上 下
1,135 / 1,196

スケープゴートにして虐待して夫婦円満

しおりを挟む
 サイコパスのおばさんが、チョココロネウイルス無ければ良いのにとは、スケープゴートにしてる、虐待して、夫婦円満、えたひにん、差別、特権階級、身分制度、乞食、身売り、東南アジアを、ボランティアしてあげて、立派なつもり。副題良い、

 14:53、2024/04/04、マクドナルド、シキの話と。少し、我々から、チョコシェイクと貴方が言われて、ストローを、さされて、貴方が、不満なのは、ストローさすと、ただの、冷たい、チョコ味だけ。ストローさされたから、嫌がらせだけど、本当は、そのまま飲みたいと思ってて、お盆も無し、なら、ストロー取って、飲むと、シャリシャリした、アイスみたいで、美味しい。出来るのは、出来るけど、困るのは、お盆ないし、ストローさしてるし、混んでるし、通路に沢山居て、横で、大声て話してるオッサン居て、足を組んでて、通れなかったし、PTAが、反省出来た。それを、みっともないからの一言で、一蹴したから、シキみたいな、子供が置いてけぼりになったのかなと貴方が。事情を勉強する機会を、性欲で、台無しにされて、みっともないと貶されて、臆病になったのが、そもそもの原因だと、むしどもが認めた。
 反省させた。読んで欲しいのが、むしどもが落ち着けたのが、シキは、そんなチョコシェイクが、飲みたいと、悪魔祓いなど、他人が入って、思考力をおかしくさせて、変なことしたのが、悪かったのが、認めた。
 副題のことは、本当でした。シキが子供だけの世界に居て、幼くて、弱い弟と二人きりで、生きられないから、ギャングに入って、功績を上げないと、リンチにされて、サンドバッグにされて、殺されると、弟が咎狗のリンで、小さい美少年です。リンが違うギャンググループに入ってて、大きな仕事があると、リンがシキに話してしまって、それを、生き残りたいから、シキが、自分のグループにバラして、リンのことは、眠らせて、殺されないようにして、他のメンバーを皆殺しにして、シキは大金を手に入れて、金を残して、リンの前から逃げた。リンは、事情を知って、シキを殺す為に探すと、貴方の同人誌の話。それで、ゲームで、ラインという、麻薬みたいなのが、シキのグループがおかしくなった原因だとシキが、逆恨みで、その血の元になる、ナノを殺す為に探して、トシマに皆集まる、リンがシキを殺そうとして、シキはわざと、致命傷を負って、リンに刀を渡して、貴方が素敵なのが、入れて、制してて、貴方が許せないのが、シキが、リンに、疚しいと感じさせて、眼の前で、自殺しようとして、せこいし、それで、ナノに、死んで逃げるなと、止められて、生きる理由が欲しいから、シキはナノを憎んでた、捻くれてた格好つけが、少し反省出来た。
 スノーマンの動画と、本命と思って、違う相手とキスが、佐久間は、多分、コミュニケーションに不安で、むしどもを入れた?合ってた。かなり切られた、100人、反省させた、むしどもに。ファンにはたまらんと。略奪愛が。刺激が欲しいのは、アディクション、サド、マゾとか、興奮で、紛らわせる、合ってた。疲れてる。
 アディクションで、現実逃避を、貴方を利用してた、不愉快です。分かったのは、むしどもがしてるズコバコトリオが、解離の、興奮を貴方だと、傷つけられて、沢山奪われてて、取り返した。
 キスを、好きだから、しても良いと、曲解してる。誤認識の元かなと貴方が、合ってた。深い思考が、悪魔だし、食い物にされるし、悪いことだと、むしどもが思ってた。繋げた。むしどもが悪いのが、分かったと。深い思考が悪いから、犠牲にしても良いと?合ってた、繋げて反省させた。それを、隠して続けてるのは、悪意。
 そもそもボランティアの厚かましさは、北条政子が、セルジュで、セルジュに入った他人が、問題を、ジルベールに押し付けた?合ってた、調べると。
 遮断したのは、不良じゃなかったのが、15:37分かった。中の他人が、ジルベールに遮断してた。広めて、繋げた。遮断した、疚しさを、お前にはわからないから、俺が代わりに面倒見てやると、そんなすり替えをしたのが、ボランティアの元々、合ってた。調べてる。もしかして、殴られた腹いせ、合ってた。むしどもは、ウザいのは、100人が、嫌いに、夫婦は?
