悪役令嬢の後悔 〜欲望のままに

-私はこれまで望んでが叶わなかったことはない-

美しいものが大好きな公爵令嬢。幼い頃から父公爵に溺愛されて、欲して叶わなかったことなど、何一つなかった。キラキラした王子様も欲しくて、父に頼んで手に入れた。けれども愛はどこにもなかった。

ある公爵令嬢を取り巻く人々の話

第一王子以外登場人物ある意味自分勝手で酷いです。ハッピーエンドではありますが、胸糞悪いと思われる方居られると思います。そう言う時はそっと閉じて下さい。

完結しました。ありがとうございました。
番外編を投稿します。


24h.ポイント 28pt
0
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件