上 下
75 / 287
スマイル16・王様とキス

しおりを挟む
 ガックンのおかげで険悪にならずにすんだ私達は、バーベキューのお肉や野菜をお腹いっぱい食べた。
 食事が終わった子供たちは、草原を走り回って遊んでいる。
 後片付けを王雅も手伝ってくれるって言ってくれたんだけど、さっきも椅子に座ってぼんやりしていたし、お仕事の疲れも溜まっているだろうから、ゆっくり休んでて、って声を掛けて、休んで貰う事にした。

 ありがとう、と素直に王雅は笑って、さっき座っていた同じ場所で、椅子に座ってのんびりしていた。

 後片付けを終わらせ、王雅の所へ冷たいお茶を用意して運んだ。
 暑いから、喉乾いたかもしれないと思って。


「王雅――」


 声を掛けようと思って、慌てて口をつぐんだ。
 彼は心地よい風に吹かれながら、うたた寝していた。
 優しそうな顔で、子供みたいに気持ちよさそうに。


 目が、反らせなかった。


 私は黙って王雅に近寄った。
 何故、そんな事をしてしまったのか、今でも解らない。

 王雅に惹きつけられ、吸い寄せられた。
 心の底から愛しさがこみ上げた。


 徐々に距離が縮まって、気が付くと王雅に口づけしていた。






――何やってるの、私ったら!!





 慌てて離れた。


 王雅、起きなかったわよね!?


 きっと、真っ赤な顔になっていたと思う。体温が急上昇したもの。
 恥ずかしいコトこの上ないわっ!
 どうしてこんな・・・・私としたことが。今の、同意も無く、完全にセクハラじゃない!

 セクハラ大王に、セクハラしちゃうなんて。
 こんなの(失礼)が素敵だって勘違いしてしまうのは、この夏の暑さのせいよっ!


 王雅が好きとか、そんなんじゃないの。
 でも、ドキドキしている。
 どうしてキスなんて、してしまったんだろう。



 さっきのあの、最高の王様スマイルを見てしまったから、私はちょっとおかしくなっている。




 絶対に、誰にも言えない。






 輝く王様スマイルをこのまま独り占めしたい、って思ってしまったなんて――






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

転生女神は自分が創造した世界で平穏に暮らしたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:336

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,624

【本編完結・後日譚更新中】人外になりかけてるらしいけど、私は元気です。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:22

人を咥えて竜が舞う

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:22

処理中です...