリーシアなのは、誠意を感じたから、誠意で応えたいからです。
 我々から、何の為にさつきが頑張ってきたのかと、永瀬廉だけ良いなら、他は要らないと。PTAの、ファンが公平に関係してると貴方が。合ってた。心の傷に関係してる、調べる。貴方が、本物のフリッツ、冬彦さんを、助ける為と、合ってた。さつきが、何でこんなヤツと、それで、冬彦さんは、俺だけを好きと思えと言えなかったと。逃避行動に関係してた。もしかして、100人を、ランキングみたいに、恐怖を与えた?合ってた。それは酷いです。その勝つ、が、咎狗の、それが、聖杯に。反省させた。
 嫌と思った偽物が、非現実に貴方を使うから、サンディ直ぐ、
 ランキングにしたのは、さつきの僻み、合ってた、つけあがるのが、逃避なのか、貴方は、ともかく、変なことをしたら、変になる、プリキュアみたいなのでした。アカンと、繋げた。
 ランキングが、雲の上から采配してると、凄い自己否定感をすり替えてた、反省させた。
 男が浮気症なのはと貴方が、責任感が無いからで、それが、還元が、自分がモテてると、貴方は、そう思って、まあ、良いかと、パン屋、行かないと、二階、
 凄い混んで、17:05、食品売場椅子、移動、飴、反対なのは、そこは、買う、サンディ要らない、理由、
 振り回される理由が、むしどもが、アホな分、強いのかな?思考をズラすのが。合ってた。我々は、貶されてなくて、繋げてるから。貴方が貶されるのは、非現実にされてて。買い物しないと、細かいから、カバン入れる、
 ジルベールの怒りが原因、つまり、不良が、入られてて、17:25、貴方が、野菜ジュース買って、キッズ広場みたいな椅子、サンディ行く、構築は、貴方と合わせて、仕組みは、反抗してたヤツが、遮断を止めたから、ストーカーが、貴方を非現実にするのを、止めた?合ってた。ストーカーとは、寺?合ってた。修正パッチの強い、自己否定感を、他人に押し付けてる連中、合ってた。悪意が、意識的ではなくて、心の傷の原因を、貴方のせいにしてるから。合ってた。反省させた。男が浮気症なのは、自己表現?北条政子に逆らえない?合ってた。つまり、痴話喧嘩を、世界の線路の置き石にしてる、合ってた。それが、ストーカーで、寺。チョココロネウイルスに反抗して、我々の構築を、破壊し続けてて。貴方が疚しいと、むしどもが。ランキングで、心の傷で、100人が、本気にされないことを、貶された?合ってた。
 ジルベールを支配してる時に、情報の早さで、奪い合いがあって、それが、男が強くあるべきという価値観。アホと認めた。そのゴタゴタが、戦いに?合ってた。その怒りが、ランキングで、負けると、男が、刑務所みたいになったのかな?自己否定感が強いと、光ファイバーが強いし、貶すのも強くて、恨みを買ったから、負けると、腹いせに、暴力を受けた?合ってた。アホと認めさせた。
 考えさせて、反省させる。サンディ、構築させてる。
 自己否定感の強い者が、セルジュをしてた。幼稚園の先生が、PTAが、サイコパスのおばさんみたいな、少し買い物してと、
 セルジュが、ジルベールを、悪魔だと?貴方が、そう言えば、セルジュが、見た目が、黒い、それで、横浜流星のファンクラブの、自分は、蚊帳の外だから、親衛隊のリーダーと。それで、歪んだ恨みが、ジルベールを、正直な欲を否定、合ってた。優しいから、押し付けられてることに、自覚無かった、繋げた。
 我々から、シーオンでワカメスープと、買って分かった。理由が、セルフレジの電子が、自己否定感、感謝してて、家いい加減にすると。サンディ行く、本当にいい加減にすると、
