【R18】転移先で獣人アラフィフ男性と色々ありまして

チーズたると

文字の大きさ
12 / 19

12

しおりを挟む


 指の動きは徐々に激しくなり、内壁を激しく擦って、奥を突いた。レオナルドの骨ばった長い指が出し入れされるたびに、紅葉は新たに溢れていく愛液を自覚する。

 すると、彼は紅葉の体液を指先ですくい取り、それを紅葉の陰核に塗りつけた。次いで粘液を潤滑油にし、そこを指の腹で優しく撫でる。

 それだけでも身をよじるほどの快感だというのに、レオナルドはさらに指で陰唇を左右にひらき、陰核を露出させた。そこへ、指の腹を押しつける。

「ひぁアァッ♡♡♡♡」

 過敏なところに直接触れられて、紅葉の体が大きく跳ねた。レオナルドはそのまま指で陰核をこねくりまわす。

「アッ、あっ!♡♡♡♡ だめっ、だめですッ! こんなっ、だめぇッ‼♡♡♡♡♡」

 紅葉は、自分の下腹部がきゅんきゅんと疼くのを嫌でも感じた。あまりの刺激に抵抗をしようとするのだが、レオナルドのもう一方の手がそれを簡単に防いでしまう。

 もはや、紅葉は彼から与えられる快楽に悶えるしかなかった。喉から、悲鳴じみた嬌声が次から次へと勝手に溢れてくる。

 すると、不意にレオナルドが紅葉の秘部から手を離した。

 やっと解放されたのかと思った直後、濡れそぼった性器に顔を寄せてくる彼を視認して、まさか……と目を見張る。

「待っ――」

 言いきる前に、レオナルドの舌先が割れ目に触れた。彼は陰唇を舌で割りひらき、陰核をくちに含む。

 そうして、唇と舌を使って、紅葉の陰核を吸い上げた。
 その瞬間、紅葉の頭の中でなにかが弾け飛ぶ。

「あアアあアあああッ‼♡♡♡♡♡♡」

 電気でも流されたように、全身がガクガクと反応した。彼のくちの中で、陰核までもが痙攣しているのがわかる。

 レオナルドは陰核をしゃぶり上げながら、また膣内に指を挿入してくる。

 あまりの刺激に目がくらみ、どうにかなってしまいそうだったのに、それでも彼は紅葉を追いつめることをやめなかった。レオナルドは指で紅葉の弱い部分をさぐると、そこを集中的に責め立てる。

 同時に陰核を吸われ、舐められ、甘噛みされて、もう紅葉は限界だった。視界はぼやけて、うまく呼吸も出来ない。

 紅葉は強烈な感覚から逃れたい一心で、腰を引いた。が、レオナルドはそれを許してくれない。

 彼は紅葉の腿を掴んで自分のほうへと引き寄せ、先程以上に激しく陰核にしゃぶりつく。

 本当に、どうにかなってしまうと思った。紅葉のくちからは、飲み込みきれない唾液が溢れている。

 もう許してほしいという意思を込めて首を左右に振ったものの、それを違い意味に受け取ったのか、レオナルドは紅葉からくちを離して指を抜くと、今度は自身の着衣をくつろげた。

 そこには、熱く脈を打つ陰茎がある。すでに透明な体液が垂れており、ただでさえ質量のあるそれをさらに狂暴に見せていた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。

待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

処理中です...