上 下
22 / 47

 今日の嫁調教 〜後編〜

しおりを挟む


「あれ? 今日は調教おやすみですよ?」

「あら、そうなの?」

「ええ、ショーのあと二日はお休みです。言ってませんでしたか? 申し訳ない」

 さすがの毅も渾身の調教ショーのあとは休息が欲しい。パートナーにも休んでもらわないとだ。連日調教は酷すぎる。
 訪ねてきた千鶴を断り、毅はゆったりとソファーに寛いだ。
 そこには全裸で拘束された円香が、くたりと凭れている。
 両手を後ろで枷に繋がれ、革の首輪をはめる円香。

 あああ、円香のこんな姿を拝める日が来ようとはっ!

 小さなカウベルのついた首輪を引っ張り、毅はちゅっと円香に口付けた。
 これは円香のために作った特注品。外側は極上の赤い革の首輪。同じく裏側にも極上のボアの首輪を着脱可能な形で二枚合わせる。
 こうすれば首輪で彼女の柔肌を痛めることもないし、内側を外せるので汚れれば新しい物に変えたら良い。
 常時つけさせておくために、細心の注意を払った、一つ穴な首輪。鍵につけたチャームのカウベルが鳴るたび、毅の心が浮き立っていく。
 
「ほら、円香? 続けよう?」

 円香は蕩けた笑顔の毅に、さも嬉しそうに後ろから抱きあげられた。かれこれ二時間。朝からずっと、円香は弄ばれて疲労困憊である。
 トロトロになるまで弄くり回され、ふにゃふにゃな円香。

「にゃっ、毅ぃぃ」

 力なく、甘く喘ぐ嫁が可愛い。

「ちゃんと我慢して? ほら、気持ち悦いでしょ?」

 グリセリン二百を円香のお尻に呑ませ、ずっと我慢させたまま、毅は彼女の全身を弄くり、舐め回している。
 激しい腹痛と排泄感に身悶える円香。その身体を無理やり開いて、イカせまくる愉しさよ。

 ……ふわぁぁ、眼福だなぁ。どこもかしこも色っぽい。

 胸の頂を乳輪ごと摘まみ、執拗に捻りあげ、毅は円香の股間にも手を伸ばす。
 散々遊ばれて、イカされた円香のお股はぐしょぐしょだ。

「ふぇっ? あっ! ぁぁあっ!! ダメぇっ!」

「なんで? 円香、気持ち悦さそうじゃん、トロトロだし」

 ふーっ、ふーっと息を荒らげる円香の秘処に毅の指が潜り込む。
 容赦なく根本まで呑み込まされた指が中を掻き回し、肉壁一枚を隔てた所に渦巻く薬を刺激した。

 ……栓もせずに三十分か。けっこう我慢出来るようになったなぁ。

 己の調教の成果に、ほくそ笑む毅。

「ひゃああぁぁんっ! ダメぇっ! 漏れちゃうよぉぉっ!」

「漏らしても良いよ? ほら、出しちゃえ♪」

 ……どうせ薬だけじゃん? 御腹の中、空っぽだし。

 そのために昨日の夕食を抜いたのだ。少しでも不安が残れば、円香のお尻は調教出来ない。
 襲いくる排泄感と戦う円香の蕾を、毅の指先が叩いて撫で回す。

「ひーーーっ!! ダメダメダメぇぇっっ!!」

 泣き叫びながらも抵抗は一切しない可愛い円香に、毅の雄が猛り狂った。ギンギンに滾る熱い一物。
 愛しい雌犬の嬌態。それに蕩けた溜め息をつき、ぬちっと指先を埋め込むと、毅はそのまま軽く出し入れする。

「きゃああぁぁーーーーっ!!」

 円香の悲痛な絶叫が心地好い。

「トロトロだね? いやらしいなぁ、円香のお尻は。お薬で気持ち悦くなるなんて。いつもより感度が悦いもんねぇ? ほら♪」

 深々と呑み込ませた指先で子宮口をグリグリ穿つと、円香はガクガク震えて呆気なくイッてしまう。

「ふああぁぁ.....っ、悦いぃぃ、毅ぃぃっ」

 蕩けた眼差しで随喜の涙を溢す円香。
 毎日毎日、丹念に可愛がってきた毅の調教の賜物だ。

 ……ああああ、最っ高ぉぉっ!