 ジルベールが悪魔なのは、逃避した、他人?合ってた。あぶれて、腹いせに、暴力を受けたのが、凄いお腹空く、傷はあっても、悪いから?高橋海人から、苦しいなら、押し付けて良いとむしどもは、思ってると。100人はまだ、やはり、まともで、むしどもは、根性が、腑抜けなのに、貴方は、むっちゃんのやり方で良いかなと。我々、少しエディプスコンプレックスに入られ過ぎてるだけ。進める、サンディ、18:12、なおす、
 自分が良い時は、他人を貶してたら、弱くなれば、見捨てられるのは、当たり前です。
 頑張って嫌なことばかりだし、チョコシェイクは、溶けるし、弁当と、サンディ安いから、パーカー閉めた、寒い、ふっくら、良い、シーオンでたいやき、良い匂いして、サンディで、似たの買おうと。カバンに、野菜ジュースと、ワカメスープ、くらしモアので、178円、安い、冷凍庫に食パンあって、ハムか、カレーを悩んでて、腹立つのが、いつ、ご飯かわからないから、福神漬あるのに、悩む、
 すき家ガラガラ、ジルベールと、セルジュが、100人、その前は、調べると、
 貴方が、フラフラ、コインランドリー、鏡で、髪の毛見て、そのまま、出た。見に行った、洗濯乾燥、続けて出来る、大概、別々なのが、貴方は、11キロで、洗濯乾燥、1000円、同じかなと。近所高いと、臭いのに。
 鏡が貴方が綺麗に少し見えたのは、我々が構築してた、繋げた、少し楽しいのが、忘れ物箱とか、24時間年中無休と、デカデカ書いてた、椅子可愛い、
 思考力無くしたのは、遮断したヤツが、何で?と聞かれるのが、怖いからでした。受け売りと、馬鹿にされたと。反省させた。
 明石家さんまが、若手の前で、貶される感じかな、合ってた。大口叩かされたのかな、合ってた、調べてる、19:13、もうすぐ家、気持ち悪いの退かす、箸聞いたのは、我々少し繋げた、サンディが家みたいに不気味なのは、家気持ち悪してたのが、セルジュが、PTAで、枯渇、入られてたのが、マクドナルドの、子供が、全てのむしども、本当に、変なことばかりして、はた迷惑と、分からせた。貴方が自分だけ好きと責めるのは、疚しいむしども。PTAを、騙したヤツ?合ってた。腐ったジルベール。漫画で、先輩が、自分で歩こうとしたら、イケメンの後輩が、後ろから抱きしめたのは、ヤクザが貴方のフリをした、繋げた、腹立つのが、我々枯渇してて、利用されてた。
 惨めで情けなくて、どうしようもないと、(これは、後悔と、罪悪感、合ってた。繋げて、分かったのが、)サンディで感じた。100人が、少し調子に乗って、知ったかぶりとか、モテるとかで、セックスに応じて、脅されてる?合ってた。入られてた。全てのむしども、家気持ち悪い、風呂入ると、構築する。
 高橋海人が、エディプスコンプレックスに騙されてた。努力したら、食い物にされるなら、自分の幸せを投げ出して、大学受験にして、他人を蹴落とすようになる、そうだと、分かった。生き地獄なんて、むしどもには、わからない。口が気持ち悪い。風呂、生き地獄とは、笑って生きることの方が大変だし、賽の河原地獄を貴方一人でしてて、こんなに苦しんできて、何でこんな最後やねんと、理不尽過ぎる、高橋海人見て、
 永瀬廉が素直なのは、貴方は、前に前野智昭のことで、話した、演技してると、それが、自分になってると。全てがまんま、漫画とかじゃなくて、自分なりに、捉え方です。永瀬廉は、ふかわが、移動した、霊魂が、ロナウが、貴方が、ほのかが、ここまで苦労して、何で相手が自分だけやねんと、本当にそうで、むしどもが調子に乗る。こんなに苦労したのに、良いのは、全部欲しいです。高橋海人素敵です。何で、誰の為に、こんなに苦労したと思うのか?高橋海人の為だけです。風呂
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...