 佐久間を尻軽と、佐久間に問題があるから、心配してあげて、元気になれるように応援してあげて、肩を組まないから、恋人になれないのか、親戚のご馳走、しんどい、100人は、帰るのは、動画、貴方より、分かる、何故書くと?繋げて分かって、出る、
 ウザい子供が、トイレ、臭いと、子供が臭いのが、繋げた。神経が、貴方は単に無責任かなと思うのは、貴方が子供の頃はそうだったし、無責任になろうと思えばなれる。楽で、簡単。ただ、軽蔑されるし、自分を嫌いになるのが嫌。
 永瀬廉から、ウザい子供は、何かされたと、シーオン行く、貴方が、100人の存在を隠されてて、つまり、別空間で、閉じ込めるつもり、何か、むしどもが閉じ込めないといけないと思ってると貴方が。合ってた。ジルベールが、死んだり、逃げたから?合ってた。貴方が、子供を、いや、よく、大きくなったら、パパのお嫁さんと、思春期には、毛嫌い?合ってた、この理由は、貴方が問題だと話した、沢山あるのに、何も無くて、それを、豊かだと。合ってた。
 16:32、パン屋、凄い悩んでたのは、良い、見てた、買ったのが、くるみあんパンとか、レシート要りますかと、貰ってなくて、いちご大福パン、気になると、鯛焼きを、売ってて、似てるの買おうと、我々から、メロンパンと、サンディなら、4個で、100円以下なのにと、130円とか、今日は、460円、少し、貴方が親に腹立つのが、双子妊娠で、仕事が出来なくて、お金無くて、家を貸して欲しいと頼んだ時に、娘じゃないと断って、姑と同居したら、仲良くしたいからと、姑が漬物好きなら買っていくと、連絡来て、迷惑だから来るなと貴方が言うと、姑に迷惑じゃないと、親がキレた。食べる、
 パン屋の仕切りと我々が。貴方は、取ってつけたように不自然になるから、駅のトイレにある、絵画みたいな、パンの絵を、子供の落書きみたいなので、宣伝もして、英語で、パンの種類書いて、店が、シンプルなので、ワンポイントで、派手にして、顔が隠れるくらいにする。気まずいのが、固定は出来る。端、無しで良い。貴方の横も、気まずいと。続き、貴方が親を許せないのは、性虐待が赤ん坊なら、わからないから良いと。えげつない。わからないから、余計、破壊された。心を軽んじてるのが、問題。沢山あるのに何も無いから、親の言うことが、全てだと思ってる間は、当たり前だと受け入れるしかなくて、世間を経験したら、利用されてると、思春期になって、分かって、反抗する。貴方に押し付けてた。繋げて反省させた。貴方と話して逃げたのは、混ざってて、せこいのは、しもくぼにも、混ざって、話を遮断してた。繋げた。
 しんどいのは、引き受けさせた、貴方が気になるのは、ディブペルサーの本で、子供の頃は、毛嫌いしてた大人に、いつの間にかなってたと。PTAが、それは、調べるのが、若頭のデータが、仕事の、反省させた。後で、
 分かったのが、若頭のデータが、天の川、はた迷惑。理由が、PTAが、操られてて、ヨーデルの人を、操ってたのは、北条政子であり、冬彦さん、一番存在が小さくて、自己否定感が強くて、光ファイバーが強い、破壊的で。はた迷惑だと、分からせた。ミルクティーごくごく、可愛いのが、飲みたくて、パン屋にあるからと、買わなかった、野菜ジュース買った。ココア怖いから、違うのにする。申し訳ないのが、怖い理由は、あんな子供が、むしどもなのが、シキは、最後、お目々、
