異世界さんごめんなさい!

椎木唯

文字の大きさ
上 下
62 / 62
終わりの始まり

異世界さん、ミートボール

しおりを挟む
 セリと2人で生々しい肉の塊を見上げながいると
「今更感が半端じゃないんだけどさ、中身男なんでしょ?何で女の子になっちゃってるの?そう言う願望があったの?」

 顔を合わせずにセリが呟く、ほんとに今更だな。
「願望って訳じゃ無いんだけどさ、その時色々あってレベルがMAXになっていてさ、あれ?これ強くなり過ぎだろって思って筋力低下がかかる女の子にしたんだけどね。あ、ちなみに両方選択可能だったよ」

「両方選べるって...人外?」

「いや、人外じゃ無いし...んで変えたのは良いものの後日変えようかな?と思って変更しようとしたら《現在変更出来ません》って言われて出来なくなったんだよね...」

「ふーん」

 正直どうでもいいけどね?と言いそうな言い方だったがここは我慢だ、と言うかまだ言われてないし...
 なんやかんやで上を見上げながら肉の塊を見る事数分。痺れを切らしたのかセリがゆっくりとこっちを向き叩こっか?と言い出した。
 流石に何もして無い、されて無い命の危険性が無い生物?を殺るのは抵抗があるんだよ。


...。
.......。
............。
「ヒャッハー!!!こちとらずっと出て来んの待ってんだよ!さっさと出て来いよコラァ」

 すいません、我慢が出来なかったのは俺でした。いや、あれだよ?剣と魔法がある世界理論で言うところの「あ、このモンスター俺んだからそこんところ分かってよね?」と言いつつモンスターの目の前でご飯を食べてるのと同じ位苛つくんだよね。だからしょうが無い、はい。

 前回のボス戦で正体がバレたのでもう、隠す事無く龍人の真の姿を見せ空中に飛び、肉の塊通称ミートボールを思いっ切り殴り付けた。
 受け身をとる?まぁ取れていない為凄い勢いで壁に当たりバウンドした。正しくミートボール...だな、全然上手くないけど。
 それを見てセリはギリギリのところで避け、爆発...いや、即死を狙う為呪文を唱えた。それを受けたミートは全くくらった様子は無く今もずっとバウンドしまくっている。
「これならッ!」

 そう思い両手を前に突き出し呪文を唱え、真っ赤に燃える鳥を出した。
 これなら、と思い放った攻撃だがミートに当たる前にジュと音を立て消えた。
「アク!こいつ魔法効かないみたい!」

「そりゃあ6種の属性を持つ龍を取り込んでんだし効くわけ無いじゃん!そのせいで俺の攻撃の爆発も発動すらしないみたいだし」

 わかってるなら先に説明してくれよ...と思ったセリであった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

カナ
2018.01.21 カナ

称号がうぽつwww.

椎木唯
2018.01.21 椎木唯

感想ありがとうございます!
昨日忘れてたので今日、6話……は多すぎるので4話投稿します!
内容については、流石にこれ以上レベルは上がらない……筈です、多分。主人公の行動は思いつきが殆どですので(笑)

解除
しわん
2018.01.06 しわん

場所ですが

機能の方は、わからなくなりました(^^;
『以来→依頼』の方は
十二話の最後です。

第二章に入りました。夢中です。
アルファポリスも読みますよ(*^^*)

椎木唯
2018.01.06 椎木唯

ありがとうございます!m(__)m
今すぐ修正しますね(*^^*)

解除
しわん
2018.01.06 しわん

おはようございます(^^)
初めまして。

面白くて続きが気になり、なろうで読み進めています。。

気になったので報告します。

途中、『昨日』が『機能』になっていたり
『依頼』が『以来』と誤変換されているところがありました。

現在15話辺りです……楽しんでいます

椎木唯
2018.01.06 椎木唯

おはようございます!
面白いと言ってもらえて嬉しいです!(’-’*)♪

後、誤字報告は凄くありがたいんですが……場所などを教えてもらえますか?流石に同じとこに書くってのも難しいと思うんでなろうで教えてもらえると助かります……管理不足と言う意味ではガッツリ僕のせいなんですけどね(´・ω・`)

これから盛り上がるとこなのでどんどん読み進めちゃって下さい!出来ればアルファポリスの方も……

すいません、誤字報告の辺りの文を入れ忘れたので返信を削除しました

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。