至宝のオメガ

夜乃すてら

文字の大きさ
上 下
59 / 137
本編 第一部

57. 治療という名目で ※R15表現あり

しおりを挟む


  ※R18よりなので、背後に気を付けてください。

 
 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




 自分から迫るなんて、そういえば初めてだ。
 シオンが困り果てているので、僕はヘッドボードの柵に手をついて、シオンの口に軽くキスをした。
 驚くシオンが、ちょっと面白い。

「乙女を手ごめにしようとする犯罪者って、こんな気分なんでしょうか」

 軽口を叩く僕に、シオンは眉を寄せる。

「女性を襲ったら、即座に断頭台行きですよ」
「そうなんですか? 冒険ものの小説には出てきたのに」

 前の世界のことを話すわけにいかないので、僕は物語のせいにした。

「ディル様、自分を大事にしてください。こんな真似はしなくていいのです」
「それで心得のある人を呼ぶんでしたら、僕のプライドに差し障りますね。どうして苦しんでいる婚約者候補の世話を、他人にゆずらねばならないんですか」
「あ、あなたは世話される側の人間で、する側では……っ」

 シオンがうるさいので、僕は再び唇を重ねた。

「シオン、僕に夢を見すぎですよ。大事に守られる姫君扱いされても、ちっともうれしくありません。尊重はしてほしいですが、過保護がすぎると馬鹿にされているみたいに感じます。僕はもう大人なので」

 ディルレクシアは十七歳だが、本来の僕は二十歳だ。シオンやネルヴィスとは同年代だ。
 タルボは兄として慕えるが、彼らとはあくまで肩を並べていたい。オメガなので、現実では僕がずっと上の位置にいるかもしれないが、精神的に。

「だいたい、あなたも知ってるでしょう。とっくに綺麗な体ではありませんよ」

 ふっと自嘲気味に、僕は笑う。
 シオンの眼差しがキッと強くなり、歯噛みした。

「あおらないでください。私は独占欲が強いんです。どれほどあなたが欲しいか、分からせたくなる」
「それなら僕が嫌な気分になることも、だいたい察してくれるでしょう? それとも、僕ではその気になりませんか」

 僕が下ばきの上から、盛り上がったシオン自身をなでると、シオンの体がぶるりと震えた。

「ディ、ディル様っ」

 シオンはうめく。

「こんな状態でなかったら、襲っていますよ。どれだけ危険なことをしているか、分かっているんですか?」

「シオン、呆れるほど優しい人ですね。治療ですから、気にしないでください。あなたが良いと言わないから、こうして誘ってるんじゃないですか。今更、僕が部屋を出て行って、僕では相手にならないようですなんて、周りに言わせるなんてひどい真似、しませんよね」

 女性を大事にする世界だ。例えば妻が夫を誘ったのに、夫が追い払ったりしたら、妻に恥をかかせたと大問題になるのではないか。
 予想は当たった。シオンが目に見えて動揺する。

「そ、そんな、あなたを馬鹿にしたわけでは」
「僕の名誉を守ると思って」
「あなたの名誉を……」

 毒で高熱が出ている頭では、上手く考えられないのだろう。シオンはどこかうつろな目をしながら、ゆるゆると頷く。
 病人の弱みにつけこんでいるみたいだが、やっぱり浮気なんて許せない。

 言いくるめたのを良いことに、僕はシオンに再び口づける。やはり迷いと困惑がまじった態度だったが、シオンはキスを返す。最初は恐る恐るとしたものだったが、次第に夢中にはり始めた。
 舌をからめ、深く。心地よさに頭がぼーっとなってきたところで、僕はキスをしている場合ではないことを思い出した。
 軽く息をしながら、シオンから離れる。

「シオン、あの……失礼しますね」

 そういえば、自分からこちらを触ったことがない。
 王太子はすぐに突っ込みたがったし、ネルヴィスは僕にがんばらせなかった。
 下ばきをずらすと、天をつくように立ち上がった立派なものが現れる。

(大きい)

 なんというか、太い。
 興奮作用のせいだろうが、それでも一般より大きいはずだ。
 つい、王太子のものと比較してしまい、さすがに失礼だと思いなおす。シオンのものはすでに先走りで濡れていた。

「とりあえず、手でやってみますね」

 寝屋についての授業で教わった時以来だ。恐る恐る握ると、シオンがうめいた。

「えっ、痛かったですか? ごめんなさい、手でやったことがなくて」
「いえ、大丈夫です」

 シオンはそう返すが、ぐっと歯を噛みしめている。
 僕は彼の反応を見ながら、ゆっくりと手を動かし始めた。ゆるやかに根本から雁首までを愛撫する。これだけ興奮していたら、少し触られただけで痛いだろうとはらはらしていたが、シオンが目を閉じて感じ入っているのを見て、もう少し力を入れてみた。

「……っ」

 すると、シオンは極まったようだった。突然、白濁の液体が飛ぶ。

「……あ」

 僕はびっくりして、瞬きをした。
 予期していないタイミングだったせいで、僕の顔にどろりとした感触がある。シオンがぎょっとした。

「す、すみませんっ。すぐに拭いてください。危ないので……。宿ならたぶん、そこの引き出しにタオルがあるはず」

 毒を出すためなのだから、気を付けないといけないのだと思い出して、僕はタオルを取ると、急いで顔をぬぐう。

「毒のせいですから、気にしないで。それよりもっとがんばりましょうね」

 出るのが早かったのが恥ずかしいのかもと思ったのだが、シオンは僕の表情に見とれて、ゴクリと喉を鳴らす。
 いったんは勢いをなくしたシオン自身が、再び立ち上がった。

「なんの拷問ごうもんなんだ、これは」

 シオンが苦しそうにつぶやくので、僕はなぐさめる。

「毒のせいですから、そんなに落ち込まないで」
「……そうじゃないんですが、なんでもありません」

 シオンはどこかうつろな目をして、深いため息をついた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:139

炎の国の王の花

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,645

酔った勢いで幼馴染と寝たら、翌日何倍にもして返された話

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:221

処理中です...