上 下
16 / 35

 ここは聖獣の棲家 6 ☆

しおりを挟む

「答えて、トム。 気持ち良かったのか? 俺のは怖くなかった? なあ?」

 力強い指で揉むようにうなじを掴まれ、トムは狼狽える。どう答えたら良いのか分からない。

「ひゃ……っ、カ、カイル? もう……」

「それとも、やっぱり怖かったか? よかったってのはウソ?」

「違……っ、……よかったよ。……僕も、その……」

 真っ赤な顔を俯けて、トムが唇を噛みしめる。だが、黙りこむことをカイルが許さない。

「その? なに? ……言って?」

 彼の吐息がトムの耳元に触れた。至近距離にある熱く蕩けたソレに羞恥心を煽られ、トムは夢中で説明する。

「その……っ! 嫌じゃなかった……よ? 怖くも……ない……し?」

「……し?」

 くすくす笑うようなカイルの声。それに耳朶から鼓膜まで舐められるかのような錯覚に陥り、トムはパニック状態だった。

「とにかくっ! アレは暴力じゃないっ! カイルのこと好きだものっ! されても怖くないし、嫌じゃない……いいぃぃっ?!」

 突然、カイルがぎゅっと抱き締める。息が止まるほど締め付けられ、トムはさらに顔を赤くした。

「すっげぇ嬉しい…… どうしよう、俺。トムに触りたくて堪らないんだけど。触っても良いか?」

 ……そんなん、聞かないでよぅぅっ!!

 眼を白黒させて藻掻くトム。

 そんなトムを抱きしめたまま、カイルは顔中にキスの雨を降らせていた。そして、つ……っとトムの唇に舌を這わせ、その歯列を割る。
 ぬるりと入ってきた熱い舌先に、トムの身体が大きく震えた。

「俺を見て? トム」

 怯える恋人に気づき、カイルは口づけながらその身体を撫でさする。

「俺を見て…… 変なことは思い出さないで。今、トムを抱きしめて可愛がっているのは俺だよ? 怖い?」

 これは卑怯なやり口だ。カイルはそう思う。
 怖くても怖いと口に出来ないトム。そこに付け込んで、同意を求める卑劣な手口。
 だがそこでトムは、カイルが思いもしない反応を返した。

 自ら舌を絡めて口づけに応えたのだ。

 震える小さな舌がいじらしい。

「……怖くないってば。……むしろ」

 そう呟いて、再びトムは顔を俯ける。

「むしろ?」

 ここで初めてカイルは気がついた。トムの震えが恐怖や怯えでないことに。
 聞き返しておきながら、カイルこそ震えが止まらない。あまりの興奮で。
 そしてそれは、トムも同じだったのだ。

「……嬉しい? うん…… カイルにされると、心臓が破裂しそうで…… すごく興奮しちゃう……」

 しきりに眼を泳がせて、テレテレ宣う恋人の甘えた囁やき。こんな真っ赤な顔で赤裸々な告白をされたら、男はたまったものではない。

 …… ーーーーっ! なんだ、この可愛い生き物はぁぁーーーっ!! 待てっ、俺えぇぇっ!! 落ち着けぇぇっ!!

 脳内でだけ盛大にのたうち回り、カイルは努めて冷静な顔を維持する。それでも情欲の溶けた声は酷く甘い。腕の中のトムも、その艶めかしいカイルの声に脳内だけで身悶えた。

「そっか…… じゃ……続けて良い?」

 ……だから、聞かないでってばぁぁーっ!!

 まるで、お仕置きされている気分なトム。わざと恥ずかしいことばかりを言われ、言わされている気がする。
 そして無意識なカイルも、もっと恥ずかしがるトムを見たくて、さらに意地悪なことをした。

「眼を開けて? そう…… 閉じないで? トムにキスして興奮してる俺を見てよ? ね?」

 わざとトムの顔を覗き込みながら羞恥心を煽り、自分がされていることをカイルは直視しさせる。
 はぁはぁ……とお互いに息を荒らげて口づけ、今にも零れそうなほど涙に烟る恋人の顔が艶めかしい。
 
 ……えっろ。俺の恋人、可愛いが過ぎるだろうが。嬉しいの? 俺に、やらしいことされて嬉しい? そうだよな? 俺だから…… 俺にされてるから…… すごく興奮しちゃうんだよな? くうぅぅ~~~~っ! 辛抱堪らんぞ、これぇぇっ!!

 心の中でだけ舌舐めずりし、カイルは浮かされたような恍惚とした顔でトムに囁やく。

「……上書き。……する? してあげようか?」
 
 そっと視線を逸らしつつ、トムは小さく頷いた。眼の前のカイルがやけに色っぽくて、あの忘れられない酷い記憶もどこかに飛んでいく。
  
 ……する? しちゃうの? カイルと?

