この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない

 BLゲームの世界に転生している事に気づいた木戸ルイ。
 まぁモブだし周りから嫌われている俺には関係ないかと存在を消して学園生活を送ろうとするがなにやら俺をほっとかないゲームのキャラクター達。

 主人公総受け(総愛され)要素ありますが最終的には固定CPになります。
 更新は不定期です。ストックがなくなると亀更新になります。
 ムーンライトノベルズにも投稿中。

※ネタバレを避けるため性的な表現が含まれる場合も予告はしません。苦手な方はご注意ください。

 誤字脱字やおかしな言い回しがあれば教えてもらえると助かります。
 感想とても喜びます!
 匿名ご希望の方はTwitterの質問箱へどうぞ!
 https://twitter.com/KITOHAHUJOSHI?s=09

 表紙は珈琲きの子様に依頼しデザインしてもらいました!
24h.ポイント 340pt
71
小説 3,632 位 / 183,925件 BL 798 位 / 23,793件