重なる月

志生帆 海

文字の大きさ
上 下
1,370 / 1,585
14章

身も心も 29 

しおりを挟む
 ガーゼに覆われた部分を避け、俺は翠の身体の清拭を続けていた。

 翠が寒くないように下半身をバスタオル等で覆い、それから軽く深呼吸した。
 
 胸部を肋骨に沿って丁寧に清めていると、怪しいマッサージをしている気分になってきた。翠の乳首をそっと確認すると、ツンと立ち上がり微かに震えていた。

 感じているのか、嬉しいよ。

「次は腹だ」

 腹部を「の」の字を描くように拭いてやると、いよいよ翠が困惑した表情になり、俺を見上げた。色素の薄い琥珀色の瞳が、今日は一際美しいと思った。吸い込まれそうだ。

「もういいよ、あとは自分で出来る」
「何を言って?」

 翠が何かを決心したかのように目を瞑り、唇を薄く開いた。

「な……む……」
 
 南無阿弥陀仏か! まずい! 無の境地に入るつもりか。

 駄目だ! 今日はそれは絶対に駄目だ!

 急いで自信の唇をムギュッと押し当てて、翠の読経を呑み込んだ。

「あっ……」
「翠、これはただの清拭だ。落ち着け、さぁ次は下肢だ」
「ううっ……分かった」

 翠が、観念したかのように身体の力を抜いたので、今度は上半身をバスタオルで覆ってやった。そして翠の膝を立てさせ、足首から脚の付け根へかけて拭いて、次に膝裏、足指の間を丁寧に蒸しタオルで擦ってやった。

 翠は足の指の形も綺麗だな。最近では爪を整えるのも俺の仕事にしている。

 愛しい人の身体を、この手で清められる喜びをひしひしと感じていた。

 目が見えなくなり戻って来た頃は、ここまで触れさせてもらえなかった。だが今はどうだ? 流……お前に全てを委ね、曝け出す兄の姿はどう映る?

 自問自答してしまう。

「最高だ……」
「りゅ、流……これは清拭なんだろう?」
「まぁ、それはそうだが」
「では、そんな感想……変だ」
「ははっ、そうだな。さぁ横を向け」
「う……ん」

 今度は……横向きになった翠の背中に猛烈な色気を感じ、溜まらない気持ちになった。腰から肩へ円を描くように拭きながら、今度翠を抱く時はこの体位をもいいななど、不埒なことを考えてしまった。

 確か側位は、男のセックススキルが求められる上級者向けの体位だったよな。今度はお互い横になって、翠を後ろから抱きしめて挿入を楽しんでみよう。腰を激しく動かす体位ではないから、術後の翠にも負担がかかりにくく、もってこいだ。

「流……今、何を考えている?」
「あぁ、それは……今度はこの姿勢で抱きたいと」
「……流……僕の身体は、そんなにいいのか」
「当たり前だ。そういう翠はどうだ?」
 
 意地悪な質問をすれば、翠が顔を真っ赤にして狼狽えていた。

「なぁ翠、正直に言ってくれよ」
「流は意地悪だ。今の僕がどんな状況になっているか知っていて言うのだから」

 あぁ、知っているさ、知っているとも! 
 翠の股間が兆しているのを、俺はちゃんと知っている。

「翠、大丈夫だ。全部俺が清めてやるから」

 そのままの体位で臀部を拭き、そのまま陰部に手を伸ばすと、流石に翠に制された。

「だ……駄目だ!」

 涙目になって訴えてくるのが、可愛くて溜まらない。

「気にするな」
「ぼ……僕が気にするよ。清拭で勃つなんて……僕は駄目な人間だ。修行が足りないんだ! 出直してくる」

 おいおい何所へ行くつもりだ?

「そんなことはない、俺の指に感じてくれて嬉しいぞ」

 暴れる翠を押さえ込んで、半勃ちしたものを蒸しタオルで優しく包み、拭いてやった。

「や……やだぁ、やめてくれ」

 嵩が更に増したので、確かな手応えを感じた。

「翠、恥ずかしがるなよ」

 俺は翠の手首を掴んで、自分の股間に布越しにあてさせた。

「あ……っ」
「俺もこんなになっている。だから一緒だ」
「流も……? ぼ……僕だけじゃなくて?」
「そうだ、だから安心しろ。それに翠のは俺が清めてやる」
「えっ」

 俺は翠を仰向けにしバスタオルを取って、そのまま股間に顔を伏せた。

「あぁ……っ」

 翠の腰が跳ねるのを押さ込んで、屹立をパクッと口に含むと、翠が泣きそうな声で、こう言った。

「りゅう……溜まらないよ」
「いいか、気持ちいいか」
「う……ん……」

 翠が目元を染めて、コクンと素直に頷いてくれた。

 俺の翠は快楽に弱くなった。

 っと、その時……ノック音がして看護師の声が響いた!

 おっと……ヤバイ! またこのパターンかよ?

「回診です~ 入ってもいいですか」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,441pt お気に入り:4,091

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,869pt お気に入り:1,756

【R18】竿付きお姉さんに飼われて?ます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:1

(完結)婚約解消は当然でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,189pt お気に入り:2,566

夫が十歳の姿で帰ってきた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:218

ワンナイトラブは副団長と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:619

婚約破棄されました。あとは知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,129pt お気に入り:476

天魂〜ふたつの魂〜

BL / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:2

婚約破棄と言われても・・・

BL / 完結 24h.ポイント:6,844pt お気に入り:1,426

錬金術師始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:930pt お気に入り:1

処理中です...