女性一人読み台本

あったいちゃんbot

文字の大きさ
上 下
3 / 21

私とあなたと、あなたを2番目に好きな人

しおりを挟む
私ね、あなたの事が好き。
世界で、地球で1番好き。大好き。
でもね。だからあなたとは一緒に居れない。
あなたに、大好きなあなたには幸せになって欲しいから。
私はね。幸せにはなれない。幸せには、慣れない。
あなたと居るとどうしようもなく不安になる。
幸せの天使の裏の、黒い羽ばたきを感じる。いつか、あなたが私を置いて、どこかに行ってしまうんじゃないかって。
あなたがそんな人じゃないのはわかってる。だけど、だけどね。信じられないの。だから、これは私の問題。
それで、私からいなくなるのは、変な話だけどね。
あなたとの幸せな日々は、私のなかできっと生きる糧(かて)になるよ。大切な思い出になる。
ごめんね。私は今からあなたを恨むけど、ずっと好き。地球で1番、宇宙で1番あなたの事が好き。
きっと毎日あなたを想って生きていくわ。
きっと毎日、あなたを恨んで生きていく。
だから、宇宙で2番目にあなたの事を好きになってくれる人と一緒に生きていってね。
今までありがとう。大好きだよ。
さようなら。
しおりを挟む

処理中です...