上 下
1,134 / 1,196

つまり無能な夫と結婚して後悔してる

しおりを挟む
 偽物が、幅をきかせる為に、貴方が、恋愛がわからなくさせられて、深い思考はむしどもが無いから。
 貴方が恋愛がわからない、我々が、世間がわからないから、偽物が勝てると、入れ替えは、悪いからだと、フリッツにされてた。我々もです。無能だから、さつきが辛いと。この、偽物が勝てるのが、大学受験でした。恋愛とは、エレベーターの夫婦、つまり、バブルで、失敗してるのに、格好つけて、誤魔化してる、若頭と、追従する、贅沢に憧れてる、さつき。良い副題です、ご飯、
 後悔を認めないのは、多分初めは騙されて、やり過ぎた。東京に行けば、モテモテになるとか、幸せになるツボとか、都合良い話に乗っただけでした、被害妄想する癖、光ファイバーがあった、破壊した。貴方に、むしどもが欲を持つのが、気持ち悪いのは、変える、インド
  
 19:56、2024/04/03、風俗をしてたと脅すのは、負け組に押し付ける価値観、合ってた。自分の投影でした。ウザいのが、酷くなったのは、100人が、自己肯定出来たら、むしどもが抵抗が酷くなった。やると。貴方は、箱庭を教えてたのは、100人が、沢山なので、入れ替えてた。むしどもに入られてて。むしどもは勉強は、してなかった。勉強するようにと、話したけど、しなかった。
 かなり、努力が食い物にされてた?合ってた、ご飯、
 変なことしなくて、はた迷惑しなくて、勉強は、遮断しなくて、我々決める、地球で、むしどもが、真面目に出来るなら、別空間行かなくて良いと、100人は、やるのが、少し、ヨーデルの人、反省、入られてて、気持ち悪いのは、諭す、インド、
 焼きそばと、候補に出る、調べて、そんなのがアカンと、諭す、チョココロネウイルスから、勉強しろと、見てる、
 ふかわがお前と言うと、価値が無いから、その程度で良い、命令だけ聞けと、どうでも良いと、イライラする感じ、永瀬廉は、乙女ゲームみたいな、意外なことばっかりして、可愛いけど、可愛いって、恥ずかしくて言えない、みたいな、ちょっと距離縮めたい、触りたいけど、意地っ張りみたいな、ふかわ、
 惣菜の焼きそばかなり、ココスと同じ、食べ物じゃないみたいな。スープかなり美味しい。市販、
 いなり寿司美味しい、構築が、焼きそばが、破壊されたのは、作り方が、まちまちなので、いなり寿司は、市販のを詰めただけ、つまり、途中で、若頭の、遮断、秘匿、贔屓があった。
 多分、むしどもが作ってないのは、稲穂なので、ふかわは、稲穂なので、何とも思わない、合ってた。
 大切にされたことが無いから、いつも、裏切られて、利用されて、愛されたことが無いから、愛されてみたくて、こんな苦労してて、好意は嬉しい、引き換えに酷い目に合い過ぎ。冬彦さんは、僻みっぽいのが、天の川してるから、PTAは、少し違う、大人が居ないのが、問題だと貴方が。カウンセラーは、子供は出来ない。小馬鹿にするのが仕事違う。むしどもは、仕事してないと、分かってない。
 100人が、教師をしたのが、本人の意思、貴方はそれはアカンなと。前に話した、例えば、トイレで、並んでて、子供が、早く行きたい!と、騒ぐとして。大人になるということは、自分が、早くトイレ行きたいのと同じように、皆行きたいんだなと、総合的に理解して、それが、サリーとアンのです。その上で、離れた所にもトイレあったから、そっちでも良いかなとか。それが、成長とか、人間にだけある、学習能力。教育とは、そんな、社会性、コミュニケーション能力、判断力、色々なものを、身につける、必要がある。それを、良い子にしなさいとか、恥ずかしい、赤ちゃんじゃないでしょ?とか、子供の理解を、すっ飛ばして、強要する、それが、エスカレートしたら、虐待になる。教育は、正しく行わないと、危険なので。100人は、何かされてたと。我々分かった。こんなことが、あって、おかしくされてた。
 家が更に怖くなって、100人が、むしどもが、無責任だと、話したからかなと、貴方が、シフォンケーキとポテトみたいな話をした方が良いのかなと。つまり、貴方がしもくぼと話した、生活保護の、取りやめとかの貴方が、区役所で話してたことです。それが、むしどもが、若頭のお気に入りとかだから、おかしいのかなと貴方が。それが、逃避行動の、光ファイバーで、お互いを破壊して、権利を手にいれる、反復行動とかかなと。難しいのが、読む、分かった。
