上 下
43 / 43
第二章 本編へ至る道編

41 鑑定の儀式へ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

toa
2022.04.25 toa

なんていうか、登場人物たちって色々考え違いしてるような??
元々の設定になかったものが加わったら、もうそれは別物でしょうに。
なんで、未だに乙女ゲーの世界かもって思えるのか不思議。
特に王子なんて攻略対象かもしれないけれど、選ばれなきゃモブと同等で主人公ですらないのに、自分の思うように動かせると考えてる時点で矛盾してる。
こういう設定の話読むと思うのが、色々暗躍し始めた時点で、ノベル基準じゃなくて、もう戦略シュミレーションになってるとおもうのだけれど

無限無言
2022.04.25 無限無言

ぉお~感想有難うございます!
まだ10万文字も行ってない作品なんで、正直全部これからです。思い出した頃に開いて「は?なんでこーなってんの?いやいやいやいや馬鹿じゃないの!!ぐはっ!ワロスワロス」と思って貰えれば幸いです。そして私自身、ハッピーエンド以外嫌いです。


ここからは感想関係ないですが、ほんと皆さん鋭いです。
その話ツッコんだらもう先見えちゃうじゃん!いや、待ってその話今ここでするの!おいマジか!て感じで正直驚いてます。
て書いてたら地震来た!!!ではまた宜しくです!

解除
白雪なこ
2022.04.24 白雪なこ

43話後半。アレクの神スキルリストと、神による神への祈り(?)のあたりが好きです。

王の下にも、神スキルがまだまだありそうですね。

模倣という、ずるいスキルで好き勝手しそうな王子を小指でひねり潰せそうな予感w

王子のスキルですが。
王子が、誰かのスキルを模倣し、そのひとの鍛錬度合い(スキルを扱う技術)までは盗めるとしても。盗んだ相手があまりに鍛えてたら、模倣してたスキル発動をやめた途端、身体に激痛が走りそうですね。

無限無言
2022.04.24 無限無言

白雪猫さん良い名前ですねぇ。名前が良すぎてその名前何かで使わさせて下さい!白雪猫。。。響きがいいなぁ
あ、忘れてました、ご感想ありがとうございます!
後に出て来ますが問題ないので言いますと、模倣スキルは非常に使いにくいスキルであります。スキルを模倣するのか、相手の姿を模倣するのか、はたまた……。それに気付いた王子だからこそ部屋に籠った……なので基本的に王子は機転も効き頭いいです。が、もっと先の話になりますがアレクはとある事情で王子には絶対……続きは本編でノシ
今後も何卒宜しくお願い致します。

解除
卓也
2022.04.24 卓也

リセット前の腕輪が気になる!
屑王子(シナリオライター)があんだけ焦った腕輪!主人公のレアアイテムと同様にセーブ(記憶保持)があったのでわ?しかし!主人公が一回目より数段強さが増している?(笑)無自覚だけにもったいないですね!

無限無言
2022.04.24 無限無言

おぉ卓也さん本当にいつもありがとう御座います。
ネタバレにもならないですし、何気に気付いてもらえるかと思い1話割いたので言いますと、「あります」。
主人公の強さはヤヴァイですが、無自覚だけど人を殺める事に躊躇しなかった事や精神面の深い所で不安定な場所もあり、大きな秘密があります。が、それは今後のお楽しみと言う事で一つ^^;
いつも励みになります。ありがとうです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵子息の母親になりました(仮)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,634pt お気に入り:3,339

その結婚、喜んでお引き受けいたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,207

追放、転生、完璧王子は反逆者!!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,202pt お気に入り:4,744

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。