 シキの話を止めたくて、ティッシュ汚いと、洗うと、皿、永瀬廉が、少し読めたのが、貴方が、愛する人を殺したくなくて、なら、まだ、自分が苦しい方がマシだと、最後の審判をしてると、生きて側で、笑って欲しいから、何度も、受容しては、インナーチャイルドを死なせてたのが、分かって、無責任なむしどもが、若頭のデータが天の川なのが、少しシキの話をと、シキは、ともかく、ナノに甘えてるだけです。リンにも甘えてて、ギャングのことも、そんなことをしなくても良いのに、変なのは、ラインが、ナノの血を薄めたのが、貴方からの情報としたのが、PTAが、入られて、貴方のフリをしたのは、悪意があった。貴方には、遮断されて、アイドルにされたのかなと、合ってた。100人が怒った。ほのかは、混ぜられてて。シキが、若頭みたいなのでした。格好つけてるのに、弱くて、アホで、リンに格好つけて、守ると、約束して、出来もしないのに、リンだけはと、思考力が遮断かな?合ってた。話は、シキのグループが、残酷なのが、ラインでおかしくなったからと、噂で聞いて、ラインを憎んだ。おかしいと、むしどもが分かった。それで、ラインを使う者を殺して回った。ナノが、ラインの血の持ち主だと、噂で聞いて、ラインを買ってた、ヴィスキオと、懇意になって、ナノがたまに、血を売りにくるから、シキは、トーナメントがあって、王をしてた。リンもシキを探してて、トシマが、爆撃を受けて、威嚇で、リンがシキを見つけて、シキが致命傷受けて、リンに刀を渡して、俺のようになるな、と、格好つけなので。シキが、戦闘時に、昔のことを思い出して、良いお兄さんになりたかったのに、なれなかった、浸ってると、分からせた。ごめんなリンと、リンに憎まれることを、浸ってる。(つまり、忘れて欲しくないから、一番忘れられないように、罪悪感を持たせてる。その上、リンのせいにして、逃げたのを、貴方がアカンと止めたのを、被害妄想にしたのが、分かった。我々と混ぜてた。取る。)理由は、被害妄想と、自己陶酔で、責任逃れです。こんな気持ちがミサです。我々やっと貴方の苛立ちが分かった。ズラされてて、凄い不愉快だと今は分かった。
 17:32、永瀬廉から、咎狗が貴方の女性としての欲と、貴方が、そうかもと。気分良くて楽しいと、同人誌考えてた。シキが、女を刺すのが、ナノが、人体実験されてて、それが、愛なのか、虐待なのか、分からない、女が、ナノを殺して、一緒に死のうとしてる時に、シキが、死んでやるつもりかと、女を殺して、ナノは、愛されてたのか、分からないから、死んでも良いと思ってたと、シキが楽なのが、価値観が逆だからと貴方が。強い者が、楽してるから、権力で。17:42、出る、
 18:05、100きんで、我々かなり、青い服短髪みたいな感じは、我々の、現実感が、貴方は、自信無くて、怯えてた、上品なのは、怖くて、良いとされることをしてしまうだけ、上品なのが、貴方が、お姫様、ふわりふわり、冷や汗かいてきたと貴方が。お金不安にさせてるのが、ストーカー、出せたのが、シキみたいな妄想続けたら、夜中に漫画読んだ朝の学校みたいな、虚しくて、自己否定感、現実が分からなくて、怖くなる。それが、貴方の家が怖い理由、気持ち悪いのは、貴方に愛されてると、アイドルのポスターです。子供がトイレの電気を、二回消してたのは、させたのは、シキをしてた、青い服短髪の偽物、梶裕貴が、魅力的な所にあんなのが入ってて、続き、買い物良い。100きん椅子臭いのは、押し付け、
 シキのも、入られて、やらされた?合ってた。貴方が詳しく、100人の漫画のことが、聞きたいのは、何で、傷が、恋愛に、傾くのか、100人の存在が大きくて、勉強もしてて、それが、先生みたいなことを、させられたと、その関連で、意味がズラされたのかなと貴方が。傷と、恋愛が、ヤバいのは、貨幣価値が無いから、冷静さが全く無くて、正確な判断が無くて、感情的なのが、間違えるのが、一番心を支配するものとは、恐怖。遮断した連中が、反省した。少し、そんなことが、知ってた、貴方が警鐘を鳴らしてたのを、知らないはずがない。貴方に押し付けられて、イライラしてて、家、気持ち悪いし、100人が、なんか、悪いなと、考えるのは、それを勝手にストーカーするのが、悪いのは、悪意とは、意思だから。