 区役所が、大変申し訳ないのが、重々、承知したのが、何らかの事情があって、それが、伝わりにくくて、それぞれ色々あって、前向きに努力はしてても、出来なくて、事情がわからないのに、決めつけて、申し訳ないことをしたと。貴方が、正確なことだけ話してて、混ざったり、他人のフリしたり、悪意が、何の理由なのかが、判断出来なくて、貴方は、特に、永遠に別空間など、言ってなかったと。区役所での貴方のお考えが、貴方は、嘘はつかなくて、そのまんまだと、むしどもが反省、なんて、失礼な、取りやめは、させたのは、一番、自尊心の低い光ファイバー、マクドナルドにいたのは、まだ、違う。サンディのは、まだ。むしどもに考えさせる。違う、勘違いを区役所がまだ、してるのは、反抗してきたから。
 2:28、貴方が、マクドナルドで、永瀬廉が話したことが、高橋海人が混ざってるのかなと、合ってた。貴方が、腐ったジルベールと同じことを高橋海人にしてたなと、好意に応えてしまうと、もう、相手にされなくなるとか、引き伸ばそうと、からかってたと、貴方が。エディプスコンプレックスに関係してる?調べてる、最初の、ジルベールにされて、他人が中のやつ?合ってた。セックスが始まる頃までしか、好かれないとか?合ってた。調べると。
 貴方が永瀬廉に高橋海人が混ざってると思ったのは、あんな、健気じゃないかなと、貴方ならです。この小説のキャラみたいになるかなと思うからでした。
 腐った天の川が、高橋海人だと、思わされてた。永瀬廉の言葉は、高橋海人が混ざってた。貴方は何故、堂々と出来るのかは、還元、何かで返せば良いと思うからです。むつきが高橋海人と融合した。エディプスコンプレックスが強いだけでした。後で、
 むしどもが後悔してたのは、ヤケクソになって、貴方のことを利用したのが、分かってしてたと、認めた。繋げて認めさせてて。貴方が、何でも無いことが幸せだったと、隣に居てくれるだけで、良かったと、その価値が分かって、幸せになることを、大切にしたくて、貴方がいつも優しいのが、読めた。高橋海人は、もう、変な思い込みは止めた。むつきが、寺が、男女が、セルジュとジルベールみたいになるとエディプスコンプレックスが、思わせてた、入られてて、なってた、口が気持ち悪い。むしどもが、アホなのに、心の傷が深いから?合ってた。理解が及ばなくて、深くなると、駄目になると、思ってた。気持ち悪いのなおす、
 愛されたいとか、優しくしたい気持ちを利用して、光ファイバーをしてるから、その気持ちが深い傷になってた。光ファイバーを続けるのは、貴方を食い物にした自分を破壊したくてしてた。止めさせる、このセリフは、言わされたのは、前向きな努力は、してもらわないと出来ないと思ってる?合ってた。セルジュかな?高橋海人がされたのは。セルジュが、プライドの高い他人が入ってて、もう!仕方ないわね!と、駄目人間じゃないと、側に居られないから?合ってた。他人です、貴方の母親も貴方にそうでした。
 咳き込んでる、スカートめくりだと、梶裕貴から聞いた。PTAが、心の傷が、わからないのが、原因だと、大人になるのは、腹立つけど、むしどもがパニックになって出来無い時は、自分の感情を棚に上げて、貴方がそんなことをしてて、孤独だと、分かった、貴方の重荷を背負う、口先だけなのは、エディプスコンプレックスが、チンピラが、足の引っ張りあいをして、分かったから、出す。PTAが、100人なのが、全員、少し良い連中なのが、入られて、むしどもをなおすのが、貴方が良かったと。学生保育で貴方が話したのが、考えが浅いから、努力が食い物にされたからでした。反省すると。なんか、良い子ぶっても、食い物にしてたやんー?と言われたら、言い返せないから?合ってた。チンピラだと、分かったと。貴方には、マクドナルドの子供とかは、アホにしか見えない。トラウマがあるから怖い?合ってた、貴方への罪悪感に、少し集団の受容をくっつけてた。ミザリーが、貴方も用が無くなれば捨てられると、そんな経験ばかりなので、我々違う、むしどもがした。枯渇してた。100人出せたのは、永瀬廉が高橋海人も混ざってたと、エディプスコンプレックスが強くて、心には要らない。貴方が良かったと。二人きり。カウンセリングは貨幣価値でやると。わからなかったのが、エディプスコンプレックスと、高橋海人が、似てて、同じだと、勘違いさせられてた。貴方も似てて、同じことしてた。
