血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
762 / 1,249
第32話

(27)

しおりを挟む
 すでにもう期待で凝っている胸の突起をきつく吸い上げられ、堪らず甘い声を上げる。勢いづいたように鷹津が執拗に突起を舌先で擦り、軽く歯を立て引っ張り上げる。もう片方の突起も指の腹で転がされたかと思うと、強く指で摘まれる。
 濡れた音を立てて鷹津が突起から唇を離すと、唾液で濡れ、真っ赤に色づいていた。その様子に満足したように鷹津はそっと目を細めると、胸の中央に唇を押し当て、肌を吸い上げる。二度、三度と繰り返されたところで和彦は、鷹津の意図を察した。
「跡は、つけないでくれ」
「毎晩、総和会のジジイに体をチェックされるのか?」
「そうじゃないけど……、何があるか、わからない」
「相手をする男が多いと大変だな」
「……そうだ、大変なんだ」
 鷹津の皮肉に素直に応じると、さすがに苦笑で返された。
 胸の中央から腹部へと舌先を這わされながら、両足を押し広げられる。途中、ヘソにも舌先を潜り込まされ、和彦は下肢をもじつかせて感じる。しかし、やはり一番敏感に反応してしまうのは、すでに身を起こしかけた欲望をじっくりと舐め上げられたときだった。
「んあっ……、あっ、あっ、はあぁっ――」
 無意識に、腰を浮かせて愛撫から逃れようとしていたが、しっかりと鷹津に両足を抱え込まれる。
 鷹津からの口淫をあまり受けたことのない和彦は、クリニックの仮眠室で、いきなりこの行為に及ばれたことに戸惑う。だが、与えられる感触には素直に反応してしまう。
 括れまで口腔に含まれ、唇で締め付けられながら、先端を舌先で弄られる。和彦は吐息をこぼして仰け反る。ためらいつつも片手を伸ばし、鷹津の頭に触れる。きちんと整えられたオールバックの髪型を崩すのはしのびなかったが、先端をきつく吸われて、呆気なく理性が弾け飛ぶ。
「あうっ……」
 鷹津の髪に指を差し込み、狂おしく掻き乱す。鷹津は制止することはなく、それどころか和彦にさらに乱れてみせろと言わんばかりに、欲望を口腔深くまで呑み込んでしまった。口腔全体で欲望を締め付けられながら、柔らかな膨らみをてのひらできつく揉み込まれる。和彦はビクビクと下肢を震わせた。
「ひっ……、ああっ、うっ、い、ゃ――。はあっ、あっ、いっ……」
 欲望を口腔から出した鷹津に、先端を丁寧に吸われる。先端から滲む透明なしずくを味わっているのだと知り、和彦はすっかり乱れた鷹津の前髪をそっと梳いてやる。上目遣いに見つめられ、つい問いかけていた。
「どうしてだ……。いつも、そんなことしないくせに」
「不満か?」
「そうじゃ、ないけど……」
「なら素直に悦んでろ」
 膝裏を掴まれて、胸に押さえつけるようにして両足を抱え上げられる。秘部のすべてが露わになる羞恥に満ちた姿勢を取らされ、和彦は抗議の声を上げようとしたが、実際に口から洩れたのは、甘い呻き声だった。
 貪欲に和彦を求めてくる鷹津の唇と舌が触れてきたのは、さんざん手で揉みしだかれた柔らかな膨らみだった。
 鳥肌が立つような強烈な心地よさが、全身へと行き渡る。この瞬間、和彦の脳裏を過ったのは、御堂と綾瀬の行為だった。今の鷹津のような愛撫を、綾瀬は御堂に施しており、御堂は乱れていた。
「……それ、嫌だ」
「つまり、イイってことか」
 そう囁いた鷹津の舌が、大胆に蠢く。その舌の動きに、和彦の羞恥心は溶かされていた。喘ぎ声をこぼし、腰を揺すって悦びを表す。
 しかし鷹津は、和彦の反応に対して貪欲だった。もっと感じて、乱れることを求めるように、蠢く舌がさらに奥へと移動する。
「んあっ」
 内奥の入り口に濡れた感触が這わされ、最初は本気で身を捩って逃れようとした和彦だが、鷹津の強引さに逆らえなかった。それに、与えられる感覚はあまりに快美だ。
 和彦は唇を噛むと、顔を背ける。鷹津がここまですることが、信じられなかった。だからこそ、やはり鷹津はどこかおかしいと思う。
 さんざん舐められて内奥の入り口がわずかに綻ぶと、指を挿入される。肉をこじ開けられ、粘膜と襞を擦り上げられる感触に、自分ではどうしようもできない反応として、嬉々として指を締め付ける。
「……蕩け始めたな」
 ぼそりと鷹津が洩らし、なんとか睨みつけた和彦だが、射抜かれそうなほど強い眼差しを向けられ、反対に怯んでしまう。すぐに内奥から指が引き抜かれ、代わった鷹津の欲望が押し当てられる。すでにもう、熱く昂ぶっていた。
「護衛を待たせているんだろ。さっさと終わらせないとな」
 意地の悪い口調で鷹津に言われるが、もう一度睨みつけることはできない。内奥をゆっくりと押し広げてくる塊に、和彦は意識を奪われる。
「うっ、うっ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

退院前夜

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2

Words of love 〜αとΩ番の誓い〜

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:704

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:32

ふとした疑問物語

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,587pt お気に入り:9,133

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:856

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:234

【完結】エリート産業医はウブな彼女を溺愛する。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:335

本当にあなたが運命なんですか?

BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:539

処理中です...