「指じゃ足りないのかな? じゃあ、これは?」

「ひゃあああっっ!! ひいぃーっっ!!」

 くずりと秘処に捩じ込まれる毅の一物。はち切れんばかりの熱い凶器を穿たれ、円香は絶叫する。

「あぁぁぁっ! 締まるぅっ、円香、キっツっっ!」

 お尻が決壊しないよう必死に締める円香。
 しかし、それを嘲笑うかのように、毅は何度も最奥を突き上げ、円香をイカせる。

「御腹が痛いぃぃーっ!毅ぅぅ!! ダメぇぇっ!」

「恥ずかしい子だなぁ、円香は。御腹痛いのにイッちゃうんだ? 苦しいでしょ? なのに気持ち悦いの?」

 ぬちゅぬちゅと中を掻き回してイカせまくっても、円香はお尻を決壊させない。

 .....ちっ、お漏らしさせて、羞恥に悶絶させたいのに。

 はぁはぁと興奮する息を隠せず、毅は強情な雌犬様を心の中で称賛した。
 佳がる雌犬の醜態。思いのままメチャクチャに出来る至福を心の底からを噛み締める。
 その残忍な思考にひかれ、毅は熱く滾る一物に新しいゴムをつけると、今にも決壊しそうな円香の蕾に押し当てた。

「出したくないなら手伝ってあげるよ?」

 涎を垂らさんばかりに恍惚とした毅の顔。
 それをトロンとした眼差しで見つめる円香の尻たぶを掴み、大きく割りひらくと、毅は己の一物で一気に突き上げた。

「.....っっっ?! ぁぁあああーーーーっっ!!」

 入り口に押し寄せていたモノ全てを押し上げる一物に、円香は絶叫する。
 届いてはいけない所にまで届く極悪な凶器。酷く嘔吐く円香を抱き締め、毅は激しく腰を打ち据えた。

 ミチミチと音をたてて抵抗する括約筋が堪らない。

「ほら.....っ、これな.....らっ、出せない.....よねっ? 円香あぁぁぁっ!!」

 獣のような雄叫びを上げて、ガンガン突き上げる毅。
 腹痛と吐き気と、それを遥かに上回る愉悦で円香はイキっぱなしだ。

「ひぃあっ! ひいいぃぃっ!? .....あっ! あーーっっ!!」

 薬で溶かされてトロトロな中を掻き回しまくり、毅も低い呻きとともに果てた。

 ……すっげぇ、気持ち悦ぃぃぃっっ!!

 しかし、猛り狂う一物はおさまらない。

 お尻から一物を抜かないまま、悶絶する円香を見下ろして、毅は大きな玉の玩具を手にし、うっとりと舐めた。

「円香は奥が好きだものね。一杯感じさせてあげるよ?」

 毅が手にしたのはアナルビーズ。五センチの大玉が七つ繋がったハードプレイ用のモノだ。

 それを毅は円香の秘処に呑み込ませていく。

 ぬぷっと捩じ込まれた大きな玉に、円香の背筋が震える。

「はうっ? はっ! .....毅?」

 ゆっくりとひとつずつ入れられる玉。それはすぐに円香の中を圧迫して苦しめていった。

 ゴリゴリと中で擦れる複数の玩具。

「ひぃあっ?! 毅っ? 毅ぃぃ、苦しいよぅぅっ!!」

「それが悦いんでしょ? なんだよ、この大洪水。びしょびしょじゃんか」

 痛み、苦しみからも愉悦を拾う円香は、その凄まじさに比例して股間を熱く蕩けさせていた。
 全ては呑み込ませられなかったが、毅は円香の腹を掴み、そのゴロゴロ感を楽しむ。

