上 下
9 / 32
本編

9 ※ひとつに②

しおりを挟む
 楽しかった宴は終わり、私は夫婦の寝室にいる。身体を磨き上げ、髪には香油を塗り可愛い夜着も着たので完璧だ。

 扉がノックされ、少し緊張したエルベルト様の声が聞こえてきた。

「……俺だ。入ってもいいか?」

 ――来た! その声に身体が跳ねる程驚いたが、なるべく冷静を取り繕った。

「は、はい」

 この状況は何もなかった初夜と全く同じだと気が付いて、私はまたガチガチに緊張してしまった。駄目なのに……同じ間違いを繰り返したくないのに。そう思えば思うほど、体は強張った。

 エルベルト様は私の隣にふわりと座り、肩をそっと抱き寄せた。彼は初夜の時とは全く別人のように優しかった。

「パーティー楽しかったか?」
「は、はい。皆さんにお祝いしていただけて嬉しかったです」
「よかった。俺も楽しかったし、君のドレス姿とても綺麗だった」

 彼は目を細め、私の髪をそっと撫でながら頬やおでこに軽いキスを沢山された。すると自然と身体の力が抜けてきた。

「でも今夜の君が一番美しい」
「……っ!」
「そして……可愛い」

 彼は私にちゅっと唇にキスをして、優しくベッドに寝かせた。熱っぽい彼の瞳に見下ろされて、胸がドキドキとうるさく音を立てる。

「クリスティン、愛してる。君の嫌がることは決してしないから」
「はい」
「好きだ……大好きだ」

 そのまま深く濃厚なキスを何度もされ、ふわふわしてきたところで夜着の上から身体をなぞられた。

「ひゃあ……ん」
「可愛い。この夜着も似合ってる」
「は……恥ずかしいです」
「恥ずかしくない。綺麗だ。全部見せて」

 ちゅっちゅ、とキスをされながらあっという間に脱がされてしまった。無骨なようで彼は指先が器用らしい。

 ずっと話しかけてくれていたのに、急に彼の声が聞こえなくなった。私は不安になってそっと目を開けた。すると彼は私をジッと眺めたまま……固まっていた。

 今の私は一糸纏わぬ姿なのだ。それを見下ろされているということに、恥ずかしくなって全身が真っ赤に染まる。

「や……そんなに見ないでください」

 私が両手で胸を隠すと、ハッと彼の意識が戻った。彼の頬も赤く染まっている。

「綺麗すぎて見惚れた」
「え……?」
「柔らかい胸も細い腰も、そしてピンクに染まった白い肌もどれも美しい」

 その褒め言葉を受け止めるには、初心者の私にはキャパオーバーだった。だって、まるで恋愛小説の台詞だ。

「ずっと君に触れたかった」
「可愛い」
「好きだ」

 私はそのまま彼に身を任せ、全身愛された。気持ち良くて、恥ずかしくて……嬉しいのに苦しい。エルベルト様の熱が私にも伝染して、おかしくなりそうだ。

「怖……い」

 初めての感覚に、恐怖心が出てくる。私はまた怖いと言ってしまったと慌てて口を手で塞いだ。しかし、彼は私の手を握って優しく落ち着かせてくれた。

「大丈夫だ、俺に任せて。けど、本当に嫌ならやめる」
「嫌……じゃないの。変な感じがして怖いだけ。こんな……怖がってばかりで……子どもでごめんなさい」

 私の目からポロリと涙が溢れた。彼は涙を指でそっと拭い優しく微笑んだ。

「君は子どもなんかじゃない。初めてが怖いのは当たり前だ」
「エルベルト様……」
「でもこれからすることは、幸せなことだ。言葉だけじゃ足りないんだ。君に愛を伝えさせて欲しい」

 私はもう怖くなくなっていたので、愛おしい彼に自分の全てを任せた。

「ここも……愛したい」

 エルベルト様は私の足を開いて、秘部に顔を埋めて熱い舌で舐め続けた。

「やぁっ……! そんなところいけませんっ……ああんっ」
「どうして? ちゅっ……じゅる……濡れてて……ピンクですごく綺麗」
「綺麗なんかじゃ……な……」
「……綺麗だよ。そのまま気持ちよくなってくれ」

 長い時間かけてとろとろに蕩けさせられ、太くて長い指を三本受け入れた後に、やっと一つになれた。

「エルベルトさまぁ……!」
「ああ、クリスティン……クリスティン!」

 もちろん痛みはあったが、それも彼から与えられたものだと思うと幸せだった。

「愛してる。俺達、ひとつになれたよ」
「はい。よかっ……た。私も……あなたを愛しています」
「ああ、嬉しくて泣きそうだ」

 一つになったまま、彼は私をギュッと抱きしめた。私も彼の背中に手をまわした。

「クリスティン、もうそろそろ限界だ。くっ……すまない」

 何が限界なのだろうか? 私がきょとんとすると、エルベルト様の瞳が飢えた獣のようにギラッと光った。

「愛してる」

 その瞬間に噛み付くように濃厚な口付けをされ、身体に強い衝撃がきた。そのままエルベルト様は、激しく腰を打ちつけた。

「んん……っ!」
「愛してる」
「あっ……エル……ベルトさま……っ」
「ずっとこうしたかった」

 目の前がチカチカして、ピクンと身体が跳ねる。そのまま彼からのたくさんの激しい熱と愛を受け……私はくったりと力が抜けた。

「クリスティン、愛してる」
「クリスティン……クリス……クリスっ……」

 何度も名前を呼ぶ甘い声が聞こえたような気がするが、私は反応できぬまま意識を失った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:759pt お気に入り:1,583

【完結】ライラ~婚約破棄された令嬢は辺境へ嫁ぐ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:209

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,295pt お気に入り:1,713

処理中です...