15 / 39
第一章
【五】月子―腐女子の結界③
しおりを挟む「お兄ちゃん、星夜君。教室に行こうよ。話は後でゆっくりね」
「星夜、戻ってきてくれて嬉しいよ。また一緒に遊ぼうぜ」
「ああ。そうだな」
海人兄ちゃんが励ますように肩を抱いたら、星夜君は微笑んだ。
ビビビビビビビビビビ~~!
(月子の妄想BL発動)
★ ★ ★
「星夜、転校先で辛い目にあったんだな。迎えに行くのが遅くなってごめん。もうお前を離さない」
海人(イケメン王子攻め)が疲弊した星夜(天然、切れ長の黒髪受け)の肩を抱いた。星夜は涙を浮かべながら逞しい肩に寄りかかった……。
「海人、俺、お前のことが……」
海人の長い指が、星夜の頬に触れてそのまま顎へと……。
★ ★ ★
萌えシチュエーションきたー!
私の脳内スマホ、録画開始~!
顎クイ、顎クイいただきました~!
来たわ、来たわよ。私の漫画ネタが目の前に落ちてきた~!
わかってる、分かってるわ。厚い友情なのよね。
でもチョッピリだけ、妹の脳内でブロマンスしてくれませんかぁ~?
クラスメイト達は転校生の黒髪切れ長男子に騒然となった。休み時間になる度、女子が群がる、群がる。
「どうして戻ってきたの?」
「仙台のどこに住んでたの?」
「部活、何やってたの?」
星夜君はのんびりした口調で質問に答えてた。でも『連絡先交換しよー』ってスマホをかざされる度に「俺、スマホ持ってないんだ。ごめんね」って断っていた。
すかさず名刺を渡してきた生徒たち。彼らの中には既に自分の会社を設立して、社長になっている者もいる。紀文ちゃんから『父親がアラブ王出資の会社でCEOに就任する』情報をキャッチしたに違いない。
あれ、お兄ちゃんには新しいスマホからかけてきてたよね……。これも解明必須案件だわ。
私が結界を張るのに執念を燃やしているのには、もう一つ理由がある。
私にもお見合い結婚が待っているのだ。お相手候補は三名。お祖母さまが選んだ相手は、家柄も仕事も申し分ない男性だって分かってる。
一押しは管建設の次男坊。現在は『ブルーレングループ』会長付きで全国の経営者とコネクションを作っている最中だとか。
本当は知ってるんだから。それって、ヤクザのフロント企業だよね。
土建屋のボンが腐界の森に住む私の心を理解してくれるはずがない。きっと漫画もただの趣味だと一笑に付されるわ。
見てなさい、スガのボンボン。私は絶対にデビューしてみせるんだから!
入学式があるので、お昼には下校になってしまった。星夜君はマックでだべリンチョの誘いを喜んでいたけれど、財布を忘れたから明日にしよう、と延期を申し出てきた。
それじゃあ、(脳内)ブロマンスが始まらないのよ!
チャリで去っていく星夜君をがっかりして見送る海人兄ちゃん。そうよね、残念なのよね。だって、心を許せる友がマックデートを断ったのですもの。
萩野家の送迎車が生徒専用ロータリーに停車した。
「お兄様、星夜君の住所はご存じ?」
萩野家の女帝そっくりの口調で尋ねた。
「あ、ああ。スマホに入れてある」
「それじゃ、若生家へ参りましょう!」
69
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
俺、転生したら社畜メンタルのまま超絶イケメンになってた件~転生したのに、恋愛難易度はなぜかハードモード
中岡 始
BL
ブラック企業の激務で過労死した40歳の社畜・藤堂悠真。
目を覚ますと、高校2年生の自分に転生していた。
しかも、鏡に映ったのは芸能人レベルの超絶イケメン。
転入初日から女子たちに囲まれ、学園中の話題の的に。
だが、社畜思考が抜けず**「これはマーケティング施策か?」**と疑うばかり。
そして、モテすぎて業務過多状態に陥る。
弁当争奪戦、放課後のデート攻勢…悠真の平穏は完全に崩壊。
そんな中、唯一冷静な男・藤崎颯斗の存在に救われる。
颯斗はやたらと落ち着いていて、悠真をさりげなくフォローする。
「お前といると、楽だ」
次第に悠真の中で、彼の存在が大きくなっていき――。
「お前、俺から逃げるな」
颯斗の言葉に、悠真の心は大きく揺れ動く。
転生×学園ラブコメ×じわじわ迫る恋。
これは、悠真が「本当に選ぶべきもの」を見つける物語。
続編『元社畜の俺、大学生になってまたモテすぎてるけど、今度は恋人がいるので無理です』
かつてブラック企業で心を擦り減らし、過労死した元社畜の男・藤堂悠真は、
転生した高校時代を経て、無事に大学生になった――
恋人である藤崎颯斗と共に。
だが、大学という“自由すぎる”世界は、ふたりの関係を少しずつ揺らがせていく。
「付き合ってるけど、誰にも言っていない」
その選択が、予想以上のすれ違いを生んでいった。
モテ地獄の再来、空気を読み続ける日々、
そして自分で自分を苦しめていた“頑張る癖”。
甘えたくても甘えられない――
そんな悠真の隣で、颯斗はずっと静かに手を差し伸べ続ける。
過去に縛られていた悠真が、未来を見つめ直すまでの
じれ甘・再構築・すれ違いと回復のキャンパス・ラブストーリー。
今度こそ、言葉にする。
「好きだよ」って、ちゃんと。
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
悪役令嬢の兄でしたが、追放後は参謀として騎士たちに囲まれています。- 第1巻 - 婚約破棄と一族追放
大の字だい
BL
王国にその名を轟かせる名門・ブラックウッド公爵家。
嫡男レイモンドは比類なき才知と冷徹な眼差しを持つ若き天才であった。
だが妹リディアナが王太子の許嫁でありながら、王太子が心奪われたのは庶民の少女リーシャ・グレイヴェル。
嫉妬と憎悪が社交界を揺るがす愚行へと繋がり、王宮での婚約破棄、王の御前での一族追放へと至る。
混乱の只中、妹を庇おうとするレイモンドの前に立ちはだかったのは、王国騎士団副団長にしてリーシャの異母兄、ヴィンセント・グレイヴェル。
琥珀の瞳に嗜虐を宿した彼は言う――
「この才を捨てるは惜しい。ゆえに、我が手で飼い馴らそう」
知略と支配欲を秘めた騎士と、没落した宰相家の天才青年。
耽美と背徳の物語が、冷たい鎖と熱い口づけの中で幕を開ける。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる