上 下
137 / 184

お前しか愛せない

しおりを挟む
全裸になったアルがシャワーを浴びるティナを後ろから抱きしめる。

「あ・・・アル・・・あなたの手って・・・こんなに熱かった?」

「ああ、お前に触れる時は特別だ」

アルがティナの乳房を揉みしだく。
ティナはアルから与えられた初めての愛撫に唇を噛みしめて声を殺した。

「ダメだ。そんなに強く噛んでは傷になる。こっちを向け」

アルがくるっとティナを振り向かせ深い口づけを落とす。
シャワーの音とは明らかに違う水音がティナの鼓膜に伝わってくる。
アルの手がティナの背中に回り強く抱きしめてきた。
ティナの下腹部にアルの固く熱いものが押し付けられる。
口づけはどんどん深くなり、ティナの耳から首筋へと流れていった。

「アル・・・もう・・・立っていられない」

アルがシャワーを止めティナを横抱きにする。
一瞬で髪も体も乾かし、ウインクひとつでベッドを整えるアル。
そして優しくティナの体を下ろし、静かに覆いかぶさってきた。

「アル?」

「ティナ・・・愛してる」

「アル・・・私も・・・愛してるわ」

二人は深く深く繋がっていく。
アルフレッドのどこまでも優しく丁寧な愛撫でティナは心も体も満たされていった。
もう何度目の絶頂を迎えたのかわからないほど夢中に貪りあうアルとティナ。
浅く眠っては抱き合い、抱き合っては目を閉じた。

「ティナ・・・大丈夫か?」

ティナの乱れた前髪を指先で整えながらアルフレッドが囁いた。

「アル・・・今何時?」

「どうだろう。もうすぐ日が沈むな」

「そう・・・お腹が空いたわ」

「じゃあ出掛けようか」

二人は寄り添うようにバスルームに行き互いの体を洗いあった。
朝と同じように一瞬で髪と体を乾かしてくれたアルにティナが言った。

「それも神の力なの?」

「まあそんな感じ?」

「こんなことで神通力とか・・・」

「問題ないさ。お前のためなら俺は歩くドライヤーと呼ばれても構わない」

二人は声を上げて笑いながら家を出た。
アルが気に入ったジャパニーズレストランに行き、心ゆくまで料理を堪能した。
二件目はティナが働いていたジャズピアノバーを訪れた。

「ああ、ティナじゃないか!もう体は大丈夫なのかい?」

スタッフが声をかけてきた。

「うん。ありがとう。心配かけちゃったね・・・紹介するわね、こちらアルフレッドさんよ。私の婚約者」

アルが顔面偏差値を振り切るほどの微笑みを浮かべて軽く頷いて見せた。
男性スタッフでさえ赤面して言葉を失っている。
後ろにいた女性客が意志から滑り落ちた。

「そ・・・そうか。ティナ、結婚するんだね。良かったよ」

かろうじてそれだけ言った男性スタッフは、お祝い替わりだと一番良い席に案内してくれた。
プレイヤーが出てきてピアノの前に座った。
ティナの顔を見て小さく手を振り、一曲目を弾き始めた。
アルがテーブルの上でティナの手を握りながら耳元で囁いた。

「本当にこっちを選ばなくていいの?」

「アル・・・今朝のような経験をしたらあっさりとは選べなくなるけど・・・でもアルフレッドのことは諦めきれない」

「うん。アルは可愛いからな。俺のアル・・・ふふふ」

「言おうかどうしようか迷ったんだけど、アルに隠し事はしないって決めたから言うね?」

「どうしたの?」

「あなたハーベストの姿じゃない?もしもこの先ハーベストが私を側室とかに望んで・・・そういう関係になった時・・・私ハーベストのことをアルって呼んじゃうかも」

「だからだよ。俺がハーベストの姿をするのはお前があいつに抱かれた時のためなんだ」

「どういう意味?」

「ずっと前に俺は嫉妬しないし、生きているときのことは関係ないって言ったろ?あれは撤回するよ。お前を抱いてみてわかった。お前に触れるのは俺だけにしてほしいんだ。ハーベストだけじゃない、お前に俺以外が・・・考えただけで地球を破壊したくなる」

「アル・・・あなたが言うと冗談に聞こえないから」

「うん。冗談で言ってない」

「笑えない・・・」

「ティナ・・・愛してるんだ。もう苦しいほどに・・・俺はお前しか愛せないんだよ」

ピアノの音ももう聞こえない。
ティナはアルのことしか考えられなくなった自分に気づき、少し驚いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,834pt お気に入り:23,358

その牙は喰らいついたら離しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:654

魔王国の宰相

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:108

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,757pt お気に入り:2,916

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,641pt お気に入り:43

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,710pt お気に入り:23,936

処理中です...