上 下
24 / 52

23話 気持ち

しおりを挟む
食事を一緒に済ますと恵は簡単に皿を洗うと仕舞っていく。

「あのさ…いつもやってもらってる事、俺もやっていいかな?」
「ん?なんの事だ?」
「フェラしていいかって事なんだけど…」
「いやっ…別にそんな事しなくても…」
「だって、いつもあんな顔で舐められたら…こっちだって」

これはただ単に精液が甘く感じる恵だからこそなのだが、人間がインキュバス
の精液を飲むと言うことは聞いた事がない。

「気持ち悪かったら吐き出せよ?」
「あぁ、わぁ~マジで俺のと同じちんこついてるんだよな~」

まじまじと見られ、恥ずかしくなる。

「だから言っただろ?俺も男だって」
「いい、なんか可愛く見えてきた。」

畑野の息が先端にかかるとビクッと硬くする。
今からされる事を思うと期待せずにはいられなかった。

いつもは畑野のを口に含んで勃起させ、一回出すと今度は尻の中へと誘う。
こっちは口より全体を上手く包み込むと自然と一番いい具合になっていく。
これはインキュバスならではなのだろう。
なのでいつも口でする時は竿だけじゃなく、玉も一緒に口に含みしゃぶるよう
にしている。
畑野の様子を伺いながら最善の気持ちよさと、精液を上手く、一番美味しい状態
で出させる。
それがいつも恵がしている事だった。

それが逆に今は畑野の口の中に包まれていて、ヌルッとした感触と温かさが心地
いい。

「ふぁっ…っ…んっ」

恵は初めてされるフェラに声が上ずる。
畑野も恵の様子に満足なのか、次第にぎゅっと吸い上げ先端に歯を当てた。

「ひゃぁうっ!」

一瞬カリに当たった歯が微かな痛みになって刺激されるとカウパーが先端から漏
れだす。
それだけに収まらず、畑野の手が恵の尻に伸びていく。
双房を揉むと真ん中の窪みに沿って降りていく。
後孔がひくひくと待ち望むとそこにツンツンと突く。

もう受け入れ体制を取っているせいか中が濡れていく。
溢れんばかりの体液でトロトロになったそこに指を入れると奥に奥にと差し込んで
いき、何度も出し入れし出した。

「裕也くっ…あっ、俺も舐めたい…」
「うん、一緒に舐めようか?」

横になるとお互いのを舐め合う様にして恵は畑野に上に乗った。
お尻を突き出し、畑野に丸見えになると恥ずかしいけど、ドキドキしていた。

こんな恥ずかしい格好、誰にもできないし、これだけで興奮している自分が一番お
かしかった。

やっぱり恵が咥えるとすぐにカウパーが漏れ出し、精液が飛び出してきた。

ごくごくっ、ごっくん。

「美味しいっ…もっといい?」
「俺ももうちょっとなんだけどな~はむっ」

先端に舌を捩じ込むと吸い上げる。
そして尻の奥を四本の指で掻き回しぐりぐりと押し込む。

「裕也ぁっ…あっ、イクッ…ダメっ、でちゃ!」

前立腺は人間と一緒で乱暴にされればすぐにイってしまう。
それに、感じやすい体なので余計そうなのだろう。

畑野の口内に恵の精液が溢れると甘い香りと少し苦めな味がした。
もちろんすぐに消えてなくなるので飲み込む事はできなかった。

「すぐ消えちゃった…でも、甘いんだな?」
「ん~、裕也のも甘いよ?甘くて美味しい~」

振り向くとにっこりと笑って見せる。
そして口についた畑野の精液を指で救うと指ごと畑野の口に差し出した。

「にがっ…っていうか生臭いじゃん!」
「美味しいのに~」

恵はそういうと畑野に口づけをするとぺろりと舐めとった。
満足そうな顔でもっとと強請られると畑野もすぐに元気になっていく。

「今度はこっちに欲しいんだけど?」

そう言って股を開くとその間でひくひくとさせている場所が目に入った。


しおりを挟む

処理中です...