俺のばあちゃんがBL小説家なんだが 1

第6回ライト文芸大賞

奨励賞受賞作品 




杜の都に住むお気楽高校生、若生星夜(わこうせいや)(16歳)。

父さんの海外赴任に母さんが同行し、俺は父方の祖母&叔母と同居することになった。
入学式と引っ越しが済んで始まった生活は、勉強に部活、恋とそしてBLテイストが混ざった騒がしいものでー?

俺の祖母ちゃんは、ネットBL小説家だったー!!

※本作品は、フィクションです。BL小説ではありません。一人称複数視点の群像劇スタイルです。
 


応援、ありがとうございました!!


続編(大賞期間に間に合わなくて公開しなかった)を投稿中です。
6月末までの限定公開です。




桐乃乱 著書一覧

いつもはKindleで活動しています。

Kindle個人出版

BL小説
Kindle unlimited240万ページ突破しました!

僕と龍神と仲間たち①②③
板前見習いネコ太の恋
足の甲に野獣のキス①②
黒騎士団長の猟犬①②
青龍神の花嫁
足の甲に野獣のキス番外編
淫魔店長と愉快な常連たち
ファッションホテルルキアへ行こう!
探偵屋の恋女房①






24h.ポイント 142pt
0
小説 7,783 位 / 183,934件 ライト文芸 180 位 / 7,382件