「すっげぇな、円香。お尻を一杯にしても、まだ呑み込めるんだぁ? やーらしぃ身体ぁ♪」

 限界をこえて呑み込まされたアレコレに、円香は半狂乱になって佳がりまくる。

 仰け反る白い首が、仄かに桜色に染まり艶かしい。

「ひーっ?! 痛いっ! 痛いよぅぅっ! 毅ぃぃ!!」

 だが悲痛に泣きわめく円香の柔肉は、きゅんきゅんと伸縮を繰り返し、貪欲に毅の一物や玩具を呑み込もうと律動していた。

 心と身体は別物なのだ。

 円香自身は激痛に悲鳴を上げるが、その淫乱な身体は火照り、凄まじい愉悦に溺れる。
 こうして少し掻き回すだけで、ビクビクと腰を振る円香の中の雌犬様。
 嬉しい、気持ち悦いと締め付けてくる嫁の身体が愛しくて堪らない。

「良い子だなぁ、円香ぁ。御褒美だよ? 好きなだけイキなさいね♪」

 そう言うと毅はビーズのスイッチを入れた。
 激しく振動するビーズで毅のモノも凄まじい快感に呑み込まれる。

「うおっ?! なんだ、これっ!! すげぇぇぇっ!!」

 肉壁などないも同じ、ゴロゴロしたビーズに直接触れているような強烈な振動で、毅の頭は沸騰し、夢中で円香のお尻を突き上げた。
 ギチギチに詰め込まれた玉にポルチオから全てを刺激されて、円香も声のない絶叫を上げる。

 ぎゅんぎゅん呑み込むように律動する円香の柔肉。

「あぶっ?! ふっ、.....ふああぁぁっ?!」

 中イキの連続で、もはや言葉も出せない円香を突き上げ続けながら、悶絶する円香の股間から、ぷしゃっと噴き出す小水に眼を輝かせる毅。

 気持ち悦過ぎて粗相とかっ?! あああ、悦いっ! お前は最高だよ、円香ぁぁっ!!

「だらしないお股だねぇ。ゆるゆる過ぎやしないかい? 円香ぁ?」

 毎日、半日も続けられる毅の嫁調教。

 孔という孔を抉じ開け、失神するまで繰り返されるソレに、円香はいつも虫の息である。

 特にショーの後は、凄惨なくらい円香を責め苛なむ毅。

 ……円香が足りない。可愛くて従順な円香。

 ……円香を辱しめて泣かせたい。声が嗄れ果てるまで啼かせたい。

 そんな渇望で貪欲な毅に円香は抱き込まれ、ほぼ二十四時間、二人は絡まり過ごす。

 ……はぁ。俺の嫁、可愛い。

 円香を欲する激情がいつも渦巻く毅は、本能の赴くまま、ついつい彼女を抱き潰してしまうのだ。
 昨日は千鶴が相手だったため、盛大に円香成分の足りない毅の行為が、とんでもなく凄まじいモノになるのは仕方無いことである。

「円香ぁぁっ! 円香ぁぁーーーっ!」

 円香が眼を裏返して失神しても、毅の突き上げは止まらない。
 それどころが弛緩した身体に気づくと、無理やり起こして、また嬲る。
 雌犬が壊れてしまうのではないかというほどの、愛情溢れる常軌を逸したプレイに、賞金メーターはフル回転。
 失神する度に無理やり起こされ、身悶え、悶絶絶頂に痙攣する円香を堪能し尽くすまで止まらない毅。

 彼が満足した頃には、なんと六時間が過ぎていた。

 円香は昏倒してピクリとも動かない。それでも反応する淫猥な身体。
 一物を捩じ込んだまま可愛い嫁を浴室に運び、御腹を綺麗にしたあと、彼女を起こして、第二ラウンドに持ち込む、鬼畜な毅である。

 しばらくあとに飛んできたブギーマンから説教を食らいつつも、全く後悔のない毅。

 ……俺の嫁、サイコー♪

 心の中でガッツポーズをする毅を誰も知らない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法少女七周忌♡うるかリユニオン

LW
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:31

脇役転生者は主人公にさっさと旅立って欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:1,669pt お気に入り:54

死なぬ身体は甘く残酷にいたぶられる

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:11

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,781

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,243pt お気に入り:107

浦島太郎異伝 竜王の嫁探し

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:300

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:1,735

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,448pt お気に入り:207

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:13

処理中です...