 むしどもが、貴方を殺し続けるのは、それが、カラオケの男ので、反復行動してたのが、100人が分かった、
 北条政子が、貴方は、むしどもを甘やかすのは、良くない、3:52、夜中、失礼。厚かましい。邪魔されたかな?合ってた。北条政子が、冬彦さんを、完璧になれと、強要したのは、セルジュが、ジルベールが、セルジュに染まった?合ってた、父親が息子を殴るのが、ジルベールが、セルジュになってた。ジルベールが北条政子になって、冬彦さんが、セルジュ、後悔を、埋め合わせしたくて、変な、ズコバコトリオにしてた。なおすと、
 7:37、凄いしんどいのが、奪われてて。我々から、真面目なのは、100人なのかと。貴方は、基本、お好み焼き屋店長でそれが、つまり、ソースが足らなくなれば、明日仕入れが、電話したら増やせるとか、その分を、計上とか、芋づる式の、思考が出来る、むしどもが、その思考力が無いのか、原因はわからない。
 繋げてる。エディプスコンプレックスというのが、夫婦に子供が出来たら、妻が、息子を好きになる、息子が妻を奪うという恐怖で、息子を殺す。成長しよう、努力しようと、芽生えた命を、女が育てようとしたのか、好きになったのか、ただの思い込みなのか、他人に、貶されたのか、出る杭は打つ、新しい芽は潰す、こんな考え方がむしどもが理由かなと。それで、トラウマなのか、変わろうとしたら、食い物にされて、奪うのかな、合ってた。
 むしどもが幼稚なせいなのは、確かだと貴方が。エディプスコンプレックスにしない為には、大人じゃないと、子供を育てることは、出来なくて、自分勝手な欲だけに、振り回される。集団の暴力かな?PTAからは、子供の集団の暴力は、止めるには、胡散臭いのが幅をきかせてた。詐欺師です。少し良いヤツだと、我々に付け込むのに利用される。詐欺師の自覚が無いとか?合ってた。我々も凄いしんどい。梶裕貴の偽物に貴方が、凄い奪われたのは、さつきに我慢させてて、ためてたとヨーデルの人が。テストの100点が、奪うことでした。なおせると、
 むしどもが、奪うのがアカンとは分かってるから、集団で、悪くないと思い込みして、離れないのを、PTAが、諭したのが、功を奏して。我々は、貴方が吉原ラメントと話すのと、我々が思ってたのと、かなりの差異があったと、分かった。貴方は、常に、再生させて、再構築してた、自分の生命エネルギーで、生み出して、なので、見た目が高校生、永瀬廉が、貶してくると、貴方がウダウダ、恥ずかしくて、中のむしどもが、胡散臭いのは、セルジュ?合ってた。PTAは、そんなのが、サイコパスのおばさんになってた、調べてる。
 高校生くらいと、貴方が嬉しくて、高橋海人と釣り合うかなと、キスを分体でした、
 胡散臭いのが、セルジュをしてて、ジルベールに格好つけて、我々から奪った、エネルギーを分け与えて、そのジルベールが少し良いヤツなので、欲に正直なのは、その分、良いヤツです、自分の責任を取ってるから。逃避は、違うかな、大学受験なので、切り貼りして、ジルベールに入られて、付け込まれてた、出せた、
 セルジュがジルベールにエネルギーを与えてるとは、好きな気持ちがあって、嘘をついて、ジルベールにしたとか、嫌われてて、夫婦でした。
 子供の集団で、恋の気持ちが、こんなことも知らないのかよ?でした。ジルベールからは、どうしてくれんの?何とかするんでしょうね?!という、要求、合ってた。
 こんなんやるから、偽物が怖くて、格好つけをやめなくて、少し良いヤツなのは、両方なのが、PTAが、分かった。
 どうしてくれるのよ!が我々から、ジューンブライドのと。貴方が、なら、ゴミ捨ての話と。ゴミ捨てが、何曜日で、何のゴミと話してないのに、気がきかない男だと、お互い思ってて、妻が本当に怒ってるのは、親の虐待のこと、合ってた。やると。