 あれだけ凄絶な凌辱に見舞われたトムだ。もはや、そういったことに恐怖や忌避感はない。彼の中に残されたモノは、慎み深い羞恥心とカイルに抱く恋心。
 
「俺ら初心者だし? ゆっくり行こうや。まずはキスから」

 ……なし崩し的だったけど、ようやくトムとキス出来たな。どれだけ待ったことか。……やべぇ、おっ勃ってきた。

 ……そうだよね。少しずつ。やだ、何か身体が熱い。

 テレテレと赤らんだ顔を隠そうとするトムを優しく押し倒し、カイルは貪るとこなく穏やかに口づける。何度も角度を変えては深くなる口づけに、トムは息も継げない。
 
「ずっと、こうしたかった。トム…… 俺のトム……」

「ん……ぅ、ふあ……っ、待って……、んんっ」

 お互いに舌を絡め、唇を食み、奪うでなく求める口づけに二人は溺れた。

「……気持ち悦い。トム。トム。トム……」

「……熱い。とけそう。カイルも、気持ち悦い? ふあっ!」

 聞くまでもないことをと、カイルはズボンの下でガチガチな剛直をトムの股間に押し付ける。ぐりぐりと押し付けたそこでは、トムのモノも勃ちあがっており、己の興奮をトムに知らしめたつもりのカイルは、逆にトムの興奮を知らされ驚いた。

「……勃ってる? トム?」

「…………言わない……で…ぇぇ」

 手の甲で顔をおおい、か細く啼く最愛。開いた脚の間にカイルの身体が伸し掛かっているため、隠そうにも隠せず、もじもじと力なくカイルの腰を膝で挟む脚。
 重なるお互いの股間で、布壊しに熱く脈打つ二人の一物に、カイルは激しい目眩を感じた。

 これに猛らぬ男がおりょうか。

「~~~~~~~っ!! ゆっくりは、やめだっ!! 出せっ、トムっ!!」

「きゃーっ! 待って、待って、カイルぅぅっ!!」

 結局、暴走したお猿によって、キスからのはずだった二人は、お互い手淫するまでに至る。



「最っ高……っ」

「言わないでってばぁ…… あっ!」

 吐き出した余韻をこれでもかと刺激し、カイルはトムを虐める。お互いの精でにゅるにゅるなソレを撫で回され、ひいひいと涙目で喘ぐトム。

 ……っはぁ。眼福だなぁ。いや、至福か? トムのモノに触れられるなんて。……舐めたい。

「これ舐めても良い?」

「ひぇ…っ? え? やだっ! だめっ! 汚いよっ!」

 出したばかりな温かい白濁液。それが絡みつく恋人の幼い御立派様を凝視し、カイルは縋るようにトムを見た。

「汚くなんかないよ。トムは俺のを見て、汚いと思うか?」

 ……それは。

 ごくっと固唾を呑み、トムもカイルの御立派様を見つめる。
 自分のと違って、大きな一物。口を一杯に開ければ何とか入りそうかなと思案した瞬間、トムの頭がボンッと爆発した。

 ……僕、今、何を考えて? く、口に? え?  

 無意識下の意識。

 気づいて良さげな気持ちに、人はなかなか気付けない。トムだって、カイルのモノを汚いなどと思わないし、むしろ、舐めて? と言われれば躊躇なく舐めるだろう。それが答えだ。

 えええーーーっ?! と混乱する恋人に噴き出したカイルは、答えをもらったとばかりに破顔する。
 そして、容赦なくむしゃぶりついたお猿に散々舐め回され、トムが泣かされるのも御愛嬌。

 長々とイチャイチャし、悲惨な記憶を恋心で上書き出来たトムは、少しずつ元気になった。
 未だに、大きな男性を見ると思わず震えが走るものの、カイルのことは平気のようである。

 赤裸々な痴態をさらしたのだから、当たり前だが。

 そして、前より過保護に拍車がかかったカイルや、前よりもカイルべったりになったトムを見て、周りは深読みした。

 カイルとトムが一線を越えたのだろうと。まだ早い気はするが、そろそろ婚約も秒読みな二人だ。トムが合意ならかまうまいと。
 実際にはまだいたしてなくも、糖度爆上がりなカイルとトムを見れば、そう誤解するも致し方なし。

 そして、カイルが父親と喧嘩して家をおん出たと聞いたロイドも、トムの頼みでカイルを我が家に置いてくれるという。

「ありがとうございます。俺、一生懸命働いて、金入れますから」
 
「カイルの分だけで良いよ? 僕だって働けるし、スキルもあるし」

 あからさまではないが親密度の上がった二人に眼を細め、婿入りよろしくやってきたカイルを、ロイドはトムの伴侶に認めた。

 雨降って地固まる。

 不穏な空気を孕みつつ、トムの異世界生活は続いてゆく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眠たい眠たい、眠たい夜は

nwn
BL / 完結 24h.ポイント:2,179pt お気に入り:22

【完結】消えた一族

BL / 完結 24h.ポイント:9,454pt お気に入り:843

夫の不倫劇・危ぶまれる正妻の地位

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,532pt お気に入り:82

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,896pt お気に入り:1,589

聖獣王国物語~課金令嬢はしかし傍観者でいたい~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:435

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,614pt お気に入り:2,615

追放された聖女のお話~私はもう貴方達のことは護りません~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:2,821

処理中です...