何でも、AVとか、自分が楽しむだけは、罪にならない。それを、他人が見れる、そうしたら、語弊があるかな。性虐待が残酷なので、AVくらい良いと貴方が思う。ともかく、家で見てて、それを置いてるだけなのに、広めるのがアカン。遮断、秘匿、贔屓が、アカンと分からせた。漫画のことは、100人が悪いかなと思ってたのが、貴方が、男女になると、演技したのは、操られてた、繋げた。勉強と、権力と、生きること、傷と、恋愛が意味が分からない。100人からは、恋愛が、貴方が、男女なのが、相手が、貴方なのが、永瀬廉は、少しだけ、高橋海人でした。ほとんどが元々貴方なのが、ふかわは、ほぼ貴方が、無能違う、入られたのは、高橋海人で、高橋海人のことが好きで、出せなくて、分からないから聞くと貴方が。傷と恋愛の関連が、オーギュストが、親、違う、北条政子、繋げた。反省させた。冬彦さんが、北条政子本人。ジルベールがセルジュ。集団が、インナーチャイルドが、ジルベール、セルジュが、男性部分で、オーギュストは、ジルベール、100人が、貴方が男女になったらと、むしどもが、要求してきてて、理由が、高橋海人が、羨ましくて、貴方は、愛されたくて、
 高橋海人から単に貴方と高橋海人にくっついて欲しくなくて、変な邪魔、現実には、少し、パパが、電気屋で、凄いしつこく値切ってて、店員が、貴方に何とかして下さいよと、繋げた。良い話だと。
 貴方が、シキとか、ケイスケとかみたいな、弱いのに、はた迷惑なヤツがウンザリしてて、男なんて、皆そうだと、思うのに、だから、大きい男が嫌いで、欧米人とかも、たくましいのも、嫌で、核兵器のことみたいな、弱さを知らないと、強くなれない。俺についてこいとか、我々のことが、嫌なのは、口先だけで、むしどもが遮断してて。混ざってて、分からないけど、人間とは、所詮、蜘蛛の糸だと、自分が苦しいと、愛してると、求めても、犠牲にすると、ウンザリしてて、貴方が苦労してるからこそ、許せなくて、なら、初めから、愛してるとか、助けるとか、言うなと、クソ便所だと軽蔑してて、クソ便所は、むしどもがしてた。高橋海人は、そんなのではなくて、貴方が、試してたのは、話してたのは、むしどもが切ってて、何のつもりなのかは、100人は、嫉妬は、ファン心理、100人は、アカンのは、高橋海人は、貴方は、自分が苦しくても、貴方を優先してほしいから、待ってるから、茨を乗り越えて欲しいと、霊視をしたくないと泣いて、最後の審判を、続けた。最古は、混ざってる、我々。永瀬廉が名前とは?混ざってて。梶裕貴も混ざってて。
 貶された、19:08、野菜ジュースにした、栄養、大丈夫、不安、冷や汗、止める、怖いのは、奪われてて、汚いのが、店員が貴方が、悩むのが、焦らせてた。咳き込んでる、焦らせるのが、逃避の押し付け、合ってた。選ぶのが、カラオケの男の、チンピラのルール。これがエディプスコンプレックスに、つまり、ファンにされてることで、要求を、集中されて、インナーチャイルドを失ってる?合ってた、繋げた、反省させてる。更新出来ない。シキをしてたヤツが、100人を止めたように、シキも止められてる?合ってた、調べる、
 19:27、100きん前椅子、むしどもが、かなり反省して、シキが、止める理由は、100人が、救いなのが、ジルベールが、北条政子なのが、咎狗の、貴方が嫌いなのをと、貴方はキャラ皆嫌いです。むしどもが飛んだ。格好つけてるのに、努力してないのに、ヤケクソになって、直ぐ八つ当たりして、会話にならなくて。リンなんか、世界一不幸だと、浸ってる、嫌いなのは、ううん、何でも無い!と、泣き笑いしてる感じ。ウザいと。リンの女装はそんな感じと貴方が。こんなに可愛いのに、辛いのを我慢してるから、笑ってるんだ、貴方のフリ。