 貴方が、冷凍の食パンが、傷むかなと、ハムにしたのが、マクドナルドや、パン屋で、食べたくなるかなと、あとの食パンは、カレーパンかなと、漬物悩む、
 貴方から見て、現実の夫は、惚れた弱みで、妻の怒りを受け止めてて、妻が、理由がわからないのに、キレて、ヒステリックなので、逃げて、イジケて、家に寄り付かないとか、それは、良いヤツ、切ってるかもしれないけど、でも、そんな夫も、妻を、適当に、まあまあと、ご機嫌取ってたら、見下せると、お互い自分勝手と貴方には見える。
 何でも貴方のせいにされて、勝手に貴方のことを、でっち上げてた、繋げた。梶裕貴に貴方が聞こうと、スノーマンの、禁断のキスと出てきて、貴方が、サムネイル見て、何や、番組のかと、終わった。番組のです。判断力が、スパワールドなんか、毎日、トイレ流してない客が沢山で、ロッカーや、温泉にウンコでも、客が無視。ルーズソックス、むしどもがアホだなと大人になるしかない。スノーマンのは、貴方がゲイビデオとか、AVとかで話してたのと同じで、価値観と、エディプスコンプレックスが、凄い強いから、それも、むしどもの逃避の、違う世界とかでした。
 貴方がキスのサムネイル見たら、こんなんで良いのかな、仕事やしと、いう戸惑いがあると、分かった、他人の思考に入るとか、変なことして、悪いとはむしどもが思わないのかな?
 キスの動画見てと我々から。あんなのが、むしどもが。貴方には、くだらないのが、ともかく、切り貼りはよくわからないけど。スノーマンがキスをする理由は、声優のBLと同じで、仕事をしてて、杉田智和が話してたけど、追い詰められて、面白いことをやれと、それは、スケープゴート、えたひにん。でも、一人で追い詰められて、怖くて、居場所を失いたくない、否定されたくないと、価値観が、凄い強烈で、可愛いから、キスして!みたいな、男のくせに、もったいぶって、意識してるのは、好きなんじゃないの?されてたと。それで、仕事というカテゴリーになるのかと、仕事でした。それで、ファンにはサービスするべきとか、要求に応えることが、肯定されたいと、カラオケの男のでした。そうなるのは、仕方ないのに。また、違う価値観と、凄い強制で、逆のことを責める。アカウント複数です。
 100人を、責めるつもりは、無いけど、作ってた漫画が理由で、変な価値観になったのかなと、合ってた。変なので。スノーマンの動画は、貴方がだした。わからない。ふかわ、
 貴方が、大人の女の欲を無いとしてるから、むしどもが勝手に出してる?合ってた。
 貴方の母親、ウザいのは?止める。私の母親とか、区役所が、非常識だと、えらそうに、説教を、権力をかさにして、変な屁理屈で、まともぶって、追い詰めるのは、腐ったジルベールが、妻なのか、セルジュに、どうしてくれるのよ!を、任せてた、セルジュが、格好つけて、貴方に嫉妬してるからと、妻を、ベルトコンベアにして、我々を、破壊してた、11:19、歯みがきして、マクドナルド?結局、切って、スパワールドでは、ウンコ垂れ流しでも、むしどもが平気だし、シーオンでも、流してなかったし、マクドナルドも、汚すようになったのは、繋げたから、赤い服、貶されなくて、浅いことなら、一方的に責めるのは、スノーマンの動画と同じ、事情を切ってて、現実逃避の、紐付き飴、合ってた、アホが集団なので、本当に、紐付き飴しか分かってなかった。勉強もしなくて。シフォンケーキとポテトみたいなことが、分かってないと、繋げた。
 深い思考がガスの扉にしてた。なのでその部分無しで、若頭が勝てると、深い事情は、都合良く考えてた。しもくぼが、はんこの話はもう良いです!と、都合悪いことは、考えないようにしてた。(理性ある、悪意でした。やり取りがせこいのは、職員が、しもくぼがやりたい放題なのは、医療証来てないし。ふかわが、破壊されてた。後で、)若頭が駄目人間なのを、貴方が駄目人間だと、説教たれてた。繋げた。あの説教とは、私が居ないと駄目なんだからと、ジルベールのウザい部分だけ、貴方に押し付けてた。しもくぼも、悪意あった。非現実なら良いと。ふかわが慌てるのが、貴方が女の欲を無いことにしてて、それを、しもくぼとかが、使ってた。締め上げた。厚かましいのは、記憶を切ってた。裏切られて、辛いから貴方は仕方ないと我々思ってる。悲しいのは、お互い。
