明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
81 / 144

8月19日(木)

しおりを挟む



ショッキングな出来事があった。

同じ部署で働くパートさんが事情により退職するという。

体調の面で不安があり、病院へ行ったら病気が見付かったとの事。

私より3つも若いのに嘘でしょ?!と衝撃を受けた。

急過ぎだし、ショックだけれども、体調面の事情となれば仕方がない。

体内なんて透視能力でもなければくまなく見えないし、病気の事は素人が簡単に口を挟める分野じゃない。

何よりも本人が切ない筈。

手術が終わって一段落したら元気な顔を必ず見せてねとLINEするしか出来なかったな。

彼女の荷物は事務員さんが取りに来たもんで、直接顔を合わせて言えなかったのが残念。

もしかしたら既に入院しているのかもしれないけれど、流石にそこまでズケズケ聞けなかった。

その方とはよく下ネタを話していてゲラゲラ笑ってた。

現部署で唯一下ネタが通じる人だったから、彼女が退職したら、クリーンな話しか出来なくなってしまう。
 
最後に皆で楽しくお茶飲みでもしたかったな。

寂しい。

しおりを挟む

処理中です...