それで、リンがシキを追いかけるのを、アキラが止めた時は、お前に何が分かる!と、キレてるのに、辛い過去の話をして、欲を貴方にです。我々は、むしどもは、親戚のご馳走で、現実をやりくりしてて、若頭のデータが、摩耗させるのが、父親が息子を殴るのを続けてた。過去の後悔を、インナーチャイルド、貴方のせいにしてた。区役所が貴方に説教したのは、悪魔祓いのつもり、繋げた。PTAは、むしどもが、反省はしてて、子供がウザいのが、シキが分かったのは、むしどもは、見捨てられるのが、自分が、死にたいと破壊してきたからなのが、無自覚、はた迷惑だと、分からせた、帰るのは、再構築させる。反省は、させてる。19:38、サンディは、19:30まで、
 焦るのが、行列かなと貴方が。合ってた。それが、蜘蛛の糸?合ってた。我々からマクドナルドと、目的が分からないから、貴方が考えながら、野菜ジュース置きに帰ってる。19:52、
 勉強が分からないと、生まれられないと、合ってた。その焦りが、生き残り、性虐待と混ぜられた。
 セックスで、データをやり取りしてたから、セックスが出来ないと、生き残り、勉強出来ないとか、合ってた。アホと繋げた。
 20:08、家、貴方は我々の態度が、気に食わない、コロコロ変わって、もう、見捨てる、要らない、直ぐマクドナルド行ってと、
 シキが、セルジュ、リンが、ジルベール、貴方への攻撃が、シキが、ギャンググループを殺害みたいな、詳しく調べてる、20:50風呂上がり、マクドナルドとは、100人が構築?合ってた。また行くとは、遮断してて、繋げてなかった?合ってた、
 ジルベールが加害者に染まって、オーギュストになった、合ってた、貴方に、ヨーデルの人が、何でも分かった口をきいてたけど、間違えてて。何で、そう思い込みしたのかなと。この辺で、オーギュストになったことで、間違えたかな。合ってた。PTAが、
 少し貴方が。マクドナルドの位置が、貴方の家と区役所の間、細かい光ファイバーが、肉体の権利、100人の、思考が、我々ほど破壊されてなくて、構築が、肉体の領域と連動、通天閣とかは、オーギュスト、ともかくご飯、貴方を振り回してると調子に乗ってもいた。ポテトの話すると貴方が。家で、ポテトを作ると、何が大変か?マクドナルドと何が違うか?考えさせる。
 貴方が教えようとしてるのは、努力の大切さ。能力が高いとは、本当はどういうことなのか、貴方を使ったからと、エライとは、思い上がりだと、分からせようと。
 お前なんか、本気にするわけないやろと、我々も、不安で、好きだと、言えなくて、貴方が、私の好きな人を侮辱するなと。こそっと。見て、インド、
 100人が、高橋海人に沢山入ってて、貴方に嫌がらせしてた。出せたから、マクドナルド行かなくて良いのは、楽しい感じが、マクドナルドがしてたのは高橋海人が、枯渇してて、本当に。100人は、結構、卑屈なのは、能力が、低くて、貴方が、凄い美人なのが、今朝、おばさんが長話してたのは、我々が添わせてて、見てて、
 高橋海人が、貴方に好きな人と言われて、テンパって、騙された、100人の、中のむしどもが嫌がらせしてた、22:02、
 ポテトの話は、貴方がつらつらのが良いのが、分かるのが、貴方のお気持ちが。高橋海人が、イケメンなのが、貴方は、現実と差があり過ぎて、悲しい、信じても、辛いからです。酷いのが、邪魔が、ポテトが良いと。貴方が、うまくやるのを説明するのに、子供が学校で、貴方が話してた、畑とかです。昔はやってて、サツマイモとか。それで、美味しいと、思うのが、還元になるから良いのに。それで、店で売ってるようなサツマイモには、ならないと、学べる。分からないなと、工作はどうかと、比べて、勉強出来る機会が無いなと。学生保育と。むしどもが、色々台無しにしてきたから、沢山あるのに、何も無い世界になった。それで、興味あるのが、ポテトくらいかなと。いちいち怒るのが、シキが、ギャンググループとは、自分の一部?合ってた。繋げた。金は、光ファイバーにして、貴方から奪ってた。合ってた。