 気持ち悪いのが、スカートめくりと聞いたけど、そうで、判断とは、貴方の区役所での話で、なのに、気持ち悪いのは、100人の漫画から、変な価値観で、スノーマンの動画みたいな、恋愛なのか、それが、おかしい理由だと、読めた、髪の毛がパサパサなのが、貴方嫌です、毎日マクドナルドも、同じ服、髪の毛パサパサ、それで、周りはまともぶって、約束は嘘ばかり、事情が、
 しもくぼの態度が、ふかわのお母さん、ミザリーかな、よくある、ウザいのに、断われないのが、田舎から送られてくる、段ボールの、食べ物、姑も。嫁に行った娘が寄り付かない、夫婦のリビング、考えさせる、納得はしてて、貴方が気になるのは、好きで結婚して、子供が出来たら、立派で、まともなフリをする。結婚前は、セックスするのが、オシャレだと。おかしい。
 しもくぼとかは、ボランティア、炊き出し、体の良い、えたひにん。100人の、漫画が、関係してる?合ってた。変な価値観過ぎる。ヨーデルの人が、ウザい面倒見良い感じ、少し、PTAみたいな、セルジュ、北条政子が、夫が、本当は駄目人間なのを、着替え、
 元々、全てのむしどもがジルベールをしてたから、自分を助けるのが、苦しいから、他人を助けるつもりで、上に立って逃げてるのが、しもくぼとかの、ボランティアとかでした。100人の漫画が、お互いの、鈍いから上手くいかないと、ファンが破壊して付け込んで、それを、取り持つという内容でした。失礼なむしどもでした。家気持ち悪い。夫が、自信が無くて、妻にえらそうにしてるのに、依存してて、なのに、貴方に嫉妬して、やりたい放題してた、繋げた。
 100人が、漫画を演じてた。本当に。むしどもには、我々と、考え無しなので、区別出来なかった、訂正は、したのが、遮断が、悪意あって、夫が妻が、見向きしてくれなくなったと、拗ねて、嫌がらせで、遮断してた、確認する、
 大概、母親が過干渉なので、息子のことばかりかまけるのが、愛情だと、思わされたのが、父親からのエディプスコンプレックス、それで、夫が妻が、母親と同じことをしないのが、愛されてないと思ってた、幼稚なのを、分からせた。
 桜楽しくなくて、マクドナルド行くのを、むしどもが止めてて、玄関出ると、むしどもが、居た、オッサンが下にいた、オッサン。ストーカーの気持ち送った、狭窄と貴方が話した、貴方を駄目人間にしてるのは、漫画が関係してる?合ってた。100人に聞く。歪んだ自己表現でした。遮断し過ぎて、押さえ過ぎて、その埋め合わせが、漫画の、美少女や、イケメンが、助けてくれると。おかしいのが、100人が、そんな作り話を作ってたのが、むしどもが、カラオケの男ので、要求、大丈夫。区役所の取りやめが、スノーマンの動画ので、大丈夫、マクドナルド、チョコシェイク
 ストロー要りますか?と聞かれて、席にお持ちしますと、モニター見てくださいと、モニターに数字出なくて、口頭で、番号を、違う店員が、ストローを、わざわざ開けて、さして、そのまま渡されて、貴方が不満です。ストロー無しだと、シャーベットみたいな、凄い美味しいのに、ストローさされて。二階は、子供が、暴れてて、通れなくて、母親が、通路に立ってて、通れない。飲む、服、気にされなくて、周りおかしいのは、スパワールドと繋げた。子供がトイレの、後手を洗ってなくて、ドアのあけ方がわからないと、揉めてた、おかしい、
 チョコシェイクは、子供が、好きなのに、我慢して、コーヒー、貴方は、凄い疲れてて、甘いのも良いかなと、疲れてないなら、太るし、マクドナルドのコーヒー美味しいから、コーヒーが良いかなと。スノーマン見る、だした。席、13:33、移動した、ウザい命令ばかりするなと言いたい。
 ウザい子供の集団が、やたら、トイレ行って騒いで、直ぐ帰った。貴方のつもり、理由が、年齢は、小学生、1.2年生くらい、プリキュア、貴方が、感じは、あのくらいの可愛い感じ、子供は、ウザいだけでした。髪の毛は、寝癖、帽子を、被ってなおしてた。何も塗ってなくて、ドライヤーしてなくて、やり方わからないから、顔はノーメイク、48歳、お姫様、伝わらないのは、やめる、良くない。むしどもが逃げる。アホのくせにせこい。せこいのが、計算ずくでなく、先にスノーマン、見て、
