転生した悪役令嬢は王子達から毎日求愛されてます!

旧題:娼婦落ちした悪役令嬢は断罪したはずの王子たちから毎日ご指名されて困ってます!

「ミレイナ。俺はお前との婚約を破棄する。俺の前に二度と現れるな!」

そう高らかにそれはもうはっきりと
皆の前で王子は言い放った。

彼の周りには彼を慕う側近たちと
可愛らしい少女が一人。


「わかりました。私は二度と貴方様の前に現れないと誓いましょう。」

そう誓った。
私はこれまでしてきたことを
後悔して、大反省し
甘んじて彼の断罪を聞き入れた。


…それなのに。



「今日もきてやったぞ。」


貴方はどうしてこう毎日
私に会いに来るのかしら?


しかも彼の目を盗んで側近たちまで
足繁く通ってくるなんて!


こいつら攻略対象だからみんな
お盛んすぎて私の体力持ちません!
助けて!!!こんな断罪はお断りです!
24h.ポイント 134pt
0
小説 7,369 位 / 183,809件 恋愛 3,396 位 / 55,976件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。