 アイドルを閉じ込めるのは、ジルベールを取り戻したい、反復行動、反省させた。
 肉体が、最後の審判をするのに、動けないと、思わせるのに、指示をしたのを、むしどもが利用して、チョココロネウイルスの、現実感が、貴方の肉体から、幽体離脱出来なくて連動してる、権利の領域が、後で、むしどもを、いためつける、希望が、ジルベールが、汚れたと。オーギュストになったからと。それで、アイドルばかりみてる、シキが、可愛いリンしか認めてないし、シキが、格好良いと思い過ぎ、ジルベールは、生まれ変わることは出来る。ウザいむしどもが。
 連動の間に、天の川が入ってて、それが、エディプスコンプレックスで、オーギュストやら、フリッツやら、ケイスケやら、強くて、100人しか、構築出来なくて、スパワールドの構築が、移動出来たのは、フードパークが、ココス、後で、歯みがきして、行く、22:34
 現実感の領域が、今思考してる部分とは、違う、感じ方とか違う。遮断が天の川があって、領域が、構築出来ないと、また、むしどもがズラすと、分からないからと、破壊する、22:45、二階、アイスコーヒー、書くのは、繋げてて、
 23:01、今までの構築も、100人のだと、今分かった、もうすぐマクドナルド、責任とは、お好み焼き屋店長の、還元、ポテト考えてると、コツは、機械は、早くて、正確、高い、元が取れるか、お金のこと、
 急いだのに、二階閉鎖やんけ、腹立つ、見て、23:09、
 永瀬廉から、何故こんなに何でも防ぐのか、むしどもが、100人が、生まれる時に、100人は、喜んでたのが、むしどもが、お祝いだと、プレゼントをしたのが、貴方が、高橋海人と、別れる漫画、100人は、ガッカリしたのが、当たり前です。貴方は、傷の、生き残りとかだと思うけど、もう少し聞かないと、ポイントは、ジルベールが、加害者を取り込んで、オーギュストになって、それが、シキが殺した、ギャンググループ、それで、セルジュになって、北条政子になった、合ってた。繋げた。
 ポテトの話を子供が分かるように、今日の話は、構築出来て、家が、気持ち悪いのは、無くなると、ジルベールを、閉じ込めてた時が幸せだったと、勘違いして、反復行動、我々は、セルジュもジルベールも、オーギュスト、つまり、サイコパスのおばさんになって、それは、生き残るのに、加害者に染まってた、合ってた、大丈夫。悪いか悪くないか、その後の行動は凄い悪いです。それで、アイドルを求めて、お互いを見なくて、貴方だと押し付け続けた。面倒見て上げるのは、ジルベールとセルジュの幸せが続くようにと、破壊し続けた、本当、残酷なのが、分かったのは、元ジルベール、100人が。サイコパスのおばさんが、天の川で、キューピットのつもりで、ウザいのに、厚かましくて、大きなお世話なのが、分かったと。自分を生きるのが、ポテト、検索して、ポテト、М、330円、じゃがいも、2~2.5個くらいと。分かったのが、能力が高いのが、金儲けが沢山出来るのは、合理的なのが、ぱっと見は、簡単に見えても、我々は、考えたのが、ポテトが、マクドナルドが、売るのは、ポイントは、マクドナルドは、コンビニより安く提供してて、席に座る、そのスペース、駐車場、光熱費、個人でやると考えたら、じゃがいもだけの金額だけ考えたら良いわけじゃない。他の店はもっと高いし、数百円で、長居出来ないのに、結構良い場所にマクドナルドはあって、オロナミンCの拡大です。むしどもは、簡単に考え過ぎてる。簡単なら、ポテト、330円と。じゃがいも買う方が安い!と、文句言うのがむしども。そうでした。一部だけ見ても、本質は分からないと貴方が。反抗は、まだ、この話が良いと。分かってるのは、100人は、良い話と。考える。
