上 下
240 / 342

《236》解け

しおりを挟む









彼が去ると、部屋には再び静寂が訪れた。


「悪かった。····焦るつもりはなかったんだ」


フィアンが呟いた。


「いいえ」


彼が焦る気持ちは痛いほど分かる。
国民の強い期待を一心に背負っているのだ。とてつもないプレッシャーだろう。


「全部僕が不甲斐ないせいです。フィアン様とジェダイト様は、帝国のために、義務を果たそうとしていらっしゃるのに」

「·····義務?」


二人だって、この自分と行為に及ぶなんて、嫌に決まっているのに。
ノワはベットに戻った。
ガウンを脱ぎ捨て座り込む。やり方は分からないが、精一杯やるしかない。


「お前は、俺たちがお前を抱くのは義務だからだと思ってるのか?」

「·····?」


フィアンの声は硬かった。
ノワは首をかしげた。
ブロンドから覗いた美形が、不満げにそっぽを向く。


「·····へ?」


まるで子供が拗ねたようなそれだ。
いつでも大人びているフィアンのこんな表情を見るのは、初めてだった。
唖然としていると、横から笑い声が聞こえた。


「ジェダイト様?」

「ノワ、君はそうとう馬鹿だね」

「え?」


真正面から罵倒された。
ユージーンが未だ笑いながらノワの頭を撫でる。少し傷付いたが、撫でる手が優しいので許そう。
いや、こうやって絆されてしまうのは、典型的なドメスティック・バイオレンスのパターンなのでは?


「俺がこんなに愛してるのに伝わらないなんて、いっそ素晴らしいよ」


「··········」 


嘘のような告白に加え、また馬鹿にされる。
ノワは複雑な表情をした。

   今更信じられない。
ならば、ユージーンがキスをしてくるのも、フィアンがノワに「美しい」と言う訳も、愛しているからだとでもいうのだろうか。

スカーレットの瞳が、じっとノワを見つめる。
ノワは確信して、瞬間、頬が熱くなった。
慌てて目をそらす。


「でも、ジェダイト様は、キスが好きだから」

「口付けは好きだ。けどそれは、君に限る」

「でも·····えっ」

「まさか口付けする理由をそんな風に捉えられていたなんて」


ユージーンがわざとらしく肩をすくめた。

二人が自分を好き。
言動の節々に、片鱗はあった。
けれど、気付かないふりをしていた。
思い上がってはいけないからだ。


「ノワはどうなんだ?」


フィアンがベットに腰掛ける。
少し気が緩むと、逞しい裸を意識せずにはいられなかった。ノワは口ごもり、慌ててシーツを引き寄せた。


「俺と一緒に、歩んでくれるか?」

「俺"達"だよ」


ユージーンが今日何度目かの訂正をした。

















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:579

将軍の宝玉

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,720

この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,628

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,431pt お気に入り:29,942

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:288

行ってみたいな異世界へ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,420

目覚めたらヤバそうな男にキスされてたんですが!?

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:833

ツンデレでごめんなさい!〜素直になれない僕〜

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

処理中です...