千差万別

タイガー&フィッシュ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

小噺を。

しおりを挟む
 毎度、馬鹿馬鹿しい小話を。



皆さんも何か1つくらい「好きな」ものや事は、おありでしょ?

「酒ですかい?」

「博打ですかい?色々ありますわね」

「まぁ仮に?同性が好きな男が居たとしましょうよ、面倒だからはっきり言うぜ?ホモだ彼の名前はそうだなC作(しーさく)だ」

 C作は塀の中につまらねぇ下手うって、お勤めに行かなきゃ行けなくなった、まぁ刑務所でさぁ、そこには見渡す限り凶悪陰惨を並べた人相の連中ばかりハンサムとか男前から最も遠いと来たもんだ。

 オイラはC作に「ホモのおめぇには塀の中は大好きな男ばかりで選り取り見取り猫が魚屋の養子になったようなもんだろ?」なんてしたり顔で言ってやったら。

C作はわざとらしくため息をついて首を左右に振る、坊主頭の大男に座布団みてぇな顔と目が合った。

「そんか恥ずかしい事を大声でいって、失礼しちゃうわ本当に、お前さん知ってんでしょ私は面食いなのよッ」



お後がよろしいようで。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...