空想毒舌おとこ姫。

遊虎りん

文字の大きさ
18 / 21
中学編。

罪深き男 洋介1 注裏要素あり。

しおりを挟む


哀れで可哀想な子供だ、冷たい凍えた空気が肌をさす。

俺に散々煙草を背中に押し付けられ湊斗はぐったりとベットに付していた。本来ならば若々しく白く滑らかな背中は煙草の火傷で醜く爛れている。

俺は生きている資格はない。

だが、死んで楽になる資格もない。苦しんで後悔して頭を狂わせてこいつに裁かれる日を待っている、狡くて汚ない父親だ。

肩を震わせ顔を真っ赤にして泣き腫らした湊斗の面から俺は視線を外して部屋を出た。
獰猛な狂った感情がもう俺の中から消えていた。
手に持っている煙草を口に加えて夜の闇へと身をとかす。

月は隠れて光はない。
闇の中蠢いているのが今の俺にはお似合いだ。太陽の下を歩くのはただ苦痛で身が焦げそうになる。

突然の吐き気が込み上げ電柱の下で嘔吐した。電柱に手をついて俯く。数日何も胃袋に入れていない。胃液が口を汚す。
涙で視界がぼやけて、目眩がして、このまま死ねたらどんなにいいか、と都合がいい事を考えて俺は唇を歪めた。

「クソ野郎ほど長生きするもんだ、…」

声が年老いた男みたいで、酷く掠れていた。俺の命はあの日から既にからからに干からびて機能を果たしてはいない。脈打つ心臓が止まる瞬間を待ちわびている。
無責任で、我儘で、狡くて……いくらでも自分をコケにすることができる。その言葉を肯定して罵ってほしい。

黄色い汚れた唾液が口端から溢れるのを手の甲で拭う。胸が潰れる感覚に眉が自然と寄る。俺は何も考えずその場から立ち上がるとゾンビのように歩き出した。
何を求めているわけではない。目を閉ざしても眠れず、最愛の妻の手が力なく俺の手から滑り落ちていく絶望感が何度も甦るだけだ。
痩せこけて死の匂いをさせている妻を見ても、心の何処かで死ぬはずはないと愚かにも信じていた。

もう、目蓋を閉ざしたら開くことはない。
光を瞳の中から永遠と失い黒く濁った目が宙へと向けられている妻の瞳をぼやけた視界の中、暫く見下ろしていた。担当医が来て死亡確認をするのをぼんやりと見ていた。
担当医の手で目を閉ざされるのを見て、涙が流れて嗚咽が洩れた。

何気ない瞬間にそれが脳裏に蘇って飽きることもなく延々と繰り返される。記憶はけして擦りきれない。それは鮮明で忌々しい。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✻改稿版を他サイトにて投稿公開中です。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

百合豚、男子校に入る。

BL
百合をこよなく愛する男子高校生・眞辺恵。 母の歪んだ価値観により共学への進学を断たれ、彼が入学させられたのは―― 男同士の恋愛が“文化”として成立している、全寮制男子校《私立瑞嶺学園》だった。 この学園では、生徒会長は「抱かれたいランキング」で選ばれ、美貌こそが正義とされる世界。 それでも眞辺は決意する。 生徒会長になり、この学校を“共学”に変え、間近で百合を拝むことを。 立ちはだかるのは、顔面至上主義の学園制度、性に奔放すぎるイケメンな幼馴染、そして彼らに憧れ恋をする生徒たち。 さらに何故か、学園の人気者たちに次々と目をつけられてしまい――。 百合を拝むため男子校を変えようとする異端者が、歪んだ王道学園を改革する物語。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

処理中です...