あいするひと。【完】

雪乃

文字の大きさ
上 下
13 / 22

10.

しおりを挟む



解消の話は難航していた。
彼がどうしても頷いてくれないと。

わたしと話がしたい、と。

疲れて帰ってくる両親の顔を見るたび申し訳なさは募って。


これもわたしを苦しめるための手段だとしたら、それは成功している。





何を話すというのだろう。

わたしから解消を言いだしたのがそれほどゆるせないのだろうか。
今までとおなじように呆けて見ていろと。

黙って置き物のように、大人しくただーー。



「…っ」



ーー無理だ。
あの凍えるような冷たい瞳に見下ろされるのは、もう。


あんなこともう二度と、誰ともしたくない。


彼を愛していなかったのなら、彼の気まぐれに甚振られても平気だったのかもしれない。
だけどわたしは愛していた。愛されていないと思い知った。
嫌われてはいないと。いつかまた元に戻れると。

いつまでも過去に縋るわたしは愚かだと身をもって、突きつけられた。

手放したくないと縋っていたものがほんとうは何だったのか。
もう自分の気持ちさえ信じられなくなってしまった。



会わないで、話もしないで、このまま消えてしまいたかった。


でも彼はゆるしてくれない。
明日が来るのが怖い。


二人きりではないこと。
…アベルがいないこと。


安堵しているわたしに気づきませんように、と。
このまま夜が明けなければいいと。


空虚な心が、いつまでも願っていた。


















「ーー…俺はレイラを愛しています。解消など絶対にしません。」


虚しく、思っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のエロい空想日記を黒狼奴隷に盗み見られた

BL / 連載中 24h.ポイント:846pt お気に入り:910

令嬢娼婦と仮面貴族

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:3,060

異世界からの花嫁(異種族姦ハーレム)

BL / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:851

おかえりなさいと言いたくて……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:2,353

梁国奮戦記——騎射の達人美少年と男色の将軍——

BL / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:30

処理中です...