血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
761 / 1,249
第32話

(26)

しおりを挟む
 鷹津の意図を察して後退ろうとしたが、再び両腕の中に捉えられる。和彦は、迫ってくる鷹津の顔をじっと見つめていたが、息もかかるほどの距離となったところで、思わずこう言っていた。
「この間も思ったが、あんた、少し様子がおかしい……」
 鷹津は唇を歪めるようにして皮肉げな笑みを浮かべた。
「具体的には」
「どうして、目立つようなことをした。あんなことをしたら、総和会に目をつけられるだけだ。せめて、目立たないよう見張ることぐらいできただろ。今日だって、連絡もなしにいきなりやってきた。もし、ぼくがもう帰っていたら――」
「飼い主を心配しての行動だと言ったら、信じるか?」
 冗談めかして言われた和彦は、鷹津の頬に手をかけ、間近から目を覗き込む。ドロドロとした感情の澱が透けて見える目は、いつもの鷹津だ。だが、何かが違うのだ。
「……あんたがそんなに、飼い主思いだったなんて、初めて知った」
「冗談だ。ただ、ムカついているだけだ。クズどもの集まりの中で、お前が姫様みたいにちやほやされているのかと思ったら」
「ムカつくのは勝手だが、あんたに迷惑はかけてない」
「それだ。俺の知らないところで、お前は物騒な男たちの理屈に翻弄される。それがムカつく」
 いい歳をした男の語彙として問題があるのではないかと思いながらも、不思議な感覚だった。無礼で嫌な男である鷹津が、和彦のことで苛立っているのだ。
「自分勝手なことを言っていると、わかってるか?」
「ああ。ただもう、理屈なんてどうでもよくなってきた」
 次の瞬間、堪え切れなくなったように鷹津が唇を重ねてきた。驚いた和彦は軽く目を見開いたものの、鷹津が洩らした吐息が唇に触れた途端、胸の奥から狂おしい感情が突き上げてくるのを感じた。
 鷹津だけではなく、和彦自身もおかしかった。患者を見殺しにしてしまい、気持ちが塞ぎ込んでいるときに鷹津と体を重ねたが、あのとき、この嫌な男は確かに特別な存在となっていた。和彦は、鷹津の体を〈愛した〉のだ。そう実感しながらのセックスは、体だけではなく心でも気持ちよかった。
 情が湧いたあと、体だけの関係とはいえない縁が、鷹津との間で結ばれたのだ。
「……ダメ、だ……。護衛の車を、外で待たせてあるんだ」
 唇を吸われる合間に、和彦は弱々しく訴える。しかし鷹津は、すでに自分のワイシャツを引き出し、ボタンをもどかしげに外している。
「待たせておけよ。待つだろ。お前が仕事をしていると思えば、いくらでも」
「でも――」
 ここで後ろ髪を掴まれ、強引に顔を上向かされる。痛いほどきつく唇を吸われてから、口腔に熱い舌が捩じ込まれる。無遠慮に蠢く舌に口腔の粘膜を舐め回されながら、唾液を流し込まれ、和彦は微かに喉を鳴らす。余裕のない口づけに、体の内側を舐め上げられるような恍惚を覚え、気がついたときには鷹津の舌に吸いついていた。
「んっ……ふ」
 淫らに舌を絡め合い、互いの唾液を啜り合う。引き出された舌に歯を立てられて、足元から崩れ込みそうなほど感じてしまう。
「場所は、待合室のソファでいいか?」
 鷹津に囁かれ、やっと和彦は首を横に振る。
「そこの、部屋に……」
 もつれ合うようにして仮眠室に入ると、なんとか手を伸ばして電気をつける。すぐに二人はベッドに倒れ込んだ。和彦の上に馬乗りとなった鷹津が乱暴にワイシャツを脱ぎ捨て、覆い被さってくる。再び貪り合うように口づけを交わしながら、和彦はTシャツをたくし上げられ、脇腹を撫でられる。
 唇を離し、荒い呼吸を繰り返しながら見つめ合う。
「……もう、蕩けそうな顔をしているぞ、お前。自覚はあるか?」
 低い声で鷹津に囁かれ、一気に全身を熱くした和彦は反射的に顔を背ける。露わになった首筋に、鷹津が唇を這わせてきたが、鳥肌が立ちそうなほどその愛撫が心地よかった。
「あっ、あっ……」
 思わず鷹津の肩に手をかけたが、行為をやめさせたいわけではない。それを感じ取っているのか、熱く濡れた舌にねっとり首筋を舐め上げられ、耳朶を甘噛みされてから、耳の穴に舌先が潜り込んでくる。
「んうっ、あっ、い、ゃ――」
 身を捩りたくなるような強烈な疼きが、体の奥から尽きることなく湧き起こるようだった。和彦の耳を嬲りながら、鷹津の手は油断なく下肢へと伸び、ベルトを緩められる。パンツと下着を引き下ろされ、Tシャツも脱がされて、和彦はベッドの上で無防備な姿を晒すことになる。
 鷹津ももどかしげな手つきでスラックスの前を寛げてから、和彦の胸元に顔を伏せた。
「あっ……ん」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

愛されることを知らない僕が隣国の第2王子に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:2,843

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:139

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:101,572pt お気に入り:5,388

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

処理中です...