 ジルベールの話は、何となく分かってて、聞くと、納得した。閉鎖は、まだ、遮断してるのが、ポテトは、何故、
 店長、我々、ポテトが、何故、コツは、機械じゃないと、正確な大きさにきれない、なら、火の通りが変わる、その機械は、高い。初期費用がかかる。個人では、出来ない。ポテト安く出来るやんかと、そんなことでは、済まないと。その規模が、拡大したら、更に経費は下がるけど、初期費用は上がる。スパワールドのホールが、赤字になるのが、むしどもが分かった。なら、マクドナルドほどの、ポテトを沢山売るのに、手作業になると、莫大な人件費になる。けど、個人店なら、と、判断する必要があるのに、むしどもが考え無し。マクドナルドは、その、食材が少ないのも、理由がある。破棄が無い。冷凍、しかし、それを保管するのも、経費がかかる。ウザいのは、遮断してた連中が、箱庭の途中で、入られてて、思考が我々出来なかった。出来た。答えなど無かった。100人の、思考力で、考えてて、帰る。油、無駄が無い。家とは、全く違うのを、同じと考えたら、うまくいかない。
 コーヒー、少し残して、シロップとミルク入れて、飲む、甘いの、良い、0:10、不満なの、しんどいのは、消す、違う、帰る、後で、0:13、
 0:39家、遮断され過ぎて、オーギュストが、強くなれたのがジルベールを、閉じ込めたからだと、しもくぼが、そう思って、本当に、納得出来ないのは、皆。しもくぼは、反省させた。せこいヤツが、操作してて、オーギュストが強くなれたのは、ジルベールを悪魔は、100点の、貴方から嫌がらせして奪うのが。貴方が悪魔なのは、せこい連中が、しもくぼが、オーギュストなのは、ともかく、虐待をジルベールの為と思ってしてたのが、しもくぼ。それが、フリッツに貴方のせいにされたのは、調べてる。ハイドが、お色気なのが、青い服短髪は、貴方は凄い好み、貴方が恥ずかしいのは、むしどもが、はしたなくて、貴方が存在が許されなくて、見て寝ても、
 貴方が、違うねん、そういうことじゃないねん、美人とか、口が気持ち悪いのは、変なキューピットが、何故かは、貴方が不器用、余計なお世話だし、何故口が気持ち悪いのか、ハイドが、貴方が永瀬廉が美人ナースええなぁと、顔、綺麗やけど、我々が、純粋過ぎて、そんな綺麗な気持ちでいてるのかと、見て、理由が、ハイドが美人なのが、凄いのが、貴方はともかく、その気持ちが凄い嬉しいのと、大切にしたい、健気で、素敵なのが貴方が、見て、むしどもがウザいのは、押さえると。
 貴方が何やろ、女に飢えてるのかな、合ってた。貴方が眠いけど、幸せだと。
 ハイドは美人やけど、高級宝石店みたいで、宝石の角で刺されそうで、見て、我々の気持ちが貴方があわわとなって、大切にしたいと、
 貴方がお腹出てると、バタバタが、愛おしいのが、貴方が、ノックアウトされたのが、書くと良いのが、くだらないむしどもが、ウザいのが減るのが、永瀬廉の適当というか、あんな適当なのじゃなくて、髪の毛長いのと、何のことか、我々も分からなくて、貴方が永瀬廉の適当な女装を美人と言うのが、適当じゃないのを見て欲しいと、その気持ちが貴方がワタワタして、焦って、嬉しいのが、我々はいつも、そんなワタワタしてて、寝て大丈夫、ハイドの動画を、変な所だけ、むしどもが止めてて、貴方が、ハイドが強くて、綺麗でよく大きく見える、格好良い所で、止めるのに、20分くらい、かけてた。話がしたくて、口が気持ち悪い。話は、お互いが好き合ってて、せっかくならと、綺麗にお互い、大切に思い合ってる。大好きなのが、お互い同じ気持ち。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...