ユウカ

雑草

文字の大きさ
上 下
3 / 6

優花は困るほど太ってないです。

しおりを挟む
「優花。風の噂で聞いたのですが、メイドカフェをするとは本当ですか。」

「え"っ!?」

「文化祭の話です。」

「そ、それは知っているけど誰から聞いたの!?」

「お節介な女が教えてくれました。」

ー数分前の教室での出来事

「神城さん。」

「…?なに。」

「神城さんって日々野さんの事が大好きなんだよね?」

「そうだけど。」

「日々野さんについてのいい情報を先輩から聞いたんだけど聞きたい~?」

「!?聞きたい!!!!」

「ふっふっふ。そう言うと思った!!
でも、ただでは聞かせないよ!!」

「は?どう言う事?」

「代償として神城さんと1度は喋りたいと思っているクラスメイト全員と今からお昼時間前までお喋りしてね!」

「!?なんで!!」

「だって神城さん、全然クラスメイトとは喋らないくせに日々野さんとはとっても楽しそうに話すんだもの。私達も神城さんと楽しくお喋りした~い!!仲良くなりた~い!!」

「私は別に仲良くなりたくない。」

「へ~?じゃあ情報聞かなくていいんだ~?」

「ん"く"っ"…それは聞きたい…。」

「じゃっ、楽しくお喋りしましょうね~♪」

「う"わ"あ"あ"あ"…」

「大丈夫だよ!触らないし必要以上に近付かないから!」

「それは助かるうぅぅぅ…」



「その後今のお昼時間が始まるまでずっとお喋りしてたんです。」

「あはは…それは楽しそうだね…(苦笑)」

「私は優花と話してる方が楽しいです。」

「はいはい、ありがとう。」

「それで、本当なんですか?」

「う、うん…本当だよ…。」

「!!!絶対行きますね!!!」

「そう言うと思ったから言いたくなかったんだよぅ…。」

「なんで?優花は可愛いから絶対にメイド似合いますよ。」

「か、可愛くないし、似合わないよ…。」

「そんな事ない。優花はどうしてそう思うんですか?」

「だ、だって…私…太ってるし…。」

「確かに少し丸いけど、困るほど優花は太ってないですよ?」

「太ってるよ!だって春の身体測定でまた体重増えちゃったんだよ!?折角おにぎり食べる量減らしたのに…(泣)」

「…それって優花のお胸が大きいからじゃないですか?」

「へ…?」

「だから優花のお胸g「聞こえなかった訳じゃないよ…!///」

「そうなんですね。」

「う、うん…。」

「優花は太ってないですよ。」

「そ、そういう事にしておくね…!」

「うん。じゃあ優花のメイドメイド姿見に行きますね。」

「し、しまった…!」
しおりを挟む

処理中です...