霞の森の魔女

焼魚圭

文字の大きさ
上 下
1 / 7

アーシャからの手紙

しおりを挟む
  親愛なるリリアンヌへ


 お元気ですか? 私、〈北の錬金術士〉アリサ・セヴェロディヌスカは元気です!

 私はこれから魔女たちに私の研究成果を発表するために日本へ行きます。

 日本留学5年目の〈西の魔導士〉リリー・アンナ・ウェストであるアナタなら、

 勿論この手紙も読むことができますよね?


  できますよね?


 先程も書いた通り、私、すごい成果を出しちゃったの!

 それはもうパパもママもひっくり返ってしまうくらいのものを。

 リリアンヌにも見せられたらいいな...。



 ここまで書いてようやく挨拶おしまい。

 いちばん伝えたいことはこれから


 私、リリアンヌに会いたいの!


 場所と時間は別紙に記載してあるからそれを見てね。

 もし会えるなら、もし会えなくても、お返事お願い。


 良いお返事待ってます!


   アナタの愛しのアーシャより
しおりを挟む

処理中です...