天使は甘いキスが好き

吉良龍美

文字の大きさ
上 下
40 / 98

天使は甘いキスが好き

しおりを挟む
 弁解はもう良いから。と、恵は叫びたいのを我慢して小声で云う。
「結婚はしない。俺には君だけだ」
 恵は涙を浮かべて顔を横に振る。
「嘘は訊きたくないっ! お父さんも同じ! お母さんを裏切ったっあなたまで俺を裏切るのかよ!?」
 夕方の玄関前。誰が見ているかも知れない。でも心が追い付かないのだ。恵の心は悲鳴を上げている。
「俺は恵を裏切らない。信じて欲しい」
 恵は泣きながら、顔をただ横に振る。
「なら、どうすれば信じてくれる?」
 恵は唇を噛んだ。美加は龍之介に抱かれたと云う。
「俺を…抱いてよ」
 龍之介は息を呑んだ。
「美加さんが嘘を云ったのなら、龍之介さんにとって、今は俺だけなんだろう? …やっぱり未成年に手ぇ出すの怖い!? そんなもんなの? 口だけ…え、何?」
 龍之介は恵の腕を引っ張って行き、自分の車に乗せた。恵は驚いて、ナビシートから龍之介を見詰める。
「後悔はしないし、させない」
 恵は胸がドクンと鳴った。
 車は十和子と擦れ違う。
「…あら、恵?」
 十和子は買い物袋を手に首を傾げた。

「…どこ連れてく気?」
 恵はドアミラーで、十和子の姿を見詰める。
「俺のマンションだ」
 恵はハッとして龍之介を見た。
「俺は結婚なんかしない。恵が居れば良い。美加は過去の女だ。あいつは関係無い。着いたら君を抱く」
「っ」
 恵は両手で顔を覆った。
「それ、本気で云ってんの? 俺未成年だぜ?」
「抱いてと云ったのは君だ。出逢ってから我慢していた。俺は君のお父さんとは違う。俺は君に、恵に惚れてる。本気なんだ」
 恵は熱くなった頬をガラスに押し当てる。
「…本気で犯罪者になるつもり?」
「なっても良い。信じて貰えるなら、俺は恵を抱く。君が成人するまで待つつもりだった。でも…」
 車は高層マンションの地下駐車場へ入る。
「俺は抱くよ」
 恵は胸の震えを感じた。

「おばあちゃんおかえり」
 伊吹はリビングで、十和子の買い物袋から野菜ジュースを取り出す。掌サイズの物だ。
「伊吹。恵は南川先生と何処へ行ったか知らない?」
 伊吹はストローを刺して一口飲む。
「ほえ? しらない」
 伊吹はテクテクと歩いて、猫のぬいぐるみの横にちょこんと座った。

 マンション内は片付けられていて、恵は浴室に逃げ込み、裸のままパニックを起こした。
 ーーーまさか、本当に?
 マンションに着いて、玄関を潜ると龍之介は恵の衣服を脱がし始めた。驚いた恵はシャワーを浴びると叫んで、真っ赤になったまま浴室の場所を訊き、今に至る。
「恵」
 恵は飛び上がって振り返った。
「あっ…」
 全裸の龍之介が、浴室に入って来たのだ。刹那、完全に経ちあがった大人の陰茎に、恵は紅くなる。平片の家で観た男優と同じぐらいのサイズだ。やはり鍛えているのだろう。惚れ惚れとする程に、龍之介の身体は立派だった。
「一緒にシャワーを浴びよう」
「…うん」
 スポンジをボディソープで泡だらけにして、恵を洗い始める。恵はさっきまで、失恋のどん底に居たのだ。
 ーーーこの回転の速さは何だろう?
 恵の思考が追い付かない。確かに自分から「抱いて」とは云ったけど。
「下は…自分で」
 かろうじて出た言葉がそれだった。
「やらせてくれ。…恵は綺麗な肌をしているな」
 顔を寄せられて、唇が重なる。
「ん、ふ、んっ」
 優しいキスから、力強いキスに変わる頃、恵はぐったりとして龍之介の胸に凭れた。
「な、に?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はじまりの恋~After Days

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

闇の覇王と無垢な花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:3,642

焦がれし星と忘れじの月

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:829

お弁当屋さんの僕と強面のあなた

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,087

トライアングル△ オフィスラブ

BL / 完結 24h.ポイント:711pt お気に入り:15

一緒に住んでるんだが…

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【完結】優しくしないで

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,433

【完結】幼なじみの涙

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:106

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,671

処理中です...