売名恋愛

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
137 / 137

温もりをこの手に(side 慧史)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

マグさん
2021.12.17 マグさん

こんな事したら流石に訴えられますよ
小説だとしても酷すぎます

周りの人間も最低な人しか出て来ないし、主人公は自殺してもおかしくない展開


こんな事をした最低人間とくっ付けるとか拷問ですね

解除
くわっと
2019.04.14 くわっと

インパクトのあるタイトルに惹かれて読みに来ました!
まだ序盤までしか読めていないのですが、丁寧な人物描写と主人公のどこか卑屈で現実感のあるキャラクターに引き込まれまた。
人物比喩に『トド』なんてワードが出てくるなんて驚きでした。
大作のようなのでゆっくり読んでいこうと思います。
更新、頑張ってください!影ながら応援してます。

また、私も短めですがいくつか小説書いてます。
お暇があれば読んでいただけるととっても嬉しいです。

江上蒼羽
2019.04.14 江上蒼羽

拙作の閲覧、コメントありがとうございます。
エブリスタというサイトで2年くらい前に公開した作品なので、古い表現等を少しずつ手直ししながら公開しています。
長い作品ですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

時間が出来たらくわっとさんの作品を読ませて頂こうと思います(*^^*)
ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。