上 下
162 / 184
第五章 とうとう?カウントダウンか?

162

しおりを挟む


………今日が土曜ってお休みってよかったねー。
ちなみに、俺は土曜日って言ってるが実際には『どようび』とは言わない。『つちようび』と読む。
月火水木金土日……の一週間。
で、きっちり四週間が1ヶ月。
そして、読み方はもちろん前世とちがう。つちようびって言ったからわかるように。
月→つき
火→ひ
水→みず
木→き
金→かね
土→つち(大地に感謝)
日→ひ(神の日)
なのです。
『ひ』と呼ぶ日が二回あるけど、意味あいが違うからいいらしい。
()内に言った理由で土日は休みなのです。
つまり、昨日は金曜日かねようびなのです。

休みでよかったって言うのは、まあ、昨日なんやかやで発情してしまったからです。

スゴカッタ……………遠い目……。

はっきり言って兄ではなく、ハノエルが。
凄かったんです……。
エロかったんです……。
もうねR18どころの騒ぎじゃあないよ!
あ、R20だったね、このゲーム!
まあ、そーゆーわけで凄かった。

ハノエルからは説明できませぬ。

まあ、朝方まで求めちゃったわけで。
誰が、何をなんて聞かないでよ?
察して!
頼むから、察してください!
って、俺は脳内で誰にいいわけしてるんだか?
まあね、ほら昔から脳内会話得意だったから……ぼっちじゃないよ?
妄想って言うか。
ほら、声優目指してたじゃない?
だから読んだラノベとか漫画とか……ね?
つい、台詞を練習しちゃうっていうの。
そんな妄想も楽しくて~。
って、だから、ボッチじゃないからね?

まあ、そこはひとまず置いておいて。
お腹にはしっていた痛みは、今はまったく。
どうやら、あれは、あの痛みはただの打ち身的なものだったらしい。
ヒールはかけてないけど、すっかり痛みもなく、昨日お腹に赤みがあって兄がややムッとしていたけど。
今チラ見したら、ありませんでした。
何故チラ見か?
だって、ホラ。
昨日、部屋に入っていたしたじゃない?
で朝方までメイクらぶっちゃって~、で表面的にはたぶんクリーしてるからさっぱりしてるの。
でも、裸のままでね?
ぎゅって、ホールドまではされてないけども…兄の腕枕で兄の腕の中で寝てるの。
だからね?
布団をめくってお腹をチラ見すると、その奥の兄の兄たるものが……見えるんですよ。
ドドーンっといらっしゃるわけですよ。
勃ってなくても……オオキイモノナンダネー。
アレがこの細っこいハノエルに入るなんて……不思議だ。

閑話休題ま、それもおいといて

さて、いくら思い出そうとしても……変な薬を飲ませられて、お腹を踏みつけられたところまでしか思い出せない。

……。
とりあえずなんとなーくだるいけども、体は割とスッキリ?してる気もする。
寝不足でだるいだけな感じ?といえばわかるだろうか?
そんな感じだ。

「ハル、起きたの?」
「はい、おはようございます。兄様。」
「うん、おはよう。顔色もいいみたいだね。」

顔色もいいらしい。
でも、兄の方がちょっとお疲れクマさんができているみたいだけど……大丈夫?

「さて、じゃあ起きて食事をしたら話をしよう。」
「うん。」

兄がそう言うとセバスがルイくんを連れて入ってきた。

「ハル様~!申し訳ございません。守ることどころか足を引っ張ってしまって……ごめんなさい。」

ルイくんは俺を見るとボロボロと涙を溢した。
普段は大人っぽく見えるルイくんも泣くと歳相応に見える。

「僕も守れなくてごめんね。」

確かに護衛が主を守るのは当たり前。
でも、俺は主として下のものを守る義務もある。
いや、義務だけでなく大切な人はできうる限り守りたい。
そのために魔法を強化したのに!
なのに……あんな物があるなんて!
そんなアイテムあった?
超レアな隠しアイテムとかなの?
だって、俺の魔力を抑えられるなら、アレがあったら魔王とかにも使えたりするんじゃないの?
でも、そんなアイテムしらない。
いや、俺がしらないだけ?
これについては、このゲームをしたことのある兄に聞くしか……。
あとは、会いたくないけどクリス苅野先輩か……。
結構、やり込んだらしいからなあ。
ただ、コイツは俺のエロい台詞を聞くためにやっていたらしく……あまり攻略に力をいれてなかったらしいんだよね……。

プレゼントコンテンツのムービーは、制作会社からゲームことプレゼントされたらしいので……。

もちろん、兄様神石先輩もだが。







ーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

皆さま、不安な日々をお過ごしのことと思います。
少しでも皆さまの娯楽になるように、頑張って更新できたらな?
と思っています。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の後悔 〜欲望のままに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:226

転生した悪役令嬢は王子達から毎日求愛されてます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:6,632

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,387

異世界に落っこちたら溺愛された

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,507

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:18,323pt お気に入り:10,493

転生したらビッチ悪役令息だったので

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:3,861

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,120pt お気に入り:323

買った天使に手が出せない

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4,487

処理中です...