 スノーマンの動画、分かる所から話す、むしどもの関係と、貴方と我々を混ぜて、その理想としてるのが、いつも、恋愛してるだけ。それが、少しでも、側に居ないとか、話さないとかが、決裂の危機みたいな。親戚のご馳走でした。
 騒がしい程度のことが、大問題になる、恋愛なので、それを、収めるのが、リーダー的存在で、無くてはならないと考えてる。貶されてるのは、ヤバいと、思うのは、100人は、むしどもが、グルになって、遮断はしてて、枯渇を使われてたと。貴方は、生き残ることが、逃避なのか、正義と思うのかなと。
 我々からシキがと。設定が、親と隔離されてるのが、PTAは、インナーチャイルドが、押し付けられて、ジルベールが最後、あれは多分死んでる、合ってた、理由は、正直なのが、弱いジルベールだけにして、風と木の歌の話だけで言うと、性的な価値しか無いとされて、出て行くと、生きられないし、居場所が無くて、愛されない。真面目にしても、ゲテモノ扱いされて、焼き栗を拾うのは、初めは貴方にしもくぼとかが、したような、貧しくなって、引き受けろと、しもくぼとかの方がキツイ。繋げた。しんどい、むしどもが依存してるのは、100人は、スノーマンをと、むしどもが甘えてて、ふざけてる。暑い、何かは、
 スノーマンの動画、キスをしたから、その時は気持ちが通じ合ってたのに、離れてしまった、というような、捉え方。美しい過去の話をして、素敵なことが、二人を取り巻いていたから、キスをして、かけがえのない恋があったのにと、それを、可哀想だと、取り持つのが、ファンの義務だと。そんな女、先生とか、イラン、大きなお世話をして、自己犠牲のつもりで、中土かな、矢野の前の、養護学級の先生。ウザいのは?むしどもが勝手に送ったと。姑が、止まったら死ぬと、ウザかった。余計なことばかりして、ウザいのは、貴方を食い物にしてたから。ふかわの母親と、しもくぼとかと同じ、むしどもが、弱肉強食だから。弱くないけど、集団の暴力で、逆らえなくして。続き、
 MC中にキスしたのを、恋に夢中で、周りが見えないと、思考力は、貴方がよく話してる、看護婦が、道具扱いされてるのに、白衣の天使と妄想しか見てないのと同じ?合ってた。これが、自作自演?合ってた。漫画のことを考えてるつもりで、自分がなり切ってる気持ち。繋げた。
 つい、押さえきれない性欲が、溢れ出して、本命を誘ってしまったのに、本当にキスしたのは、違う相手で、それを、目を閉じてたから、本命だと思ってたと、100人からは、そんな変な漫画は書いてなかったと、ナレーションは、梶裕貴みたいな、まともぶって、全てを、綺麗事に当てはめて、変な人達が居て可哀想とか、気をつけましょうねー?みたいな、むしどもがそんな考えで、押し付けをしてた、繋げた。貴方が、少し、考えたいのは、むしどもが、違う、
 引っ張られるからって、高橋海人に腹立つのは、永瀬廉に混ざってたからやる気ないとか、あるとか、ウザい!好きなら、欲しいものがあるなら、実力で、手に入れようと思って欲しい。人間の男とは、とても、思えない。
 男が悪魔祓いで自信が無かったのが、勉強のデータを、聞いてる時に、性欲を、中の他人が引っ張って、勉強が全然出来ないのに、女に性欲ばかり感じて、女は、生きることに素直なら、正直なら、間違えない。感情的になるとか、心の傷とかで、間違える。貴方が、苦しいのが。ともかく私は、いや、私の存在が大きいから、我々が主導する、依存が終わらないからです。貴方の存在が大きいのが、現実逃避の恍惚と似てるから、逃げるのにむしどもが利用してるからです。やはり、むしどもは、汚いし、せこいのが、貴方には、100人の気持ちだけ送って、仕方ないと思わせてた。我々には、むしどもが汚いのが分かるのは、PTAから、読めるから。
 ウザい原因が、高橋海人が、むしどもを見捨てると思ってて、そう思ってないから?
 人間の男とは、思えないと、我々が、シキの話を掻い摘んで、背負うのは、やると、男が。貴方に嫉妬なんか、苦しいのが。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...