上 下
10 / 131
一章 降って湧いた災難

既成事実を作ろう! 四

しおりを挟む


 目の前には、皇一族の金色こんじきの双角を持つ、派手な赤毛に金眼と銀眼の大柄で、現実離れしたとても美しい男が居た。

 皇の角を持つ男は噂に聞いていた、放蕩皇子と同じ色を持っていた。
 何故か小脇にはこの池に泳ぐ、一番大きく立派な鯉を抱えている。

 (こいつは怒られたり、罰せられたりとかしないのか?)

  普通なら誰もしないような、そんなあり得ない男の行動に呆れてしまう。

 (でも何だろう、こいつの匂いが妙に気になるし、自分の熱もより酷くなってきている気がする…)

 体の不調などに困惑していると、

「小さいが綺麗な顔をしておる。他も色々と俺の好みだ。お前、名は?」

 男は僕に尋ねてきた。

 (声もとても良い)

 高すぎず低すぎない、よく通る支配するような強さがある。
 だが、初対面で名乗らず、先に僕に名を聞く男のあまりに礼を欠いた態度にまた呆れる。

 (何か色々と失礼なやつだな。まぁ…隠すものでもないし良いか)

百合ユリ。【青】の家から来ている」

 それは僕をじっくりとた。

 (なんてやつだ!)

 の見定めを初対面でするなんて…

 (ほんとうに失礼なやつだな!)

 どうやら男は僕の【真名まな】を知りたいらしい。
 残念だがそれはだれにも伝えることが出来ない・・・
 鬼族の僕くらいの歳の子どもであれば、魂の色から名付けられた真名を名乗るものだが、僕は訳あってそれが叶わなかった。

 (こいつはが随分良いみたいだから、あたりはつけてそうだけど)

「【青】か…あそこは俺への評価が辛い。仕方がない。既成事実を作ろう!」 

 少し考えるような素振りをしたが、すぐに僕に向かってこんな言葉を告げた。

「ハイ?」(は?なんの事だ?)

 投げかけられた言葉の意味がよく分からなかった。

「お前は俺のものになる。俺は朱点シュテンだ」

 ──男の名乗ったそれは噂の放蕩皇子の名前だった。

 男はその男にも女にも見える美しい顔を綻ばせ「宜しくな」と言うとにこりと笑った。

 (無邪気な子どもみたいな、カラッとした青空のような笑顔だな)

「では、俺のところに行くか…」

 そう言った男の瞳には銀色のが浮かんでいた。

 その瞬間からより体が熱くなり、何故か自分秘めた場所が濡れてきた。
 他にも体の色んな場所が敏感になり過ぎて、服を着ていることすら辛い。
 足にも力が入らず、思わずへたりこんでしまいそうになった。

「軽いな」

 近づいて来た男は鯉を抱える反対の腕で僕を抱えた。

「もっとしっかり食わせて、俺好みに育てねばならぬ。これも食わすか?」

 そんなことも呟きつつ、男はそのまま僕を抱え、平然とした様子で歩き出す。

 (は?!僕を連れ去るというのか!こいつは何を考えているんだ!)

「ハハ…俺は見つけた」

 やろうとしていることは誘拐なのにそれを嬉しそうに語る男。

 (でも、こいつの匂いを嗅ぐともう、何も考えなくて良い気もしてくるけど……)  

 熱によって出たおかしな考えを振り払い、僕を誘拐しようとする男に抗議する。

「オイ!僕はこれから父と皇様に会うことになっている。
どこに連れてくんだ!離せよ!!」

 手足を振り暴れて抵抗するが、びくともしない。

「親父にはでしっかり紹介してやろう」

 そう言うな否や、男は僕を抱え物凄い速度で駆け出した。


 ◇◇◇
 

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:201,502pt お気に入り:12,091

世界を救った勇者ですが童帝(童貞)の嫁になるようです

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:333

剣と魔法と愛と

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

螺旋の中の欠片

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:666

淫神の孕み贄

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,858

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:556

僕の追憶と運命の人-【消えない思い】スピンオフ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:39,988pt お気に入り:12,888

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

処理中です...